声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おっと、もう一週間
2008-03-08 Sat 09:30
遙か祭りが終わってぼ~っとしていたら、もう一週間たってしまいました。

久しぶり~!

ブログどうしちゃったの~~~?って心配していたあなたごめんなさい。
井上和彦帰ってきましたよ~~~。
3日ほど海に行ってきました。ま、3日といっても連続ではなかったんですが。

お正月以来あまり、休みが取れなかったので、ここらで、少しのんびりしたいな~と思い、お休みをいただいていたのです。
その間はパソコンを見ることもなく、テレビも見ることなく・・・・みたいな生活をしてました。

海はどこまでも穏やかで、スピードを出して走ることはできなかったけど、ゆったり海の上のお散歩ができて楽しかったです。お天気もよく海がキラキラしてました。

もう、本格的な春はすぐですね~~。

寒いといっても、日差しが暖かく日なたぼっこは気持ちいいですね~ 。
花粉も気になるけど、やっぱり暖かいのがいいね~~~~。




スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:24 |
<<第六回ありがとう計画! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 遙か祭り終了~>>
この記事のコメント
[うみうにうまうなぎ]
((((゜д゜;))))うま
いやいや海ですね(笑)

遥か祭お疲れ様でした、

いいですねー海(^o^)
自分は小さい頃 海で溺れかけた経験があるのでそれ以来行ってません(´_ゝ`)ふ
海に嫌われてんです あ た し
って どーでもいい!!
それでは
井上さん(゜Д゜)!!!!
お仕事 頑張って栗さい!!!
2008-03-08 Sat 09:46 | URL | たんぽぽ #bGf9qjkw[内容変更]
[]

和彦さん(*^ー^*)


お久しぶりですo(^-^)o



海に行ってたんですか~!いいですねぇ(o^o^o)


私もいきたいなぁ。


最近は少しづつ暖かくなってきて春を感じています。

いやぁ~、寒がりの私にはうれしい季節です!


花粉症対策をして毎日おさんぽしてますo(^ー^o)

と‐っても気持ちいいですよ(*^ー^*)v

2008-03-08 Sat 09:47 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[春だぁ~]

和彦さん(*^ー^*)


お久しぶりですo(^-^)o



海に行ってたんですか~!いいですねぇ(o^o^o)


私もいきたいなぁ。


最近は少しづつ暖かくなってきて春を感じています。

いやぁ~、寒がりの私にはうれしい季節です!


花粉症対策をして毎日おさんぽしてますo(^ー^o)

と‐っても気持ちいいですよ(*^ー^*)v

2008-03-08 Sat 09:48 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[うみうにうなぎ]
遥か祭お疲れ様でした(゜Д゜)

疲れも体を心も
なにもかも
癒されことかと
思います!!え


これからも
色々あるとは
思いますが(/_;)
頑張ってください(´д⊂)!!

私達が応援してまする!!!

海以上の癒やしを…え
2008-03-08 Sat 09:56 | URL | たんぽぽ #bGf9qjkw[内容変更]
[穏やかな海ですよね☆]
我が家は湘南地区の海近くにあるのですが、ここ最近メチャクチャ穏やかですよね~♪
最寄り駅に行くのに海沿いを通るのですが、太陽がキラキラ揺れていて綺麗(≧ω≦) 気分も穏やかになります♪
2008-03-08 Sat 10:50 | URL | エヌティ #-[内容変更]
[]
こんにちゎ―☆★

和彦サンぉ久しぶりですネェ^^*
ぉかぇりなさぃ―^^*


プチ春休みみたぃなカンジですか^^
海,うらやますぃw´`*
気持ち良さそぅだぁ――^^

2008-03-08 Sat 11:32 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[]
こんにちは!
初めて投稿させていただきます(^ω^)

海っていいですねーw
もう7・8年くらい行ってませんが・・・
わたしも、誰にも邪魔されずの~んびりと日向ぼっこしたいです(´ω`)

遅くなりましたが遙か祭ごくろうさまでした!!
疲れも取れたところで、これからもお仕事がんばってください★
2008-03-08 Sat 11:47 | URL | ガム子 #-[内容変更]
[暖かいですね]

