声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐ、遙か祭り!
2008-02-29 Fri 02:14
3月1日と2日の二日間、遙か祭りで~~す。

いらっしゃる皆さん一緒に楽しみましょうね~~。
お待ちしております。

お留守番組の方に歌情報その2

3月26日に発売になる歌は全部で3曲です。
お~~~~~なんだ!凄いぞ~~~!
詳しくは・・・・・もう少し待っててね。

その他に2月はいろいろ雑誌の取材も受けました。
中には、雑誌についてるDVDで動く井上も見られそうです。
間もなく発売になるアニメ誌でお目にかかれると思いま~~~す。
別窓 | KAZUFAN | コメント:40 |
<<遙か祭り終了~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いもいも~~~!>>
この記事のコメント
[情報待ってま~す♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

遙か祭いいですね~♪
残念ながら私は留守番組なので
どなたか、いらしたら是非ともご報告を
お願いしますね♪

それとこれからの和彦さんの動向♪
わくわくと期待しながら待ってますので
和彦さん、お忙しいでしょうけれど
よろしくお願いいたいます♪

それでは、こんな時間まで大変ですね…
って私もヘンですが(笑)

お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
情報お待ちしておりま~す♪
2008-02-29 Fri 02:29 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[こんばんは]
遥か祭、残念ながら私はお留守番です。。。
行きたかったのに~(>_<)
イベントが終わったら、留守番組の私達にもお話聞かせてくださると嬉しいです!!

それでは和彦さん、参加される皆様、思いっきり楽しんできてくださいねっ!


2008-02-29 Fri 02:49 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[お疲れ様です]

遙か祭は残念ながら
お留守番です…('Å`)泣
行けない分応援して魂飛ばしますね!
「愛してるー!」って叫びますので(笑)
どうぞ和彦さんも叫んで下さい(えぇー
アニメ誌も絶対ちゃんとチェックします

今ドラマLOSTを見ていたのですが
ボロボロと泣いてしまいました
真剣な和彦さん達の演技に感情移入して
涙が止まらない回でした…

それでは私も寝ます!
遅くまでお疲れ様でした
明日からも和彦さんのペースとパワーで
頑張っていってくださいね

お休みなさい…
2008-02-29 Fri 03:35 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[わぁい♪]
井上さん、皆さん、おはようございます♪
私は遙か祭も残念ながらお留守番組ですが、
CD!3曲もですか♪(嬉)
そして雑誌…チェックします!
わぁい♪今から楽しみにします☆
お知らせありがとうございます~(^-^)/vV
2008-02-29 Fri 05:10 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[遥か祭!!]

和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


遥か祭、いよいよです!

自分、残念ながらお留守番組ですが、沢山の応援を心の中でしてます。


雑誌発売、楽しみにしています。

2008-02-29 Fri 06:52 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いよいよですね☆]
和彦さんみなさんおはようございます☆

私は遥か祭、両日の昼に参加してきます☆
景時人形を抱えながら和彦さんにお留守番組の方の分まで愛を送りたいと思います☆そして今回もみなさんで『あの掛け声』をやりたいです(*^^*)
もしよろしければ遥か祭のレポをブログにアップするので(出来れば即日中に)見に来てくださいませ☆

あと、アニメ雑誌、絶対に買います!!動く和彦さんを是非とも見たいです☆


では、乱文失礼しました。

2008-02-29 Fri 07:26 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[はじめまして]
和彦さん、皆様、おはようございます!
初めてコメントします。

遙か祭、私は1日昼の公演に参加します♪
ドキドキして今夜は眠れそうにないです(笑)

そして26日!
今年はDVDもCDもいっぱい発売で凄いですね~。財布は寒くなりますが、心が温まる日になりそうです(^ー^)

暖かくなりましたが、風邪と花粉にお気をつけ下さい。
失礼致します。
2008-02-29 Fri 08:53 | URL | 瑛人 #SFo5/nok[内容変更]
[おはようございます]
猫 ひろし、も遙か祭に初参加です。
チケット取れた瞬間から、とても楽しみです。
同時に明日が来てしまうのが少しもったいない気もしています…


