声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日からマ王
2008-02-24 Sun 16:34
今日は「今日からマ王」のビデオ発売記念イベントでした~~~。

日本青年館にたくさんの方が来てくれました。

あいにくと今日は風が強く、いらしてくれた皆さんは大変だったと思います。

でも、会場はほんわかとした雰囲気で楽しかったです。

ありがとう~~~~!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:13 |
<<あ~~~っと | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 3月26日>>
この記事のコメント
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
風が強くて、恐いくらいですね~(^_^;)
でもちょっと楽しいなぁ・・・とか思ってしまうのでした(子供)
外出される方はどうぞお気をつけて!

和彦さん「マ王」イベントお疲れさまですv
きっと凄く楽しかったんでしょうね~。私も参加したかったです!

来週の「遙か祭」は参加できるので、楽しみです!
和彦さんファンの私には3月も楽しい事が盛りだくさんで、とっても幸せです~v
2008-02-24 Sun 16:52 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[お疲れ様です]

イベントだったんですね
楽しかったようで何よりです(^ω^)

私もまるマは大好きで
最近また漫画を集めて読み返す度ギュンターにキュンキュンしてますvV(笑)
2008-02-24 Sun 16:54 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[]

お疲れ様です('◇')ゞ


私も行きたかったです(つд`。)


DVD発売になる事を祈って待ってます(*ノд`*)☆+゜
2008-02-24 Sun 17:01 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[今日からマ王!]
井上さん、皆さん、こんばんは(^-^)ノ♪
今日からマ王!イベント、お疲れ様でした!
香川でも今日は風が凄かったです(笑)
私も行きたかったなぁ~と思いつつ☆
2月21日更新のマ王のWebラジオ♪SHKを聞きながら、今日はお邪魔してます☆

今回はギーゼラさん役の田口さんがゲストなので、ギュンターさん絡みのお話も
結構多かったり(笑)で、楽しんでおります♪(^-^)ノvV
冒頭のミニドラマもギーゼラさんがギュンターさんの情熱的(?)な言葉の幾つかを
披露していたり…(笑)可愛いなぁ…ギーゼラさん☆
でもしっかりと脳内でギュンターさんの声に変換して聞いてる私…(笑)

おやっ?放送内の告知でスペシャル番組の放送が決定したとか。
「帰ってきた『今日からマ王!』」 NHK BS2にて放送♪
アニメ監督さんやキャストの皆さんがこれまでの名場面を振り返り、
第3シリーズの見所や制作裏話をまじえ、作品について語るとのこと♪
3月30日(日)17時~18時55分と、19時30分~23時の2回に分けて
生放送ですか~☆
井上さんはご出演されるのでしょうか…?(≧▽≦)ノvV
詳しくは後日公式ページで発表されるとのことで…楽しみですね♪

追伸:
昨日のラジオ聞けなかった…という方の書き込みが放送後のコメントで多かったので
「3月26日」の記事のコメントで内容書いてみました~。雰囲気だけですけど(^-^;)
AVANTIの番組HPとか見られない方は見てみてください☆
あまりにも長~いし、私は、本当はラジオは一期一会なもの、と考えておりますので…
1週間位したら内容消そうと思いますので…気になる方だけ、お早めにご覧ください☆
2008-02-24 Sun 18:45 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[イベントお疲れ様です]
井上さん、皆さん、こんばんは。

マ王、イベントお疲れ様でした。

強風のために電車が運転中止になるハプニングがありましたが、無事会場に着くことができ、イベントに参加することができました。
マ王のイベントは初めてだったので、井上さんの迫力ある生ギュンターにドキドキでした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
2008-02-24 Sun 20:00 | URL | ゆきかず #3m6wDfoA[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは。
アバンティはしっかりMDに録音しときました!これでいつでも聞けますw落ち着いた大人の雰囲気の番組に落ち着いた和彦さんの大人のトークで、本当にかっこよかったです!
まるマのイベント、行きたかった~!!もとはと言えば、私が和彦さんを知ったきっかけはまるマです!ありがとうマ王(笑
イベントには行けませんでしたが、OVA全巻購入特典でこのイベントがDVD化されるらしいので、楽しみにしています。
SHKにもまたゲストで来て欲しいです!
2008-02-24 Sun 20:08 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

