声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日は・・・
2008-03-17 Mon 10:05
わがスクールも今期最後の授業でした。

基礎かも研究科も本科のみんなも課題の発表会。

基礎科はお芝居!稽古の日数も少ないのに一生懸命演じてくれて胸が熱くなりました。
一足早く発表した、平日クラスの子たちも観にきてくれてちょっとした交流会になったよ。
 
研究科、本科のみんなは自分達でお話を作って、みんなの前で生CDドラマ。
楽しいお話や、思い切り感動するお話が沢山ありました。
何回か泣かされた~~~。
実はカズファンの、僕のCDの中に入っている「ブラッディマリー」も去年の発表会で生まれた作品です。生徒君たちの才能は凄いものがあります。

なので、普段はあまり書かない教室の事を今日はちょっと書かせていただきました~。

いよいよ春休みなんですが、舞台科の公演が来週から始まりま~~す。
皆さん、是非観にきてください。
ぼくも、仕事で抜けるとき以外はいますので~~~。
待ってます!!

Back Stage

3月28日~31日までB-Boxアトリエにて
「Back Stage」というタイトルの二本立てのお芝居です。

舞台科のみんながエチュード(即興劇)から作り上げたオリジナルの作品です。
のびのびパワー満開でお届けします。
詳しくはこちら~~~↓

B-Box
B-Box Actors School ブログ
B-Boxつれづれ日記B-Box Actors School ブログ
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:7 |
<<そして、今日は | 井上和彦 「KAZUFAN」 | おっと!今日は>>
この記事のコメント
[]
ブラッディマリー、そうだったんですか 素敵なお話でした。そんな優しい心と夢を持った若い人達は輝いていますね私も25年程前にもどれたらなぁ~(^ー^)
2008-03-17 Mon 11:19 | URL | #-[内容変更]
[Back Stage見に行きます♪]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

素敵な発表会だったんですね~v
できる事なら私も堪能させていただきたかったです(>_<)
「ブラッディ・マリー」は、切ないけど優しくて、全部聞き終わった時にすっとするいいドラマだなぁ・・・と思っていたら、生徒さん作だったんですか!? 驚きました(゜o゜;
才能豊かな生徒さん達ですね~。それに清々しくお優しい心をお持ちなのでしょう(*^_^*)
B-Boxっていいなぁ、と改めて思いましたv

Back Stage見に行きますよー! もうチケット申し込んじゃいました♪
生徒さんのブログで予習もしつつ、今からワクワクです(≧∀≦)

和彦さんが手塩にかけて育てあげた生徒さん達の舞台ですからね! きっと素敵な舞台になること間違い無しです!
それに何と言っても最強の守護神が見守っていらっしゃることですしねv
2008-03-17 Mon 12:56 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちは。


皆で造り上げた作品は、素敵なものですよね(^^)


沢山、迷って素敵な作品に仕上げるのが楽しいですよね。


和彦さん、生徒の皆様方、頑張って下さい。

2008-03-17 Mon 13:01 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちは♪]
和彦さん、皆さん、こんにちは(^-^)

感動の発表会だったんですね~☆

私お芝居大好きなので観に行きたいですが・・・

東京は遠い(T_T)


行かれる皆さん、楽しんできて下さい!
2008-03-17 Mon 13:02 | URL | まゆ #-[内容変更]
[初めまして]
初めまして。
私はアニメが大好きです。
勿論声優さんチェックもしています。
井上さんの声も大好きです!
このブログ見つけたとき、嬉しかったです笑゛

お仕事大変そうですね。
でも、頑張ってくださいね。
これからも応援しています
&また来させていただきます(^v^)
2008-03-17 Mon 21:13 | URL | 永美冠 #WidmeKRE[内容変更]
[和彦サン♪♪♪]
和彦サン皆サマ今晩ゎ


くぅも劇見に行きたぃデス。




昨日,パシフィコ横浜ぇ行きました


ココで和彦サンがぉ歌を歌ってぃらっしゃる何て思ったら胸がドキ02してきてしまぃました

ネォロマラィブ・遥か祭etc………に …ィヤ和彦サンが出演なさってぃる作品等々に参加させてぃただきたぃと思ぃってぃます

これからも,ぃろ02と頑張って下さぃ


声優・先生等ィロ02活躍なさってぃる和彦サンが大好きです


それでゎ私事がこのょぅな事をすみませんでしたοゝ

コレからもずぅッと
応援してます
それでゎ……


  ぉゃすみなさぁ
2008-03-17 Mon 22:00 | URL | くぅ #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
こちらには、初めてお邪魔いたします
b-box9期生の山中と申しますv(box内ではじょばんにと呼ばれています)

『ブラッディ・マリー』についてコメントを下さった方
本当にありがとうございます!!
どうしてもお礼の言葉を伝えたくて
井上先生にお許しを頂き、こうして書き込みをさせていただいております!!

あの作品は昨年私と4人の男性陣で
作成した、私にとっては処女作となったものでしたので
本当に本当にうれしかったです
暖かいお言葉の数々に、うれし涙があふれてきました
聞いてくださった方の心の中に少しでも
たとえ一言でもいい「何か」が残れば幸いです・・・vvv

今回はありがとうございました!!
2008-03-28 Fri 03:48 | URL | 山中蓉子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
