声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第五回 ありがとう計画!
2008-02-06 Wed 14:34
明日、です。

明日、2月7日はお芝居の楽日!と同時に旧暦のお正月です!

なので、急ですが第五回ありがとう計画を行いたいと思いま~~~す。

いろいろな人に、ありがとうを沢山言いましょう!
僕も沢山言いますよ~~~~!

今日、東京は雪がちらほら・・・・・。
なんだかお正月な気分です。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:23 |
<<打ち上げ~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あと二日!>>
この記事のコメント
[やりますょ!!]
ありがとう計画第5回!!
必ずや果たします!!
前回のありがとう計画は、できなかったので…。


すべての事に感謝☆です。





私の方も、1日中降ってます。
牡丹雪です。
2008-02-06 Wed 14:52 | URL | しぉ #-[内容変更]
[ありがとう(*^_^*)]

明日ですねo(^-^)o

今から楽しみです♪♪


東京は雪ですかぁ~(^ー^)すこし寒いけど素敵ですよね☆★
2008-02-06 Wed 14:55 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、カズファンの皆さん、こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
和彦さんの「ありがとう計画」毎回ひそかに参加させて頂いています。第5回目が明日!実は明日は私の誕生日なんです。何だか凄く嬉しくて、コメントさせていただきました。私事のコメントですみません。明日はたくさん「ありがとう」を言って、いつもよりもっと素敵な日にします!
和彦さんも舞台の千秋楽、いっぱい楽しんで下さい。今までも、これからも、ずっと応援しています!
それでは、失礼致しました。
2008-02-06 Wed 18:18 | URL | 静穏 #2dDRy.t2[内容変更]
[ありがとう(^-^)]
ありがとう計画ですね。参加させて頂きます!
和彦さん、お芝居頑張って!…いえ、最後まで楽しんで下さい。
明日は、旧暦のお正月なので、私の住む長崎では、ランタンフェスティバルがあります。仕事ですけど(^◇^;)
あ、ぼやきはナシですね!すべてに感謝です。
2008-02-06 Wed 18:21 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[5回目]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

5回目ですかぁ↑↑もちろん参加しますょぉ(*^o^*)

明日ゎ就活用の写真を撮るので、カメラ屋さんやメイクさんにも感謝しながら過ごしたいと思います(o^v^o)

京都ゎ夜から雪みたいです(>д<)皆様、風邪をひかれませんょぉに。。。
2008-02-06 Wed 19:06 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[「ありがとう」の言葉]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは。

もう五回目になりますね、ありがとう計画!
明日は新月で、旧暦のお正月と教えていただきました。新しく始まる日に、感謝という大切な言葉を大切な人に伝えたいです(^-^)

私は就職が東京に決まったため、来月から初めての独り暮らしになります。
引っ越しをするまでに、毎日毎日迷惑をかけても私を育ててくれた親にきちんと伝えたいと思っていたので、この機会に「ありがとう」を言いたいです。
当たり前に過ごしてきた家族に改めて言うのはちょっと照れくさいですけど……(*^_^*)勇気を出してみます!!


寒い日が続きますね。私は見事に風邪を貰ってきてしまいました(^_^;)和彦さんも風邪にはお気を付けて、明日の最後の舞台頑張って下さい!
2008-02-06 Wed 21:52 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
[ありがとう計画!!]
和彦さん、皆様
今晩和。

明日、ありがとう計画をなさるのですね!

自分も、参加します。

沢山の人にありがとうを言いたいと思います。

が、その前に、和彦さん!

いつも素敵なお声を聴かせて下さって、ありがとうございます。


風邪に気を付けて、お芝居やアフレコを頑張って下さい!

2008-02-06 Wed 22:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さんこんばんは。
ありがとう計画っていいですよね。
私も、明日はいろんな人に言いますo(^-^)o
ありがとう!
2008-02-06 Wed 22:51 | URL | Yoshi #-[内容変更]
[こんばんは!]
東京は今日も雪降ったんですか!
私の住んでる所は雨がぽつぽつ…寒いっ((笑
風邪気味なのでちょっと辛いです(>_<)
今回の「ありがとう計画」では私の体のことを心配してくれるお母さんにも伝えるつもりです♪

寒い日が続きますね。とくに夜は冷えるので暖かくしてお休みくださいませv
明日の舞台楽しんでください!!
2008-02-06 Wed 23:22 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[まずは和彦さんに♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

またまた「ありがとう計画」ですね♪
毎回毎回たのしみです♪

特に今回は和彦さんの千秋楽を観るという
とっても楽しみなイベントですので
声を大にして、和彦さんに「ありがとう~!」です♪

こんな私のわがままを許してくれる両親と子供にも
「ありがとう♪」です♪

それでは、明日もよい日でありますように…
って、日付変わってますね(笑)
今日もいい1日でありますように♪

皆さま、「ありがとう~♪」
2008-02-07 Thu 00:05 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[ありがとう☆]
和彦さん、みなさんこんばんは☆

私の地元茨城では雪が舞っておりました。凄く綺麗でつい仕事の手が止まってしまいました(^^;)


ありがとう企画ももう5回目なのですね~。早いです☆もちろん参加します!!

いつもの事ながら回りのみなさんに『ありがとう』とたくさん言いたいです☆

では、明日……日付が変わってるので今日の楽日、悔いの残らないよう最後まで頑張って下さい☆ハッピーパワーです♪

乱文失礼しました。
2008-02-07 Thu 00:19 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[了解です♪]
和彦さん、皆様、こんばんは。

明日ですね♪(もう今日です!)了解致しました(o^-’)b

まず1番に……和彦さん!
いつも素敵な計画をありがとうございます♪
本当に毎回楽しみなんですよ♪

とりあえず…今から寝るので…。朝起きてから、たくさん『ありがとう』言いたいと思います!!