遠く…二階から応援します(滝汗)
2008-02-29 Fri 09:34 | URL | 猫 ひろし、 #-[内容変更]
[]
おはようございます~ 遥か祭、私もまた留守番組ですが、心は毎回客席にあります どうぞ思う存分ハシャイジャッテくださいね (*^▽^*)/
2008-02-29 Fri 10:12 | URL | #-[内容変更]
[臨戦態勢]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
遙か祭もいよいよ明日に迫って参りましたね。
今日はいそいそと出陣準備をしている方が多いかな。女性陣は、肌の手入れや髪の手入れ、服の準備まで気合いを入れて行く方がほとんどでしょうね。それこそ内側から臨戦態勢、勝負服で固めて行きますから、和彦さん頑張って下さい(笑)

そして、3月26日には3曲も発売なんですね!しかも雑誌にDVD!3月はずっとお祭り気分でいられますね。楽しみです

遙か祭、前線で臨まれる方も、後方で挑まれる方も、皆さんで和彦さんへの愛をと叫びましょうね!

それでは、失礼いたしました。
2008-02-29 Fri 11:25 | URL | 静穏 #2dDRy.t2[内容変更]
[動く和彦さん!?]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

お留守番組にもうれしい情報をありがとうございます。
“動く和彦さん”ですか!?
もぉ~~~~想像しただけで胸の鼓動が・・・鼓動が・・・!
いつ発売される何て雑誌なんでしょう・・・?
待ち遠しいです!!

遥か祭、がんばって下さいね!
静岡の西の端っこから応援しています!!
2008-02-29 Fri 11:26 | URL | MEG #-[内容変更]
[幸せですv]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

いよいよですね~v
私は初めての参加なのでドキドキです(*^_^*)
思う存分うっとりさせていただきますよ~♪

3曲ですか! それにDVDも!! さらに動く和彦さん!!!
大変です! 大興奮ですよーーー(≧∀≦)
もう気分は 人生ハッピー・パラダイスですヽ(≧▽≦)/

嬉しいです(^^) 幸せですv 大好きですvv 和彦さんvvv
2008-02-29 Fri 12:21 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[すごく楽しみですっ]
いよいよ遙か祭なんですね…
前回も参加させていただきましたが、今回も2日目のみですが参加することができるようになりましたっ。
井上さんにメロメロになった高校時代から変わらず大好きなアダルトな色気と声色を楽しみに、元気さや気合いに負けないように挑みますね♪

お会いできること、楽しみにしています。

初書き込み、乱文失礼いたしました
2008-02-29 Fri 12:29 | URL | 高槻 #91Ng.RCQ[内容変更]
[遙か祭り~]
和彦さん、皆さんこんにちは?I 私も明日の遙か祭りに参加出来るようになりました?? 二階席からですが、眼鏡をかけ目を皿のようにして和彦さん達皆様を応援してます?y
2008-02-29 Fri 12:43 | URL | 小手鞠 #ZJc/.M/s[内容変更]
[残念~~~]
和彦さん、皆さんこんにちは~
残念ですね今年もT-T~~きっと楽しいですよね~
でも、ずっと応援します!遥か祭~頑張ってくださいね!
2008-02-29 Fri 14:13 | URL | 橘子 #-[内容変更]
[遙か祭vV]
和彦さん、皆さんこんにちはo(^-^)o

いよいよ明日は遙か祭vV私も両日参加します(^O^)ものすごく楽しみですvV
きっと和彦さんのフェロモンにドキドキします(笑)
素敵な和彦さんがたくさん見れるのを楽しみにしていますねvV

