声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラジオ出演!
2008-02-16 Sat 00:18
2月23日土曜日 FM東京系 17:00~~に出演します。

今回は洋画のシリーズものを演っている人5人が登場します。
一時間番組ですがぼくもLostと言う番組でジャックを吹き替えているので出演しま~~す。
ゲスト5人で曲もかかるので、一人の出番時間は短いのですが、他の方たちも素敵な方ばかりなので是非聞いてみてください。


追伸:FM東京系ということで、局名はちがっても全国どこでも聞けるそうです。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:23 |
<<思わぬ人から | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~~!>>
この記事のコメント
[]
東京系って事わ
大阪でわ
聞けないんですかね~??

もし聞けたら
聞きま~す(^^)v
2008-02-16 Sat 00:36 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[ラジオですか…!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは

…こんな微妙な時間帯にすみません;
和彦さん、ラジオ出演されるんですか!そのラジオが私の地域で聞けるかは分からないですが覚えておきます!
 
LOST…シ-ズン3のDVDのBOXが来週出ますよね?もちろん予約してあります!吹き替えで楽しませて頂いてます。そして毎回シ-ズンのBOXが出るまで待って購入してから一気に見てます
 
お正月辺りにやっていたLOSTのCMには笑わせて頂きました(^∀^)
 
ではでは
 
2008-02-16 Sat 00:40 | URL | 栖章 #YCxIFC/U[内容変更]
[]
ラジオに御出演ですね。楽しみにしています。(^∀^)ノ L0STシーズン4 の放送も待ち遠しいです。
2008-02-16 Sat 00:45 | URL | #-[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

ラジオなんですね♪
ちょうど、その日は実家に帰っているので
幸いにも聴けます♪

よく考えたら今まで生で和彦さんのラジオを
聴いたことがなかったのでとても楽しみです♪

LOSTもまだまだ楽しめますし、幸せです♪
和彦さん、ありがとうございます♪

それでは、まだ寒いので、皆さまもお体に
気をつけてくださいね。
失礼しました~♪
2008-02-16 Sat 00:57 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[聞きまぁす♪♪]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

FMなんで携帯でも聞けるので、どこにいてても、絶対に聞かせていただきます(^^ゞ

LOST、レンタルでですが楽しく見てます。まだシーズン2と遅れてますが、ゆっくり楽しませていただきます(*^□^*)
2008-02-16 Sat 01:27 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ラジオ聴きたいです!!]
和彦さん、皆様、こんばんは。

東京系…と言う事は、関西では聴けないのかなぁ……聴きた~いっo(T□T)o

LOSTシーズン3はDVDレンタルで見てマス!!
続きが気になって気になって…ストーリーがオモシロイのはもちろんですが、私はジャックが出る度に“ニヤニヤ”で、出てない回はガッカリしたり……。
もともと私が和彦さんのお声が聴きたくて借りたDVDだったのに、今では主人も必死ですヨ(^-^;)

まだまだ続きそうなので、楽しみにしています♪

ではでは…もうそろそろ寝ます…
それにしても…ラジオが聴きたいです……(;_;)

今、STARさんのコメントを拝見したら携帯でも聴けるのですね♪
素敵な情報をありがとうございます♪嬉しいです♪
2008-02-16 Sat 01:58 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ラジオ!]

和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


FM東京ですか…
小樽人民ですので聴けないですね…

でも、頑張って電波を探してみます!!

2008-02-16 Sat 07:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ラジオ☆]
井上さん、皆さん、おはようございます!
ラジオご出演ですか♪
もしその番組がサタデー・ウェイティング・バーなら、FM香川でも聞いたことあるので、番組改変されてない限りは視聴できると思います☆
出演者さんがバーのお客様として来店して、雑談しているのをマスターが聞いてるようなシチュエーションの番組でしたよね?(→後で調べたらバーテンさん&常連客さんでした…「この店のマスター」って紹介されてたような記憶があったんですが…私の記憶って(笑)しかもバーテンさん別の方に変わられてるし…(笑))
仕事が土曜休みのある頃(5年ほど前まで…うわっ、結構前ですね~)は、楽しんで聞いてましたo(^-^)o
今の仕事、終わってから速攻で帰ったら、放送に間に合うと思います☆ラッキー~!
放送スタイル変わってないといいなぁ♪あの雰囲気が好きなんです☆
今日から番組と番組表、チェックしてみます♪お知らせありがとうございます!o(^-^)o

