声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カズファンの皆様へお知らせ
2008-01-30 Wed 11:27
こんにちは!カズファンスタッフです。

ごめんなさい!

和彦さんが舞台中でお忙しく・・・(><)会報の制作が遅れています。
2月末には出せるように頑張ります!
しばしお待ちくださいませ。

舞台「となりの守護神」もうすぐ初日ですね!
和彦さんも、洞内愛ちゃん、中村雅人君も、
とても楽しい!いい仕上がりだよ!おっしゃっていました!
チケットはまだ取れるみたいですよ♪ぜひぜひ!

カズファンスタッフ一同
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<となりの守護神 2日目 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | マイブーム>>
この記事のコメント
[]
和彦様は毎日充実して、お体、気をつけてください!玉玉はいつも和彦様を応援しております!

和彦様、大好き!
2008-01-30 Wed 14:56 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
いえいえ、和彦さんがお忙しいのは重々承知してますので、大丈夫ですよ(^-^)
スタッフさんも色々とお忙しいでしょうが、頑張って下さいね(^-^)
KAZUFANの皆さんも優しい方達ばかりなので、会報が来るのをゆっくりと待ってくださると思いますよ(^-^)v
ではでは、失礼致します。
2008-01-30 Wed 17:14 | URL | えりか #-[内容変更]
[スタッフの方へ]
三月の旅行の定員は集まりましたでしょうか? それが気掛かりでしたので、お知らせ願えたらと思います。お忙しいところすみません。
2008-01-30 Wed 17:39 | URL | #-[内容変更]
[]
会報って‥旅行ってなんですか!?ヾ(´∵`)ノそうゆうのがあるって知りませんでした...和彦サンのファンクラブですよね!
絶対登録します(´;~;`)!!
2008-01-30 Wed 23:48 | URL | 真央 #-[内容変更]
[楽しみに待ってますv]
こんばんは~♪
和彦さん、お忙しそうですもんね(^ ^)
のんびりお待ちしておりますv
スタッフのみなさま頑張って下さいね~♪
2008-01-31 Thu 01:52 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[舞台初日!もう少し!]
お忙しいのは山々だと存知あげます。
井上兄さんをはじめ、皆様の舞台が、
無事に全日程を、終えることを願っています。
スタッフの皆様もお体に気をつけて。
まだカズFan登録していないので、
絶対します!旅行行きたいっ!
2008-01-31 Thu 22:49 | URL | 喜子 #-[内容変更]
[はじめまして。]
はじめまして。最近ブログ見させてもらってます!!
カズファンも入ろうと試みています。(^o^)

『となりの守護神』初日、2日目お疲れさまです。
作者の嶋木あこさんは、お気に入りのマンガ家さんなので、和彦さんが出演するのを知ったとき、3日間騒ぎました(笑。
7日目を観ようと思っているのですが。。。
学生なもので、(/_;)
でも、和彦さんのことは、応援して行きます!!
頑張って下さい。
 

なんか・・・。
初コメで、舞い上がってしまいすみません。
みなさんとも、なかよくしたいです!!
よろしくおねがいします(★^_^★)
2008-02-02 Sat 19:31 | URL | しぉ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
