声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遙か祭り終了~
2008-03-03 Mon 01:37
沢山の方が見に来てくれた遙か祭り、無事に終了しました~~~。

皆様お疲れ様でした~~。そして、本当にありがとう~。

会場に来ることが出来ずに応援してくれたみなさんも、ありがとう~。

今回も沢山のありがとうが言えて、そして沢山の人のありがとうが聞けて嬉しかったです。

改めて、ありがとうの言葉って素敵だなって思いました。

あたりまえだけど素敵な言葉。空気のように毎日のようによく聞く言葉だけど、本当に大切な言葉だと思いました。

改めて、ありがとうが素直に言える人って素敵だなって思いました。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:42 |
<<おっと、もう一週間 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | もうすぐ、遙か祭り!>>
この記事のコメント
[おつかれさまでした!]
遙か祭、土曜の昼の部にいきました~!
初めて和彦さんを生で見ることができて嬉しかったです。
出番もたくさんあって大感謝ですよ~!
またお会いできることを祈りつつ、遙か4でのご活躍も
楽しみにしていますね!

2008-03-03 Mon 01:48 | URL | ゆう #HMhUKfPg[内容変更]
[お疲れ様です!]
遙か祭お疲れ様です!

1日昼公演参加だったのですが、盛り沢山の内容でとてもお腹いっぱいな感じでしたv和彦さんはもちろん景時さんも素敵でした!
そして、風早も素敵!!
遙か4が待ち遠しいです♪

楽しい時間をありがとうございました!ゆっくり休んでまたお仕事頑張って下さい!
2008-03-03 Mon 01:53 | URL | このは #-[内容変更]
[素敵でした]
遙か祭、全4公演おつかれさまでした!
私は2日目の夜に参加してきました。
眼鏡姿の和彦さん、とても素敵でしたv

ドラマの熱演からキャストの皆さんの想いが伝わってきて、
最後は感動のあまり涙が溢れてしまいました。
夢のような時間を本当にありがとうございました!

どうかゆっくり身体を休めてくださいね。
次回のネオロマイベントも楽しみにしています。
2008-03-03 Mon 02:12 | URL | 紅梅 #3eEnWz12[内容変更]
[]
和彦さん、遥か祭お疲れ様でした。そしてご覧になられた皆さんの楽しそうなコメント、留守番組の私も幸せな気持ちになります。 今夜はゆっくりお休み下さいませ
2008-03-03 Mon 02:38 | URL | #-[内容変更]
[楽しかったです]
お疲れ様でした!! 
私は一日目の昼と、千秋楽を見に行きました!
昼は、SSS席でど真ん中二列目で和彦さんに会えて感激していました!帰りにはお団子頭がぼさぼさになって帰りました(笑)
春から社会人。忙しくて和彦さんに会う機会も少なくなるかもしれませんが、和彦さんの歌を聞いて、パティシエの仕事を頑張ろうと思います!
よし!明日からも頑張れる!
以上、「遙か祭!」って和彦さんが言うたびどきどきでした!悠(はるか)でした!笑
2008-03-03 Mon 02:59 | URL | 悠 #-[内容変更]
[]
はじめまして バカボン(本名ではない)です 遥か祭終わりましたね ご苦労様でした 和彦さん絡みのイベント一度も行けないのがくやしいけど 遠い場所に住んでいるのでしかたないです 大好きなネオロマライブが一年に一度 いいえ 四年に一度(オリンピックじゃないよ)でも全国ツアーとかしてくれたらなぁぁぁと せつに願う今日この頃ですでは 失礼しました
2008-03-03 Mon 03:09 | URL | バカボン #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん2日間お疲れ様でした!
素敵なイベントになった様で、行きたかった気持ちがまた溢れてきてちょっと切なかったんですが、ご覧になった皆さんのコメントを見て楽しい気持ちにさせていただきました!