追伸:そしてそして…新聞の番組表とTOKYO FMさんのネット番組表とFM香川さんのネット番組表とをつき合わせて確認してみたら♪やっぱり、香川でも視聴できるみたいです☆新聞ではタイトルが「バー」とだけの表記で不安でした(笑)が、ネット番組表ではばっちり☆
番組のHPでは「来週の予約の噂」ページに井上さんのお名前発見です!(^-^)ノvV
嬉しい~!!それにしても番組中なのに更新、早っ!さすがです(笑)

近隣では、FM愛媛さんは1時間ほど時間がずれてるみたいです(愛媛の皆様は要確認してくださいね(^-^;)ウィキペディアでは長崎と青森の方も放送時間が違うように書かれてますので…全国一律ではないかもしれません)
ですが、FM徳島さんもFM高知さんもFM大阪さんもKISS FMさんも17時からですね♪特番がない限り☆

香川でも一部の山陰になる地域では電波は入りにくいですが、平野部はほぼクリアなので♪皆様のお住まいの地域がもし無理でも、少し平野や都市近くに移動されると聞けるのではないでしょうか?
携帯も…「ラジオが聞ける」機能がついている機種だと(auさんの場合、EZ・FMでしたっけ…INFOBAR2にもついてるんですよね☆FMチューナー。)多分聞けると思いますが…私の携帯にはその機能はないので、家か車内で聞くと思います♪(携帯がラジオになると便利ですよね~☆私も欲しい~っ!)

長々と書いてしまいましたが…井上さんのご出演されるラジオ番組、たくさんのKAZUFANの皆様が聞けるといいですね☆
もちろん内容はジャックさんのお話…なのでしょうか?LOSTだけに、話したくても話せないことばかりなのでは…?(笑)ううっ…すごーく気になります!
今から放送が楽しみです☆(^-^)ノvV
2008-02-16 Sat 07:39 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[ラジオ♪]
ラジオに出演ですか?
和彦さん、ステキ!
私は聴くことが出来ないので、一人イジケてLOSTのDVDでも見てます。関東だと携帯でも聴けるんですか?…つくづく遠方に住んでいると不利だと思います。
皆さんは、楽しんで下さい~ヽ('ー`)ノ~
2008-02-16 Sat 07:48 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ラジオ出演…!]
おはようございます、和彦さん。
ラジオにご出演なさるんですか!
聞けるかどうかわかりませんが…もし聞けたら是非とも拝聴させていただきますね!
他の方々も、和彦さんが素敵な方とおっしゃるならそうなんでしょうね。
聞けたらいいな…。
花粉症に悩まされる人も出るようになりました。お仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいね。
では、乱文ですが失礼致します。
2008-02-16 Sat 07:49 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[ラジオ!!]
和彦さんみなさんおはようございます☆


なんとラジオ出演ですか!!?

FM東京……関東なのでもしかしたら聞けるかもしれないです♪

でも仕事がιιι

終わったら速攻で聴こうと思います(*^^*)


では、乱文失礼しました。
2008-02-16 Sat 08:37 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[_alt_str_i_F8EE.gif_]
おはようございます
皆さん、和彦さん
ラジオ絶対聞きます
素敵な声をファンの
みんなにお聞かせください
2008-02-16 Sat 09:16 | URL | まなみ #HkRIpaaw[内容変更]
[了解で~す!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

FM東京系ですか・・・じゃあ私のところではFM○○なのかなぁ~~?
考えたら家の中でFM聞く事ってあまりなかったです(汗)。
車の中ではよく聞いているのに・・・。
家の中でどこが受信状態が一番良いのか、今から探っておかなくては・・・!
絶対聞きま~す。
2008-02-16 Sat 13:45 | URL | MEG #-[内容変更]
[聴きます!!]
和彦さん、皆さんこんにちは(≧ω≦)ゞ

ラジオ絶対聴きます!!

