声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桜咲く
2008-03-14 Fri 00:42
サクラサク

のお便りが、どんどん届きだしました。
高校、大学に合格したみなさんおめでとうございます。
良かったね~~~~。
それから就職が決まった方もおめでとうございます。

四月から新しい生活が始まりますね。頑張ってね。

まさにサクラサクだね。

その昔、電報で合格を知らせる言葉が「サクラサク」だったんだよ。
素敵だね。たった五文字で喜びが伝わる言葉。
今じゃ携帯ですぐに伝わるけど、こんな不便は夢があっていいね。

僕の部屋のベランダにも昨年ファンの方にいただいた可愛い桜の木の蕾が膨らんできました。
来週ぐらいには咲きそうです。楽しみだ~~~。

ドリームAB

そして、B-Boxでも生徒君たちの発表会の季節!
みんなのびのびと育ってくれました~~~~!笑顔が素敵っていいよね~~!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:25 |
<<おっと!今日は | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ぼやき~!>>
この記事のコメント
[]

まなも今年から就職ですっ(^^)
初めての環境やし
働くって事は
責任も重いから
不安やったんですが
和彦さんのblogのおかげで
やる気が湧いてきました★!!
ありがと~ございますっ♪
25日から和彦さんに
負けない位、めっちゃ
仕事頑張りますっ(●^^)

2008-03-14 Fri 01:09 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[桜が咲いて…。]

新たな道を歩み出した皆さん、ホントおめでとうございます!


桜が大好きなので、
景色が桜色に染まる春が
来るとウキウキしますv



ちょうど和彦さんの
お誕生日の頃には、桜が咲いているのでしょうか?


大好きな和彦さんの
お誕生日を祝う様に、
満開の桜が咲いていると
素敵ですよね~w



ちょうど私も
和彦さんのお誕生日の数日後に誕生日を迎えるんで、和彦さん様に素敵に年を
重ねていけたらいいな、と思いますv




春はもうすぐそこですね。



2008-03-14 Fri 01:16 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[サクラサク]
素敵な言葉ですねvV

なんと
ひとつ前の日記コメントで
花粉症を代わって差し上げたいと書き込んだところ、代わってはいませんが…

なんと

見事花粉症デビューとなりました…←
ちょっと、これはキツイです…(笑)
2008-03-14 Fri 02:12 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[サクラサク!]
井上さん、皆さん、おはようございます♪(!?(笑))
3月9日にフライング気味に書きましたが…orz(笑)
良い祈りの言葉なので、再度書きます~☆
皆様の迎えられる春が良い春でありますように!(^-^)ノ☆

既に合格された皆さん、おめでとうございます☆
そして、卒業・修了された皆さん、生徒さんを送り出された先生方も
おめでとうございます♪
もちろん、進級された皆さんもおめでとうございます♪

この時期はわかれの季節でもありますが、
四月からは何らかの新しい出会いの季節ですものね☆
皆様の春が素敵な出会いの春でありますようにo(^-^)o


余談ですが…入試からは、かなり前に遠ざかった私は…
ギュンターさんに早く会いたい春だったりして♪(笑)


井上さんのお家の桜の開花も待ち遠しいですね♪
2008-03-14 Fri 02:24 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[桜咲く♪]
サクラサクステキですね!
四月からは、進学、就職、新生活ですね!気持ちも新たに過ごしたいです。
本物の桜も、あと少しで咲きますね!楽しみです(^-^)
2008-03-14 Fri 02:34 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[Smile!]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
サクラサク。何だか自然と笑顔になるような素敵な言葉ですね。

この前、散歩をしていたら、オオイヌノフグリや福寿草が咲いていました。春だな~と、やっぱり顔も綻びました。

春も素敵な季節ですね。(花粉症はつらいですが)沢山のものが咲きますから
B-Boxの皆さんの笑顔もまるで花の様です。まさに「世界にひとつだけの花」という感じですね。
和彦さんにとっても、皆さんにとっても、今年の春が素敵な季節になりますように。
2008-03-14 Fri 07:50 | URL | 静穏 #2dDRy.t2[内容変更]
[おはようございます♪]
『サクラサク』季節ですね~(^-^)
合格された皆さんおめでとうございます!
自分の合格発表の時を思い出しました(昔々の事ですが笑)

4月からの新生活に向けてワクワクされてる方も多いでしょうね☆
花粉症を除けば本当に良い季節です(笑)

和彦さんの桜も楽しみですね♪
2008-03-14 Fri 07:55 | URL | まゆ #-[内容変更]
[素敵な季節!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!

