声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月26日
2008-02-23 Sat 00:32
その日は僕の誕生日なんですが・・・・・・。

今年の誕生日はうれしいことがたくさんありそうです。

何故か!

CDとかの発売日が水曜日が多いそうなんです。
で、今年の3月26日は水曜日~~~~。
幾つか僕の出ているCDも出るそうなのです。

そう、その日に発売のCDで、僕の歌を何曲か聴いてもらえそうなんです。
楽しみにしていてくださいね~~~。
いや~~~水曜日に誕生日がぶつかるといいことがあるって初めて知った~~~。

ハッピー!ラッキー!だね~~~~!

別窓 | KAZUFAN | コメント:30 |
<<今日からマ王 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 買い物>>
この記事のコメント
[もちろん]
お祝い致しますvV
友達とケーキを予約してささやかながらお誕生日をお祝いさせて頂きますね('∀`*'
2008-02-23 Sat 00:41 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ちょっと早いですが]
おめでとうございます。
3月26日
素敵な日になりますように。
2008-02-23 Sat 00:46 | URL | yura #-[内容変更]
[アラモード]
和彦さんの誕生日はもちろん母とケーキを食べてお祝い予定なんですが、昨年末のアラモード3DVDも発売日なんですよねこれはもうDVD見ながらお祝い決定です
新曲楽しみにしてますo(^▽^)o
2008-02-23 Sat 00:49 | URL | 佳月☆ #-[内容変更]
[ハッピー♪]
ハァイ!
そうですね♪和彦さんのお誕生日に合わせたように、CDが発売されますね☆
今度の曲調はどんな風かしら?と、とっても楽しみです♪
勿論ケーキも食べてお祝いします☆
なんだか今から興奮して眠れるかしら?ではでは!おやすみなさい!
2008-02-23 Sat 01:06 | URL | Yuki #-[内容変更]
[買います↑↑]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

和彦さんの誕生日に、CD&DVD発売ですかぁ(>_<)それゎもぉ買うしかないですね(^-^)んでもって、それらを見たり聞いたりして、お祝いだぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

いまからワクワクです(笑)
2008-02-23 Sat 01:12 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ラジオ]
あ!? あまりの興奮状態にすっかり忘れる所でした。今日は、和彦さんがラジオに出演される日でしたね♪そちらも絶対聞き逃さないよ~にしなくてわ♪です☆朝からスタンバっておきます!
今度こそおやすみなさい!失礼しました。
2008-02-23 Sat 01:34 | URL | Yuki #-[内容変更]
[もちろん]
ケーキ作ってお祝いしますよvv
大切な和彦さんの誕生日ですから!

CD&DVD発売楽しみです(>v<)
予約しておかなきゃっ((笑
新曲、どんな曲か楽しみにしてます♪

2008-02-23 Sat 01:48 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[お祝い♪]
そうです。3月26日は、CDの発売…ってDVDもですか?買います!買います!うわっ!絶対!
楽しみに待ってます。だって生和彦さんには、めったに会えませんから(ToT)
かっこいい和彦さん、かわいい和彦さん、ステキな和彦さん。いっぱい見せて下さい(^-^)
2008-02-23 Sat 02:08 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ラジオ♪]
再度書き込み、すみません。色々調べたのですが、確証が持てなくて手間取りました。和彦さんが出るラジオは、サタデーウェイティングバーです。あきさんのおっしゃる通りでした。
皆さんの所では、夕方5時からですが、FM長崎では、6時になります。くれぐれもお間違いのないように!…和彦さんアバンティに行ったんだ…いいなぁ!
2008-02-23 Sat 02:38 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[わ~い♪]
井上さん、皆さん、おはようございま~す♪
ホント、今年の井上さんのお誕生日は、ファンにとってすっっっご~く幸せな、
嬉しい1日になりそうですね☆
もちろん毎年特別な1日なのですが(*^-^*)
このあいだ、某通販サイトで検索したら…どなたかがサプライズで作品のリリースを
井上さんのお誕生日に合わせたのかな???って思っちゃうくらい、
発売予定の新譜が並んでましたね♪
井上さんから特別に、素敵なプレゼントをいただくような…
そんな気持ちになります~(笑)
当日は井上さんの美声を拝聴しつつ、
お誕生日をお祝いさせていただきますね~(^-^)ノvV
本当に、幸せです♪ありがとうございます☆
2008-02-23 Sat 02:45 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]
おめでとうございます!!
私も是非お祝いしたいです。
わ~ CD楽しみです!
また甘い声を聞かせてくださいねvvv
2008-02-23 Sat 03:05 | URL | #-[内容変更]
[お誕生日]
★★おめでとう
ございます(≧▽≦)丿
実は 私も井上さんと同じ3月26日が誕生日なんですよ♪

こんな偶然(必然?)嬉し過ぎです(*^_^*)

一緒ですみません<<o(>_<)o>>

そしてありがとうございますννν

甘い声と爽やかな笑顔にヤられてしまいました(笑)!!!!!

