声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
買い物
2008-02-21 Thu 19:02
買い物をした。
基本的にあまり人ごみは好きではないので、買い物もできれば短時間で済ませたい。

で、昨日は仕事が思いのほか早く終わったので、久しぶりに買い物に行った。
平日だったので空いていてゆったり買い物ができた。こりゃいいや。
でも、このゆったりと言うのがね~~~。
人が少ないって事はお客さんに対する店員の注目度が上がるわけで、それだけサービスが良い。なので、お店で話す時間が長くなる・・・・・。とても、親切。

で、買っちゃいました。黒いスーツ。

でも、待てよ、黒のスーツ持ってなくねえ~~~。・・・・どっちなんだ。
そう、黒のスーツばっかり持ってるのに、気に入って買ったのが、またまた黒のスーツ。

はうっ!

でもま~微妙に違うから、ねっ、それにこれからイベントいっぱいあるし・・・。
みんなに、あ~また、おんなじ黒のスーツだって思われるかもしれないけど、それでも、心の中では「違うのよ~~~~!」(なぜかギュンター風)って叫ぶし・・・・。
それに何より、春用だから~~~~。



・・・・・・・ま、とにかく、買った訳です。


ついでにネクタイとシャツとチーフも、エイヤッ!
パープル系で春爛漫だ!

ふ~~~たまの買い物は気持ち良かったよ!
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
<<3月26日 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ゴールデンウィークはJump>>
この記事のコメント
[わかります]
和彦さんこんばんは

同じように見えても
違うのよ~~!ですよね(笑)
私もよく同じような黒系を買っちゃいます…

買い物…最近行ってないので
私も近々行ってみようかなvV
2008-02-21 Thu 19:53 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[スーツ!]
和彦さん、スーツ買ったんですか?み、見たい~~!
スーツ着た和彦さん!絶対かっこいい!見たい!別に何を着ても、和彦さんがかっこいいことに変わりはないけど、見たいです!なんか、今すぐ走って(東京まで?当方九州ですが)、行きたい気分です。
何かのイベントで見せて(魅せて!)下さい!楽しみに待っています(*'-^)-☆
2008-02-21 Thu 19:55 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ウフフ(笑)]
わかります、その気持ち。平日ってお客さん少ないから注目度上がりますよね。こっち見ないで!みたいな気持ちになります、私も(笑)

黒いスーツ買われたんですね♪とてもお似合いそうですね♪見てみたいです♪

これからイベントいっぱいあるんですね!
井上さんも目一杯楽しんで素敵な時を過ごしてくださいね(^_-)-☆
2008-02-21 Thu 20:08 | URL | トイチ #A1vz8dvw[内容変更]
[]
和彦サン 皆サン こんばんゎ^^*

ぁ――;

……店員サン、とても、親切。


ほんとトラップですョネ―´`*
店員サンゎ笑顔のハンター´`*

頑張ってくれると いつも気分良く買ゎされてしまぃます 私など´`*

でも、久しぶりのショッピングを楽しめたょ―で良かったデスネ^^

いろんなイベントも おニューのスーツで盛り上げて来て下さぃ^^
2008-02-21 Thu 20:24 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[お買い物]
買い物はいいですよね!
私は結構ドキドキしながら、店員さんに聴いたりして買い物したりするの好きです。それによっては「いい買い物したな!」とか、「ここはあまりお勧めできないな」なんて楽しんでます。
最近はネットで買うことが増えたけど、歩いて買い物するのは気持ちいいですよね!!

和彦さんのスーツ姿、見に行きたい!!!
2008-02-21 Thu 20:26 | URL | なるなる #-[内容変更]
[お久しぶりです(^-^)/]
和彦さん、皆様こんばんはvVお久しぶりなRIEですvV

和彦さんも人ごみが苦手なのですね。私も人ごみは苦手です;;
そんな人ごみが苦手なのに昨日今日と某ネズミ王国に行ってきました(^^)
平日にも関わらず人がいっぱいでした(u_u)

そして黒スーツ!!和彦さんは黒が本当によくお似合いですよね^^
本当にかっこよくてドキドキしてしまいます(*ノノ)
新しく買ったスーツやネクタイ、いつか近くで拝見したいですvV