我が家も娘がサクラサクでした(*^_^*)
でも、嬉しい合格のあとには、切ない別れが来るのも避けられない事で・・今、とても寂しいようです(;_;)
だけどそれも、いつか素敵な思い出に変わっていってくれると思っています。

新しくスタートを切る皆さん! 素敵な春を迎えて下さいね!
2008-03-14 Fri 08:04 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[サクラ]
おはようございます!
サクラサク…本当に懐かしい言葉ですね~…。
こんなに簡単な5文字に、喜びを凝縮した事を考えた人は、天才ですね。
ところで、和彦さんサクラも育てていらっしゃるのですか!?素敵です!! 。ファンの方に頂いてもきちんと育てていらっしゃるって、素敵です!
今は、別れと出会いが交差する季節ですね~…。少しの寂しさと、大きな喜びと…なんか胸の奥が暖かくなりました。
ご卒業おめでとうございます!
合格おめでとうございます!
B-BOXに入学される皆さん、おめでとうございます!
和彦さん家の桜が咲いたら又、教えください!!ね~(笑)。
楽しみに待ってまぁ~す♪
PS
お医者さんの薬は効いているのでしょうか?
ではでは
2008-03-14 Fri 08:09 | URL | Yuki #-[内容変更]
[サクラサク]
和彦さん、皆さん、おはようございます!!

私は今年中学校を卒業しました!!

そして、高校に合格(笑)

ホントに『サクラサク』ですねo(^-^)o

B-Boxの皆さんの笑顔を見ていると、こっちまで自然と笑顔になります(笑)
2008-03-14 Fri 08:51 | URL | 苓 #-[内容変更]
[サクラサク]
和彦さん皆さんおはようございます。

6年ほど前に『サクラサク』を国語の先生相手に使った事があります。
その先生はあまりにも久し振りに聞いた単語なので、一瞬分からなかったそうです。(古風だねといわれてしまいました;)
最近ではTVCMや電車に貼ってある広告などで良く見掛けるようになりましたね。

時の流れはちゃんと巡ってるんですね(笑)
2008-03-14 Fri 09:53 | URL | 香卯 #-[内容変更]
[桜~!!]

和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


就職、進学の皆様ぁ~!!

おめでとうございます!!


本物の桜は、まだ開花してませんが…


頑張って下さいねぇ~!!

2008-03-14 Fri 10:23 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[くぅもぉ……]
和彦サン皆サマこんにちゎ

今日塚今, からに乗って横浜ぇ旅立ちます

私の将来の夢ゎ声優になる事なので,


頑張って今を頑張りたぃと思ぃます


今日ゎとても短めですが

この辺でぇ
2008-03-14 Fri 12:20 | URL | くぅ #-[内容変更]
[サクラサク]
こんにちは!
合格のしらせでサクラサク~な時期ですが、私も今日自動車学校を卒業することができました(^^)
たった自分の番号を確認したところです(笑)

受験シーズンはまだ続きますがみなさんにいいしらせが届きますように
2008-03-14 Fri 12:36 | URL | あき #-[内容変更]
[桜咲いた★]
和彦さんこんにちは!

実は私も今年高校受験しました。
横浜の高校で、前期で合格しましたよ(^ω^)
和彦さんはY校だったんですね!初めて知りました。
Y校には友達が通う予定です★
一昨日は高校の合格者の説明会に行き、その前日は
中学校の卒業式がありました。
なんだかんだあったけど、楽しい3年間でした。
ご卒業の皆さん、また合格された皆さんもおめでとうございます(о^U^о)
春は別れの季節でもあれば、出会いの季節でもあるんですよね。
高校生になるのは不安ですが、がんばりたいと思います。
和彦さんも頑張ってくださいね!
2008-03-14 Fri 12:54 | URL | 柚希 #B5bH0cjo[内容変更]
井上さん、皆さん、こんにちは♪
今日二度目の書き込みですが…
最初携帯で見たときにはなかった(と思う)B-Boxの生徒さん方の
お写真部分に今気づいたので、追記しにきました♪(笑)
若い!若いっていいなぁぁぁ~!!(違)
発表会ですか…頑張ってくださいね~♪o(^-^)/
あれ?笑顔の素敵な生徒さん方に混じって井上さん(?)も前方に
いらっしゃいますよね…?溶け込みすぎです(見間違えだったらごめんなさい…(笑))
それではまた♪
2008-03-14 Fri 13:00 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[サクラサク(^^)]
こんにちは~♪
サクラサク・・・電報は情緒があって素敵ですね(*^_^*)

私は、あっちこっちフラフラしていたら入学試験を一回もしないで学制時代が終わっていました~(・.・;) 編入試験は受けましたけど、編入試験の前は勉強している場合じゃなかったですし☆ でも中間・期末の試験だけでもあんなに大変なのに自分の行く末を決めるような試験なんて! 想像するだけで大変そうです(>_<)
そんな大変な経験をして、その時期を乗り越えたとゆうだけで、きっと物凄く人間が成長したに違いありませんm(_ _)m
受験のために沢山のガマンをされているkazufanの方々もいらっしゃいました。
ガンバった皆さまを和彦さんが腕を広げて待っていらっしゃいますよ\(^o^)/
本当にお疲れさまでした!

