声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春はもうすぐ
2008-02-27 Wed 11:06
太陽の光も強くなってきて、昼間はぽかぽかして気持ちのいい季節になってきたね。

なんか、春はもうすぐって感じですね。

土曜日から三月だもんね~~~。

こうやって日の光を感じていると植物になりたくなってきます。
体中に太陽の光が届いて光合成~~~~~~!

ってそうのんびりもしてられない!

さて出かけなきゃ!

でも、気持ちいいね~~~~!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:22 |
<<いもいも~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あ~~~っと>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、皆様こんにちは!
なかなかコメントが出来ずバタバタした毎日を過ごしていました~(>_<)


春はもうすぐですね♪風はまだ少し冷たいですが、とてもぽかぽか陽気でついウトウトしてしまいます(*u_u)
また春になると新しい出会いやらもあってワクワクしますね(^-^)/

それでは今日も和彦さんや皆様が幸せでありますようにvV
2008-02-27 Wed 11:56 | URL | RIE #-[内容変更]
[光合成_alt_str_e_420.gif_]
こんにちは( *・ω・)ノ
暖かくなると、芝生の上でゴロ~ンってなりたくなりますよね☆
つい、こないだ光合成したいね~って友達と話してて、和彦さんが光合成って書いてたから嬉しくてコメしちゃいました( ´艸`)
和彦さん&皆さん、風邪とか引かない様に気を付けてくださいね(>_<)
乱文失礼しましたm(_ _)m
2008-02-27 Wed 11:58 | URL | 翡花 #-[内容変更]
[春一番・・・?]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

今日もこちらはすっご~~い風です。
外に洗濯物を干してみたけど、洗濯物が物干し竿に必死になってしがみついているようで、なんだか可哀相で、結局部屋干しになりました。何処かで飛ばされても困るし・・・(苦笑)
今週末から3月なんですね・・・早いなぁ。
和彦さんが植物になったら私はその植物に群がる虫になります!決して害は与えません!植物(和彦さん)の傍でうっつらうっつら昼寝をするような・・・。
あ、虫だっ!パシッ!ってすぐ潰されてしまうドジな虫が私かなぁ・・・。
しゅみません、勝手な妄想でした。
失礼しました~~。
2008-02-27 Wed 12:12 | URL | MEG #-[内容変更]
[春~!]
こんにちは!
本当に今日は日差しがやわらかで小春日和♪を思わせるような暖かさですね。
風がなかったら、さぞかしいいでしょうね(笑)。土曜、日曜日程ではないにしてもまだちょっと風強いですね。お出掛けの際はどうぞお気をつけてくださいませ。それにしても、大好きな春~!花粉症が辛くてもいいですよね(笑)。庭の小球根類が芽生え始めています。春爛漫も、もう少し♪
風邪をひかれませんように!お身体ご自愛くださいませ。
行ってらっしゃ~い!
2008-02-27 Wed 13:09 | URL | Yuki #-[内容変更]
[]
和彦サン,皆サン こんにちゎ^^*

日差しが暖かくなって来ましたネェ´`*
背中が暖められて,とてもィィ睡眠学習Θ和です´`*


でも風の強さゎスゴ過ぎますネ^^;
外を歩く人の髪が皆オールバックだし^^
刺激がいっぱぃでチョット楽しぃです^^*


でも,皆サンが強風で事故にあったりしませんょぅに;;

2008-02-27 Wed 13:15 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[(●^∀´●)b]


ポッカポッカ……ですか(*´∀`)♪


こちらは、ビュービュー吹雪ですょ……(;´д⊂)


春は、まだまだ先ですね(つд`。)
2008-02-27 Wed 13:19 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[大好きです~♪]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

もう3月なんですね~♪
大好きな和彦さんのめでたいお誕生日が
もうすぐですね♪

この頃はピンクの花がたくさん咲いて
本当にいい季節だと思います♪

こんな素敵な季節にお生まれになった
和彦さん♪ だから素敵なんですね♪←無理やり?(笑)