そして新曲も楽しみにしていますvV
それでは、明日遙か祭行ける方も行けない方も…今日も明日も幸せな1日になりますようにvV
2008-02-29 Fri 15:02 | URL | RIE #-[内容変更]
[気をつけて下さい!!]
初めまて 書き込みさせて頂きますm(_ _)m
先程 管理人の方宛にも御知らせしたのですが kanさんという方の下のアドレスはアダルトサイトに繋っています(>_<)間違って押してしまい とても不快な気分になりました(-"-;)
私と同じ思いを皆様方がされない様にと思い 書き込みさせて頂きました。皆様 御注意下さいませm(_ _)m
2008-02-29 Fri 16:40 | URL | 巴留朱寿 #Hp.OPeaY[内容変更]
[頑張って下さい!!]
和彦さん、皆様こんにちは。
明日からいよいよ遙か祭なんですね。私もお留守番組で、すごく残念です。遙か祭に行かれる方は楽しんできて下さい☆そして和彦さんも頑張って下さい。応援してますo(^▽^)o

CDは3枚なんですね。もちろん買います!! 雑誌も気になりますね。どの雑誌なのか早く知りたいです。3月がとても楽しみです。
それでは失礼しました。
2008-02-29 Fri 17:19 | URL | Mai #-[内容変更]
[行ってらっしゃい!!]
和彦さん、皆様こんにちは。

明日・明後日の遥か祭、私はお留守番組ですが、
心の中で応援したいと思います。



和彦さん、参加される皆様
留守番組みの分まで、沢山楽しんで来てください。

それでは失礼します。
2008-02-29 Fri 17:39 | URL | 紫苑 #-[内容変更]
やっぱりチケット駄目でした~(ToT)
でも、京都の友達が一日目に行くので会いに会場まで行きます!
残念ながら、和彦さんには会えませんが、会場に向かって「和彦さん大好き~」と騒いでます(笑)
ですから和彦さん!二日間、無理せず頑張って下さいね~(^-^)ノシ
2008-02-29 Fri 18:14 | URL | えりか #-[内容変更]
和彦サン皆サンこんばんゎ


皆サン明日・明後日遥か祭楽しんで来て下さぃ


和彦サン明日・明後日遥か祭頑張って下さぃ


くぅゎ陰ながら応援してます


でゎまた頑張って下さぁ

2008-02-29 Fri 19:15 | URL | くぅ #-[内容変更]
[留守番…]
和彦さんこんばんわです☆残念ながら私も留守番組です…。チケット取れた時の為に仕事も休みをとったのに…。遠い地から和彦さん初め出演者の八葉の皆さんにエールを送ります☆頑張って下さいね~♪でわ乱文失礼致しました。また☆
2008-02-29 Fri 20:53 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんばんわ
私も行きたいのはやまやまなのですがお留守番組です。
たぶん皆さんがライブで盛り上がってるなか私は、
学校の卒業感謝祭というのにいっていると思います。
なのでもし時間があれば心の中で応援したいと思います。
友達も遥かが好きなので二人で出来たら応援したいと思います^^/

CDですかすごく欲しいのですがあいにくと今はお金のほうが厳しいのでまた余裕が出来たらまとめて書いたいなと思います。でも雑誌のほうは絶対に買いたいと思います^^

ではでは遥か祭頑張ってください^^
参加する皆さんもいっぱい楽しんできてくださいね^^
2008-02-29 Fri 21:55 | URL | えり #-[内容変更]
[遙か祭]
和彦さん、皆さんこんばんは。
嬉しいことに私は2日の夜の部に参加することができるので、とても楽しみです。チケットをとってくれた友達にホントに感謝です。
CDに雑誌と3月は楽しみが一杯ですね。
1日・2日と遙か祭頑張って下さいね。
2008-02-29 Fri 21:56 | URL | 橘月歌 #-[内容変更]
[]
和彦様、皆様、こんばんは!