聴かせていただきます(笑)

今から楽しみです♪
2008-02-16 Sat 17:26 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[聞きます?!?]
分かりました。…多分大丈夫です。
…機械音痴なんです…。今まで正常だったミシンを、一瞬にして「どうやったらこうゆう縫い目に出来たんですか?」と
冷ややかな目でミシンのお兄さん(?)に言われたような私です…。
だ、大丈夫サ!一週間ありますし…。
私時間は、今は充分沢山ありますから。絶対に聞たいですもの、はい!頑張ります!楽しみにしてます♪ね。
2008-02-16 Sat 17:32 | URL | Yuki #-[内容変更]
[皆様、羨ましい~~]
こんばんわ、皆様、和彦様!

羨ましいなぁ~~皆様、北京に住んでいる玉玉は、聴きたくても、そんないいチャンスがないんです。仕方がないですね。。。

最近、和彦様のドラマCDを聴いています、聴けば聴くほど皆様が羨ましくなります。なぜなら、皆様は日本で生まれ育ち、和彦様と同じ国で、同じ言語を使って、皆様にとっては、和彦様の言葉が聞き取れるのはすごく簡単なことで、すごく普通なことでしょう、当たりまえだろう。でも、私にとっては、今は少し進歩をとげたけど、辞書を引かなきゃ。。。

それに、和彦様のお芝居やお祭りライブやラジオ出演など、皆様は現場に出る機会がいっぱいあるでしょう。

それに、自分の気持ちを和彦様と皆様へ伝えたいけど、十分に表現できません。いつか皆様のように、そんな素晴らしい日本語が身につけられるかなぁ。。。

皆様、羨ましい~~と同時に、皆様、普通なこと、あたりまえのこと、すべては幸せなことと見做してください。だから、外国人の玉玉にとっては、日本語ができて、和彦様と同じ国で、本当の幸せなことなんです!

和彦様、ぞっと応援してます!
では、失礼します。
2008-02-16 Sat 22:00 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[いや、間違い!]
ごめんなさい!間違いがあります!

「だから、」じゃなくて、「なぜなら」です!

なぜなら、外国人の玉玉にとっては、日本語ができて、和彦様と同じ国で、本当の幸せなことなんですから!

だから、皆様、普通なこと、あたりまえのこと、すべては幸せなことと見做してください。

はい、直しました!ごめん!

2008-02-16 Sat 22:12 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[頑張ります]
ラジオですか。私はあまりラジオ聴かないので操作が分からないのですが、練習して聴けるようにしますね。楽しみにしています。
2008-02-16 Sat 23:31 | URL | 橘月歌 #-[内容変更]
[ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!]
和彦さん、みなさん こんばんは~。

ラジオ番組出演!?
そうだったんですね・・・。聴きたかったです(T^T)
聴ける環境にいただけに残念です(>_<)
せめて「LOST」を見ながらどんなだったのかな~と想像して楽しむ事にします。

和彦さん、ラジオ番組おつかれさまでした~♪
2008-02-17 Sun 01:19 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
>慈さんへ
ラジオの放送は次の土曜日の「23日」ですよ~(^-^)ノ

2008-02-17 Sun 09:53 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[あっ!]
おはようございます♪

あきさん! ありがとうございます!!!!<(_ _)>

うわ~・・・早とちりでした、恥ずかしい(^ ^;)
教えてくださって、本当にありがとうございます。
なんて親切なお方・・・(惚)


元気復活で改めまして、
和彦さん、23日ラジオききますね~~~~~vv
2008-02-17 Sun 11:17 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[感謝!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!

和彦さんのラジオ番組出演の告知に、東京かぁ、と諦めていた(何せ地方ですから^^;)のですが・・・。
「携帯で聞ける機能があれば・・・」との書き込みに、思わず自分の携帯(au)を手にしていました(笑。
有りました(笑。
しかも、今始めて知りました、携帯でラジオが聴けるなんて(^^;
番組も、しっかりチェックしました。

詳細な情報を届けてくださったあきさん、ありがとうございます。
幸い次の土曜日は休みなので、聞き逃さないようにします。
アラートも入れましたから、大丈夫!o(^O^)o

まだまだ寒い日が続きます(今日も雪がちらついていました)が、和彦さんも、みなさんも、風邪などひかれませんように、どうぞご自愛くださいませね。
2008-02-17 Sun 15:40 | URL | obaoba #-[内容変更]
[ラジオですね!!]
ラジオ、あまり聴く事がないのですが、頑張って電波合わせてみます!
聴けるといいなあー!
2008-02-17 Sun 16:11 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