これから私も春の日差しに誘われて
買い物に行こうと思います♪

皆さまもご一緒に春を楽しみましょうね~♪
それでは失礼しました~♪
2008-02-27 Wed 13:19 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]
こちらはまだ冷たい風がビュービュー吹いてます昼間は少し穏やかな暖かさも感じるようにはなりました。 虫になりたいとおっしゃるMEGさん!私も虫になって、和彦さん草にひっついていたいです
2008-02-27 Wed 13:32 | URL | #-[内容変更]
[陽射しが]
とても暖かくて
着ている服を一枚減らせるようになりました
私は寒がりの暑がりなので大変です(笑)

花粉症もこの時期から大変ですし、季節の移り変わりで体調も崩しやすいと思いますが和彦さんも気を付けて下さいね

暖かい陽射しを浴びていると
自然に心もほんわか、晴れ晴れとしますねvV
2008-02-27 Wed 13:36 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[]
今度の土曜日は卒業式ですよ!!
卒業したくない(〃_ _)σ
2008-02-27 Wed 14:20 | URL | 正美 #-[内容変更]
[]
こんにちは☆☆
まだ、夜はすっごい寒いですけどね-(^_^;)バイト終わって帰ったらもぉ手が真っ赤です(>_<)
2008-02-27 Wed 14:47 | URL | ユーカ #GLFxdwAI[内容変更]
[春ですねぇー!]
和彦さん、みなさん、こんにちはー!!

残念ながら、我が家の辺りは本日雨です(>_<) でも、雪ではなく雨が降るという事は、一歩一歩春に近付いているという証拠!(*^_^*)
花粉症になってから、ちょっとツライ季節になってしまったのですが・・それでも新しい事を始められそうな気がする春は大好きです♪
雛人形も飾り、桃の花を飾り、気持ちはすっかり春でーす!
2008-02-27 Wed 15:59 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[春!!]

和彦さん、皆様
こんにちは。


土曜日には、3月になろぅとしているのに、小樽は全然 雪解けの景色を見るコトが出来ません(泣)…


溶ける所か、毎日降り積もってます…


早く、雪解けになってくれれば…


和彦さん
花粉症とお風邪にお気を付けて、遥か祭、皆様をメロメロにして下さい!!


皆様
遥か祭、思いっきり和彦さんに酔わされてきて下さい!!



それでは、この辺で失礼します。

2008-02-27 Wed 16:24 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[羨ましいですわ。]
和彦さん、和彦さんファンの皆様こんばんは。私が住んでいる所はまた雪が降っているので大変なんですね~。他人事のような言い方になってないと心が持たないと言う悪循環の繰り返しですわ。現に今日は二回、除雪作業を行い、その最中にまた雪が降ってくる始末。もう笑うしかないですよ。おそらく積雪量が少なかった分が今年に来てるんでしょうな。しかし良い運動にはなりますけどね。もう三月か~。自分の誕生日を忘れられてショックを喰らってたというのになぁ~。和彦さんの誕生日とは一ヶ月違い。だから、なんなんだと突っ込まんでください。ささやかな幸せを味合わせてくださいな。暖かくなっても油断しないでくださいね、気が緩むと体調を崩しますんで。では失礼します。
2008-02-27 Wed 18:15 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[もうすぐですね~]
和彦さん、皆さん、こんばんはo(^-^)o

最近はだいぶ??あったかくなりましたよね(多分;)

来月は卒業式があるので何か変にドキドキします(笑)

2008-02-27 Wed 18:40 | URL | 苓 #-[内容変更]
和彦サン皆サンこんばんゎ


来月に卒業式がぁりますο

中学校の3年間ゎ早ぃものですねぇ

くぅゎ結構ィヤダィブ涙もろぃので絶対に泣きます………ο


くぅも遥か祭行きたぃでス。

でも行けるかなぁ

皆サンゎ遥か祭に行かれるんですか??