ありがとうを素直に言える人…になるのは私の場合かなりの時間がかかる気がしますね(>_<)
思ってても恥ずかしくて口に出せないタイプなので((苦笑

それから、以前のコメントで高校受験のことを書いたのですが、無事に合格してました!春から高校生です!!
和彦さんにパワーをもらったおかげだと思います
ありがとうございましたvv

乱文ですが失礼させていただきます。
今日はゆっくりお休み下さいませ!!

2008-03-03 Mon 03:19 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[とっても楽しかったです]
遙か祭2日間お疲れ様でした。
2日目の夜公演に参加させて頂きました。まずロビーに入った時点で緊張してしまい、震えていました。時間はあっという間でしたが、すごく幸せな時間でした。景時さんの語りを聞いて泣いてしまっていました。遙か4のキャラお披露目トークは楽しかったです。
幸せが一杯満たされました。何回言っても言い足りないぐらいですが、ありがとうございました。
いろんな思いがたくさん入ってるありがとうと言う言葉は本当にいい言葉ですね。
いつにも増して乱文になってしまいごめんなさい。お疲れだと思いますからできる限りお体休めて下さいね。では失礼致しました。
2008-03-03 Mon 04:08 | URL | 橘月歌 #-[内容変更]
和彦さん、皆さま、おはようございます♪

遙か祭り終わっちゃったんですね~…
行けなかった身としては寂しいですか゜
行かれた方の楽しさを少しでも分けていただけて
嬉しいです♪
ありがとうございました♪

次回はなんとしても伺おうと算段しています♪
その節にはご一緒にありがとう~愛しています~♪と
叫んでくださいね(笑)

それでは和彦さん、ごゆっくりおやすみください。
皆さまにもお疲れのありませんように。
乱文失礼しました~♪
2008-03-03 Mon 04:49 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]

和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


和彦さん、お疲れ様でした!

ゆっくり身体を休めて下さい。

2008-03-03 Mon 07:23 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
遙か祭、いけませんでした(ρ_;)
ほんとに悲しいです……。
でも!
和彦さんのブログみて元気になりました!
私はそんな和彦さんに
「ありがとう」を言いたいです(^0^)/
2008-03-03 Mon 07:29 | URL | #NJ9lkfi2[内容変更]
[]
ぉはょ-ござぃます^^*

遙か祭,無事終了したんですネェ☆★

和彦サン,参加された皆サン,
ぉ疲れ様でした―(>ω<)ゞ
素敵な思ぃ出になったコトでしょぅ^^*

ワタシゎ,今回行けなかった無念さを込めて,目の前の期末テスト頑張りたぃと思ぃマス(∀)g"
素敵なDVDゃCDも,欲しがりません勝つまでは(∀)g"戦

そして,終わったら支ぇてくれた人達にありがとぅって伝ぇょぅと思ぃマス^^*


では,(・ω・)/

和彦サンゃ参加された皆サンゎ,ゆっくり休んで疲れを癒して下さぃマセ^^*

2008-03-03 Mon 07:36 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

お疲れ様でした。
和彦さんの記事&行かれた方のコメントで、お留守番組の私にもイベントの空気がバシバシ伝わってきましたよ!
和彦さ~ん、みなさ~ん、ありがとねぇ~~~~!
2008-03-03 Mon 07:52 | URL | MEG #-[内容変更]
[「遥か祭」参加しました]
みなさん、おはようございます。

和彦さん、土・日はお疲れ様でした。

「遥か祭」日曜の昼公演に参加させていただきました。
とても楽しかったです。
生まれてはじめての(こういったイベントに)参加で、開演前から皆さんの熱気にびっくりするやら、興奮するやら。

そして、開演。
お芝居の部分では、普段の和彦さんたちのお仕事の様子をうかがい知ることができて、あらためて「声優さんて凄いなあ」と思いました。

そして、私個人としては、初めて和彦さんと同じ場所にいることができて、和彦さんの歌が(歌のパートが5曲だったうち)聴けて(なんてお上手♪)、投げキッスが(!)あって、「愛してるよ」とおっしゃってくださって、もう感無量です。

