声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おっと!今日は
2008-03-14 Fri 21:46
ホワイトデー

だったんだね~~~!
表参道の駅でいろいろプレゼントを見ている男性を見て、あ~~~~ね~~~!
今日だったんだね~~と思いました~~。

本当にうとくて・・・・・・すみません。

いつも応援してくれてありがとう~~。


みんな愛してる!
これからも、よろしく~~!

別窓 | KAZUFAN | コメント:34 |
<<昨日は・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 桜咲く>>
この記事のコメント
[おっと、うっかり]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

そうでしたね!
私もお返しを頂いて、やっと気付く始末
バレンタインに引き続き忘れていた自分に笑っちゃいました。

和彦さんからの「愛してるよ~」はカズファンにとっては、とっても嬉しいお返しです。

私も愛してますよ~!
これからも和彦さんの活躍を楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいませ。
2008-03-14 Fri 22:27 | URL | #2dDRy.t2[内容変更]
こんばんわ。初めて書き込みさせて頂きます!
ホワイトデー…忘れてましたが…;
バイト中に何人かプレゼント用に包装して下さい。という男の子がいて微笑ましくなりました!


これからも応援しています(><)

2008-03-14 Fri 22:27 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[愛♪]
キャー!
和彦さんの☆愛☆ガッツリ受け取っちゃいました♪風邪引いて具合悪くても、イヤなことがあって落ち込んでも、和彦さんの☆愛☆があれば、一瞬にして幸せで~す。☆*:・°★:*:・°└|∵|┐♪┌|∵|┘~・*・~・*・~
2008-03-14 Fri 22:30 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
ウレシイです~ 和彦さんの「愛してる」は何度でも聞きたいお言葉… もうたくさん言いまくっちゃって下さいませ~
2008-03-14 Fri 23:01 | URL | #-[内容変更]
[愛!]
あっ!そうかぁ~(笑)みたいに忘れていました。
通院の帰り久し振りにお店に寄り気ずきました。
こんな風にプレゼントを選ぶのってドキドキして微笑ましいですね~(笑)
和彦さん!
いついつまでも応援しています!!
沢山のファンの為にも、どうぞお身体ご自愛下さいませ!!
2008-03-14 Fri 23:07 | URL | Yuki #-[内容変更]
[わぉ~~!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

またまたドキューンとくる言葉を・・・。
もぉ~和彦さんってば!
これで明日も明後日もずっとず~~~っとがんばれます。
和彦さん、ありがとうございます~~~!!!
2008-03-14 Fri 23:11 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
和彦サン,皆サン こんばんゎぁ^^

ホワィトデー…友達からぉ返しをもらっても,しばらく気がつきませんでしたぁ´`;;
イカンなぁ…若年性アルツハィマー?´`*

ょく,ホワィトデーゎ③倍返しトカ言ゎれてますケド……

でも,実際ゎ覚ぇててくれるだけで充分な気がしますネェ^^*

和彦サンにゎ,何だかんだで いつもコッチがもらぃっぱなしな気がします´ω`

チョットずつでも返してぃけるょぅに,これからも頑張って支ぇさせて頂きマス^ω^
2008-03-14 Fri 23:54 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[ホワイトデー]
私も忘れていました…
現にさっき思い出し友達に
「数分前ってホワイトデーだったんじゃ…」と送ると「あ」と返ってきました(苦笑)

昨日は風邪を引いたらしく
朝熱を計ると39度越えしていて…
ホワイトデーどころじゃなかったです
(´;ω;`)泣
今は少し落ち着いたので
こうしてブログを覗かせて頂きました


バレンタインデーに
贈り物は出来ませんでしたが
和彦さんから(不意打ち並に(笑))頂いた「愛してる」の言葉に笑みを浮かべつつ
お誕生日、お手紙を出せれば…と思います
2008-03-15 Sat 00:17 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ホワイトデー]
わたしも友チョコお返しを作らねば…!
バレンタインデー、何の贈り物も出来ませんでしたが、和彦さんの愛してるはしっかりちゃっかりいただきます(*´∀`)!
2008-03-15 Sat 00:43 | URL | 宗嗣 #y2C3WrjA[内容変更]
[そういえば…]
井上さん、みなさんこんばんは☆
そういえばホワイトデーだったんですね~。私も忙しくてすっかり忘れていましたo(><)oバレンタインの時も忙しく、誰にもあげられませんでした…。
しかし!!井上さんからの「愛してる」は、しっかりと受け取らせていただきました(笑)
ありがとうございます♪
ということで、このへんで失礼します。
2008-03-15 Sat 01:04 | URL | まき #-[内容変更]
[ホワイトデー]
和彦さん、みなさんこんばんわ♪

そうですよ、昨日はホワイトデーだったんですよ!
母が仕事場からケーキをもらって帰ってきて
「あ、そういえば今日ホワイトデーだったな。」
って思いました。
今年は受験でバレンタインは一部の人にしか
あげられなかったけど、来年は和彦さんに送りますよっ 笑
楽しみにしててください♪

