声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第六回ありがとう計画!
2008-03-09 Sun 01:24
本日は三月九日

サンキューの日です

ね~~!これは~~ありがとう計画でしょ~~~~~!

と、いう訳で急きょですが今日3月9日はサンキューということで「ありがとう」をいっぱい言いましょう~~~!

教えてくれた皆さんありがとう~~~~!

THANK YOU!

カレンダー的には一年で今日しかない日ですね。
何で気が付かなかったんだろう~~!ダメじゃん。

朝からいっぱい言いまくりますよ~~~!

みんなもよろしく!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
<<ぼやき~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | おっと、もう一週間>>
この記事のコメント
[Thank you♪]
和彦さん、皆さんこんばんわ(*^-')b

最近、ありがとう週間になっています。
いつもは、素直になれないけれど、素直な気持ちで接すると、「ありがとう」という言葉が嬉しく感じます☆

こんなにも、素晴らしい言葉をどうして今まで、素直に伝える事が出来なかったんだろう…?と想いました。

和彦さん、いつも笑顔と元気を与えて下さってありがとうございます♪

2008-03-09 Sun 01:52 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[]
加油哦~
2008-03-09 Sun 02:41 | URL | 小殿 #-[内容変更]
[世界中]
井上さん、皆様夜分遅くに今晩わぁ~♪

神様‥私をこの世に転生させてくださって有難うございます。

そのおかげで、素敵ボイスの井上さんや月の様な親友。
などの大好きな人に出会えました(*^_^*)

幸せな事ですν

有難う(*‘‐^)-☆

世界中の皆様
ありがとう☆☆☆☆☆
2008-03-09 Sun 02:59 | URL | さぁや #MRcY7Wsk[内容変更]
大好きな先輩、広川太一郎さんが亡くなられました。
驚きとともに悲しい気持ちでいっぱいです。

沢山の作品でご一緒させていただきましたが、もっと一緒に仕事をしたかったです。
今まで、ご指導いただきまして・・・・本当に、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
2008-03-09 Sun 03:15 | URL | 和彦 #I7x1Lmes[内容変更]
[広川さん……]
こんばんは、 こんな時間にと覗いてみたら和彦さんの書き込みが、と喜ぶまもなく。

それは……びっくりしました。
昔からたくさんの洋画のお声で楽しませていただいて。
とても素敵なお声でしたのに。

こちらでなんですが、私も心からご冥福をお祈りいたします。
そして、「広川さん、ありがとうございました」と言いたいです。
今日のありがとう計画は、これから始まります。

和彦さん、お察しします。あまり、お気を落とされませんように。
私が一番ありがとうを言いたいのは、やはり和彦さんですよ。
いつも暖かい気持ちのこもったお言葉をありがとうございます。

乱筆乱文で失礼しました。
2008-03-09 Sun 03:29 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[ただ]

私は、和彦さんや
素敵な仲間、家族
そして人生の目標に
巡り会えた事に感謝しています

ありがとうございます

いつも和彦さんに支えられ
頑張って生きていけてます
2008-03-09 Sun 07:06 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[]
和彦サン、皆サン、おはょぅござぃます。

今日はサンキューの日!!
なるほど―――!!!笑

もぅコレは絶好のありがとぅ日和ですね!^v^*笑



……話が飛んじゃぅんですが、

私も広川サンのNEWSには驚きました(> <;)
ホントに突然で……;;

広川サンの御冥福を,心から御祈り致しております。

私達のありがとぅが,天国の広川サンに届きますょぅに。

そして和彦サンも,ぁまりお気を落とされませんょぅ。


長文乱文失礼しました(> <;)

2008-03-09 Sun 07:30 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[咲く日]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
今日は一年に一度の3/9サンキューの日なんですね。素敵な日に気付いて下さってありがとうございます。そして、発信して下さってありがとうございます。
きっと今日も沢山の「ありがとう」という花ような笑顔が咲く日になりますね。なんたって、3/9ならサンキューの日でもあり咲く日でもあるんですから(笑)

そして和彦さんの大切な先輩でいらっゃり、沢山の感動を吹き込んでくだしった広川さんに心から感謝の花束を。ご冥福をお祈り致します。

今日も「ありがとう」で素敵な日にします!それでは、ありがとうございました~!
2008-03-09 Sun 07:46 | URL | 静穏 #2dDRy.t2[内容変更]
[初めて知りました]
はじめまして おはようございます

ありがとうの日 最初の知らせが訃報とは絶句です

素敵なお声と出会えた事に感謝します
井上さんの大好きな広川太一郎さんのご冥福をお祈り致します

井上さん どうか生涯現役でいついつまでもご活躍下さい
2008-03-09 Sun 08:27 | URL | karatorite #jgJNn0FY[内容変更]
[3月9日!]
井上さん、皆さん、おはようございます!

