声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
打ち上げ~~!
2008-02-08 Fri 07:25
となりの守護神(ガーディアン)無事終了いたしました。

今回も沢山の方に観に来ていただきました。ありがとう~~~!

立て続けのお芝居にもかかわらず劇場に来て頂いてありがとう御座いました。
でも、短い期間に違う井上和彦を見るのって楽しくなかったですか?
大変だったけど、本当に楽しく充実した日を過ごせました。
この機会を与えてくれた、全ての皆さんに感謝です。ありがとう~~~~~!

沢山の出会いに感謝です。
出演・スタッフの沢山の皆さんと出会えて、一緒にお芝居が出来て嬉しかったです。
「終末のフール」「となりの守護神」短い期間に沢山の方と一緒に芝居して、友達になって・・・。
自分自身が動いた分だけ広がるんだな~~と思いました。

そんな訳で昨日のありがとう計画は大成功でした。
沢山の「ありがとう」が言えました~~。

さ~~て、今日から久しぶりに平常営業!
声のお仕事二本立て!ついでに演出もやっちゃいます!
今日も楽しいぞ!ヤッホイッ!




スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:21 |
<<東京は雪 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第五回 ありがとう計画!>>
この記事のコメント

今回は観にいけませんでしたが、次回は是非とも!


では、今日もお元気な和彦さんに元気パワーを頂いて、あたしも元気に行って参ります!

2008-02-08 Fri 07:39 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[お疲れ様~!]
和彦さんの楽しそうな様子、読んでいるこちらも楽しくなります。 たくさんの出会い、うらやましいです。私は専業主婦でゲームオタク(?)なので行動範囲は近所のスーパーくらい… 出会いがありませ~ん!って、まあこれでも自分の好きな事してるんですから幸せですけどね。 (^ー^)
2008-02-08 Fri 07:59 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、皆さんおはようございます☆

和彦さん、長い間舞台お疲れ様でした!

今日からの、お仕事も頑張って下さい♪応援しています☆

きのうは、きちんとありがとうが言えなかったので次回のありがとう計画は必ず実行したいです(>_<*)
2008-02-08 Fri 08:02 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[お疲れ様です!]
皆様、そして和彦様、おはようございます^^
舞台お疲れ様でした。
次こそは、和彦様ご出演の舞台を見たいです♪

平常営業の方も頑張ってくださいw
では、失礼しました。。。
2008-02-08 Fri 08:09 | URL | 華月 #rzVhfMJo[内容変更]
[今日からまた]
和彦さん、皆さんおはようございます!

和彦さん舞台お疲れ様でした!終末のフール、となりの守護神と立て続けで本当にお疲れ様です(^-^)
ブログを読んでいたらとてもあったかくなりましたvV

短い期間でたくさんの人たちとの和が広がるって素敵ですね♪
私も和彦さんでたくさんの素敵なお友達ができたりしました!
和彦さん、ありがとうございます!

そして今日からまた声のお仕事とか!頑張ってくださいねo(^▽^)o
またこれからも和彦さんの声や活躍を心から楽しみにしていますvV

それでは、和彦さんや皆さんが今日も平和で素敵な1日をすごせますように…vV
2008-02-08 Fri 08:14 | URL | RIE #-[内容変更]
[おはようございます♪]
『となりの守護神』お疲れ様でした!
今日からの平常営業も頑張ってくださいねっ
和彦さんのお声がたくさん聴けること楽しみにしてますvv

今日は高校の面接受験なので和彦さんからパワーをいただいて頑張ってきます!!





2008-02-08 Fri 08:33 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!

続けての舞台、お疲れ様でした!
今回も観に行けず悲しかったのですが・・(T_T)
その分、和彦さんの声のお仕事、期待して楽しみに待っていまーす!

朝からいっぱいの元気を頂けたので(*^_^*)今日も一日頑張れそうです!ありがとうございます!
2008-02-08 Fri 08:37 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[初めまして!]
初めて書き込みをさせてもらいます、和彦さん、皆さんおはようございます!
書き込みすごく緊張しますね…!文章おかしかったらすみません(><;)

舞台、お疲れさまでした(*^O^*)
「ありがとう」って、とっても素敵な言葉ですね♪

平常営業がんばってください!これからもずっと応援しています★

どうかお体に気をつけて!

ではでは、学校行ってきますっ\(*^o^*)/
2008-02-08 Fri 08:39 | URL | 夏実 #SVQiH7.Y[内容変更]
[ご報告です♪]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

幸いにも私は2本とも観に行けましたので
すこしなりともご報告です。

「週末のフール」では革ジャン、ジーンズが
かっこいい30代の悲しい過去を背負った
人物でした。

怒鳴り声が本当にお腹の底から出ているので
迫力満点で…結果はハッピーな方でしたので
嬉しかったです。

「となりの守護神」では…たぶん…ある程度の年齢の
キーパーソンで、主役の次のいい役でした。

古代ローマの重厚なお衣装がお似合いで
もう、くらくらしてしまいました(笑)

こんなに短期間に、真逆の役をなんなくこなされる
和彦さんの実力ってすごいですよね♪

それに本当に楽しまれているのが判りました♪

また、お芝居のお話もあるようですし、これからも
楽しみにしていこうと思っています♪

和彦さん、楽しい空間をありがとうございました♪
お仕事頑張ってくださいね♪

それでは失礼しました~♪
2008-02-08 Fri 12:06 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
こんにちわ!!


