声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~~!
2008-02-14 Thu 07:48
昨日事務所に行ったら皆さんからのプレゼントが・・・・。
あれっ何だろう~~何々何の日~~?

しばらく考えて分かりました。すみません。

バレンタインデーだっ!

そっか、もう2月だ~~と言うことを改めて感じた、と同時にバレンタインデーを忘れている自分に軽くショック!


と言うわけで・・・・・・今日はバレンタインデー。

この場をお借りして、プレゼント本当にありがとう~~~!

いつも応援ありがとねっ!

これからも、みんなに喜んでいただけるような、感動していただけるような芝居をしていきます。
これからも、よろしくね!





みんな~~~~~!






愛してるよ~~~~~!!
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
<<ラジオ出演! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 東京は雪>>
この記事のコメント
[和彦さん♪]

私も愛してる~~~!!!(*^□^*)



大好き(*^_^*)

ハッピーバレンタイン♪♪
2008-02-14 Thu 08:07 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
チョコもプレゼントも差し上げられなかったのでせめてこちらで声援を送らせていただきます!


和彦さんだいすきです!
愛してます(*´∀`)!!
お仕事頑張ってください!
2008-02-14 Thu 09:05 | URL | 宗嗣 #y2C3WrjA[内容変更]
チョコは届けられなかったけど、いつも熱いハートをお届けしていますよ~! o(≧∀≦)o LOVEですからぁ~
2008-02-14 Thu 09:27 | URL | #-[内容変更]
[ハッピー♪]
ハッピーバレンタイン♪♪
私も愛してます~~~!!\(≧▽≦)丿

お仕事頑張ってください!!!甘ぁい一日をお過ごし下さい☆
2008-02-14 Thu 09:32 | URL | 南 #-[内容変更]
[私も・・・デス!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

私もチョコをお送りできませんでしたが、和彦さんを応援する気持ちは皆さんと一緒です!
和彦さん、だぁ~~~い好きですぅ!
・・・言っちゃった、いや、書いちゃった・・・こんなドキドキ何年ぶり・・・?(苦笑)
2008-02-14 Thu 09:37 | URL | MEG #-[内容変更]
[バレンタイン★]
和彦さん、みなさん、おはようございます★バレンタインですね…!今年は受験があるのでチョコ作れないんですが。気持ちだけでも和彦さんに伝わればいいな、なんて思っています(*^O^*)まだまだ寒い日が続きそうですね、和彦さんもみなさんも風邪には気をつけてください!それでは♪授業受けてきます(v^^v)
2008-02-14 Thu 09:47 | URL | 夏実 #4rjYPGHU[内容変更]
[私も愛しています(*v_v*)]
和彦さん、皆さんこんにちは!

バレンタイン!今年は初めて和彦さんに送りましたが、無事に届いていたら幸いです(>_<)
これからも沢山私たちに愛を囁いてくださいねvV
そしてお芝居の方も頑張ってくださいねvV

私も和彦さん愛しています~vV(*v_v*)
2008-02-14 Thu 10:17 | URL | RIE #-[内容変更]
[バレンタインデー]
私はチョコ送れなかったんですが
魂飛ばしますね(笑)←え

いつも応援してます!
和彦さん、愛してますよー!(叫←

和彦さんからの「みんな、愛してるよ」に
キュンキュンした直和です(笑)
2008-02-14 Thu 10:40 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[あたしも愛していますよ]
和彦さん、皆さんこんにちは
和彦さんのメッセージを見る時は、とても楽しいです
*^v^*
和彦さん、あたしもずっと愛していますよ!ずっと応援してますね!
Happy Valentine's Day!
2008-02-14 Thu 12:54 | URL | 橘子 #-[内容変更]
[私も愛してる(*´ω`*)]
初めまして!
ハッピーバレンタイン!☆
私もバレンタイン
送りたかったんですが
間に合いませんでした↓

愛を込めて手紙を
書きます!!!!