まず、井上さんがこちらのコメント欄で触れられていて
今知りましたので…私も、広川さんのご冥福を心より、
お祈りさせていただきます( -人- )…合掌…
いつかはお別れするのだけど、できればいつまでも!
と思ってしまいますよね…。
悲しいけれど…またあの世があるならば、いつかお会いできると…。
今は、願うしかできませんが…。
どうか、安らかに…。
いつか、どこかで再会しましょう!と
私は亡くなった方には申し上げてます。
そう、信じて…。
どうか井上さん、今は悲しみの中にいらっしゃるとは
思いますが、また、元気を出してくださいね。



さて!3月9日ですね☆
ハイ♪今、元気に生きている私は、
生きていることに感謝しつつ、精一杯、ありがとう!って
今日も、大事な人たちに伝えます☆

井上さん、いつも、ありがとうございます☆
井上さんに出会えなかったら私は、今の私には
なりえませんでした☆
大好きです!…愛してますっ(^-^)ノvV



そして…末筆ながら、この日(3月9日)にあやかって!!
受験された皆さん、『サクラサク』の一報が届きますように!(祈)
…って、今の年代の人は分からないかな…(笑)
あの…合格しますように!って事です☆
昔はそんな文面のハガキだか電報だかが来てたんですよね
合格したら…今はどうなんだろ?いや、私の時は普通に
掲示板or普通の書面でしたが…(笑)
うん…ゲンかつぎです☆(笑)でも、本当に、祈ってますよ!

既に合格された皆さん、おめでとうございます!

…どうか、皆様を優しい春が包んでくれますように☆
2008-03-09 Sun 08:31 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[サンキューです!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

そうか!サンキューの日なんですね。
私は和彦さんの声はもちろん、ブログの文章からにじみでてくる和彦さんの暖かい人柄に、いつも癒されています。
そして、ここに書き込むみなさんのマナーの良さにも学ぶ事がいっぱいです。
和彦さん、みなさん、ありがとう~~!!
2008-03-09 Sun 08:43 | URL | MEG #-[内容変更]
[おはようございます♪]
広川さんお亡くなりになったんですね・・・お声大好きでした。心よりご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m



今日はサンキューの日なんですね、今まで気づきませんでした(^_^;)
『ありがとう』と口に出して言うのは少し恥ずかしいのですが、今日からなるべく言おうと思います♪

和彦さん、教えていただきありがとうございます(*^-^)
2008-03-09 Sun 08:54 | URL | まゆ #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
和彦さん!KAZUFANの皆さんこんにちわ!
私も、和彦さんと皆さんにありがとうと言いたいです!
和彦さんに出会えて幸せです!ありがとうございます!
皆さんのコメントを読んでいつも楽しませていただいています!ありがとうございます!

そして、偶然昨日から友達が家に泊まりに来てるのですが、和彦さんのブログを見て、ありがとうと言ってみました!いきなり何?な顔をされました(笑)
今日は頑張って、沢山ありがとうを言える様に頑張ります。


広川さんの事、驚きました。
私も沢山、広川さんが吹き替えられた作品を見ていたので寂しく思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
2008-03-09 Sun 09:13 | URL | えりか #-[内容変更]
[3月9日☆]
和彦さん皆さん今日はです☆

まずは…広川さんが亡くなったということで…驚きました。和彦さんの書き込みで知ったのですが…人間がとおる道とはいえやっぱり人が亡くなるのは悲しいです。
心よりご冥福をお祈りします。そして、今まで素敵なお声を有難う御座いました。


今日は3月9日でサンキューの日…ハッピーワードの『ありがとう』がたくさん飛び交うと良いですね☆

そして、いつも忙しい中、私たちファンを大事にして下さり素敵なお声を聞かせていただきまた企画をしていただく和彦さん、本当にありがとう御座います。
これからもハッピーパワーで頑張って下さい。

では、乱文・長文失礼しました
2008-03-09 Sun 09:23 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