和彦さん、今日からいつも通りなお仕事なのですね(゜-゜)


声のお仕事が2本と演出ですか(^∇^)


凄いです( ̄∇ ̄)


お風邪を引かれません様に、お気をつけ下さいませ。

2008-02-08 Fri 13:32 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
「となりの守護神」の舞台、お疲れ様でした。
普段では絶対に見れない衣装に、とても素敵な舞台、素敵な演技・・・感動しました!

確かに「終末のフール」とは全然違う役でしたよね。見ているだけで姿勢を思わず正してしまいそうな緊迫感のあるキャラと、シリアスでどこか謎があり、なのにギャグシーンではしっかり笑わせてくれたキャラ。
特にとなりの守護神は稽古期間は短かったと仰ってましたが、それを感じさせない、まさにプロ!といった佇まいでした(^^)/
とても楽しかったです!また舞台は初めてだったんですが、その魅力に見事に引き込まれてしまいましたw
機会があればもっとたくさん見に行ってみたいです。

今日からまたすぐお仕事なんですね、お疲れ様です!
和彦さんがお仕事楽しまれているようで、私も嬉しくなります(*^0^*)
和彦さんのそんなお姿に、いつも元気をいただいています。本当にありがとうございます!!
和彦さんも今日も元気にがんばってください!
2008-02-08 Fri 13:37 | URL | ゆかり #5pK6YsSo[内容変更]
[ごめんなさい。。。]
和彦様、皆様、こんにちわ!

恥ずかしい~~~、「声のお仕事二本立て」の「二本立て」の意味はわかりません。。。とても恥ずかしいと思います。皆様、教えてください~

和彦様、ごめんなさい、和彦様の言葉が十分にわからなくて、いつも和彦様のブログで無知な文を書き込んで、面子がたちません。恥ずかしくて心が痛みます。

また皆様に迷惑をかけて、本当すみません!
2008-02-08 Fri 13:57 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
舞台お疲れ様でした。私は観に行けませんでした。いつか絶対!和彦さんの舞台を見たいです!
声のお仕事ステキです。こちらは、すべて聴きたいくらいです。テレビも、CDもDVD(こちらは、和彦さんの映像だったら、もっと嬉しいです。)も完全制覇(絶対無理!)したいくらいです。
玉玉さん、『声のお仕事二本立て』は、『声のお仕事を、二つ同時にするよ』という意味です。
和彦さん、頑張って下さい!和彦さん、大好きです!
2008-02-08 Fri 15:20 | URL | みゆと #-[内容変更]
[元気になれるv]

こんにちは~v
和彦さんのブログはいつも元気いっぱいで、読ませて戴くだけで元気になれます~v
和彦さんv
いつも元気をありがとうございますw


それと。
3534kazさん、ゆかりさん
貴重な和彦さん情報をありがとうございました!


舞台を観覧出来ず、寂しい思いをしていたので、
舞台上の和彦さんの様子を教えて戴けて、すごく嬉しかったですv
ホント、ありがとうございましたv


いつかはきっと、私も
和彦さんのお芝居を観覧したいです!



玉玉さんの文章は、丁寧な言葉でわかりやすいですよ。
玉玉さんも和彦さんのブログで元気もらって、これからも一緒に和彦さんを応援していきましょうv



和彦さんの素敵な声のお仕事、楽しみにしてますv


では。
寒さが厳しくなっておりますので、
和彦さん、皆さんくれぐれもご自愛なさってくださいね。




2008-02-08 Fri 16:14 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[]
舞台成功おめでとうございます
お仕事が続いているみたいですが和彦さんの楽しみ、や頑張るぞ!という意気込みがとても頼もしく私も今目の前にあること全てに感謝しつつ頑張るぞ!という力が湧いてきます
くれぐれもお体にお気をつけて
お仕事頑張って下さい
2008-02-08 Fri 16:55 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ありがとう!]
みゆとさん、くっきぃさん、どうもありがとう!

和彦様、皆様、こんばんは!
皆様は熱心な人です、誠にありがとう!

玉玉はわかりました、和彦様、声のお仕事と演出のお仕事、二つも頑張ってください、お疲れ様です。二つのお仕事も応援していきます~~
2008-02-08 Fri 19:11 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[]
和彦サン、皆サン こんばんは!