私も和彦さん愛してまーす(о^▽^)ノe-414
2008-03-15 Sat 01:39 | URL | 柚希 #B5bH0cjo[内容変更]
[(*^∇^*)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

昨日ゎホワイトデーだったんですょねぇ。バレンタインデーに誰にもあげなかった私ゎ言われるまで、忘れてました(>ε<)
和彦さんにも何も渡せなかった私ですが、お返しだけゎいただいちゃいましたぁ(o≧∇≦)o

花粉症、まだまだヤバいですね(>д<)体調なども崩されませんょぉに。。。
2008-03-15 Sat 01:42 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ホワイトデ~♪]
昨日は、ホワイトデ~でしたね!普通バレンタインに渡しても、ホワイトデ~は、無視されることが多いのですが、今年は、義理チョコのお返しをもらえました。紙袋の中にレシートが入っているという、きっちりオチまでついていました。もう1枚のレシートは、『メンズビゲン』でした。頑張れ上司30代!
和彦さんの『愛してる』は、ステキです。単純に嬉しいです。私も愛してます。
2008-03-15 Sat 02:51 | URL | 志保 #-[内容変更]
[わぁーい♪]
眠る前にお邪魔したら、素敵なメッセージ!
とても幸せな気分です(*^_^*)
私も愛してまーす!

おやすみなさい(^-^)
2008-03-15 Sat 03:16 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
私が一番愛してるよ
2008-03-15 Sat 06:57 | URL | yura #-[内容変更]
[ホワイトデー]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


昨日は、ホワイトデーでしたね(汗)

自分も友チョコのお返しをいたしました。

と、言っても姉にですが(汗)


和彦さんからのお返し、しっかり受けとりました!!

ありがとうございます!!

2008-03-15 Sat 07:26 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[私も!]
花粉症、キツいですね。
お大事に為さって下さい。私も愛してます!!!
2008-03-15 Sat 07:42 | URL | 愛琉 #GsbZZxQM[内容変更]
[ホワイトデー☆]
和彦さん、みなさんおはようございます。

昨日はホワイトデーでしたね☆
私も職場の男性からお返しをいただきましたが、やっぱり和彦さんの『愛してる』が一番のお返しになりました(*^^*)

私も和彦さんのこと愛してます☆


では、乱文失礼しました。
2008-03-15 Sat 08:14 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[♪♪♪♪♪]
和彦サン皆サマこんにちゎ
(●´∀`●)/


くぅゎ今東京の新宿のHARBSと言ぅぉ店でLunchを食べる直前と言ぅかぁ


ご飯を待ってます


それでゎ今日もこの辺でぇさょぅならぁ
2008-03-15 Sat 13:24 | URL | くぅ #-[内容変更]
[ホワイトデー☆]
和彦さん☆KAZUFANの皆様
こんにちは☆(-^▽^-)☆
和彦さんからの『愛してる』を見て一人怪しくニヤけています♪♪

これで今月乗り切れます
(笑)

和彦さん花粉に負けないで頑張ってくださいね。

私も花粉になんかまけなーい!!


2008-03-15 Sat 13:55 | URL | ERI☆ #-[内容変更]
[そういえば…]
和彦さん、皆さん今日ゎv-22

そういえば昨日ホワイトデーでしたね。
言われるまで気が付きませんでした;;

和さん、言葉では言い表せない程愛してますッ(≧▽≦)/v-238v-238v-238

これからも応援してます!!



2008-03-15 Sat 15:03 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[こんにちは♪]
昨日はホワイトデーだったんですね。
私もイベント事にはうとくて(^_^;)

『愛してる』嬉しいです~(^O^)
私も愛してまーす
(≧∇≦)
2008-03-15 Sat 15:37 | URL | まゆ #-[内容変更]
[きゃーっ(#^.^#)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

私も職場のラジオで聴くまで気付いてませんでした(^_^;)
人に差し上げて満足して「今年も終わったね~」と気持ち的にすっかりまとまっちゃうんですよね~(笑) あげた方は忘れちゃってる場合とゆうのは多そうです(^^;)

でも、今年のホワイト・デーは私の中のランキングでは幸せNo.1ですよv
和彦さんから「愛してる」をいただきましたから(≧∀≦)
もうダイビング・キャッチで受け取りましたから!!!
もうっ! ほんっとうに! こちらこそですよ!

和彦さん愛してますーーーっっっvvv
2008-03-15 Sat 20:07 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]

もともと「ありがとう」も「愛してる」もすごく素敵な言葉ですが、
和彦さんがおっしゃると
100倍は素敵に聞こえるのは私だけじゃないはず…v


和彦さんの言葉はホント
素敵ですねv
優しくて、力強くて…。
いつでも私を幸せにしてくれます~v
ホント、ありがとうございますv


惜しみない愛をくださる
和彦さんに、いつか私も
「愛してますっ!」って
声を大にして伝えたいです!