……これはくせになりますね。

「遥か4」も、画像が一段と美しくなっているし、どうやら風早は公式ヒーローのようで(最後のセリフにぐっときました)とても期待大です。

また参加できるといいな、と思いつつ、お礼を申し上げたいと思います。

楽しいときを本当にありがとうございました。
(長文失礼しました)
2008-03-03 Mon 07:58 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[おかえりなさ~い!]
おはようございます!
和彦さん、参加された皆さん大変お疲れ様でした。そして
おかえりなさ~い!2日間共お天気に恵まれて暖かな日で本当に良かった♪です。(1日は風強かったけど)
留守番としては、当日の模様を想像し乍楽しいご報告を待っていたのですが…。満月桜さん始め皆さん、DVDの発売を考慮されたのでしょうね。そんな事はありません!(私一人だったらごめんなさい!)
遠慮なんてされずに、どれだけ和彦さんがカッコよかったか☆素敵だったか☆いっぱいいっぱい♪ノロケちゃって(えっ!?)くださっていいのに…(笑)。そしたらいっぱい想像し乍発売を待ちますよ!!
でも皆さん楽しまれたようで、和彦さんも皆さんも笑顔でよかった♪よかった♪ありがとう☆ございます。和彦さんの笑顔が皆さんの元気が、゛私の元気の源゛です。ありがとう♪
行ってらっしゃーい! (朝から乱文長文ごめんなさい)
2008-03-03 Mon 08:00 | URL | Yuki #-[内容変更]
[遥か祭お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANのみなさんおはようございます。

和彦さん遥か祭お疲れ様でした。私は全公演参加させていただきました。遥か祭は今回が初めてで、あんな素敵なイベントに参加できたことに嬉しさのあまり情けないですが泣いてしまいました。

改めて和彦さんをはじめ遥かのキャスト様にありがとうと言いたいです。

本当にありがとございます。和彦さん、そして遥かのキャスト様愛してます。
2008-03-03 Mon 08:11 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[(^人^)]
眼鏡をかけて出演されてたのですか?生で観られた方々が、ほんとに羨ましいです(T-T)
2008-03-03 Mon 09:43 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[こんにちは☆☆]
2日間本当にお疲れ様でした(^O^)私は遥か祭りは行けなかったですけどDVDになるまでまちます!!楽しみです(*^_^*)

ありがとうって言われるのって気持ちいいし嬉しくなります↑↑本当に今年も遥か祭り頑張ってくれてありがとうございます(≧ω≦)b
2008-03-03 Mon 09:59 | URL | ユーカ #GLFxdwAI[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
井上さん~!! 遥か祭~ お疲れ様でした!!
本当に行けなくて残念でしたが、友達の情報でよるととても素敵だったそうで井上さんが楽しめたのならなによりです!! 

感謝感動いっぱいのありがとうを受け取って下さい~!! こちらこそ本当にありがとうございました!!

PS: 贈物がちゃんと届きましたよう祈ってます!e-266
2008-03-03 Mon 10:36 | URL | Yukari M. #-[内容変更]
[こんにちわ]
和彦さん KAZUFANの皆様、お早うございます。

皆さんの楽しそうなコメントが見れて嬉しいです。
今回はお留守番組でしたが、次回はなんとしても
参加したいと思ってます。

和彦さん KAZUFANの皆様
楽しかった思いを分けてくださって

" ありがとうございます "

今日は、
ゆっくり体を休めて疲れを取ってください。
2008-03-03 Mon 11:25 | URL | 紫苑 #-[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