愛してます~☆★
2008-02-14 Thu 13:47 | URL | まなみ #HkRIpaaw[内容変更]
[わたしも…_alt_str_e_51.gif_]
和彦さん 皆さん こんにちは!初めまして☆
私のチョコは無事に和彦さんの手元に 届いているのでしょうか…和彦さんからの『愛してるよ』の返事が聞きたくて 今年もチョコを 送らせて頂きました 私も『愛してます』よ☆
ず~っと応援してます! お体に気を付けて 益々 妖艶になる そのステキな お声をいっぱい聞かせてくださいネ
2008-02-14 Thu 14:00 | URL | TOMMY #-[内容変更]
[玉玉も!]
こんにちわ!v-10和彦様!皆様!

和彦様の愛の文字を読んで、ドキドキしてます、嬉しい一日ですね!

玉玉も、和彦様愛しています~~~だい好き~~~!!!ずっと、ずっと!v-238
2008-02-14 Thu 14:17 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[愛してまーす!]
和彦さん、みなさん、こんにちはー!!

バレンタインデーに和彦さんからの素敵な言葉、とっても幸せです(*^□^*)♪

和彦さんに逢いに行く事はなかなか出来ない私ですが・・これからもずっとずっと応援しています!

和彦さん、愛してまぁ~す!
2008-02-14 Thu 15:11 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[Happy Valentine]
和彦さん、皆さんこんにちは、初めまして。
残念ながら私はチョコを送ることができませんでしたが、いつも幸せをいっぱい下さる和彦さんにありがとうです。
これからもずっと応援していきます。大好きです。
2008-02-14 Thu 15:21 | URL | 橘月歌 #-[内容変更]

和彦さん、皆様
こんにちは。


今日はバレンタインです(汗焦)


今年は贈るのに余裕がなくてすみません(汗汗)


誕生日プレゼントは、必ず贈ります(焦焦)



和彦さんからの、愛のメッセージでハッピーな気持ちになりました(^艸^)



自分からも言わせて下さい(焦)



和彦さん、私も愛してますぅ(〃艸〃)

2008-02-14 Thu 15:35 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
今日は初めまして(^^)
和彦さんの最後のメッセージを見た瞬間…心拍数が急上昇し、某製薬会社の商品名を叫びそうになりましたΣ( ̄□ ̄;)

言葉を操り、表現される方の一言一言には力がありますね☆
和彦さん!感動やトキメキをありがとうございます。
今までも、これからもずっと応援しています♪
変わらぬ尊敬と愛情(?)を貴方に!
Happy Valentine's Day★
2008-02-14 Thu 15:45 | URL | 香卯 #-[内容変更]
[愛してますっ(≧∀≦)]
和彦さん、みなさん ハッピー・バレンタインです~♪
今日は心置きなく、愛を宣ってよろしい日ですね~v ・・・っていつも遠慮してませんでした(^ ^;)

とゆうわけで和彦さん!
私も愛してます~~~~vvv
いつもトキメキと温かい気持ちをありがとうございます。たくさん幸せにしていただいて、とても感謝していますv

チョコレートをドキドキ選んで贈るとゆうのが凄く楽しくて嬉しいんですよね~(^^)
女の子に生まれた事にも感謝したいと思います♪

では最後にもう一回。
和彦さん、大っっっっ好きです~v
2008-02-14 Thu 16:28 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[バレンタイン!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは
 
今日はバレンタインですね!
私は会社の女性みんなで買ったチョコを社内の男性一人ひとりに配るという大役を頂いてました;もう緊張してガチガチでしたよ~
 
2008-02-14 Thu 18:35 | URL | 栖章 #YCxIFC/U[内容変更]
[Happy Valentine's Day!]
お久し振りです、井上さん、皆さん。あまり遊びに来れず、本当にすみません。

最近、あまりにも色々な事情で落ち込んでて、今の一瞬で救われた気分です。やはり井上さんはすごいですね。もう日本では過ぎてしまいましたけど、ハッピー バレンタインズ デー 井上さん! 私からもいつもいつも ありがとうございます。暖かいメッセージいつもありがとうございます。

改めて、今年も宜しくお願いします。
わたしも愛してますよ~!
2008-02-14 Thu 18:37 | URL | Yukari M. #-[内容変更]
[]
和彦サン、皆サン!!
ハッピ―バレンタインっっ!!^∀^

私のチョコはメタミドホスょり危険なので、今回のバレンタインは自粛させて頂きました(癶ω癶;)笑

でも、愛はバッチリ送りつけたぃと思ぃます。

とうッ!!
*^^)ノ≡≡愛愛愛)Д゜)

  *.';+. .*;'.*
 ;'    *   ';
 *.   we    *
 '.  LOVE  ,'
  * KAZUHIKO *
   ':   ;.'
    '+..*
     '*

和彦サンの言葉、とっても美味しく頂きました^^

和彦サンは血糖値がタイヘンな事にならなぃょぅ気をつけて下さぃマセ^^

でゎでゎッ!⌒☆
2008-02-14 Thu 18:58 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[バレンタイン!]
和彦さん、皆さんこんばんは!