そんな日を夢見て…。
今はとりあえず、文字で
お伝えします。


「和彦さんvずっとずっと愛してます~Vv」






あ、それから。
玉玉さん~!
「メンズビゲン」って確か養毛剤の商品名だったと思いますよ。←ごめんなさい~!うろ覚えで。
(後で調べて違ってたら、また連絡します。)



いつも勉強熱心な玉玉さんには、ホント、頭の下がる思いです!
これからもわからない事があれば、どんどん皆さんに聞いてくださいね!




では。
和彦さん、そしてKAZUFANの皆さんにとって、明日が優しい1日でありますように…



乱文、失礼しました。




2008-03-15 Sat 20:27 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[(〃▽〃)]

私も

愛してます(*ノд`*)


ってか、皆さんが

好きだぁぁぁぁあああ!!!!!
2008-03-15 Sat 21:19 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[私も!]
愛してます!
和彦さんも、KAZUFANの皆さんも大好きです!
これからも、よろしくお願いしますね~♪
2008-03-15 Sat 22:38 | URL | えりか #-[内容変更]
[m(_ _)m]
今ブログを見てビックリです。メンズビゲンとか余計なことを書いて、すみませんでした。
『やっぱり和彦さん愛してます。』だけにすれば良かった…
今後、和彦さんに直接関係ないことは、出来るだけ書かないようにします。すみませんでした。
2008-03-15 Sat 23:59 | URL | 志保 #-[内容変更]
[私も…]
愛してますv-343

和彦さんの愛が最高のホワイトデイプレゼントですよね。
お忙しい中、お心遣いありがとうございます。

花粉症大変でしょうが、がんばってください。
杉の木達が少しでも早く花粉を飛ばし終わりますように…。

では。
2008-03-16 Sun 00:12 | URL | 真由美.A #-[内容変更]
[(人`oωo*)]

こんばんは~(*^_^*)

和彦さ~~~ん!!!
私も愛してま~~す\(^O^)/
2008-03-16 Sun 00:12 | URL | ゆり #-[内容変更]
[幸せです♪]
和彦さん、皆様、こんばんは。

3/14、私は2人の息子達(小5、小3)の各々のお返しの為に奔走しました…(>_<)

その日寝ようとベッドへ行くと、小さな包みと手紙が…小5の息子がお小遣いで私の為にお返しを買ってくれていたらしく、“お母さん、いつもありがとう!!”との事でした(*^^*)

思いがけず、かなり嬉しいホワイトデイでした…。

そして和彦さんの『愛してる』のお言葉…ありがとうございます。
私はと~っても“Happy”です♪

2008-03-16 Sun 00:23 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[私も愛してます(≧∨≦)]
ホワイトデーのお返しが和彦さんからの「愛してる。」
…どんなプレゼントよりも最高です!!
和彦さんがいるだけで幸せは感じられるので、私があげられるものなんて、和彦さんから貰うものよりちっぽけかもしれませんが、ずっと応援していきますので!
和彦さん、私も愛してますよー!!!!!
2008-03-16 Sun 03:37 | URL | えり #-[内容変更]
[遅くなりましたが…]
和彦さん、こんばんわ…いや、この時間ならもうおはようございます、ですね。ただ今、夜勤真っ最中です。もうすぐ朝がくる~。長い長い夜勤の中、和彦さんのホワイトデーのお返し…☆もうかなり癒されました(*^.^*)和彦さ~ん、私も愛してますよ~☆
2008-03-16 Sun 05:03 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[]
おはようございます!
ごめんなさいね、ちょっと一言。
志保さん!いいんじゃないかな~そんなに気に病まずとも。
駄目ですか!?
和彦さんもおっしゃっていますよね~。「ゆるくていいんじゃない」って。
好きな人に自分の事、少しだけ知って欲しいって思うのは、当たり前ですよね。
誰かを傷つけたという訳でも無いし…。
KAZUFANの人達は、とても心優しい人ばかりですね。
常識的で…。
本当に素敵な人達だと、いつも思っています!
皆さんよりズ~ット年上だから、「見るだけ」にしょうと思っていました。でもみんないい人ばかりで、仲間入りしてしまいました。(笑)
だから、いいんじゃないかな~(笑)
一言じゃないですよね~(笑)
ではでは失礼しました。
2008-03-16 Sun 07:18 | URL | Yuki #-[内容変更]
[元気もらいました♪]
おはようございます♪
本日はホワイトデー2日後ですが…
和彦さんのブログは読むたびたくさんたくさん元気がもらえます。落ち込んだ時は「KAZUFAN」に来るのが一番かも?(^-^)

どんどん暖かく、楽しい季節が近づいてきますね。
花粉症の方はお大事に。それ以外の人は満喫しましょうね♪
2008-03-16 Sun 10:28 | URL | えみこ #sFyTY4tg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