「遙か祭」お疲れさまでしたv
私は初めて参加させていただきました。
画面も見ずに、ほとんど台本に目を落としたままで、でもご自分のセリフの最中はたまに客席を見てくださったりするのですが、「よく画面のタイミングに合うな~」とものすごく感心してしまいました(@_@)
声優さんって凄いです!!
お仕事中はもちろん画面を見ながらされるのでしょうが、声優のお仕事中の和彦さんを生で垣間見る事ができて、とっても嬉しかったですv
声を当てている時の和彦さんの顔、凛々しくてステキでした(*^.^*)
ドキドキするようなセリフも、自分が龍神の神子になった気持ちで聞いたので、とてもトキメキました(≧∀≦)
最後は和彦さんにつられてうるうるしつつ、私も愛を叫びましたv

二日間、たくさん幸せをくださって
ありがとうございますv
2008-03-03 Mon 12:30 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[二日間お疲れ様でした!]
和彦さん、皆さんこんにちわ!
前にコメントした通り、友達に会いに一日目の昼に、会場に行ってきました(^-^)
そして、会場外で友達と「和彦さん大好き~♪」と騒いでました(笑)
友達は一日目の夜に参加したのですが、後で聞いたら和彦さんが歌われたそうで、羨ましい!!と叫んじゃいました。
だから、絶対にDVDが出たら買いますね♪


追伸:結さん、合格おめでとうございま~すo(^o^)o
2008-03-03 Mon 13:02 | URL | えりか #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、皆様こんにちは~初コメントです☆

私は遙か祭2日目の昼夜、参加させていただきました!

感動のステージを、ありがとうございました!!
2008-03-03 Mon 15:00 | URL | 紅葉月 #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
KAZUFANの皆様、こんにちは。
和彦さん2日間お疲れ様でした!
今回私は遙か祭に参加出来ませんでした。

DVDで和彦さんやキャストの皆様を拝見出来るのを楽しみにしています。

ありがとうって素敵な言葉ですよね。

私は接客業に携わっているのですが、お客様に言われて一番嬉しい言葉が『ありがとう』です。
私の行動が誰かに伝わったのだな~と、その後のやる気も上がります

ではでは、和彦さんの今後の活躍をお祈りしています。

失礼致します。
2008-03-03 Mon 15:11 | URL | なお #PCY.5.eY[内容変更]
[☆遙か祭☆ひなまつり]
遙か祭☆和彦さん、皆さんお疲れ様でした。楽しかったです?羨ましいです。いつもいつも和彦さんのブログに来ると幸せになれます。和彦さん、ありがとうです。
2008-03-03 Mon 16:52 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[お疲れ様でした~。]
和彦さん、遙か祭お疲れ様でした。
私は2日目の昼に友達と参加しました(*^^*)
今回念願叶って、初めてネオロマのイベントに行けたので、本当に嬉しかったです。
和彦さん、そして他の出演者の方々はとても素敵で、桃源郷に行った心地でした。
私は今、そのおかげで凄く幸せです(≧∨≦)

本当に本当に、和彦さん、幸せな時間をありがとうございました!
2008-03-03 Mon 16:59 | URL | えり #-[内容変更]
初めてコメントさせていただきます。

遙か祭1日目夜と2日目夜に参加させていただきました。
夢のようなひとときであっという間に時間が過ぎていった2日間でした。

和彦さんの歌声も聴けて、遙かが、和彦さんが今までよりもっと大好きになりました。

2日間も素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。
和彦さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
2008-03-03 Mon 17:01 | URL | ゆき #5BFvMHGE[内容変更]
[お疲れ様でした]
遙か祭無事終了、お疲れ様でした
魂届きましたか?(笑)
私の友達はとても楽しかったようで、行けなかった分お話を聞いています

