声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィークはJump
2008-02-19 Tue 00:07
明日は4月29日~5月4日までやるお芝居「Jump」の顔合わせ。

そうなんです次のお芝居はゴールデンウィークに男4人のお芝居をやります。

今回はゆっくり稽古をしながらお芝居を作っていくスタイルです。
作品、役をより深く探ろうということで、じっくり時間をかけてやってみようと・・・・。

今回のお芝居、歌もダンスもないストレート芝居。
しかも、初めから最後まで出ずっぱりの4人芝居です。
そのうえアトリエ公演なので、お客さんと超近いのです。

役者にとってはなかなか怖い舞台です。

今回も、昨年のDreamの時に出演していただいた小村さんが、またまた出演してくれます。
楽しいよ~~。

笑いがいっぱいの楽しいお芝居になると思います。

今年のゴールデンウィークは「Jump」を観て幸せになってくださ~~~い。


詳しくはまもなく発表しま~~~す。


別窓 | KAZUFAN | コメント:19 |
<<買い物 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 思わぬ人から>>
この記事のコメント
和彦さん、みなさん こんばんは
寝る前にブログチェック♪と思い、訪問したら
GWに和彦さんがお芝居をされると!!

わぁ~い 詳細楽しみにしております。

是非是非、観に行きたいです。

嬉しい情報に 興奮して 寝付けないかも (笑)
2008-02-19 Tue 00:16 | URL | さゆり #oPNw8vnE[内容変更]
[絶対に見に行きます!!!!]
舞台や演劇大好きなので絶対に井上サンの勇姿を拝見しに伺います!!!!
稽古が順調に進むことをお祈りしております(__)

2008-02-19 Tue 00:18 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[お芝居♪]
楽しみにしていま~~す♪
実は、和彦さんのバースデーに行けなくなって、かなりヘコんでたのですが、ゴールデンウイークですね!精細がわかったら教えて下さい。和彦さんに逢いに行く手口…いや違う!お芝居を見に行く手段を考えますので。
楽しみに待っています。今からわくわくです(*^_^*)
2008-02-19 Tue 02:13 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
和彦サン 皆サン おはょぅござぃます^^

待ってましたぁお芝居(´艸`*)

ウェルカム(´`)b"

もぅ出かける支度ゎ出来てるZE(^ ^)笑←


今回もぉ稽古楽しんで頑張って下さぃネ^^
応援してます。
2008-02-19 Tue 06:03 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
お芝居大変だけど頑張って下さいね遠くて見にいけないのが残念ですが(休みがとれないし…)応援してますね
2008-02-19 Tue 06:57 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[ゴールデンウィーク!]

和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


4人芝居ですか(^O^)

楽しそうですね!

自分も観に行けたらと思うと…



心の中で沢山応援してます!!


お風邪と花粉にお気を付けて、お稽古頑張って下さいませ。

2008-02-19 Tue 07:26 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[観た~い!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

ゴールデンウィークですか!
最初から最後まで出ずっぱり!!
それも“お客さんと超近い”!!!
うう~~、これはなんとしても都合をつけなくては、だわ!
考えただけで胸の鼓動が、鼓動が・・・!
詳細、楽しみに待ちます。
2008-02-19 Tue 07:48 | URL | MEG #-[内容変更]
[お芝居、、]
おはようございます
和彦さん、そして皆様

お芝居やるんですか!
会いに、いや、見にいかないと
絶対ゴールデンウィークは
仕事休んでいきます
和彦さん、お稽古頑張って下さいね

無理はせず
体調崩されないように

応援してます(*'`*)
2008-02-19 Tue 08:18 | URL | まなみ #HkRIpaaw[内容変更]
[おはようございます☆]
和彦さん皆さんおはようございます。

連休にお芝居があるんですね☆しかも客席から近くで和彦さんを見れるんですね(*^^*)