日々、お忙しいと思いますが頑張って下さい(*‘‐^)-☆

2008-02-23 Sat 05:18 | URL | さぁや #MRcY7Wsk[内容変更]
[お祝いですね]
おはようございます。お誕生日ですね。今年もケーキ用意してお祝いしますね。いまから楽しみです。CD&DVDの発売日というのも楽しみです。絶対買いますよ。今日はラジオもありますからすでに興奮状態です。ラジオ楽しみにしていますね。
何だか訳の分からない凄い文章でごめんなさい。今日は予報では暖かいと聞いていますが、風邪など気をつけてくださいね。では失礼します。
2008-02-23 Sat 06:45 | URL | 橘月歌 #-[内容変更]
[HAPPY BIRTHDAY!!]

和彦さん、皆様
お早う御座居ます。

和彦さん
3月26日、お誕生日おめでとうございます!!


3月26日、販売のCD&DVD…

今月中に予約しちゃいました(^^)v


全合計が、ん万円にもなっちゃいました…



でも、買いますよぉ\(>o<)/


今月と来月の小遣いあわせたら、難とか買えます(><)


これ、家族には内緒です…



今日のラジオ放送、聴けないかもしれませんが、なんとか電波を探します!!



和彦さん、皆様、お風邪と花粉症にお気を付けて下さい。


それでは、失礼します。

2008-02-23 Sat 08:01 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん皆さんおはようございます☆

そうなんですよね☆3/26は和彦さんの誕生日という特別な日にCD&DVD発売という嬉しいこともあって……ファンの私たちにとっては嬉しい事です♪

当日はCDとケーキを買ってお祝いしたいと思います☆


では、乱文失礼しました。
2008-02-23 Sat 08:01 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[今日のラジオですが…]
井上さん、皆さん、おはようございます!(2回目の書き込みすみません…)

今日の井上さんがご出演のFM東京系のラジオ番組、
海外にいたり、電波が悪くて残念ながら聴けない…という方は、
文章のみですが、放送時間頃(17:00頃)以降に番組のHPで内容が掲載されます。
(本当はお声が聞けるのが一番良いのですが…(> <) )
PCからは検索エンジンで「Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI」で検索すると
「東京一の日常会話 サントリーサタデー・ウエイティング・バー AVANTI」もしくは
そのまま「Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"」というタイトルで、
すぐにヒットしますよ♪
携帯から検索しても、(私はauですしお使いの機種にもよると思いますが)
PCサイトビューアー使わなくても文章は読めます♪
(ただし、PCページのTOPに私の携帯では表示できない「FLASH画像」が
組み込まれているので、私の携帯の場合、一番最初に「skip >>」という文字のみが
表示されて驚きましたが、これをクリックすると内容のあるページに移行しました。)
ちなみに番組HP内の「今週の放送」という文字の上にある写真(赤いダイス(サイコロ)
とグラス)をクリックすると放送内容が表示されます☆
PCからアクセスした時、文字にリンクがなかったので、
私は少し面くらいました(笑)なので一応書き添えておきます(笑)
(現在はまだ放送前なので先週の内容(2月16日更新)のままです)
先週は17:10頃に見た時には更新されていたのですが…今週はどうでしょう?
更新はWebマスターさんのタイミング次第でしょうけれども…
すごく雰囲気のあるHPで、これまでのバックナンバーなども面白いですよ☆
とりあえず、気が向いた方は17:00以降にチェックしてみてください♪

>井上磨胡さんへ
FM北海道さん、AIR-G’の愛称で呼ばれてて
小樽では81.9MHzで17:00~番組放送ですね☆
wikipediaで調べると、中継局は手宮公園の周辺にあるそうなのですが…
近くに行くと聴けるかも…?
放送時間帯、電波が良いこと、祈ってます!(^-^)ノ
2008-02-23 Sat 10:09 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[(*^▽^*)]
ギュンターの曲楽しみにしてます(>u<)ノ〃☆★☆
2008-02-23 Sat 12:24 | URL | みゆ #n9XDtvKo[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

26日はKAZUFANにとっても、最高にハッピーな一日になりそうですね!(>u<)
私も、ケーキ食べながら和彦さんの歌を聴いてお祝いしますねv

今日のラジオも聴きますよー!(気合)
2008-02-23 Sat 12:32 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[あき様へ]


自分宛にコメントありがとうございます!!


エアジー局なら、聴けます\(>o<)/

ありがとうございます!!

2008-02-23 Sat 13:49 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[初めての……]

初めてのコメでス

今年に入ってから,ずっと日記を読ませてもらってぃる“くぅ”でス

家族全員で和彦サンファンでス

少し早ぃケドォ

ぉ誕生日ぉめでとぅござぃまス

これからゎぃっぱぃコメして行きたぃので宜しくぉ願ぃしまスοοο

2008-02-23 Sat 15:45 | URL | くぅ #-[内容変更]
[ラジオ・・・]
和彦さん、皆様こんにちは。

3月26日は和彦さんのお誕生日として、
もちろん記念日のマークをつけています☆
そしてその日は私もケーキを買ってお祝いさせていただきます!
すこし早いですが、お誕生日おめでとうございますっ!!