和彦様、2005、2006年の遥か祭り、2007年のSUMMER、(DVD)すべて見ました、今は中国で新しい遥か祭りのDVDを期待してます。

最近学校でネットが不便なのに、和彦様のブログが書き込めないのに、毎日授業が終わると、友達と和彦様のキャラクターをしゃべっています。しゃべればしゃべるほど好き!和彦様、頑張ってください!こっちには和彦様が大好きな人は一杯いるよ~~

ところで、和彦様のブログ更新した時間は、深夜2時だと気づいたんだ、和彦様、お体のために、早めに寝たほうがいいと思います。お体気をつけてください!
2008-02-29 Fri 22:23 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[]
和彦サン,皆サン こんばんゎ^^*

遙か祭 明日デスネ~~☆★

でも,明Θカラゎ高校の期末3Θ前で チョット無理っぽぃです´`;

くそッ…目から汗がッ…(T T)←

今回行ける皆サンゎ,ゼヒ私の分までいっぱぃ楽しんで来て下さぃ´∀`

私ゎ 宮田サン好きの友達と一緒に,今回ゎイベント応援団にまゎりマス┌(=^e^=)┘

明日のイベントの成功を,
……テスト勉強しつつ……
密かに応援してます(∀)☆
2008-02-29 Fri 22:38 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[“動く和彦さん…♪”]
和彦さん、皆様、こんばんは。

私は“お留守番組”です(;_;)

なので『動く和彦さん』も『動かない和彦さん』も楽しみにしています♪
是非、全部探して拝見させて頂きます(^-^)

明日、明後日、和彦さんも参加される皆様もたくさん楽しんできて下さいね☆
2008-02-29 Fri 22:51 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[楽しみですvV]
和彦さん、みなさん今晩和。

明日は遂に遙か祭ですね!!
私は、明日の昼公演に参加させて頂きます。
ずっと憧れていたイベントなので、行ける事が今でも信じられません。

お留守番組のみなさんの分も合わせて、めいいっぱい楽しんで、和彦さんに愛を叫びたいと思います!!

それでは、明日お会い出来るのを楽しみにしています♪
2008-03-01 Sat 00:00 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[ワクワクo(^o^)o]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

遙か祭ゎ残念ながらお留守番組です↓↓遠くからですが応援してまぁすp(^^)q 明日ゎ遙か3のDVDが発売なので、イベントを妄想しながら見ます(笑)

26日のCDと雑誌、全部買いたいと思います(*^∇^*)お留守番組にも、嬉しい情報ありがとうございます(o≧∇≦)o


でゎでゎ、皆様 お気をつけていってきてくださぁい(ノ>д<)ノ
2008-03-01 Sat 00:47 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[こんばんは☆☆]
私は遥か祭りはいけませんなのでパシフィコ横浜のほうに向けて声援を飛ばします!!!笑

後、明日は遥かなる3紅の月の発売日なのでまた違う遥かで遥かを楽しみます

公演頑張ってくださ~い
2008-03-01 Sat 01:49 | URL | ユーカ #GLFxdwAI[内容変更]
[宜しくお願いします!]
井上さん~! アメリカからの友達が遊びに行くのでどうぞ宜しくお願いします!!!景時大ファンなので~いっぱいサービスして, どうか遥か祭を思い出いっぱいの日にして上げて下さい! 遠くからでも応援してますので存分に楽しんで来て下さい~!!! 私はDVDを楽しみに待ってますから~~!! ありがとうございます!!

遥か祭2006の時にはちょっと疲れてたみたいなので心配しました。今年はいっぱいお休みになって下さいね~! お身体を大事に~

大好きですよ~ 井上さん~!!!
2008-03-01 Sat 06:36 | URL | Yukari M. #-[内容変更]
[今日からですね♪]
井上さん、皆さん、おはようございます!
今日からですね、遙か祭♪
逢瀬に参加できる姫君たちが羨ましい限りですが(笑)
私も参加しているつもりで、今日明日と楽しく過ごそうと思います☆
井上さんも、皆さんも、楽しんで行ってらっしゃいませ♪
それでは☆
香川より、愛をこめて~(^-^)ノvV
2008-03-01 Sat 06:53 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
久々にコメします。

和彦さん、皆さんおはようございます。
私は、今日も明日もお留守番組です。(;Д;)
だから、友達と叫びます!!(爆
2日間、頑張ってやりきってくださいね。 お体を壊さなぃ程度に!!
(☆∪☆)*゜.