私は小さい頃素直にありがとうが言えなかったのですが
今はそれがどれだけ大切で素敵な言葉かわかるので、ちゃんと伝えるようにしています

いつも
元気と笑顔をありがとうございます
和彦さん(艸∀`)
2008-03-03 Mon 17:07 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ありがとうございました]
今回は内容が重かったため楽しかったと手放しに言えない内容でしたが、とてもよかったです。ありがとうございます。ただ残念だったのが、掛け声を聞けなかったことですね。次に期待します。
2008-03-03 Mon 17:18 | URL | エヌティ #-[内容変更]
[ぉ疲れ様ですο]
和彦サン皆サンこんばんゎ
和彦サン遥か祭本当にぉ疲れ様でした

もちろん,DVD買ぃますο



今日ゎ,とっても短ぃんですケドォこの辺で


2008-03-03 Mon 18:08 | URL | くぅ #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さんこんばんはです。
そして、遙か祭お疲れ様でした☆

私は両日の昼公演に参加したのですが、キャストの皆さんの力溢れる演技に思わず感情移入しながら見ていました。
そして、素敵な歌まで聴けて…和彦さんが出て来た瞬間、泣き崩れてしまいましたι
もちろん、和彦さんに沢山の愛してるも送りました☆

ありがとう…本当に素敵な言葉ですよね。これからも沢山飛び交ってほしい一言です。

和彦さん、素敵なステージをありがとうございました!!いつまでも大好きです☆

では、乱文失礼しました。

2008-03-03 Mon 18:17 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
久しぶりのコメントです。
こんばんは、和彦さん、みなさん。
遥か祭お疲れ様です。
遥か祭は期末テストの直前だったのでいけませんでした。
その代わりにお家で和彦さんの歌っているキャラソンをたくさん聞きましたv

これから遥か4発売やマ王などとどんどん和彦さんが活躍していらっしゃているのでファンとしてとってもうれしいですv
いつも素敵なお声をありがとうございます!!
(やっぱりありがとうと言えるのは素晴らしいことですね。でもそんなありがとうの言葉が素晴らしいと計画にまでして伝える和彦さんはもっと素敵です!)
長々と失礼しました。これからも頑張って下さいv
2008-03-03 Mon 18:18 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[こんばんは]
井上さんこんばんは。コメントさせていただきますm(_ _)m
ありがとうの言葉って、すごい力がありますし、とても素敵ですよね。
ありがとうという方も、言われた方も、とてもいい気分になれますよね。
ありがとうという言葉を、もっと大切にしていきたいなと思います。

それでは失礼しました。
2008-03-03 Mon 18:20 | URL | 麓鞣絆 #-[内容変更]
[素敵でした!!]
遙か祭お疲れ様でした。
私は1日目昼・夜を見させていただきました。
夜にアンコールで歌を歌ってくださったときはうれしくて、舞い上がってました。新曲でしたね。ぜひCDを購入したいです。(階段には要注意ということもわかりました。)

さらに、アフレコ時の眼鏡姿の和彦さんが素敵過ぎて、感動しました。

いつもたくさんの感動をありがとうございます。
2008-03-03 Mon 19:04 | URL | 光樹 #-[内容変更]
[]
和彦様、お疲れ様でした!

現場に行けなかったけど、和彦様の写真はもう中国へ流れました、見ました!写真を見るだけ、ドキドキした。実況も大体了解しました。かっこうよかった!和彦様!

では、ゆっくり体を休めてください~~

2008-03-03 Mon 19:49 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、遙か祭お疲れ様でした。

私は、初日の昼の部に参加させて頂きました。
人生初の遙か祭参加、ネオロマイベント参加でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪和彦さんの歌声を聞けなかったのは残念でしたが、その分DVDを楽しみにしたいです・・・!

和彦さんと、遙か好きな皆さんと、同じ時間・空間を共有できた事、とても幸せに思います。

また6月にイベントがあるそうなので、和彦さんが参加される事を願って、今から楽しみにしたいと思います。

素敵な時間を、本当に有難うございました!!
2008-03-03 Mon 20:00 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、みなさんこんばんは。
そして和彦さん、遙か祭お疲れ様でした。
私はいつも自宅待機組ですが、お友達が多数参加して
とても感激した様子を聞きました。
DVD発売が待たれますね。
それから遙か4の発売がますます楽しみです。

たくさんの嬉しい気持ち、優しい気持ち…
ありがとうございます。

ゆっくり身体を休めて、疲れを残さないようにしてくださいね。
2008-03-03 Mon 20:23 | URL | 亜梨子 #PyFckM9o[内容変更]
[煌々]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
そして、和彦さん、2日間に渡る公演お疲れ様でした!

