声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第七回ありがとう計画
2008-03-20 Thu 00:20
今回は

ありがとう週間にしま~~~す!

3月22日(土)から一週間!

いやいや、みんなも春だしいろいろあるでしょ!
僕もカズファンの旅行あるし、奇跡的に誕生日お休みになったし、舞台科のお芝居もあるし・・・・。
ね~~~いっぱい!
みんなも、卒業だったり新しい生活だったり春は沢山あるはず。
まったくないのもそれはそれで嬉しいことだったりね。

という訳で~~~~Tank you Weekだ~~~

第7回ありがとう計画はありがとう週間!にしま~~~す。

1週間素敵なありがとうをたくさん言ってくださいね~~~!

ついでに、どんなありがとうを誰に言ったか、報告してね!
ではでは素敵な1週間にしましょうね~!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:23 |
<<まんまる | 井上和彦 「KAZUFAN」 | そして、今日は>>
この記事のコメント
[]
今日は終業式がありました(^ω^)
今年のクラスはすっごくいいクラスだったから卒業じゃないのに泣いてしまいました(;_;)
友達、先生、みんながだいすきです!
だから今日はたくさんのありがとうを伝えました!そしてありがとうをたくさん伝えられました!
ありがとうって言葉、だいすきです
2008-03-20 Thu 00:57 | URL | なむ #NJ9lkfi2[内容変更]
[ウィークですかぁ↑↑]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

今回ゎありがとぉ週間ということですが、もちろん参加します(^^ゞ いろんな人に気持ちをこめて、言いたいです(≧▽≦)ゞまた報告できたらいいなぁ(*^o^*)

和彦さん、誕生日、お休みがとれてよかったですね(^-^)よい誕生日をお過ごしくださいね♪♪

花粉症など、体調を崩されませんよぉに。。。
2008-03-20 Thu 01:04 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[素敵な一週間!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

今日は娘の卒業式でした!本当に感動的な式で、娘にもお世話になった方々にも、感謝の1日でした!!

ありがとう週間、素敵ですね(*^_^*)
沢山感謝の出来る日々にしたいと思っています。
2008-03-20 Thu 01:22 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[今回は!!]
井上さん、みなさんこんばんは☆
今回はありがとう週間ですね(^_-)-☆任せて下さい!家族や友達など、いつもお世話になっている人達に、たくさん「ありがとう」を言いたいと思いまーす♪
それではまず、1番に井上さんにo(^-^)oいつも可愛い笑顔と、酔いしれてしまう美声をありがとうございます!!ホントに私は幸せです(●^ω^●)これからも、応援し続けさせていただきます~(^O^)
そして、お誕生日にお休みがとれたということで、良い1日になることを祈ってまーす。それでは、長々と失礼しました。
2008-03-20 Thu 01:25 | URL | まき #-[内容変更]
[了解です(^0^)/]
和彦さん、皆様、こんばんは。

今回は『ありがとう週間』ですね♪
なんだかワクワクしますねo(^o^)o

特にこの1週間はたくさんの人に会えそうなので、『ありがとう』もたくさん言えそうです♪

和彦さん、今回も素敵な企画を『ありがとうございます♪』

私もいつか、和彦さんに直接『ありがとう』を伝えたいな…(*^_^*)
2008-03-20 Thu 01:31 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ありがとう週間☆]
和彦さん皆さん今晩は☆

今回はありがとう週間なのですね♪
今回はいつも以上に大切な人達に『ありがとう』というハッピーワードが届けられますね(*^^*)
もちろん後程、ご報告に来ます☆

それから、お誕生日の日がお休みでよかったですね♪
和彦さんが生まれて来た大切な日が和彦さんにとって思い思いの素敵な日になるといいですね(*^^*)


では、乱文失礼しました。

2008-03-20 Thu 01:38 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[こんばんは♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは(^-^)/

寝る前に来てみたら・・・

なんと素敵な☆心がほんわかしちゃいました(*^_^*)和彦さん素敵過ぎます、ますます惚れちゃいますよ~(笑)


『ありがとう週間』りょーかいです♪『ありがとうの日』以来少し意識してますが、サラッと言えるようにこのありがとう週間でなれたらいいな(*^-^)