なんか、伝えきれなくてごめんなさぃ。。。
でも、今日、明日は、パシフィコまで伝えたぃと思います。

2008-03-01 Sat 07:28 | URL | しぉ #-[内容変更]
[リハ中!?]
和彦さん☆KAZUFANの皆様こんにちは♪

遙か祭当日ですね☆
残念ながら今回はお留守番組です(pω・。)
いきたかったぁぁ!!

でも魂は聖地へ飛んでおります!

素敵な景時さんはDVDがでたら堪能したいと思います☆

和彦さん☆遙かメンバーの皆様頑張って下さいね♪

2008-03-01 Sat 11:31 | URL | 恵里子☆ #-[内容変更]
[お留守番(つд`。)]

お留守番組には

嬉しいnews盛り沢山ですネッ(≧ω≦)b


『遥か祭』

いつか行けるとイイなぁ(*´д`*)

あっ!!


『ネオロマ』も捨てがたい(*ノд`*)
2008-03-01 Sat 12:06 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[遙か祭♪]
遙か祭ですね~~♪
和彦さん頑張って!皆さん楽しんで!応援しています。お留守組ですから。でもイベレポは読みません!DVDを買う楽しみが、無くなっちゃうので(*^_^*)
ニコニコ(ニヤニヤの間違いか?)しながら待ってます!
2008-03-01 Sat 19:45 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[お留守番組から…。]

沢山の愛と声援を
心を籠めて送ります~v


和彦さん~v
花粉に負けないで頑張ってくださいv
あと、大切なお身体
くれぐれもご自愛なさってくださいv



いつもお留守番組で寂しい限りですが、
26日は大好きな
和彦さんの歌声が聴けるのを楽しみに
遥か吉野の山奥から応援していますv



和彦さんを始め、遥か祭に参加される皆さんが
楽しい一時を過ごされますように…v



2008-03-01 Sat 21:52 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
和彦さんお疲れ様です♪
先日(2/10)は見学ありがとうごさいましたm(__)m
dreamのチラシ持って柴田さんのとなりにいた者です(笑)久々にこちらに来ました。


遙か祭!すごく楽しそうだからいつか行きたいと思いつつ愛はあるのにお金がない…orz
そんな風に思いながら
私は今日は百人一首の世田谷区中学校大会に出て準々決勝までいきましたww
(個人的な話でスミマセン/笑)

3/26はギュン閣下のキャラソンシングル買います!o(^-^)o残り②枚は買えませんが‥(お金の都合上/笑)
雑誌でも沢山お目にかかれるようで楽しみです♪
残念ながらうちには今時DVDプレーヤーがないんで見れませんが(T∀T)
でも雑誌は絶対全部買います!


では、明日も頑張ってください!
行けなくても応援してます♪
長々と失礼しましたm(__)m
2008-03-01 Sat 22:41 | URL | 通江 #-[内容変更]
[☆遙か祭☆]
遙か祭!いいなぁ(*^_^*)
私は、お留守番組です。おとなしくDVDになるまで待ってます。おとなしくって…CD買ったり、雑誌買ったり忙しそうですけど…あぁ!和彦さんステキよねぇ…。やっぱりナマ和彦さん、見たいなぁ!
2008-03-02 Sun 15:32 | URL | 志保 #-[内容変更]
[]
ついに遙か祭ですね!今回はどんな井上さんがみられるのか楽しみです(≧∇≦)
残念ながらDVDで、ですけど…(>_<)私は遠くて参加出来ないですが遠い関西から応援しています♪
2008-03-02 Sun 15:49 | URL | かぐや #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