和彦サン、立て続けのぉ芝居ぉ疲れ様でした!!!!
私含め、きっとスゴくたくさんの方に元気を分けてくれたんでしょぅネ^^*

ぁりがとぅござぃます!!> <ゞ

私は和彦サンを応援するのが楽しくって仕方なぃデス^^笑
和彦サンばんざぁ―ぃ^^*
和彦サンわっしょ―ぃ^^*←

なので、体を労りつつ、これからも頑張っちゃって下さぃ´∀`*笑

乱文 失礼しました!> <
2008-02-08 Fri 21:29 | URL | 大豆 #-[内容変更]
[お疲れ様っす~v]
和彦さん皆さん、今晩はです★★★

お芝居、出演された張本人様の和彦さん&見に行かれた皆さん、お疲れ様でしたぁ~~~!!!
短い期間に違う和彦さんを見る?…実際に行く事が出来た方々が羨ましいぜぃ、こんちくしょ~!(笑)
なんか今年はなかなか遠征出来なくてですね…というか、資格取得に向けて学校に行ってる身なのですよ…そんな時にかぎって和彦さんの35周年記念(?)絶賛大活躍中ですし、遙か祭は開催されますし(笑)
↑あ、『かぎって』とか言って御免なさい。自分がタイミング悪いだけなんですが、つい…
でもまぁ、これも私の夢を叶える為。文句言わないで頑張りますよ!たぶん(←何!?)

そういえばですね、私いつも、ブログに遊びに来た時には『ありがとう計画』終わってるんですよね~(汗)
今回は昨日?あれ、一昨日?今までで一番のニアピン賞です☆
あ、ニアピンといえば、みんなのGOLF。私、ロベルトさん(ボイス担当:井上和彦氏)ばっかり使ってますよ~♪
和彦さんは、ゲームはあまりやらないそうですが、みんなのGOLFはたま~にやる…んですよね?(笑)
やっぱり御自分のキャラを使われたりします?vv
あ、ここで一つ言いたいことが…
お声が素敵なのは分かってました。ステータスもなかなかでした。
……でもバンカーでのショットだけはなんとかして下さい、和彦さんっ!!(笑)
変なとこ飛ばさないで下さいっ!!(爆笑)

…おっと、失礼しました。(笑)
『ありがとう計画』、まぁ常に言えることが一番良いんですよね♪
私はどうやら開催日とタイミングが合わない奴のようなので(汗)、日頃から言えるように…なりたいです☆(笑)←言って下さい。

それでは…自分でも予想以上に長くなり過ぎました(笑)
長文乱文をお許し下さいませ。

失礼しました~★★★

2008-02-09 Sat 00:20 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[楽しかったです~v]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

和彦さん、舞台お疲れさまです(^ ^)
カードの精、おいしい役でしたね! あの物語の影の支配者って感じでした!(笑)
お芝居はなんだか見ていて凄く役者さん同士の絆を感じました。
舞台っていいですね~(T^T) ありがとうございましたv

和彦さんは「楽しさ」や「幸せ」をどんな時でも、どんな場所でも気付いて発見する才能があるんでしょうね(^ ^)
どのお仕事にも楽しむ姿勢で取り組んでらっしゃるのがステキだな~と思います。
お仕事頑張ってくださいね、応援してますv
2008-02-09 Sat 02:35 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[ありがとう~!]
こんにちは!
和彦さんお芝居お疲れ様でした。観劇された皆さん、和彦さんのお芝居の様子をご報告有難うございます!!お陰でいっぱい想像する事が出来て元気になりました。ありがとう~~!ここを訪れる事で和彦さんのハッピーパワーをいただいたり、皆さんの元気を自分のパワーにする事出来ました☆ありがとう♪今外出する事が出来なく落ち込みがちだったので…。
ありがとう計画の日ではありませんが、いいですよ、ね~!ありがとう♪ありがとー☆ありがとう!ございます。皆さん~!!ふぁいとぅ~!(ごめんなさい!変なハイテンションで)それでは☆
2008-02-09 Sat 11:48 | URL | Yuki #-[内容変更]
[羨ましいですー・・・!]
和彦様、皆様、こんばんは!
舞台・・・見に行きたかった・・・!!><
受験生なもので・・・;;
そして、明日は一応第二志望校(所謂滑り止めというやつです)の学力試験なのです;;;;;
ハッピーパワーで頑張ってきます・・・!!!
私の居るところは先程まで雪が降っていたので、結構積もってます^^;交通機関は大丈夫でしょうか・・・。
雪は綺麗なのですが、転ばないようにしないと!!
皆様も、気を付けて下さい。。。

私事の話になってしまいましたね・・・;;;
あ、「ありがとう計画」!参加させて頂きました!
やっぱり「ありがとう」って温かい言葉ですね。。。
私は卒業文集で言葉について語ってみました。
読んでくれた人の言葉が、少しでも温かくなれば、と・・・。
殆どが和彦様からの受けうりですが・・・^^;

では、長文、乱文失礼しましたm(_ _)m
2008-02-09 Sat 22:50 | URL | 花蓮 #OpI4jFfs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