1年で今日しかない日…私にとっては本当に特別な日!今日は私のお誕生日です(*^_^*)

この歳になるとあまり嬉しくないなぁ~と思っていたのですが、昨年も和彦さんに3/9で『サンキュー』『ありがとう』の日だね♪と言われて勝手に和彦さんからプレゼントを頂いたような気持ちになって、とっても嬉しい日になった事を思い出しました(^^ゞ

まず…最近は嬉しくなかった誕生日を嬉しい日にして下さった和彦さんに『ありがとうございます』です♪

今、遠く離れた実家の母からも『誕生日おめでとう』のメールがありましたよ…(^^ゞ
1番感謝の言葉を伝えたい人ですね♪

今日は、たくさんの人達に改めて、感謝の気持ちをたくさん伝えたいと思いマス(^0^)/

本当に何度言っても聞いても『ありがとう』って素敵な言葉です!!!

2008-03-09 Sun 09:29 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[♪ぁりがとぅ♪]
和彦サン皆サン
ォハョゥござぃます

Thank you

ってぉ友達に言われるととっても"ヮク02"しますょね

1日ズゥット嬉しくて"ゥキ02"してますもんね

私にとっても皆サンにとっても井上和彦サマ
ゎ,永遠のァィドルデスのでこれからもぉ身体に気を付けて元気に頑張って下さぃο

和彦サンを見てぃると幸せ゜+。(*′∇`嬉)。+゜になれます+。゜  

それでゎぁまた楽しみにしてます
2008-03-09 Sun 10:34 | URL | くぅ #-[内容変更]
[有難う!!]

和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


今日は、有難うの日ですね(^^)

ですので、自分も有難うを沢山言います!!


和彦、いつも素敵お声を有難う御座居ます!!


2008-03-09 Sun 10:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとうございます]
おはようございます!
「ありがとう計画の日」ですが…。まず、広川太一郎さんにありがとうございますと、お疲れ様でしたと申し上げます。沢山の洋画の吹き替えで、広川ワールドを見せて頂きました。ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。

・・・・・・・・・そして、同じ世代に生まれこうして、一番魅力的な「和彦さん」を知り得た事に感謝します。
美しい声を、いつでも幸せにしてくれる笑顔同封のブログをありがとうございます!それから大好きな和彦さんを通して、心優しい皆さんと知り合えて、感謝致します!ありがとう♪
玉玉さん、和彦さんと同じ国に生まれ同国語を持つ幸せに気ずかせてくれてありがとう♪
にゃんこ2号さん、教えて頂いた黒糖続けていますよ~。ありがとう♪
沢山の感謝今一度、ありがとう♪ございます。
いつも長文乱文失礼します。ありがとう
2008-03-09 Sun 10:50 | URL | Yuki #-[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、みなさん おはようございます。

広川さんがお亡くなりになられたのですね・・・驚きました。
名前を知らない人でも、声を聴けば「この人か!」と分かる方です。たくさんの方の心の中で記憶に残っていることでしょう。広川太一郎さんに心からのご冥福をお祈りいたします。
大切な人を亡くすのは、本当に悲しい事ですよね。和彦さんもさぞかしお気落ちなさっておられる事でしょう。でも体は地球に還っても、心はその人を思う人達の心の中にちゃんと残されて、その人を一生守っていくんですよね。私はそう信じてます。

サンキューのありがとう計画(^ ^)
生きてると沢山のおかげ様で感謝がつきないなぁ、と最近思います。
たくさんの人達や宇宙(?)に守られていても、私は全然お返しできてませんよ~(>_<。)
感謝してます ありがとうございます ありがとうございます!

和彦さんにも、本当に感謝していますv
心がどんなに悲しんでいても怒っていても疲れていても、和彦さんの事を考えるだけで復活します。
それに和彦さんには大切な事をたくさん教えていただいています。

私の心を守って育てて、幸せにしてくださって、ありがとうございますv
2008-03-09 Sun 11:03 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
今日は、サンキューの日なので、すべての人に感謝です。
和彦さん、楽しさを、幸せをありがとうです。今年もこの日にブログを更新してもらえて、嬉しいです。
美波さん、お誕生日おめでとうございます。私も今日が誕生日です。サンキューの申し子なので、いっぱい『ありがとう』を言いたいです。…もうすでに、朝から出掛けて来ました。さて、今から、また、『ありがとう』を言いに行きます!
最後に、広川太一郎さんにも、ありがとうです。
とても好きな声優さんでした。子供の頃、洋画、CMなどで、楽しませて、もらいました。大好きな人でした。広川さん、ありがとうございました。
ちなみに、和彦さんと共演している作品は、『バットマン オリジナルムービー』です。ちょっとふざけた作品ですが、2人の声を堪能出来ると思います。
2008-03-09 Sun 11:43 | URL | みゆと #-[内容変更]