和彦さん、マ王!イベント、お疲れ様でした。
私もラッキーな事に当選しまして、参加させて頂きました。
昨日からの強風と降雪で、新幹線の運行が危ぶまれたのですが、無事に参加し戻って参りました!
マ王!人気は相変わらずで、キャストの皆さんも相変わらずハイテンションで、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ひょっとして、あれが新調されたスーツなのだろうか・・・とか思いながら、和彦さんのお姿を拝見しておりました(^O^)

今回のイベント内容は、OVA(全5巻)の全巻購入特典でGET(自己負担有り)できるかと・・・(^^;
ギュンギュンの相変わらずの汁まみれは、必見ですよ(笑。
それと、ギュンギュンの知られざる秘密(笑)とかも・・・。

次回は、遙か祭がありますね。
お仕事とは言え、かなりのハードスケジュールですが、どうぞお身体を労わりつつ、頑張ってくださいo(^-^)o
ギュンギュンのキャラソンも、楽しみにしておりますね。

KAZUFANのみなさんも、気候の変動に負けないでo(^-^)o
2008-02-24 Sun 20:09 | URL | obaoba #-[内容変更]
和彦サンそして和彦サンファンの皆サンこんばんゎ

ィベントぉ疲れ様でしたο 

残念ながら私ゎ参加出来ませんでした


でもまた遥か祭ゃネォロマフェスタが開催される時ゎとってもとってもとってもィヤ絶対に参加したぃです

これからもぉ身体に気を付けて頑張ってくらさぃ

それでゎまた来まぁ
2008-02-24 Sun 20:58 | URL | _alt_str_i_F9A0.gif_くぅ_alt_str_i_F9A0.gif_ #-[内容変更]
[はじめまして♪]
突然お邪魔します。
和彦さん、お疲れ様でした。
本日のマ王のイベントに参加させて頂きました♪
ブログで黒のスーツのお話を、拝見させて頂いていたので
和彦さんが登場された時「あっ、これが!」
という感じで、嬉しかったです♪
とても似合ってらして、ダンディで、うっとり
(*゜v゜*)
でした。
幸運にも、一番前の真ん中で観る事ができまして、
ぽ~っと、しっ放しでした。
イベントという物に初めて参加したのですが、とても素敵な体験になりました。ありがとうございます♪
2008-02-24 Sun 21:59 | URL | MIMI #-[内容変更]
[イベント。。!]
和彦さん、皆様、こんばんわ☆
今日はイベントお疲れ様です!
ファン暦の浅い私は、
イベントとかのスケジュールを
把握できてなくて失格ですね↓
イベントとかも参加したいです(><*)
早くFC入会案内書が届いて欲しい♪
そしたら、たくさんイベントに参戦して、
和彦さんを応援したいですっ♪

では、失礼しました♪
2008-02-24 Sun 22:52 | URL | まなみ #HkRIpaaw[内容変更]
和彦さんイベントお疲れ様ですそして和彦さんのファンの皆様今晩は私は昔からのファンで皆さんよりかなり年上だけどよろしくお願いしますイベント行きたいと思うのですが遠いのと仕事が休めないのとでいつも断念してます私のかわりに皆さんしっかり和彦さんを応援してきて下さいね和彦さんも頑張って下さい
2008-02-25 Mon 00:38 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[頑張ってくださいね↑↑]
ギュンターいいキャラしてますよね(^O^)マ王はすごくおもしろくて何回でも見ても飽きないです!!
2008-02-25 Mon 03:00 | URL | ユーカ #GLFxdwAI[内容変更]
[]

和彦さん、皆様
こんにちは。


昨日がマ王のイベントだってコトをスッカリ忘れてました(T_T)


和彦さんのお衣裳が、あの黒スーツだったとのコトで…

自分も生で拝見したかったです。


イベントDVDが発売されたら、買わないとですね…


和彦さん、皆様、風邪と花粉症にお気を付けて下さい。

それでは、失礼します。

2008-02-25 Mon 13:28 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