もちろんご報告喜んでします~\(^^)/

それでは(^-^)ノ~~
2008-03-20 Thu 02:41 | URL | まゆ #-[内容変更]
[]
ありがとう週間ですね了解しました~ もう今週から来週までうれしさのあまり、ご近所中のオジさんオバさんにまで「アリガト~」って言っちゃいそうですでもアリガトウって言われて嫌な気持ちになる人はいないですよね
お誕生日のお休みが最高の一日になりますことを願います
2008-03-20 Thu 02:42 | URL | #-[内容変更]
[ありがとう週間。]
井上さん、皆さん、おはようございます☆
ありがとう週間ですか!
毎日いっぱい言えるといいなぁ(ノ▽≦)o
なんだか楽しみです☆報告、また来ますね♪


以前の記事で書かれていたB-Boxアクターズスクールの修了式を迎えられた皆様、おめでとうございました☆
発表会もお疲れ様でした!
これから月末にもまたステージがある皆様、頑張ってくださいね☆
陰ながら(いつもですが(笑))応援しております!


井上さんも…出演情報のお知らせ、ありがとうございます♪
もうすぐですね♪視聴させていただきます☆
とても楽しみです(ノ▽<〃)
CDやDVDでも沢山お会いできるので嬉しいです♪


今月下旬は井上さん、ひっぱりダコですね~!
ファンクラブの旅行も、お誕生日の休日も、お仕事も、
楽しく笑顔の溢れる場でありますようにo(^-^)人(^-^)o

普通は「良い週末を♪」ですが…「良い月末を~☆」(笑)
そして、良いお誕生日を♪
あっ!でもでも、お誕生日にはこちらへ
お祝いメッセージ書きに来させていただきますね☆
それでは、また(^-^)ノvV



2008-03-20 Thu 04:20 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[<ぁりがとぅ>]
和彦サン皆サマ
ォハョゥござぃます

第七回ぁりがとぅ計画
くぅゎ今日ぉ婆チャンから,卒業&入学ぉめれとぅ祝ぃを貰ぃましたο


勿論

“ぁりがとぅ”を忘れずに心からのぁりがとぅを


残念ながら少し体調が悪ぃため 変ゎりに叔父チャンが届けてくれました


ぁりがとぅ叔父チャン,ぁりがとぅぉ婆チャン+。゜
てなわけで,さぃ先のィィ,startをきれたくぅなのでした
2008-03-20 Thu 10:20 | URL | くぅ #-[内容変更]
[ありがとう計画!]

和彦さん、皆様、こんにちは。


ありがとう週間だなんて、とっても素敵ですね!!

自分も、沢山の人に沢山のありがとうを言いたいです(*^ー^*)


でも、その前に和彦さんにありがとうを…


いつも、素敵お声で自分を元気にして下さって、ありがとうございます!!


これからも、沢山お声を拝聴させて頂きます!!


和彦さん、いつもありがとうございます!!


2008-03-20 Thu 13:32 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとう♪]
e-241ありがとう週間なんて素敵ですね!!

今日もテレビで家族にありがとう・・・なんて

番組を偶然にもやってます 笑

いとこの叔母さんから、入学祝いが送られてきました。

叔母さんだってパートとかして、すっごく忙しいのに…

叔母さん、ありがとう(^^e-414

和彦さんの声にも癒されてるので 笑
和彦さん、いつもありがとうございますe-420e-266
大好きですよーi-237応援してますe-343
2008-03-20 Thu 15:09 | URL | 柚希 #B5bH0cjo[内容変更]
[ありがとう週間☆]
和彦さん、皆さんこんにちは。最近、バタバタしてて書き込みが出来ませんでした…(>_<) ありがとう週間ですか~。前回は見逃してしまって出来なかったので今回こそはっ!! 「ありがとう」って言葉は普段、気恥ずかしくてなかなか言えないんですが素直な気持ちで言おうと思います(*^-^*)
そしてまず始めに(笑) 和彦さんに「ありがとうございます」ですね。いつも和彦さんのブログを拝見したり、素敵なお声を聞くことで疲れた心を癒やしてもらってます(笑) これからも体に気をつけて下さいね。
では②最後に、週末の温泉旅行に行かれる皆様と和彦さん。楽しい時間を過ごして下さいっ☆
乱文で失礼しました。
2008-03-20 Thu 15:18 | URL | Mai #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは

今回の「ありがとう計画」は、1週間なんですね。

私も、沢山×2ありがとうを言いたいですぅ
2008-03-20 Thu 15:35 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[最初のありがとう♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

定着してきましたね~♪ 「ありがとう計画」♪
こんなに素敵な計画を思いつく和彦さん、素敵で
大好きです♪

今回、最初の「ありがとう」は温泉旅行です♪
生まれてこのかた、色々な事情があって
9年も生きているのに一度も旅行をしたことのない
息子に温泉旅行をプレゼントできるのは
和彦さんのおかげです♪

和彦さん、ありがとうございます!

これを皮切りに今週はいつもにまして
「ありがとう」責め(笑)をしたいと思います。

いつもいつも人間の優しさっていいなって
思えるのは和彦さんのおかげです♪
そして、優しいKAZUFANの皆さま、
ありがとうございます♪ 感謝しています♪

これからもよろしくお願いいたします。
それでは乱文で失礼しました。
楽しみに旅行に行ってまいりま~す♪
2008-03-20 Thu 19:47 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[Thank You Week!]
和彦さん、皆さま、こんばんは☆ご無沙汰しておりますm(__)m

今回は『ありがとう週間』ということで☆一週間の期間を設けてくださって嬉しいです(^^*)たくさん”ありがとう”を伝えようと思います*報告にまた来ますね♪

土日と温泉旅行に行かれる皆さま!日頃の疲れを癒すとともに皆さんで過ごす時間を楽しんできてください(′∀`人)自分はお留守番組なのでリボーンしっかりと見させていただきます(ゝ∀・)

春はドキドキの季節ですよねV初心を忘れずにまた大学生活頑張りたいです(^^)更にいろんなことにチャレンジしていきたいと思います☆
それでは!体調など崩されませんようご自愛くださいm(__)m
2008-03-20 Thu 23:47 | URL | sea #-[内容変更]
[ありがとう週間v]
こんばんは~♪

『ありがとう週間』ですか~v ステキですね(^ ^)
たくさんの人に「ありがとう」を言いたいと思います。
旅行でもたくさん言えると良いな、と思いますv

それと、私は人だけじゃなくて私をここまで運んでくれた、たくさんの出来事にも「ありがとう」を言いたいです(*^_^*)
今まで色んな事があって、楽しい事も辛い事もありましたけど、そのすべてが私を作っているんだな~と思います。
これから来るたくさんの楽しい出来事も、ちょっと大変だなぁ、と思う出来事にも感謝したいです。
毎日「明日がくるのが幸せだな~」と思えたら、すごく幸せですからね!
特に最近毎日、旅行やB-Boxの舞台を控えて明日が待ち遠しい日々を送っているので、そう思うのでしょうね(笑)

そして、そんな待ち遠しい日々を下さった和彦さんにとっても感謝してます!
ありがとうございますv

2008-03-21 Fri 00:50 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[素敵計画ですね!]
和彦さん、皆さんこんにちは。
今回も和彦さんは素敵な計画をたてて下さいましたね(*^^*)
私はそんな素敵な和彦さんに「ありがとう」をいっぱい伝えたいです。
そして、「ありがとう週間」なので、普段中々伝えられない人に「ありがとう」と照れずに伝えてみたいと思います。
「ありがとう」って本当に大切な言葉ですもんね。
また「ありがとう」を伝えたら報告します(^o^)/
2008-03-21 Fri 12:10 | URL | えり #-[内容変更]
[初めまして]
初めての書込みです
和彦さん、皆さん、こんにちは

ありがとう週間
とても素敵な企画ですね

何気ない一言で傷ついたり
傷つけてしまうこともあるけれど
逆に何気ない一言で救われることもある
ありがとうの一言は、短い言葉だけれど
とても大きな力をくれる

いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいです


全てのことにありがとう!!