「今年も、本命の人も居ないし良いや~!」なんて考えていたのですが…

和彦さんという本命がいる事を忘れてました(>_<*)ごめんなさい;
来年こそは、頑張って愛を込めて作りたいと思います~;
私も、愛してます~v
2008-02-14 Thu 19:03 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[ハッピーバレンタイン!]
和彦さん、ハッピーバレンタインです!

だ、大丈夫ですよ…私現役女子高生なのにバレンタイン忘れかけてました…(何が大丈夫だ
文字なのに、和彦さんの『愛してるよ』を見て変な動悸がおこった私は重症ですね(笑
これからもずっと、ずーっと和彦さんの事、愛してます!この想いは変わりません!
ちょっと前のブログに、声のお仕事をされたと書いてあったので、耳にする日を楽しみにしてます!
2008-02-14 Thu 19:09 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
[Valentine!]
私も愛してます!!!!
2008-02-14 Thu 19:23 | URL | hiro #-[内容変更]
[Schoenen Valentingstag!]
和彦さん,Happy Valentine's Day!
私も愛してる~~~!!!=^_^=
2008-02-14 Thu 20:28 | URL | 橘儿(Jennifer.Kong) #-[内容変更]
[ハッピー☆バレンタイン]
和彦さん皆さん今晩は。

今日はバレンタインだったんですね~。
私は職場の事務一同ということで男性職員にチョコを配りました☆

ただ、和彦さんへ送れなかったのが心残りです(>_<)
しかし、思いだけでも飛ばします。


和彦さん愛してます!!!大好きです♪これからもお仕事、頑張ってください(*^^*)


では、乱文失礼しました。

2008-02-14 Thu 22:04 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[和彦さんへ]

…心を込めて………

…愛しています…。

2008-02-14 Thu 22:06 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[(川○д○)]
和彦さんこんばんは。

そうなんです。
バレンタインなんです…orz

チョコを贈る勇気はありませんがせめて・・・

生まれたときから愛してます-----!!!!!v-10



明日もがんばります。v-238
2008-02-14 Thu 22:20 | URL | lazy+angel #-[内容変更]
和彦さん、みなさん今晩和。

今日はバレンタインなのですよねv

和彦さんからの「みんな~愛しているよ~」に心拍数急上昇しました!!

今日は、きっと色んな所で、色んな形で愛が囁かれていることと思います。

そんな、幸せが溢れている日に、恐縮ながらも私も和彦さんへ愛を込めて・・・。


ずっとずっと、愛してます・・・!!
2008-02-14 Thu 22:30 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[HAPPY VALENTINE*S DAY]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆
たぶん1ヶ月ほどご無沙汰しておりますねm(_ _)mこの1ヶ月、色々なことがありました(^^;)
和彦さんも舞台公演等たくさんのことがありましたね!ブログはチェックしてたんですが、コメントまで書けずじまいでして;;すみません;;

今日は大切な友人達に「ありがとう」メールを送りました(^^)改めて感謝の気持ちを伝えたくて…。和彦さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!いつもこのブログを見て元気を貰ってます☆ありがとうございます!!

和彦さんからの愛はしっかりと受け取りましたっ!(≧∀≦)ヴァレンタインの贈り物は出来ませんでしたので(涙)こちらにて、気持ちだけでも伝えたいと思います(^^*)

和彦さん大好きですっ!ずっとずっと愛してますっ!!
2008-02-15 Fri 00:01 | URL | sea #-[内容変更]
[ばれんたいん]
ハッピーバレンタイン♪

日付をまたいでしまったけど…

「愛しているよ」が聞こえてきそうで、
私もSo Happy!
2008-02-15 Fri 00:12 | URL | kurumi #-[内容変更]
[Happy Happy Valentine!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは!


