声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
北海道
2005-10-08 Sat 14:22
おかげさまで、北海道ツアーいっぱいになりました。
ただ今、キャンセル待ちの状態になりました。
たくさんのお申し込みありがとう~~。
みんなで、楽しみましょうね。

うお~温泉だ~~。の~~んびりゆっくり。

で、来年の話で恐縮です。
皆さんから要望の多かった「KAZUFANアクティブ部」いよいよ始動します。な~~んて大袈裟か。
とにかく身体を沢山動かして健康に!をテーマに動き出します。ぼちぼちと・・・・(笑)
2006年1月28日~29日気をつけておいてください。
詳しくは会報と一緒に送ります。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
<<しばしお待ちを | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 国際的>>
この記事のコメント
[おお~。]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

北海道旅行キャンセル待ちですか~。
すごいですね。
それだけだくさんのKAZUFANな方々に会えるかと思うと毎回たのしみです。
ご旅行に参加される方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
北海道に参加できない方も、また機会がありましたらみんなで一緒に遊べるといいなあと思います。

「KAZUFANアクティブ部」
「温泉部」(あったのか?)も楽しみでしたが、「アクティブ部」はさらに楽しみです。
やったー♪と、思う反面、ヘバって格好悪いことにならないように気をつけよう・・と思います。
怪我がないのが一番です。
でも、スポーツやレクリエーションって、気がつくと夢中に真剣になっていて、それが楽しくもありますよね。
旅行へ行く前にラジオ体操でもして身体をほぐしてから行こうかなあ・・付け焼刃っぽいですが。ぼちぼちと(^^;

会報、届くのが楽しみです!
2005-10-08 Sat 14:54 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[楽しみで~す・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!
北海道ツアー大人気で良かったです。私は行けないので、その話は和彦さんや皆さんのご報告を楽しみにしています。
来年はちょっと近めにお願いします。
”KAZUFZNアクティブ部"どんなことをするのですか?体力は自信がありません、体は案外柔らかい(つもり・・)です。私でもついていけるかな?
会報はもうすぐ来ますよね?楽しみにしています。

話は変わりますが、夕べ寝る前に和彦さんの新曲”漂流船の甘美き後悔よ”を、皆
なが寝静まった静かな部屋で聴きました。
あまりにも色っぽ過ぎます。我が家の新しいパソコンは音が良いので、ヘッドホーンから流れてくる声があまりにも素敵過ぎて、かえって目がさえてしまいました。
癒されながら眠りにつきたいです。私事ですみませんでした。

会報楽しみにしております(^0^)
2005-10-08 Sat 15:20 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[素晴らしいですね☆]
 和彦さん、世界中のKAZUFANの皆様!どうもはじめまして、初カキコさせて頂きます。私は本当に最近になってこのサイトを知ったため、まだファンクラブに入会していませんが、これから案内書取り寄せるつもりです。そしたらぜひイベントとかに参加させて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m体力は・・・う~ん重い荷物は普段かなり運んでいる気がしますが、運動神経はよくないほうなので、アクティブだと周りの人にご迷惑かけちゃうかも!?でもやっぱ参加してみたいです(笑)和彦さん、そして北海道旅行に行かれる皆様は存分に楽しんできて下さいね♪ご報告楽しみにお待ちしています。
 
 さて、なぜ和彦さんのファンになったか、などと書き出すと多分ご迷惑になるほどいっぱいになってしまいますので、その辺は今のところ控えさせて頂きますが(笑)遅ればせながらこちらのプログ(でよいのかしら?)を最初から皆様のご返答まで全部読ませていただきました。本当に皆様が楽しそうに書き込みされている様子をみて、なんてよいサイトなんだ~とつくづく実感!何より和彦さんご本人が見て書き込んで下さっていることがすごく嬉しいです。
 
 中でも一番印象にというか、その通りだ思ったのが和彦さんのおっしゃった幸せの三原則。みんながそうできればすんごく幸せで楽しい人生が送れるのになぁ~と思いました。私はその三原則+「鏡の前に立ったら必ず一度は笑顔を作ること」というのを実行しています。人間やっぱり笑えないとダメですよね。
 
 最後一つだけ「紅葉舞」の和彦さんの新曲すごくよかったです。しっとりとしていて大人の魅力全開といった感じですね。ぜひイベントで生で聞かせてもらいたいです!
 