それでゎこの辺で


ぉ風邪ゃ花粉症等にぉ気を付けて
2008-02-27 Wed 18:58 | URL | くぅ #-[内容変更]
[日光浴]
和彦さんみなさんこんばんは仕事中陽射しが気持いいから窓越しにベビー室のブラインドをオープンにしてみると産まれてまだ2~3日のベビーが気持ちよくねています和彦さん同様光合成って感じですでもみなさん風邪には気を付けてくださいね今が風邪にかかりやすいですから…
2008-02-27 Wed 19:47 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[うらら]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
最近は日が長くなって、段々陽光も強くなってきましたね。まだまだ、風は寒い…というより痛いですが(^^;
麗らかな春の陽射しで光合成をしつつ、春眠暁を覚えず~と言いながら、のんびりできるのを楽しみにしてます。
もうすぐ3月!私は運よく遙か祭の全公演参加できます!和彦さん筆頭に参加メンバー全員に思いきり酔わせて貰いますよ~
そうそう!今月のLaLa表紙の風早さん!眼鏡がすっっっごく似合っていて、かっこよかったです!
和彦さんもイベントで眼鏡かけられるのでしょうか…。ネオロマイベントでは眼鏡ブームもありましたが(笑)
ではでは、まだ寒い日もありますので、和彦さんも皆さんも風邪などひかないように御自愛下さいね。
2008-02-27 Wed 21:56 | URL | 静穏 #2dDRy.t2[内容変更]
[もう春ですね…]
和彦さん、KAZUFANのみなさんこんばんは

昼間はほんと暖かくて、春って感じますね。近所の梅も職場の梅の盆栽も花が咲いていて小さな花に癒され、家に居ても仕事してても眠くなる私です…(汗)

今週土日心待ちにしていた『遥か祭』ですね。私も運良く全公演参加なので、今から全出演者、特に和彦さんに惚れ惚れするのを楽しみにしてます。

風邪や花粉症に気をつけてください。今週土日楽しみにしてます。
2008-02-27 Wed 22:41 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[スプリング*]
こんばんわ、和彦さん、皆様☆
夜は冷えますが、日中はポカポカ
気持ちいいですよね(´ω`*)
休みの日は飼っている猫と一緒に
日の当たるリビングでゴローっとしてます!

季節の入れ替わりで、
体調崩されないようにしてくださいネ♪
今年はインフルエンザよりハシカみたいですから
くれぐれもお気をつけて、、☆

私は毎年、桜まつりを開催してる
小田原城に家族で行きます*
すごく桜が綺麗ですよ^^
機会があれば、是非行って見てください☆

では、和彦さん、皆様
おやすみなさい♪
2008-02-27 Wed 23:25 | URL | まなみ #-[内容変更]
[気持ちいいですよね~v]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

植物になりたくなる気持ち分かります~v
太陽で光合成をして、雨が降ったら地面の匂いを嗅ぎながら水分補給・・・特に外にいるのが気持ちい時期は、いいですよねぇ~(^ ^)
寒くてどうしようもない日は、人間で、ちゃんと住む家があって良かったなぁ~と思いますけど(笑)

特に今日は太陽が出ていて良かったのもありますが、数年単位でひいていなかった風邪が治って喜ばしい日でもありました〵(^∇^)/
やっぱり健康なのは有り難いことですねぇ(合掌)

これで「遙か祭」には滅菌状態(?)で心置きなく参加できますよ~♪
和彦さんのご活躍を楽しみにしてますねv
2008-02-28 Thu 00:10 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[突然ですが]
晴れている日は、太陽から笑顔と生きる力を貰っている。

曇っている日は、頑張り過ぎない様にと気を使ってくれている。

雨の日は、色んな思いを少しづつ良い方向に浄化してくれている。

雷が鳴っている日は、何事にも負けないで頑張れと 応援してくれている。

虹が顔を見せてくれてる日は、未来に向けて未知なる力や希望をくれている。

とても素敵な事なのに小さくて、つい見落としてしまいがちな大自然が生み出す幸せ。

とても感謝する事だと私は思います(^-^)

自然よ 地球よ ありがとう -☆

‥‥‥なんちゃって‥ね‥(^ω^;)笑)

理解に苦しむ内容ですみません。
2008-02-28 Thu 09:04 | URL | さや #mq9OhRis[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