そして和彦さんv いよいよ来週ですねvv 私の精神はもうすでに興奮の坩堝と化してます!
楽しみにしてますね(≧∀≦)
舞台科の公演も見に行きますよ~♪ そちらも楽しみにしてます(*^_^*)
2008-03-14 Fri 13:43 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[桜は程遠い……]

ギュン汁大丈夫ですか??!!

声優さんには、花粉は辛そうですね(つд`)

花粉が少しでも飛ばない事を祈ります('◇')ゞ☆+゜
2008-03-14 Fri 15:26 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちゎ!

『サクラサク』良い言葉ですねv-252v-252v-252
私も自分の花咲かせられる様頑張りますо(^▽^;)о

B-BOXの生徒の皆様も和さんもとても素敵な笑顔ですね!

2008-03-14 Fri 16:38 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[]
井上さん!私も、サクラサク報告できるようになりました!!
嬉しいです。
合格発表を見に行く前に、井上さんのこのブログを見て、『自分もサクラサク報告したい』と思いました!
本当に、嬉しいです。
これからの、高校生活も、井上さんに励まされながら、頑張っていこうと思います☆
2008-03-14 Fri 18:07 | URL | 空神銀空 #-[内容変更]
[こんばんわ]
花粉症大丈夫ですか?
私は、花粉症ではないんですが、母が花粉症で
あまりにもひどいので、薬を飲んでるですが、ほんとうにつらそうです。
でも、時間は流れているので、花粉の季節がすぎるまでの、辛抱です!

話が変わりますが

サクラ咲きました!
私高校合格しました~!
勉強するときに、井上さんの歌を聴きながら、
 勉強すると結構長く勉強できて、私もビックリです!
井上さんのおかげですね!

NARUTOのサクラにも、サクラが咲くといいですねぇ

では
これからも、大変だと思いますが、お仕事がんばってください。
2008-03-14 Fri 19:01 | URL | #inKY6N1A[内容変更]
[サクラサク]
和彦さん、b-boxのそしてKAZUFANのみなさん
こんにちは

「サクラサク」
試験、受験、そして就職などなど、決まられた皆さんおめでとうございます。

うちの近所で早咲きの桜(そういう種類らしいです)が咲き始めました。
もうすぐ、山や公園が桜の蕾で赤くなってきて、そうして、桜の薄紅色に染まっていくんですね。

四季のある日本に生まれてよかったな、と思います。

そして、花粉症でお辛いでしょうに、こんなに優しく明るいコメントを書いて下さる和彦さんに感謝。
(昨日は珍しく和彦さんが弱音をこぼしてらして、よほどきついのだろうなと思いました。お薬、効きましたか?)

それでは、失礼します。
2008-03-14 Fri 19:47 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[サクラサク!]
皆様は結構卒業式が早いんですね~・・・!!
私は来週の水曜日です>< 中学校だからでしょうか?
今日は1、2年の後輩たちが「卒業を祝う会」というものを催してくれて、3年間の写真のスライドショーを観ました!
本当に色々な事があって・・・辛い時も支えてくれた人がいて・・・幸せだったんだなぁと思えました。後輩たちありがとう!!!
そして、今まで私を支えてくれたみんなにありがとうと言いたいです。
それでは、一緒に「サクラサ」いたKAZUFANの皆様、本当におめでとうございます!!!
私もハッピーパワーで頑張っていきます^^

それでは、乱文失礼致しました。
2008-03-14 Fri 20:37 | URL | 花蓮 #OpI4jFfs[内容変更]
私の家の桜は、桜は桜でもさくらんぼの桜なので、今満開に咲いています(*^_^*)
今年から家を出て大阪で暮らすので、さくらんぼを食べれないのが残念です(x_x;)
売っているさくらんぼも美味しいですが、家のは家のなりに美味しいですが(*⌒▽⌒*)
出来るものなら井上さんに食べていただきたいです(>_<)
2008-03-14 Fri 21:40 | URL | みゆ #n9XDtvKo[内容変更]
[咲きそうですか?]
こんにちは(^_^)/

皆さんも、”サクラサク”おめでとうございます!!

4月からも代わり映えはしない職場ですが、
初心に帰って楽しくお仕事しようと思います。

もしかして、その桜は鉢植えな桜ですか?
おそらく、私が去年プレゼントした桜だと思うのですが…

1年間もお世話して下さってありがとうございました。
2008-03-15 Sat 00:17 | URL | 漣 まり #N2y2xK1c[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