遙か祭や色々で
お疲れなんだろうなと思いつつ
ブログをまめに覗いていました(笑)

春も近く花粉は気になりますが
少しずつ暖かくなり始めましたね
海へ行かれたんですか?
私はこの間
なんとなく近くの海を見に行きました
まだ少し風が冷たかったのですが
陽射しがキラキラ反射して
凄く綺麗で印象に残っています

和彦さんもお休みが取れたようで
何よりです(*・・*)
これからもご無理はなさらず
和彦さんのペースで頑張って下さいね!
2008-03-08 Sat 11:48 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[]
和彦さん、お帰りなさい(^∀^)ノ お休みがとれて、きっと海にでも行かれてるんだろうなぁと思っておりました(笑) 少し充電できましたでしょうかみなさんのコメントも、また華やかになりますね
2008-03-08 Sat 12:02 | URL | #-[内容変更]
[ほ~んわか~♪]
おかえりなさい!
ゆっくり、の~んびり休日を楽しまれたご様子、本当によかった♪です。
心配性が頭をもたげて要らぬほうへ、暴走しておりました。あははは…恥ずかしいですね(冷汗)
海ですかぁ~。水恐怖症としては、浜辺で眺めていたいですね(笑)
暖かな日差しをはじいてキラキラ…輝く海♪イイカモ~です。暖かさに誘われて「春」を探す散歩♪
した~い!!☆ 早く人間になりた~い!じゃなくて歩けるようにならなくったゃぁ~始まりませんね(笑)
和彦さんがおかえりになったのが嬉しくて、妙なテンションごめんなさい!
ではでは失礼しました。
2008-03-08 Sat 12:14 | URL | Yuki #-[内容変更]
[おかえりなさい(´▽`)>]
海いいですね~(*^▽^*)
最近は暖かくなってきたので、過ごしやすくなってきましたね(●´∀`)
家に植えている桜にも蕾がついて、「あ~、春だなぁ」と、しみじみ感じてます(年寄り臭っ)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体にお気を付けください(^O^)
2008-03-08 Sat 12:35 | URL | みゆ #n9XDtvKo[内容変更]
[リフレッシュ!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

今年に入ってお芝居、イベントと続きましたからね~。
やっぱり和彦さんがリフレッシュできるのは海なんですね。
お元気そうな様子が拝見できてホッとしました。

早く“動く和彦さん”見たいですぅ~~(笑)
2008-03-08 Sat 13:32 | URL | MEG #-[内容変更]
[もうすぐ…]
は~るですね~♪
……冒頭からすみませんι和彦さん皆さんこんにちはです。

遙か祭からもう一週間なんですね…時間が過ぎるのは早いものです。あっという間です。

海ですか~。私は何年か前に行ったっきりで海に行ってないですιもう少し暖かくなったら久し振りに行きたいです(*^^*)リフレッシュ出来たみたいでよかったです☆

そして、季節はもうすぐ春ですね!!
暖かくなると日向でボーッとしたくなりますね♪

これから舞台などがあるかと思いますが、健康には気をつけてください。

では、乱文失礼しました。
2008-03-08 Sat 14:45 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[こんにちゎ**]
和彦さんおかえりなさいです!

遙か祭今回近くで見る事ができ和さんの声に本当にメロ②でした!ありがとうございました!!

海いいですねッ(>ω<)/
本当、最近陽がのびてきて暖かい日が増えた様に思います。
私は横浜に住んでいるのですが家の近所の桜の木は咲きはじめていますv-252v-252v-252
花粉は嫌だけど早く満開になった桜を見たいですv-238


更新大変だと思いますが、頑張って下さいо(^▽^)о
応援してます!

また遊びにきます♪
2008-03-08 Sat 15:25 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[海っ!!!]

海ですかっ!!!