ではでは、和彦さん!今日のお芝居、たくさん楽しんで下さいね♪ずっと応援していま~す♪
2008-02-07 Thu 01:09 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[五回目!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

ありがとう計画、もう五回目になるのですね!
この計画に参加させて頂いてから、日頃からもありがとうと伝える事を心掛けるようになりました(*^_^*)

最初のありがとうは、いつも素敵な声と優しいブログの言葉で癒してくれる和彦さんへ。本当にありがとうございます!

あとは家族と、今日接する沢山の方へ、伝えたいと思います。
2008-02-07 Thu 01:25 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
和彦さん、みんさん こんばんは~♪

今日は残業して、ごはんたべたりお風呂入ったりで、すでに次の日がきてしまいましたよ~(笑)
とゆうことで、早速「ありがとう計画」5回目をさっそく発動させていただきますよ♪
ありがとうございます、和彦さんv 和彦さんのおかげさまでいつもすごく幸せですv
KAZUFANのみなさまにも、ありがとうございますv みなさんの愛にあふれたコメントを拝読させていただくたびに、とても心が温まります。

他にも色々と感謝したいことがたくさんありますが、それは心の中で・・・。
これから就寝ですが、一日の終りを「ありがとう」の気持ちで締めくくれるなんて、今日はもう一日丸儲けって感じです(^ ^)
明日は舞台を拝見しつつ改めて和彦さんに感謝の気持ちを飛ばしますね~~♪
2008-02-07 Thu 02:46 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[五回目ですね♪]
和彦さん、皆様おはようございます☆
ありがとう計画、嬉しいです(*^^*) 最近私は受験の為に家に籠りっきりで、外が寒いのかどうかさえ、あまり分からない状態なのですが…ちょくちょくCDやTVなどで和彦さんの声を聞いてパワーを補充してます☆ という訳で、

和彦さん、ありがとうございます~!!いつもいつも癒されてます!!
受験が終わるまで舞台見に行けませんが、 お体に気をつけて頑張って下さいね!!
大好きで~す!!!
2008-02-07 Thu 08:35 | URL | 南 #-[内容変更]
[ありがとう]
和彦さん、皆様おはようございますvV

今日はお芝居千秋楽!!そしてありがとう企画ですね(^^)
今日はたくさんの方々にありがとうと気持ちを伝えようと思いますvV
そして和彦さんにももちろんありがとうとo(^▽^)o

お芝居は、5日のお昼に見に行かせていただきましたvV
和彦さんのお芝居を初めてみて、すごいっいう気持ちが溢れて、いろんなことを学んだ1日となりました。本当にありがとうございます!
ストーリーも面白くて見に行って本当よかったです♪

今日の千秋楽、悔いの残らないように楽しくお芝居をしてくださいねvV
山梨からエールを送ります(笑)

それでは、長々と失礼しました。今日1日が和彦さんや皆様にとって良い日になりますように…
2008-02-07 Thu 08:50 | URL | RIE #-[内容変更]
[ありがとう!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

昨日久しぶりに美容院へ行って、髪も心も軽くなったワタクシです。
今日楽日なんですね。
最後までがんばって下さい!ここから(何処よ!?)応援しています!!
和彦さ~ん、ここに書き込むみなさ~ん、ありがとう~~!
2008-02-07 Thu 09:35 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
和彦様、皆様、こんにちは!

中国の春節(お正月)です、除夜の鐘の時、一つの願望を願った。

和彦様、ありがとう、毎日毎日、いつもいつも和彦様の声を聴いて、一番幸せなことです。和彦様の声があるからこそ、毎日の生活は意義があります。

大好き!和彦様、もっとの作品を中国に流れてください!
ありがとう~~
2008-02-07 Thu 17:39 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
和彦さん、舞台お疲れ様でした!すご~く見に行きたかったです。DVD発売されるんですか!もしそうなら教えて下さいね… そして今日の「ありがとう」という気持ちを言葉にして、和彦さんと皆さんと、自己チューなこの母の1番の理解者である娘に送ります。「ありがとう!」(^O^)
2008-02-07 Thu 18:28 | URL | #-[内容変更]

大好きの気持ちが
和彦さんに伝わるといいなv



そして。
いっぱいのありがとうを
和彦さんのファンの皆さんに伝えたいですv



ありがとう計画、今回も
がんばってます~~v


ホント、皆さんのありがとうも沢山の人に伝わるといいですねv



和彦さんw
いつも素敵な企画をありがとうですv




2008-02-07 Thu 18:57 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[ありがとうございますv]
大好きな和彦さんとカズファンの皆さんにありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
2008-02-07 Thu 19:52 | URL | えりか #-[内容変更]
[thank you (^-^)v]
和彦さん&KAZUFANの皆さん、こんばんはm(__)m

今一番ありがとうを伝えたいのは、お芝居の【となりの守護神】に携わった皆さんです。

素晴らしいお芝居を観せていただき、ありがとうございました
2008-02-07 Thu 22:23 | URL | がっち #-[内容変更]
[ありがとう♪]

おはようございます☆★


ありがとういっぱい言えたよ‐!


すっごく楽しい一日でした(*^_^*)♪



和彦さん☆

皆さん★


ありがとう(*^□^*)ノ

今日は体調がぃぃデス♪


一日頑張ろう(^ー^)♪
2008-02-08 Fri 05:54 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