 それでは関係ないことまで書いて長くなってしまいすみませんでした。またお邪魔させて下さいませ(^ ^)
2005-10-08 Sat 15:45 | URL | ゆき #-[内容変更]
[温泉だーい!]
和彦さん、KAZUFANの皆様 こんにちは!
温泉旅行申し込みしました!今からすごく楽しみにしていますので和気靄々と交流を深められたらいいですね!
【アクティブ部】も楽しみです!でも日頃の運動不足が。1月28日、29日は空けておきます!
漂流船の甘き後悔よ。わたしも聴きましたか?色っぽさと哀愁を感じました!
愛聴させていただきます。
2005-10-08 Sat 19:08 | URL | 聖 #-[内容変更]
[温泉もいいけど]
おめでとうございます。・・・でいいのかな?
北海道ツアー、キャンセル待ちが出るほど好評で、今回は残念ながら、参加できませんが、参加される方々は事故のないよう充分楽しんで来て下さいね、楽しいエピソードご報告、待ってま~す!北海道は20年前に1度行った事がありますがまさに、広大な大地とどこまでも続く地平線が迎えてくれた記憶があります。温泉も素敵ですが、大自然の素晴らしさにも癒されて来て下さいね。
アクティブ部設立楽しみにしていま~す。
「アクティブ」って言葉、和彦さんにぴったりですね、仕事に遊び、日々アクティブに活動していらっしゃいますからね。それゆえにファンのみなさんとしては、健康面が気になるんですよね、もちろんしっかり自己管理されていると思いますが、ぼちぼち(この言葉好きです)で結構です、私たちに出来る事があれば協力させてくださいね、kazufanのみなさんと一緒に作っていきましょう!
2005-10-09 Sun 14:53 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[わ~い☆北海道☆]
和彦さん、ファンの皆様、こんにちは!です。いやあ~キャンセル待ちですか!すごいです。さすがです。今回、旅行には初めて参加させて頂きますので、よろしくお願いします。みんなと楽しい想い出をつくりたいと思います☆
アクティブ部の方も楽しみにしつつ、少しは体力をつけておきたいと思います(^^)
2005-10-09 Sun 16:46 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[温泉ですね!]
和彦さん!こんばんは!
「北海道の旅行」はどのように?
きっと、面白いですね!
でわ、僕はご飯を食べる!
ん、頑張る一緒に!^^
2005-10-10 Mon 19:49 | URL | Coma #-[内容変更]
[はじめまして]
和彦さま、みなさま、はじめまして。

はじめて買ったレコード(時代を感じますね~)が
和彦さんの「ファーストプレゼント」でした~。

今まで引込思案だったんですけど
最近大きな手術をして、これからは
好きなことに積極的に参加していこう~と
思い切って(?)
ファンクラブに入会しようかな、と今、案内書取り寄せ中です。
って、でも今朝、案内書希望の手紙を
ポストに入れたばかりなんですけど・・・(苦笑)

楽しそうなイベントにも参加できたらいいなあ~

アクティブ部、気になります~。
2005-10-11 Tue 15:33 | URL | ぐらむ #90n7uAxM[内容変更]
和彦さん~日本のFANの皆さん~こんばんは~^^

皆で北海道行きます?和彦さんと一緒に旅行できるなんて、すごく羨ましいなぁ~~~きっと面白い出来事いっぱいになります~

和彦さん~日本のファンと一緒に遊ぶ時もどうか中国のファンのことを忘れないでくださいね~~

帰ってきたらぜひぜひBLOGに旅行の写真を貼ってください~~お願い致します~~m(_ _)m

最後に和彦さんと皆さんのご健康を祈ります~~安全第一~~~
2005-10-11 Tue 19:58 | URL | #-[内容変更]
[Sei-chianさん☆ともさん☆]
井上さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。
先日、初めて書き込みさせて頂いたんですが、そんな初心者の私にレスをして下さったSei-chianさん!ともさん!本当にありがとうございました!!
軽いヒトリゴトのつもりで書いたので、もぅめちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)
ここの方は本当に暖かくて、いい人ばかりなんだなぁ~と実感致しました♪
類は友を呼ぶと言いますが、きっと井上さんの人柄の良さがファンの方にも反映されているのかなって…私は井上さんの事は何もしらないんですけど、思っちゃいました☆なので、早速今日FCの入会案内を取り寄せてみました。北海道には間に合いませんでしたが、私もいつか楽そうなイベントに参加したいと思います♪
井上さん、最近寒くなってきましたがお体(特に喉には)気をつけて下さいネ。これからも映画やTVで井上さんのお声が聞けるのを楽しみにしています(*^_^*)♪
最後に…Sei-chianさん、ともさん。こんな私で良ければ是非是非仲良くして下さ~い☆井上さんの事で盛り上がり隊なので(笑)もちろん他の方々も新米KAZUFANですが、よろしくお願い致します☆それでは、又遊びにきま~す♪
2005-10-12 Wed 01:50 | URL | Coco #-[内容変更]
[北海道☆楽しみ☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは~♪北海道!凄い人気なんですね!キャンセル待ちですか?やっぱり和彦さんに会えるなんて、☆貴重な大切な時間☆ですものね~♪旅行、今からとても楽しみにしています。参加される皆様よろしくお願いします。そして、来年の話ですか、アクティブ部ですか?参加したいんですけどね~~、運動神経に多々難のある自分、気持ちが後ろ向きになっていきそう・・・
遙か2の「紅葉舞」の「漂流船の甘美き後悔よ」聞きました。ひゃぁ~~しっぽりとフェロモン満載と、聞きほれつつ、後悔先に立たず!自業自得!と思ったのもちょっと有りつつ・・・相変わらず素敵な声でイヤホーンで聞くには、色っぽくて、通勤時に車で聞いてます。
十月にはいってそろそろ肌寒くなってきました皆様体調を崩されませんようお気を付けくださいませ!
2005-10-12 Wed 02:16 | URL | 裕美  #-[内容変更]
[こちらこそ、よろしくね]
Cocoさんこちらこそ、よろしくね。
ぐらむさんも「ようこそ、kazufanの仲間に!!」みなさんに代わって歓迎しま~す。やっぱ、和彦さんのファンが増える事はうれしいし、このブログの仲間が増える事もうれしいからね、いつかどこかのイベントで出逢える事楽しみにしてます。
中国にも行ってみたいなぁ!!
2005-10-12 Wed 16:57 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