和彦さん、皆さん。
こんにちは。

まず最初に。
大好きな声優さんのお一人広川太一郎さんの訃報を知り、すごくショックでした。
温かくて楽しい広川さんのナレーションが大好きで、広川さんの温かみのある
そのお声だけで番組自体の面白さが増す様な気がしました。
今はただ、いつも楽しませて下さった広川さんのご冥福をお祈りすると共に、
心から感謝を籠めて、
「ありがとうございました」とお伝えしたいです。



あ。そうだったんですね。今日はサンキューの日なんですね。


こんな素敵な日にお誕生日を迎えられた
美波☆さん、
みゆとさんを始め、皆さんおめでとうございます!


「産まれてきてくれて、ありがとう」


きっと貴女様が産まれたその日に沢山の人達がその命の誕生に感謝された事だと思います。
新たな生命の誕生って、すごく大きな幸せですよねv

命を授かった事、その命を大切に育んでもらった事にホント、感謝しなきゃ、と思います。



そして。
いつも当たり前だと思っている事が
本当はとても大切な事なんだと気付かせてくれる
和彦さんv
ありがとうございますv


和彦さんと同じ時間を生きる事が出来て、すごく嬉しいですVv
そして何より。
和彦さんが今日も元気に
お過ごしの事がとても嬉しく思います。


和彦さん。
掛け替えのない大切なお身体ですので、くれぐれも
ご自愛なさって、ますます素敵な和彦さんでいてくださいねv



和彦さんの事を想うだけで毎日幸せな気持ちになれますv
和彦さんv
大好きです~v
こんなに幸せな気持ちを
ありがとうございますv



2008-03-09 Sun 13:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]

広川さんのコト、皆様のカキコを読んでいて気が付きました…


とてもショックです…

2008-03-09 Sun 16:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん!今晩はです~~!!!★★★

いやはや、最近はずっと『拍手』にて、ちょこっとだけ(?)顔を出してましたが、今日は久しぶりにコッチに書き込みしてます♪

なんてったって、『ありがとう計画』に初めまして参加できたんだからぁぁぁあぁ~~~!!!!!(笑)
………それでも、かなりのギリギリ、スライディングでセーフ!!…みたいな感じですが★はっはっはー!

こうやって書いてる今、本日初めての家族ほぼ集合状態(笑)なのでぇ~。
…『ありがとう』って言いたいと思います。

うん!やっぱりこういう機会って、良いな♪…っていうか、意識できて助かると言いますか(笑)
本当、言えて当たり前なんだろうけど、ひねくれ者の私としては必要ですね。

こんな機会を使ってくれて、さんきゅ~♪和彦さんっ★(笑)

ではでは、久々の(?)長文乱文お許し下さいませ~♪
失礼致しました★★★

2008-03-09 Sun 17:43 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[素敵な言葉ですね]
『ありがとう』

本当に素敵な言葉ですね。

『ありがとう』と一言いわれるだけで嬉しくなるし暖かい気持ちにもなります。

私も普段『ありがとう』を伝えるようにしていますが、今日あらためて『ありがとう』の大切さを感じました。

すべてに感謝です。

ありがとう。
2008-03-09 Sun 17:46 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[ありがとう_alt_str_e_69.gif_]
和彦さん!!
声優になってくれて,
ありがとう

…笑笑…
2008-03-09 Sun 17:59 | URL | ユーカ #GLFxdwAI[内容変更]
[Thank you!]
井上さん~ 勇気、希望、明るさをいつも与えてくれてありがとうございます!!e-266

Thank you very much!!!
2008-03-09 Sun 18:55 | URL | Yukari M. #-[内容変更]
[ありがとうの日!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

ブログを読ませて頂き、「サンキューの日」だという事に気付きました! 素敵な日に気付かせてもらって、ありがとうございます(*^_^*)
今日はありがとうを沢山言えたかなぁ? もう数時間だけど、少しでも多く伝えられたらと思います!