今年も和彦さんにたくさん会えたら幸いだなぁと思います。


それでは、明日も和彦さんや皆様が幸せでありますようにvV
2008-02-21 Thu 20:28 | URL | RIE #-[内容変更]
[黒いスーツ_alt_str_e_51.gif_]
私達女性は男性の黒いスーツには弱いですよ キリッとしていて、しかもセクシーに見えちゃいます。う~ん。お写真だけでも見てみたい~
2008-02-21 Thu 20:55 | URL | #-[内容変更]
[買い物!]
その気持ち、わかりますヽ(´▽`)/似たようなのばっかりになっちゃうんですよね…!


和彦さんの黒スーツ姿、ぜひとも拝見したいです(*>ω<)☆!
2008-02-21 Thu 21:17 | URL | 宗嗣 #y2C3WrjA[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

黒のスーツですかぁ♪ 和彦さんが着られたら、素敵でしょうねー(*^□^*)
以前、ブログの写真で拝見した事がありますが、今回のスーツ姿も、また見せて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
2008-02-21 Thu 21:26 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[大人買い~]
和彦さんの素晴らしき大人買いですね!
実は私も買いました!来月の月末のある日に向けて

服は同じ色が増えますよね。私も黒が多いですよ(^O^)/
2008-02-21 Thu 21:35 | URL | 佳月☆ #-[内容変更]
[お買い物]
和彦さん、こんばんは。
今日はお買い物をされていたんですね。
黒のスーツをお買いになられたとか…私、黒は好きなんです!
いつかそのスーツ姿の和彦さんを拝見したいです!
そして、ギュン…!
そういえば来月の26日(つまり…v)にギュンのCD(?)が発売されるらしいですね。友人から聞きました。
ですがそれを思うと、改めて、和彦さんはお忙しくて大変そうだと思いました。
どうかお体を大事になさって下さいね。
では、乱文失礼致しました。
2008-02-21 Thu 21:44 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[]

スーツ大好きですっ★!!
それに紫色も
めっちゃ好きです(p^^*)

紫系のネクタイなどをして
スーツを着てる
和彦さんを早く
拝見したいで~す(=∀=)★゜
2008-02-21 Thu 21:55 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[スーツのこと]
和彦さん、みなさん、こんばんは☆

うーん、スーツか~♪
トキメキを感じる☆(笑)
好きなんです、スーツ♪
男性も女性も、スーツ姿の人を見て綺麗だな~と思ったり。

そうそう、最近、かーしーてーとお願いをして男性物のスーツを着たのですが、ばっちり靴も借りてお披露目しましたよ☆ご満悦♪
うーん、私はなにがしたかったんだろー…(ネクタイをしたかった 笑)

そうだ、借りたネクタイがパープルだったのですが、綺麗な色でした♪
これからの季節、とってもよく映える色ですよね~♪素敵素敵☆

和彦さん、私もスーツ姿が見たい☆いいな~♪
着たらお披露目おねがいします☆

しかしネクタイって毎回最初から結ぶのですか?
高校の時に時々ネクタイしてましたが、ブキッチョで綺麗にできなかったことを思い出しました(笑)
うーん、男性はすごいな~尊敬☆

それでは、みなさんも素敵な眠りにつけますように☆おやすみなさい♪
2008-02-21 Thu 21:57 | URL | 名無し #ziK28eWY[内容変更]
[]

°・(ノД`)・°・分かってた……


分かってたけどっ



『マ王!』イベント落選したぁ(つд`。)


和彦さんの
黒いスーツぉ姿がぁ……
2008-02-21 Thu 22:02 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[買い物]
買い物するときは人が多いとやっぱりいいかぁと諦めちゃいますが人が少ないと買い物しやすいですよねでも定員さんが付いてくるから人がまばらにいるほうがよいかもです
2008-02-21 Thu 22:09 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様
今晩和。


お買い物は、ゆっくり見て回りたいですよね(^^)


スーツから一式揃えちゃうなんて、流石です!

