声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
稽古大詰め!
2008-01-27 Sun 09:27
となりの守護神

いよいよ今週の金曜日!初日です。
今の稽古場での稽古はあと3日!そして劇場入りして、場当たり、ゲネプロと続きます。

あ、場当たりって言うのはこのシーン照明がこうなるのでこの位置に立たないと、とか音楽がこうなるからそのあと動いてとか、あと、ここで暗転、とか小道具はここで・・・・・etc。
ま、細かいきっかけなどを決め練習する日です。
そして、ゲネプロは本番通りにお芝居をするんです。

スタッフさんたちは火曜日には劇場に入るので、実質稽古は今日と明日の二日間~~!
そうか!あと二日だ!

みんなの気持ちが本番に向けて、一つになっていくのが分かります。

劇場に足を運ぶみなさんお楽しみに!

追伸:稽古場日記も楽しいよ!

稽古場日記
別窓 | KAZUFAN | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<マイブーム | 井上和彦 「KAZUFAN」 | スープのレシピ?>>
この記事のコメント
[あと2日!]
和彦さん、おはようございます☆
あと少しで、本番ですね!舞台を観に行くことは、できませんが北海道から応援しています☆
稽古も頑張って下さい!
2008-01-27 Sun 10:07 | URL | 黒畑和鷹 #TAHS6S0.[内容変更]
[もう少しで…]
和彦さんこんにちは☆
いよいよ今週の金曜日からなんですね☆
舞台に上ると稽古場とは全く違う雰囲気で緊張する反面楽しみが倍増するんですよね☆
私は観に行けませんが、舞台の成功を陰ながら祈っています(*^^*)

では乱文失礼しました。
2008-01-27 Sun 10:34 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[☆舞台頑張って☆]
和彦さん☆KAZUファンの皆様こんにちは♪

寒い日が続きますが風邪などひいていませんか?

今回の守護神行きたかったぁ(ノд<。)゜。
仕事の都合でどうしても観にいけません!

出張でしばし関東を離れます。
楽しみだったのに…
次回の舞台は必ず行きます!

和彦さんお体を大事に、
舞台成功を祈っています♪

頑張って下さいね☆

2008-01-27 Sun 12:02 | URL | Eri☆ #-[内容変更]
[応援してまーす!]
和彦さん、みなさん、こんにちはー!

舞台、いよいよですね!
観には行けないのですが、(T_T) 素敵な舞台になるように応援してます!!
2008-01-27 Sun 13:14 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[初っl舞っ台っ♪]
井上兄さん、こんにちわ。今日も寒いですね。
所で、恥かしながら。初鑑賞させてい頂きたく
思う所存であります。
観客席から、兄さんに届くよう、一生懸命
応援しますっ!
PS、関西人で、尊敬してる人をつい、兄さんと呼びがちになっっいゃいます(ーー:)へんな呼び方で、ごめんなさい
2008-01-27 Sun 14:23 | URL | 喜子 #-[内容変更]
[頑張って下さいね]
和彦さん、皆さんこんにちは

お稽古楽しそうですね!
ゲネプロからもちろん本番も
和彦さんの納得のいく楽しいお芝居をしてください('∀`*'
魂組で精一杯大阪から応援してます!


凄く落ち込んでいる時も
泣きたくて負けそうな時も
前を向けずに蹲ってる時も

和彦さんの
頑張って前に向かって進んでるんだよ
辛い事も乗り越えればこんなに自分らしく楽しい事になるんだよ
というようなブログを見るといつも元気と勇気を頂けます(ノ∀`)

本当にありがとうございます
お芝居頑張って下さい
2008-01-27 Sun 14:43 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[\(^O^)/]

和彦さん、みなさん
こんにちは~~♪
舞台は残念ながら観に行けません!(>_<.)…心の中でずっと応援してます!小田原からのエール、受け取ってくださいね★(笑)私は今日、劇団で配役相談があります。どんな役をやれるのか今から楽しみですo(^-^)oではでは…『となりの守護神』頑張ってくださ~~い!\(^O^)/~~☆
2008-01-27 Sun 15:29 | URL | ゆり #-[内容変更]
[守護神vV]
和彦さん、皆様こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

稽古、いよいよ大詰め!!なんだかドキドキしますよね(^-^)
守護神は、私も見に行くので楽しみにしていますねvV
和彦さんのお芝居を見るのが初なので本当にドキドキです(*v_v*)

お稽古残り楽しんで頑張ってくださいねvV

2008-01-27 Sun 16:44 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
今晩和。


もぅ少しで本番ですね!!

観に行けないですが、遠く小樽の空の下から応援してます!

2008-01-27 Sun 18:18 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、KAZUファンの皆さんお元気ですか?

舞台もうすぐですね。
仕事でいけないです…
行きたいですよ~!!

次の舞台は必ず行きます
風邪などひかずに頑張って下さいね♪
野菜スープでファイト!


応援してまーす(^▽^)ノ

2008-01-27 Sun 18:47 | URL | タッキー☆ #-[内容変更]
[お芝居]
和彦さん、こんばんは。

いよいよお芝居なんですね…
私も2日に見に行く予定なので、もうドキがムネムネ…じゃなくて、胸がドキドキです!
いったいどんな劇になるのか、本当に楽しみです。
あと一週間もありませんが、頑張って成功させて、そして何より楽しんで下さいね!
では乱文な上短文ですが、失礼致します。
テレビで新型インフルエンザについてやっていました。インフルエンザに限らず、病気は避けて、なるべくお体に気をつけて下さいね。
追伸
大胆MAPに永井さんが出られていましたね。
永井さんと聞いて和彦さんのお顔が浮かんだ私はいったい…(汗)
2008-01-27 Sun 22:22 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[ヾ(^▽^)ノ]

頑張って下さいヽ(≧▽≦)/☆
2008-01-27 Sun 22:41 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[成功をお祈りしています]
ワクワクですね! ドキドキですね!
幕があく緊張感、大好きです。お客さんと役者さんとの盛り上がりも大大好きです!
見に行けないのが残念ですが、舞台の上の和彦さんを思ってドキドキしています。
見に行かれる皆さんも、楽しんできてください!一緒にお芝居を盛り上げてきてくださいね~
2008-01-28 Mon 00:35 | URL | ゆらり #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは!
寒い日が続きますね……私の地元も真っ白に染まりました。風邪をひかないように皆様お気を付け下さい(>_<)

となりの守護神までもう少しですね。私は2日に観に行きます。今からかなり楽しみ~♪
和彦さんも残り数少ない舞台練習の時間を楽しんで、いつもの素敵な演技を見せて下さいね(^-^)

お忙しいとは思いますがお身体に気を付けてお過ごし下さい。
2008-01-28 Mon 02:51 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
[楽しみです~v]
和彦さん、みんさん おはようございま~す♪
野菜スープおいしかったですよv

稽古日記を拝見させていただきました。
みなさんが自分の役柄に没頭しているしている様子が伝わってきますね。
カッコいいです(^ ^)
きっと今までのお稽古がぎゅーっと濃縮された舞台を魅せていただけるのでしょう。
私は舞台を拝見させていただけるので、今から楽しみですv

お芝居がんばってくださいね! 応援してますv
2008-01-28 Mon 07:45 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


もぅ直ぐ、いよいよですね!!

観に行けないですが、心の中でいっぱい応援してます!!

頑張って下さい!!

2008-01-28 Mon 10:34 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