今回は、アニメ「紅の月」のアテレコが主で、いつもよりはフリートークなどは少なめでしたが、出演者の皆さんのお仕事の一端を垣間見れた気がしました。ミニキャラアニメでは、普通のアニメやCDでは聞けないような和彦さんの演技が楽しくて!景時さんの声がお年寄りだったり(笑)
そして、アテレコが多かった分、和彦さんの眼鏡姿を堪能させて頂けました眼鏡、よくお似合いでしたよ~

私は1日の公演では1階の前の端の席だったので、1階から3階席の様子が見えましたが、本当にペンライトの光が色とりどりに煌めく海のようでした。そして、その海を作った出演者の皆さんも煌々としていましたね!私には和彦さんの「愛してるよ」が最高に煌めいていましたが

沢山の煌めきをありがとうございました!
あんなに大きな声で「ありがとう」と言えて幸せでした!
2008-03-03 Mon 23:28 | URL | 静穏 #2dDRy.t2[内容変更]
[お疲れさまです☆]
和彦さん、皆様こんばんわ☆
遥か祭おつかれさまです(^^)
私も行きたかった~!!
楽しい一時を過ごせたみたいで
なによりです、
私は1年9ヶ月一緒に過ごしてきた
彼氏と別れてしまい、
寂しい日を過ごしてます↓
今日久々に和彦さんのブログにこれて
元気がでました・・v

これからも頑張ってくださいね☆
2008-03-04 Tue 21:16 | URL | まなみ #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
2日間にわたる遥か祭、本当にお疲れ様でした☆和彦さんも歌を歌われた、とのことでDVDの発売が今から待ち遠しいです☆6月にもイベントがあるそうで。まだまだ忙しい日々が続きそうですが、和彦さん、お体には十分にお気をつけ下さいませ。でわ、本当にお疲れ様でした。他の出演者の皆さんにもよろしくお伝えください。乱文失礼致しました(*^.^*)
2008-03-05 Wed 09:11 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
少し遅れてしまいましたが、遙か祭お疲れ様でした。
笑いあり、涙ありでとても楽しませていただきました!
眼鏡な和彦さんもとっても素敵で胸を打ち抜かれてしまいました!
風早の台詞もかっこよくて発売前からドキドキしてますっ

会場で流していたアラモードの映像もずっと正座して見てました(笑)
そしたら少しびっくりなことが…
アラモードの時勇気を振り絞って言った「愛してます」が入ってました!!
覚えていらっしゃらないかと思いますがトークの時に「愛してます!」って叫んだら和彦さんが「愛してるよ」と返してくださって
私の中であの瞬間は一生の宝物です。
思わず涙が出てきました。
そんな瞬間がDVDに…
なので絶対買います!氷原も入ってますし!

何か脱線してしまってすみません(汗)
素敵な時間をありがとうございました!!
またお目にかかれる日を楽しみにしています!
2008-03-05 Wed 15:12 | URL | #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れ様でした。]
はじめまして。
遙か祭お留守番組でしたが、
友人やKAZUFUNの皆様の感想を聞いて
私まで幸せな気分になっています。
幸せってうつるんですね☆

パンフをお土産で頂いたのですが
和彦さんの眼鏡姿に叫んでしまいました;
素敵すぎです、和彦さん。

次のイベントは参加したいです。


ゆっくり休んでくださいね。
いつもありがとうございます。
2008-03-06 Thu 00:25 | URL | 茉莉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