でも、1つ買っちゃうと合わせて買っちゃいたくなりますよね(^^)


似たり寄ったりな服が増えちゃうって、よくありますよね(><)

自分も、似た色とかデザインのがあります(>_<)



イベントの時に新しいスーツの和彦さんが観られるなんて、皆様がうらやましい∑(>_<)

自分も行きたいです(>o<)



でも、小樽から応援してます!!


和彦さん、皆様、風邪と花粉症にお気を付けて下さい。


それでは、失礼します。

2008-02-21 Thu 22:15 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お買い物~♪]
井上さん、皆さん、こんばんは~☆

つい服は似た形や色のものが多くなりがちですよね♪
TPOも考えつつ探したお気に入りって、ふと考えてみればそっくり…(笑)

でも毎シーズン、紳士物もパターンやシェイプ、丈感、材質、光沢感などなど微妙に進化してるので…気付いてる人は「さすが…素敵!」って惚れ直してると思います☆

ここはひとつ!「同じ黒でも、これこそ真の黒!このこだわりをご覧ください陛下!(←陛下?(笑))」(何故かギュンターさん風)と、胸を張って着てください☆(笑)

我ながら今日はテンション高いなぁ…すみませんf(^-^;)

はい、ここからは冗談抜きで…(笑)
井上さんの新調されたスーツ姿、きっとまた格好良いんでしょうね~(*^_^*)
一目お会いしたいです!いえ、一目と言わず何度でも…☆(笑)
いつか…できるだけ近いうちに…上京して舞台やイベント観に行けるように、頑張りますo(^-^)o

あれっ…そういえば、小物はパープル!Σ(・▽・)ノ
ということは…すみれ色♪…ギュンターさん色!?(笑)
あはっ☆違うかも…(笑)色みは様々ですものね~☆
うーん…今日はどうしてもそっちへ意識が…(笑)
来月、井上さんのお誕生日にギュンターさんのCD発売っていうのを知ったからかなー…?(笑)
そういえば、他の作品もリリース予定が重なってますね☆
なんだかとても嬉しいです♪

今夜は、いつもよりまとまらない文章ですみません(^_^;)
それではまた☆
2008-02-21 Thu 22:22 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[スーツですかぁ!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

平日のお買い物って人も少なくてラクですよね~。
私は土日にお買い物は極力避けています。
人ごみに酔うんですよ(苦笑)駐車場もいっぱいだしぃ~、平日子供っち抜きでの~んびりとお買い物!

和彦さんのスーツ姿想像してニヘラ~としてしまいました。
いいですよね~。
和彦さんは何着ても似合いますよ!
おお~っと!来月の小僧の卒業式に着るもの用意しなくちゃ、だわ!
和彦さん、思い出させてくれてありがとうございました!
2008-02-21 Thu 22:26 | URL | MEG #-[内容変更]
[(○*´3`)♪]

和彦さん、みなさんこんばんは~~o(^-^)o お買い物、いいですね!私もつられて春服が欲しくなってきました★和彦さん、新しい黒スーツ、きっと格好良く着こなせちゃうんでしょうね♪どこかで拝見できたらいいな~~なんて少し期待してます(>_<*)笑

2008-02-21 Thu 22:41 | URL | ゆり #-[内容変更]
[(・□・`*)♪]
和彦さん、皆様こんばんわ☆
いま、バイトから帰ってきました、、
ブログ更新されるの待ってました(><*)

スーツ、、
私は今スーツ作ってます!☆
和彦さんの出身地である
横浜まで通い、服飾の勉強をしてます*
今、2年生で終了作品として、
上下もののスーツを製作中です!
黒にしたかったんですが
好みの色と素材がなくて、
基本的にスーツで使われるような、
グレーにしました(。・ω・。)

完成が楽しみです*
和彦さんにも作ってあげたいな(>▽<)
スーツ姿の和彦さんかっこよくて
気絶しそうです、わら
拝見できる日を楽しみに待ってます♪
では、おやすみなさいzz
2008-02-21 Thu 23:17 | URL | まなみ #HkRIpaaw[内容変更]
[スーツ!]
和彦さん、皆さんこんばんは!
良いですね!黒スーツ♪