最後になりましたが、広川さんのご冥福をお祈り致します。
2008-03-09 Sun 20:01 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[サンキュー!]

おお!!

本当だヽ(≧▽≦)/


もう直ぐ今日終わっちゃうけど

『サンキュー』今から言いまくります('◇')ゞ☆+゜
2008-03-09 Sun 21:43 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[ありがとう計画☆]
こんばんは!!
サンキューの日ですね♪今日はお天気も良くて温くて、心も暖まる日でしたね。

私はこの3月に高校を卒業したんですが、改めてお世話になった人にありがとうを言いたいです(*^^*) ちなみに、私は3年9組でした笑☆

和彦さん、いつもいつもステキな声をありがとうございます。和彦さんの声を聞くと、とても元気になります!! 花粉症は大丈夫ですか???お体に気をつけて頑張って下さいね☆☆
2008-03-09 Sun 21:43 | URL | 南 #-[内容変更]
お久しぶり・・・になります!
漸く私も受験生から解放されまして・・・><
志望校受かりました!和彦様のハッピーパワーのおかげです。
高校生になったら今より忙しくなってしまうと思うので、このブログを覗かせて頂く回数も減ってしまうと思いますが・・・・
何時でも何処でも何時までも!私は和彦様に感謝し、和彦様を応援しています!!
一年に一回の「サンキュー」の日、精一杯の感謝を和彦様に遅らせて頂きます。ありがとう!!!
2008-03-09 Sun 23:01 | URL | 花蓮 #OpI4jFfs[内容変更]
和彦さんこんばんわです☆本当に今日はまさしくありがとう計画日和ですね♪一年に一回しかないありがとうの日に、私も心を込めて自分を支えてくれてる全ての事にお礼を言いたいと思います☆でわ、いきます!『家族のみんな、いつも温かく見守ってくれてありがとう!そして職場のおじいちゃん、おばあちゃん達(介護士なので)、いつも私を必要としてくれてありがとう!あなた達のありがとうが私の力の源です!』勿論和彦さんにも『和彦さんの言葉の一つ一つにいつも支えられてます。ありがとうございます☆これからも元気で優しく時に厳しさを持った、素敵な和彦さんでいてください。愛してます☆(照)』でわでわ、乱文&長文失礼致しました(*^.^*)
2008-03-09 Sun 23:24 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[たくさんのありがとう!!]
和彦さん、皆様、こんばんは~♪

本日書き込み2回目です!!

“サンキュー”の日…とても素敵な日になりました。
改めて、私は色々な人達に支えられて生きてきたのだと感じました。

和彦さん、当たり前の事にも感謝出来る機会を与えて下さって『ありがとうございます♪』
そして素敵なKAZUFANの方達との出会いを『ありがとうございます♪』

みゆとさん、くっきぃさん、温かいお言葉本当に『ありがとうございます』

私、本当にHappyで~す(≧▽≦)/
2008-03-09 Sun 23:50 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
阿...有點晚了
不過還是要說吶

和彥先生 謝謝你哦





謝謝。

我刻意不留英文 即使你看不懂

因為我希望你知道
在台灣也有很喜歡你的人喔(笑


那麼
請繼續加油!
2008-03-10 Mon 01:14 | URL | Chi #CO4nOF4s[内容変更]
[おはようございます]
井上さんこんにちはo(^-^)o
日が過ぎてしまいましたが、3月9日はサンキューの日ですね。
私も知りませんでした。
私はもう学校を卒業してしまいましたし、あまり言う機会がないので、ありがとうとは言えませんでした。
なのでまた来年、ありがとうってたくさん言いたいですね。
井上さんは何回ありがとうって言いましたか?それでは失礼しました
2008-03-11 Tue 11:59 | URL | りんご #-[内容変更]
[ありがとう!]
ありがとう計画好きです!別に『この日じゃないといけない!』という決まりじゃないと思います。
和彦さんからきっかけをもらえれば、照れくさくても、恥ずかしくても、ちょっと勇気が出せる。それだけで、みんな笑顔になれます。
和彦さんの言うことは、いつも『当たり前のことなんだけど、当たり前過ぎて、おざなりにされたり、忘れられたりしていること』です。ありがとうって簡単だけど、とっても難しい言葉。
和彦さん、ありがとう。
2008-03-12 Wed 10:54 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