そうでした……日付跨いじゃいましたけどバレンタインだったんですよね(^-^;)

今年はかなり早くにバレンタインのチョコレートを和彦さんにお渡ししていたので
(となりの守護神の時にです♪スタッフの方にお願いしたのですが、覚えていらっしゃったら嬉しいです~w)
和彦さんのブログ見るまですっかり忘れていました(笑)
そして「愛してるよ~」を見て思わずにやける私(^_^;)
その言葉をいただけるだけで幸せですっ!


今日は愛を堂々と口にしても許されると言うことで!
普段は恥ずかしくて言うことも書くことも出来ませんが……

和彦さーん!!
大好きでーす!!
愛してまーす!!
ずっとずっと応援してまーす(≧▽≦)/!!

……やっぱ書くだけでも照れますね(笑)


早くも二月も折り返し地点ですが、まだまだ寒い日が続きます。
風邪をひかれませんようお気をつけ下さい!!
2008-02-15 Fri 00:51 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
日付かわっちゃいましたけど、バレンタインですね。
和彦さんの☆愛☆をガッツリ受け取っちゃいました。
和彦さん大好きです。
愛してま~~~す!
2008-02-15 Fri 02:38 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[色々なこと]
和彦さん、みなさん、おはようございます☆

バレンタイン☆
たくさんの人に愛されて、たくさんの人を愛する和彦さんを、これからもホンワリした気持ちで見させてくださいね♪

あー♪愛してるよって言う和彦さんも可愛くて、その言葉にドキドキしているみなさんも可愛すぎる☆
その姿に胸キュンしてしまった☆
一人だけずれてますか?(笑)

私はそんな可愛いみなさんが大好きですよ♪    
そうだ、和彦さん☆
感動するお芝居を見られるっていうことは、それは素敵なお芝居をする人がいるということで、そうするとその人は感動するくらいとっても素敵な人だということですよね♪

はい☆ということで和彦さん☆ありがとうです♪
お芝居やお話等、たくさんの素敵と感動に感謝!

よし、ついさっき用事が済んだところなので今から寝てみます☆
…しかしテレビと電気をつけていないと眠れない癖はどうにかならないものかな~
それでは、みなさんも素敵な眠りにつけますように☆
これからお出かけする方も素敵な一日になりますように☆

おやすみなさい♪と、いってらっしゃい♪
2008-02-15 Fri 06:06 | URL | 名無し #ziK28eWY[内容変更]
[一日遅れましたが・・・]
和彦さん、皆様こんにちは。
昨日、メッセージを送ったつもりだったのですが、失敗していたみたいなのでもう一度書き込ませてもらいます。
和彦さんへチョコを送ることが出来なかったので、思いだけでもお伝えします。
私も愛しています!!
和彦さんの「愛してる」という言葉のおかげで最近試験などがあったため、沈みがちだった気分も復活しました☆

これからも体に気をつけてお仕事を頑張ってください。
それでは、乱文失礼しました。

2008-02-15 Fri 11:00 | URL | Mai #-[内容変更]
[ごめんなさい~;;]

和彦さんにチョコレートといっぱいの愛を届けたくて、あの大雪の日にわざわざ買いに行ったのに、結局
勇気がなくて贈ることが出来ませんでした…;;


和彦さん。勇気がなくて、ホントごめんなさい~;;


こんな意気地なしの私が、和彦さんの言葉に喜んじゃいけないのはわかっていますが、和彦さんの優しさにますます惹かれてしまいましたw


ホント、和彦さんを愛する気持ちはいつもいっぱい胸に詰まってますv
そんな気持ちと一緒に
いつか勇気を出して、
和彦さんに何かプレゼント出来るといいな~と思ってますv


来月は和彦さんのお誕生日が控えている事ですし、
愛する和彦さんの大切な1日を今度は一緒にお祝い出来るよう、がんばりたいですv


和彦さんv
これからも沢山の人に愛されて、沢山の人を愛してくださいねv
そんな和彦さんをずっと、ずっと愛してますv


和彦さん、大好きですv
チョコレートは届けられなかったですが、せめてこの気持ちが和彦さんに届きますように…。





それにしても。
せっかく和彦さんに買ったチョコレート、どうしましょ…;



2008-02-15 Fri 15:42 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