和彦さんは、黒が似合うので新しいスーツを見るのが楽しみです☆

では×2♪
2008-02-22 Fri 00:11 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[カッコイイ!!]
井上さん、こんばんは☆
久しぶりのお買い物っていいですよね私もお買い物は好きです~(^O^)でも、井上さんと同じであまり人の多い場所は、好きではないんです
ですが!!私、スーツの似合う人ってすごく好きなんですよ格好よく見えるというか井上さんはスーツもお似合いなので、カッコイイですそれに、ブログを見てる方たち…(私も含めですが)は、違うスーツだって、ちゃんとわかってますから!!(笑)
それでは、長文失礼しましたm(__)m
2008-02-22 Fri 00:24 | URL | まき #-[内容変更]
[お逢いしたいです。]
和彦さん、皆様、こんばんは。

和彦さんの黒いスーツ姿…特に大好きです。いや、和彦さんならいつでも、なんでも大好きなんですけど…(>_<)

そういえば、今日KAZUFANの会報が届いていました♪♪♪
久しぶりの和彦さんのお姿(スーツ姿もありましたね♪)…嬉しくて何度も読み返しました。(まだまだ読み返しますよ~(*^_^*))

でも…やっぱり今年こそ直に和彦さんにお逢いしたいです……。

2008-02-22 Fri 00:31 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

おんなじのを持っていても、我慢しようと思っても、買っちゃいますよねぇ。。。私もたくさん帽子を持ってます o(*^▽^*)o特に店員さんが、丁寧にアドバイスしてくださると、ついつい気分が乗っちゃて、いっぱい買っちゃいます(笑)
小物ゎパープルですかぁ^^良い色ですよねぇ。。。白にも黒にも合いますしぃ☆⌒(*^∇゜)v いろんな服に合わせられるので、私もよく買います^^是非そのスーツ&小物を身につけている和彦さんをみてみたいです(;≧▽≦ )

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ風邪などにはお気をつけください。。。
2008-02-22 Fri 00:40 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
和彦さんかわいーっ(^ω^)!笑
2008-02-22 Fri 00:48 | URL | #-[内容変更]
[きゃーーーーーv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

お買い物は気分転換になりますよね~。
気に入ったものが買えると、気分が高揚しますし(^ ^)
私はなぜだか店員さんに凄くかまわれます(笑)
たまに二人くらいの店員さんが交互にお相手してくださったり・・・。お調子者オーラが出ているんでしょうか?(^ ^;)
それさっき聞きました~と思いつつ、もう一回初めて聞いたような顔をして説明をご拝聴(笑) 同じ商品の説明でも店員さんによって説明がちょっと違ったりして面白いんですよね~。

和彦さんの黒スーツ姿・・・うっとりv
ぜひぜひ、春の黒スーツでビシっときまったカッコいい和彦さんを拝見したいです!(≧▽≦)
春の夜に朧月と夜桜をしょって、黒いスーツでたたずんでくださいーーーー!!!
・・・すみません、妄想しすぎました(^ ^;)

私も紳士服売り場の店員さんになって和彦さんのためにスーツをあつらえてみたいですv
2008-02-22 Fri 01:03 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[わーい♪ パープル♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

よろしいですねぇ…和彦さんののんびりとされた
平日のお買い物♪

黒のスーツは年末のB-Box祭でお見かけしましたが
本当によくお似合いなんですよね~♪

やっぱり自分の好きな色のものは似合うと思います。
私は一番に紫が好きなので、今回はわ~い♪です(笑)

私の大好きな和彦さんが私の大好きなパープル…♪
もうこれだけで幸せです♪←ものすごい単純(笑)

和彦さんの素敵なスーツ姿を一日も早く見たいと
思いました♪ 待っています♪

それでは乱文失礼しました~♪
2008-02-22 Fri 01:27 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[驚き!桃の木?]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
たまの買い物って楽しいですよね!実は私もこの前せいやっ!とちょっと上品だけど着回しのきくワンピースドレスを買っちゃいました。平日だったので、わざわざ主任さんがあれこれと見立ててくれました。3月にはこれ着て行く気満々です
そして、何より驚いたのは、夕べの夢に出ていらした和彦さんが黒スーツを着ていたことです!和彦さんの夢を見ただけでもびっくり!満月の奇跡か!何て思ったのですが、今朝、この記事を読んで本当に驚きましたよ世の中不思議なこともあるものです( ̄▽ ̄)