あ、ご報告です(^^)
お彼岸なので
いつも見守っていて下さるご先祖様や守護霊さんに
感謝の気持ちを伝えにお墓参りへ行ってきました
お墓も心もキレイになってスッキリです


ではでは
お身体に気をつけて
これからもお仕事頑張って下さい
いつも応援しています

初めての書込みで長々とすみませんでした









2008-03-21 Fri 15:36 | URL | チロリ #1XjSKse6[内容変更]
[ありがとうヽ('ー'#)/]
ありがとう週間?良いですね♪
『あ、もう…今日は、上手くいかなかった!』と思っても、一週間あれば、ちゃんと上手くみんなにありがとうが言えると思います。ちょっとずつ地味に初めていこうかな、と思っています。
2008-03-21 Fri 18:49 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
明日から井上さん&ファンクラブ会員の皆さんはご旅行ですね♪
晴れますように!暖かい風が吹いてますように…
花粉の飛散が少なくて済みますように♪って祈ってます☆
楽しんで行ってらしてくださいね♪


そういえば…ありがとう週間で思い出して、
以前私が「井上さんをイメージする歌」で挙げた
オレンジレンジさんの「花」を今、聞き直していて。
『幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち抱き 進む道程』という
一節があるんですが…
私にとって井上さんは、まさにその通りの存在で…♪
いつも幸せにしていただいてます!ありがとうございます☆
それに、折にふれ、ありがとう計画を提案してくださる
井上さんにもやはり、ぴったりな歌だな~って思いました☆(笑)
季節的にも丁度いいのでよろしければ1度
歌詞を読んでみてくださいね(ノ▽<)ノvV
人や場合によっては「恋人の喪失」の歌ともとれますが、
今の私は「好きな人を見守ることの決心」の歌だと思ってます☆

それではまた(^-^)ノ☆
2008-03-21 Fri 22:59 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[初めまして!!]
和彦さん、皆さんこんばんは!!
初めてコメントを書きます。

『ありがとう週間』ということで1つ報告があるので書きます。

私は高校2年生の女の子です。
部活に入り毎日部活ばかりの毎日を過ごしています。
今日部活で使う毛布2枚を自転車に乗せ持ち帰りました。片道1時間…さすがに普段鍛えている私でもエライと感じる作業でした。
そんな話を聞いた母が今度わざわざ学校まで車で行って毛布全部持ち帰ってあげると言ってくれました。
母とはよく話すんですが部活については何故か正直に話せない私をここまで支えてくれる母に“ありがとう”と伝えたいです。
親孝行が出来ない娘でごめんなさい。
あと4ヶ月で部活引退なので今の私にできる親孝行は部活を最後まで精一杯やることだと思っています。
遅いですが母の所に生まれてこれて良かったです。
“ありがとうお母さん”
そしてこんな素晴らしい場をくれた和彦さんありがとうございました。
これからも1人のファンとして応援してます!!

長文、乱文失礼しました!!
2008-03-21 Fri 23:02 | URL | #JalddpaA[内容変更]
[はじめまして]
和彦さん、みなさん、はじめまして!
勇気を出してカキコします。

ありがとう週間が22日からということですが、少しフライングして報告します!

私は高三で、もう日付が変わりましたが、21日に卒業しました。
お世話になった先生方にありがとうございましたと沢山お礼を言いました。そして、家に帰ってから3年間義務教育ではない高等学校に通わせてくれた両親にありがとうございました、とお礼をいいました。そしたら初めて親の泣く姿を見ました。ありがとう、って素敵な言葉だなと思いました。

元々、卒業した際にはきちんと親にお礼を言おうと決めていましたが、和彦さんがありがとう週間を定めてくださっていたので、思い切って報告しました^^

たまには少し重いありがとう、もいいですよね。


・・・うは~めっちゃ緊張するな。笑
文章おかしくないですか?おかしくても気にしないでください!^^
それでは和彦さん、KAZUFANのみなさん、季節の変わり目ですので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!
お邪魔しました~!
2008-03-22 Sat 00:10 | URL | もさ #OFzxPPmQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