今日はラジオがあるということで準備をいろいろとしていましたが・・・。
15時の時点では聞けていたのに、その後なぜか急に電波が入らなくなりました・・・。
楽しみにしていたのにものすごく残念です。
ラジオは聴くことができませんでしたが、番組HPで文章としては読ませていただきました。
うぅ~実際にお声をお聴きしたかったです。

話がとびますが、(戻りますが?)CDとDVDは購入したいと思います♪
3月はいろいろと出費が多いのですが頑張ります(笑)

それでは乱文、長文失礼しました。


2008-02-23 Sat 17:27 | URL | Mai #-[内容変更]
[ラジオ聞きました♪]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
井上さんご出演のラジオ聞きました♪
皆さん、無事お聴きになられてるといいなぁと思いつつ…(^ ^)
たくさんのKAZUFANの皆さん、ラジオの前に集合してたんでしょうね~♪
もしくはお仕事中の皆さんはタイマー録音フル稼働で…
今頃、聞き終わりましたかね?(^-^)

今日ご出演の皆さんのお話も、とっても興味深かったですね☆
本当に、いい声大集合♪でしたね☆

いろいろ、前の話も聞かせていただけたし、ジャックさんの「日本人って~」が聞けて
楽しかったです♪実際の放送、時が経つのが早いように感じてしまいました…(笑)
私も録音できたので♪今夜はゆっくり聞きながら眠ろうと思います☆
それでは…おやすみなさい☆
2008-02-23 Sat 17:50 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[残念_alt_str_e_734.gif_]
FM東京なら余裕で電波とどくと思っていたのですが、残念ながら全然ダメでしたぁ~(・_・、) パソコンも操作できない機械音痴なので、どんな内容だったか教えて下さいね~
2008-02-23 Sat 19:43 | URL | #-[内容変更]
[ラジオ・・・(泣)]
:v-22]斜体]斜体の文

和彦さん、皆様、初めまして。
はじめてコメします 
一足お先に、和彦さんお誕生日おめでとうございますv-238 今日は和彦さん出演のラジオの日、それなのにそれなのに、私ってばコロッと忘れていました(泣)
この場をお借りして謝らせて下さい。
  「ごめんなさい。」  m(_ _)m

 乱文で申し訳ございません。
2008-02-23 Sat 20:58 | URL | 小手鞠 #ZJc/.M/s[内容変更]
[ラジオ聴きました♪]
和彦さん、皆様、こんばんは。

無事に和彦さんご出演のラジオ聴けました~(^-^)
ラジオの前に正座してニコニコしながら…♪
もっともっと和彦さんのお声を聴いていたかった…(>_<)番組全部和彦さんで良かったのに…って他の方スミマセンっ…欲を言うとキリがないですね~(-_-;)

でもラジオを録音もしておいたので、もう一度和彦さんのお声を聴いてから寝ま~す(^-^)/

今日はいい夢見れるかなぁ~(*^_^*)
2008-02-23 Sat 23:31 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[絶対に!!]
井上さん、みなさんこんばんは~☆
井上さんのお誕生日にCDが発売という、とっても嬉しいことが!!絶対に、なにがなんでも、GETしますo(><)oそして、井上さんの美声を聴きながら、お祝いします♪気持ちを飛ばします!!
それでは、失礼します。
2008-02-23 Sat 23:38 | URL | まき #-[内容変更]
[ラジオ]
ラジオ聴きました(*^_^*)
テストが近いんで友達と一緒に図書館にいたけんで、その子と一緒にケータイにイヤホンさして聴きました♪♪

和彦さんの声が耳元から良く聞えたので友達と周りに迷惑にならない程度に楽しませてもらいました☆☆
2008-02-23 Sat 23:48 | URL | ひかり #KYvB8TKg[内容変更]
[ラジオ~(ToT)]
和彦さん、皆さんこんばんは!
FM東京だから大丈夫だろう!と、思っていたら、家では電波が入りませんでした~(ToT)
大失敗です…orz
皆さんのコメントだと、とても楽しそうで、内容教えていただきたいですよ~!

話は変わりますが、和彦さん!水曜日な誕生日おめでとうございます!(笑)
意味不明な上、早過ぎるおめでとうですけどね。でも、CD楽しみにしてますね~(^-^)
2008-02-24 Sun 00:31 | URL | えりか #-[内容変更]
こんばんは☆和彦さん、皆様♪
いまさっき、バイトから帰りました。
和彦さんの日記で元気出た(*ノv`//)
お誕生日、ケーキ作って
自宅からですが、祝いますねv
素敵お誕生日になりますように☆
プレゼント贈りたいなっ((*´∀`*))

では、CD楽しみにしております☆
2008-02-24 Sun 00:57 | URL | まなみ #k5f2t1Ps[内容変更]
[こんばんみ☆]
この前アニメイトに行ったら26日発売のCDが予約コーナーにありました(^O^)見て買わないとあかんって思いましたよぉ!絶対26日は和彦サンの歌聞きますね笑笑
2008-02-24 Sun 01:53 | URL | ユーカ #GLFxdwAI[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