ではでは、和彦さん、皆さん、今日も素敵な一日を!
2008-02-22 Fri 07:52 | URL | 静穏 #2dDRy.t2[内容変更]
[わかります(笑)]
はじめまして、
いつも楽しいブログ拝見させていただいてます(*^_^*)
自分も買い物大好きなので、買い物ネタにすごい食いついてしまいました(笑)
スーツですか(゜Д゜)自分がスーツ着るのがすごく苦手なので、毎日スーツで通勤される方はすごいなぁって思います…スーツフェチな友人いわく、男性のスーツ姿はたまらないそうですが…(*≧m≦*)



…ところで、イベントの衣装は自分で選んでいらっしゃるのですね(゜Д゜)
ずっとスタイリストさんがついているのだと思っていました~!!びっくりです(>_<)
2008-02-22 Fri 12:42 | URL | 猫ひろし、 #i1jUUG.6[内容変更]
[かっこういい!]
和彦様、こんばんわ!

スーツは和彦様によく似合う!白いも黒いも、黒スーツはもっと格好いいと思います。舞台での和彦様の黒スーツ姿を見たい!きっとみんなの目を吸い寄せます!

かっこういい!和彦様!
2008-02-22 Fri 14:48 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんにちは☆

私は黒スーツ姿の和彦さんが1番好きなのでまた同じ色で嬉しいです
イベントなどで着られるのを楽しみにしてます!

では失礼いたします

2008-02-22 Fri 14:53 | URL | ユイ #DbkPbDaM[内容変更]
[スーツ♪]
和彦さんみなさんこんばんは。

お買い物っていい気分転換になるんですよね☆しかも一人でぶ~らぶ~らしてるのが更に癒し効果(?)をもたらすんですよね。私はよくぶらぶらと一人買い物を楽しんでいます。ただ、私も和彦さんと同じで人込みが苦手なのですぐに引き上げてしまいますが(^^;)

私の中で和彦さんはスーツというイメージがあるんです。親の買い物で紳士服売り場を一人であるいていて「あ、和彦さんに似合いそうなスーツ発見☆」っと思うぐらいに。
でも、アラモ-ド3の時の私服(?)も凄く素敵でした☆
是非ともイベントでおニュウの黒スーツを見たいです(*^^*)

では、乱文長文失礼しました。
2008-02-22 Fri 18:27 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[(・∀・)♪]
和彦サンの黒スーツ(〃▽〃)
写真いっぱい持ってマス!!
ばかカッコイーですッ☆★
めちゃ02だいすきデス♪(笑)
黒いいですょね~

なんか自分も買い物行きたくなりましたあ♪♪
テストが終わったら春服買いに行きたいですーww
2008-02-22 Fri 18:37 | URL | あやか #-[内容変更]
新しい和彦さんの黒スーツ見たいです!
でも、遥か祭のチケットがぁ…。今、死ぬ気で探してるんですけど、抽選は全部外れるし、一般は7分で売り切れるし、オークションではバカみたいに値段がつり上がってるし……。行ける方達が羨ましいです(T^T)
でも、和彦さんと同じ空間に居たいので3階の端っこでもいいから頑張ってチケット探します!
…前回は和彦さんと話せるような距離だったのに、今回は行けるかすらわからないなんて…、遥かの人気の高さと私の運の無さを実感中です(ToT)
頑張って和彦さんの新しい黒スーツを見に行くんで!和彦さん!待ってて下さ~い!
2008-02-23 Sat 00:08 | URL | えりか #-[内容変更]
[お気持ちわかります…]

調度、ツーショットで撮って頂いた写真が黒のスーツ姿の和彦さんで、時々一人ニマニマしながら眺めていますが(危ないヤツ?)素敵です

あたしも、同じような黒い洋服を何枚も買い込んでしまうので「持ってなくね?」な和彦さんのお気持ちわかります(´∀`)

和彦さんと同じように、春は小物で差し色を加え、春気分にひたろうかと思っています(^^)v

久し振りにお邪魔したにもかかわらず、私事的なコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ


2008-02-25 Mon 13:28 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