良いですねぇ(○´∀`)ノ♪

こちらは、見渡す限り……

流氷のみ(-_-;)
2008-03-08 Sat 16:08 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[]

和彦さん、皆様
今日和。


海ですか(*^ー^*)
いいですねぇ(^^)


潮風がとても気持ちよいでしょうねぇ(^^)


小樽はマダマダ寒いので、海に行くのは…



和彦さん、皆様…
花粉とお風邪に気を付けて下さい。

2008-03-08 Sat 16:16 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[おかえりなさいませ~]
ゆっくりのんびりされてたのですね♪

リフレッシュされたようで(^O^)なんだか私も嬉しいです(笑)

海はいいですね!絶対深呼吸したくなるんです(笑)


今日からだんだん暖かくなっていくので、花粉の脅威があるものの(^_^;)喜ばしい限りです♪早くコート無しで歩きたい~。

それでは(^-^)ノ~~
2008-03-08 Sat 16:22 | URL | まゆ #-[内容変更]
[春ですね~♪]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

今が一番のんびりとした気配のただよう時期ですよね~。
冬眠中の熊や爬虫類も、花や草や木も、目覚め立てでまだぼんやりしてるんでしょうね~(^ ^)
私もお日様で暖められつつ、ぼんやり春の音を聞きながら幸せにまどろんで充電してましたv
そして「さーいっちょやるぞー!」と気合いを入れつつ「その前にv」と和彦さんのブログを読んで、また、まったりとした気分に・・・(笑)
和彦さんは海のキラキラでチャージされてたのですね~♪
ブログをチェックしつつ、きっとお疲れなのだろうな~と思っていたので、お休みされていたと書いてあって、ちょっとほっとしました(^ ^)

それにしても、ブログを読んだら何だか私の気持ちも一緒に海に連れて行っていただいたみたいな気持ちになって元気になりました。
いつも元気を下さってありがとうございます、和彦さんv
2008-03-08 Sat 16:25 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは!

和彦さんは、今年に入ってからお芝居やイベントがあって、忙しかったからお休みを取らないとですよねぇ。

海かぁ、いいですね。気持ちよさそう☆私も、海に行きたくなりましたぁ。
2008-03-08 Sat 16:42 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[うみ~♪]
もうすぐ春です。少しずつ暖かくなってきましたね!和彦さん、海に行ったんですね!お休みのお話しは、とても嬉しいです。だって、和彦さん、働き過ぎですから。たまには遊んでもらわないと、ね♪
忙しい時にもブログの更新ありがとうです。
嬉しいです。~ヽ('ー`)ノ~
2008-03-08 Sat 17:16 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[海ですかοο]

和彦サン皆サンこんにちゎ(●´∀`●)

和彦サン,に行ってたんですかぁ

ィィですねくぅも行きたぃものですねぇ

去年位から皆が『受験生なんだからちゃんとぉ勉強しなさぃο

と言ゎれズット虚しぃホボ1年を過ごしてきましたο


それも昨日で終ゎり

まもなく(ぁと,4日で)卒業です

に行くのゎぁと3日

13日カラ横浜ぇ行きます

東京にも行きます
今日ゎとても長々とすみませんでしたゝ ペコ

それでゎぁ

また,さょならぁ⌒☆彡
2008-03-08 Sat 17:25 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
海に行ってらしたんですね。
和彦さんは本当に海がお好きなんですね!
それよりもお正月からあまり休みをとっていなかったことにびっくりです!体に気をつけてがんばってくださいね!

私も花粉症の症状がでてきました…笑。春ですね笑。
テスト中、花粉症のせいで大変でしたよ笑。

では、お仕事頑張って下さい。応援してます!
2008-03-08 Sat 21:49 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[春だぁ~!]

和彦さん(*^ー^*)


お久しぶりですo(^-^)o



海に行ってたんですか~!いいですねぇ(o^o^o)


私もいきたいなぁ。


最近は少しづつ暖かくなってきて春を感じています。

いやぁ~、寒がりの私にはうれしい季節です!


花粉症対策をして毎日おさんぽしてますo(^ー^o)

と‐っても気持ちいいですよ(*^ー^*)v

2008-03-08 Sat 23:36 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[お久し振りですね♪]
和彦さん皆さんこんばんわ

遙か祭が終わって和彦さんは海に行ってたんですね♪
私は目がかゆいんですよ…
もしかしたら?


私今北京バイオリンの22話観てました♪♪
和彦さん出ていましたね\(≧▽≦)丿
和彦さんが出演なさってると知って今まで観てましたからやっと(*^-')
素敵でした♪

2008-03-08 Sat 23:55 | URL | 正美 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