今回は絶対に予定を調整して見に行きたいと思います。

詳細、おまちしております♪

乱文失礼しました。
2008-02-19 Tue 09:41 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[楽しんで~♪]
こんにちは!
お芝居ですか…。行きた~い!デス!
残念な事にゴールデンウィークは、それこそ猫の手も借りたい程仕事の一番忙しい期間です。(大泣)
和彦さん、お身体を大切にしつつ頑張ってください。
観劇される皆さん!素敵和彦さんをいっぱい堪能してくださいね♪
2008-02-19 Tue 10:37 | URL | Yuki #pGKcZQTA[内容変更]
[こんにちは(*^_^*)]
お芝居やるんですかぁ!?
見たいですね↑絶対見に行きますよ(^O^)詳しい発表がまちどうしいです!頑張ってくださいね!
2008-02-19 Tue 14:11 | URL | ユーカ #leF2ecbc[内容変更]
[舞台]
お芝居ですか!
行きたいです…が、どうだろう…(笑)
頑張って下さいvV
2008-02-19 Tue 14:21 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[観に行きます!]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

待ってましたよ~~~v 4月のお芝居!
和彦さんが「4月もお芝居やるよ~」とおっしゃっているのをうかがってから、すごく発表を楽しみにしてました♪
和彦さんは今年、本当にコミュニケーションの一年って感じですね。
舞台を一緒に作り上げる仲間やお客さんはもちろんのこと、物語りや脚本や自分の心とも向き合わなくちゃお芝居ってできないんですね~・・・。
まさに有言実行で、かっこいいです(*^_^*)
私も月1ペースでお姿を拝見できて、たいへん幸せですvv

ゆっくり、じっくり作り上げた味わい深いお芝居・・・拝見させていただくのを楽しみにしていますね(^^)
詳細お待ちしてます♪
2008-02-19 Tue 14:51 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦様、皆様、こんにちわ!

素晴らしいお芝居、しかもお客さんと超近い!いいね~~

でも、私できるのは、遠方で心から応援することしかないんです。頑張ってくださいね、和彦様!
2008-02-19 Tue 16:36 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[お願いがあります。]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

またまた和彦さんを生で観られる
大好きなお芝居ですね♪

そこで和彦さんにお願いがあります。
実は「となりの守護神」の時にお話を聞いてから
すぐに手を打ったのですが、もうチケットの発売日を
過ぎていたので、良い席が取れませんでした(泣)

今回はまだまだ時間があるようなので、是非
チケット発売日前の告知をと思っています。
よろしくお願いいたしま~す♪
2008-02-19 Tue 18:58 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[うわぁ(´¬`)]
和彦さんおはようございます(*´・ω・)ノ

お芝居…いいなぁ。
一度は見に行きたいです。
地方はなかなか動きが取れなくてもどかしいですv-239
でもいつかは行くぞ
練習、頑張って下さい。
v-106
2008-02-20 Wed 09:44 | URL | lazy+angel #-[内容変更]
[お舞台]
和彦さん、こんばんは。
4月にやるとお話されてた舞台とは、この事ですね。
詳細がわからないとハッキリしませんが…きっと見に行きます!!
小村さんと言うと想像出来るのは一人だけです…(秀勝さんの仲が良い方/←)
大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
では乱文失礼致しました。
2008-02-20 Wed 18:19 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[舞台]
井上さんの舞台是非とも拝見させていただきたいです♪
ただ私北海道在住なので、遠征費用貯めていつか見に行きたいと思います♪

ゴールデンウイークは私もお仕事です(^-^;
井上さんも今頃頑張っていらっしゃるかしらと思いながら頑張ります♪

東京はだいぶ暖かいでしょうがお体ご自愛くださいね(^_-)-☆
2008-02-20 Wed 22:20 | URL | トイチ #A1vz8dvw[内容変更]
[こんにちは(・∀・)]
ぉ芝居行きたいデス~☆★
遠くゎないのですが,
学校がぁるンでなかなか行けないんです↓↓涙
いつか絶対行きたいです!!
和彦さんッッ
頑張ってください(^O^)♪♪
2008-02-21 Thu 18:18 | URL | あやか #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
