声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと二日!
2008-02-06 Wed 13:20
となりの守護神も残すところあと二回~~!
観に来てくださった皆さんありがとう。
そして、遠方よりの応援ありがとう~~!嬉しいです。

始まりがあれば終わりがあるものですが、やっぱり終わりが近づくと寂しいものです。
今回のお芝居は僕が最年長。僕の下は17・8才は違う若い人達。
う~~ん若いって素晴らしい。ぼくも、昔を思い出しました。

終末のフールが終わってすぐに稽古に入り・・・・あ~~もちろん仕事もやってたよ沢山。
短い稽古期間でしたが、なかなかに充実した二週間でした。

今日と明日が終わったら、次のお芝居の準備に入ります。
今年は頑張るな~~~井上!

何か新しいものが掴めるような気がしています。
その何かが何なのかはまだ分からないけどね。
楽しみです。

ではでは、後二回悔いのないように演じたいと思います。

別窓 | KAZUFAN | コメント:9 |
<<第五回 ありがとう計画! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | となりの守護神 2日目>>
この記事のコメント
[和彦さん♪]

お久しぶりですo(^-^)o

和彦さん(o^o^o)あと二回頑張ってください(*^_^*)

応援してますp(^^)q

大好きっ!!!(照)
2008-02-06 Wed 13:29 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
ついにあと二日ですね。今回拝見できませんでしたが、友人から『和彦さんが一番』と電話が来ました(^-^)/

まだ寒い日が続いてるので、体に気を付けてあと二日舞台楽しんでください。

失礼しますm(_ _)m
2008-02-06 Wed 13:34 | URL | 佳月 #-[内容変更]
[ついていきますっ!(笑)]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

生で和彦さんを見られる舞台は大歓迎です♪
今年はまだまだ機会があるのですね?

とことん、ついていきますから頑張ってくださいね♪
ちなみに初日2日目を観ましたが、あと1回
千秋楽も取ってあります♪

和彦さんパワーをいただいて、どこまでも
ついていきます!(笑)

それでは乱文失礼しました~♪
2008-02-06 Wed 14:29 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[昨晩]
こんにちは。毎日公演+お仕事おつかれさまです。
私は昨日夜の部を拝見させて頂きました。
お芝居の頭からすぐ和彦さんのご登場で、一気に
作品に入っていけました。

原作は未読だったのですが、お芝居がちゃんと?
少女漫画のかわいく華やかなノリで、新鮮でした。
役名を聞いてどんな役なのかと色々想像していたの
ですが、素敵な魔道士さまでv
ライターのやりとり、最高でした♪
ちょうどDVD収録日という事で、記念にと
購入予約もしてしまいました。
届くのが楽しみです。

そしてすでに次のお芝居も!すごく楽しみですv
12月のジャンフェスから皆勤ねらっておりますので
お体に気をつけてお稽古とお仕事頑張ってください。
2008-02-06 Wed 14:44 | URL | TAKAKO #cyZiNoMA[内容変更]
[謹賀新年]
今日は中国の除夜です。鼠の年には明日から始まります。

井上和彦さん
ブログの管理人さん、カズファンスタッフさん、カズファンの皆様
皆さん 新年を楽しく。
ご健康とご多幸を祈り申し上げます。
たくさんの喜びごとがあいりますように。万事うまくいきますように~~
2008-02-06 Wed 15:53 | URL | 上海から #cy1EP8xw[内容変更]
[色々なこと]
和彦さん、みなさん、こんばんは☆

和彦さん、今回は最年長ということですが、長く長く続けていく中で、得るものや新鮮に思うことって、やはりたくさんありますか?
日常生活でも少しのことで感動したり驚いたり、知らないことが多かった子供の頃以上に、21の今もたくさん何かが生まれているような気がしています☆
人生に慣れも当然もないのかもしれないですね♪

…と思えるのも、素敵な人に囲まれているからなのですが☆
明日、思いっきり全部使ってありがとうしたいと思います♪
私も含め、周りの人がすごいです☆
なにが…というと、ありがとうしながら投げキッスがばんばん飛びかう中生活しとります(笑)
投げキッスされた方はばっちりキャッチしてますよ♪ほのぼの☆
和彦さんも明日は投げキッスしてみてくださいね♪
爽やか気分が味わえます☆
と、お話がとんでしまっていますが…☆

その何かが掴めたら、ぜひお話聞かせてくださいね☆楽しみに待っとります♪
そうそう、最年長で思い出しましたが、過去のお話を読み返していて本当に最近まで和彦さんは38歳?だと思ってました!…が、また読み返して年齢発見☆
オチャメさんですか(笑)
ほのぼの☆
それとエイプリルフールも立て続けに2回ひっかかりましたよ~4月に雪だったかな?で感動しました☆
今年も楽しみにしてます♪
残りの舞台と次のお芝居、がっつり楽しんでくださいね☆

新年を迎えられる方、少しはやいですが、おめでとうございます☆
素敵な年になりますように♪

それでは長めになってしまいましたが、みなさんも素敵な夜になりますように☆
2008-02-06 Wed 18:52 | URL | 名無し #ziK28eWY[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
今晩和。


いよいよ後2日ですか!

皆様、最後まで楽しんで下さい!


自分、観に行けませんが心の中で沢山応援してます!!

2008-02-06 Wed 22:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦サン・皆サン こんばんは!^ ^*

今日の公演、見に行く事ができました――!!≧ ≦;
和彦サン、今日も一日ぉ疲れ様でした!!!

すごく素敵なぉ芝居でした^^*
もちろん和彦サンの演技もとっても素敵で ≧ω≦

私は今日初めて和彦サンの舞台を拝見したんですが、期待以上に素晴らしくて感動的でした!

自分がこれから和彦サンの追っかけになる気がしてなりません´`*笑

今日は素敵なぉ芝居をホントにありがとぅござぃます!!^^*

明日の舞台の成功を祈ってオリマス!!≧ ≦人

長文たいへん失礼しました;;
2008-02-06 Wed 23:46 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[明日は!]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

いよいよ明日は千秋楽ですね!
私は明日ついに観に行くことができるので「終わっちゃうのさみしい・・・」よりも「ようやく観に行ける嬉しい!!!」の方が勝っちゃっています(^ ^;)
今日は明日お休みを取ろうとお仕事を頑張って終わらせたので清々しい気持ちで舞台を拝見することができますv
「となりの守護神」の原作も結局待ちきれずに読んじゃいましたし(いつもは舞台を見てから原作が常でしたのに)準備万端て感じです!

「となりの守護神」が終わってもまたすぐに(?)和彦さんの舞台が拝見できるんですね!
本当に幸せですvv
和彦さんが舞台で何かを得続けるように、私も和彦さんの舞台で元気をいただいたり、色々と考えたり影響されたりしながら人間として少しずつでも成長できたらな、と思います(^ ^)

では、明日の舞台、楽しみにしてますねv
2008-02-07 Thu 02:30 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
