声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まんまる
2008-03-22 Sat 04:14
いつもありがとう~~~!

今日は、カズファンのバースデー温泉旅行です。
参加する皆さんよろしく!楽しく行きましょうね~~。

お留守番組のかた、お土産話待っててください。行ってきま~~~す!

そして、昨夜の月!お見事!
雲のかかり具合で、色がどんどん変わっていきました。
月のパワーを強く感じた夜でした。

080321_2002~0001

スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:23 |
<<ただ今~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第七回ありがとう計画>>
この記事のコメント
和彦さん、皆さま、おはようございます♪

子供の遠足状態で(笑)夜中の二時半に
起きました(笑)
何度か、和彦さんのブログを覗いて
さすがに今日の朝半身浴はないのかな~?
と、思っていたのですが…

今、この時間を共有できていることに
幸せを感じている私です(笑)

今日は息子と参ります。ご迷惑かと思いますが
よろしくお願いいたします。

月が綺麗ですね♪ きょうはいいお天気で
暖かくなりそうで…これも和彦さんの日頃の
行いですね♪

また一つ…ありがとうございます♪
2008-03-22 Sat 04:58 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

和彦さんの載せてくださった月のお写真、綺麗~~と見とれていたら、ちょうどテレビでやっていましたよ。
なんでも“光冠”と呼ばれる珍しい現象だそうです。
それも東京方面でしか見られなかったそうで・・・貴重なお写真じゃないですか!
すご~い!
ありがとうございました!!!

温泉旅行行かれるみなさん、和彦さん、楽しんで来てくださいね~~~!
2008-03-22 Sat 06:29 | URL | MEG #-[内容変更]
[はじめましてm(__)m]
おはようございます
 
昨晩のお月様ほんとキレイでした。
真っ暗な部屋で、窓から入る光が明るかったので空を見たら、やっぱり真ん丸でした(^^)
和彦さんは月がテーマの歌をよく歌ってらっしゃいますよね、美声に酔いしれながら月見しました。
 
ご旅行楽しんできて下さい。私はこれから学校です。
いってらっしゃいませませ(笑)
2008-03-22 Sat 06:36 | URL | 華奈 #D.fOQoIg[内容変更]
[お願いしますv]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪
今日はいよいよ温泉旅行ですね(≧∀≦)
仕事の締め切りが続いていたので、若干ランナーズハイ状態で変なテンションになりつつ、和彦さんとKAZUFANのみなさんと盛り上がって行きますよ~vv

綺麗なお月様ですね~(^ ^)
素敵な写真を見せてくださって、ありがとうございますv
私が家路につくころは空が晴れていて、お月様はひたすらに明るい・・・とゆうかまぶしいほどでした。お月様を眺めながら一人で夜中に歩いていると、元気になるような気がしますよね。
はっ!Σ(@_@) 今日は和彦さんが見ている空と同じ空が見られるんですね。
嬉しいです~v

ふつつか者ではありますが、今日明日とよろしくお願いいたします<(_ _)>
2008-03-22 Sat 06:38 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[綺麗なお月様☆]
井上さん、皆さん、おはようございます☆
わぁ~♪綺麗なお月様ですね!
霞とのコラボレーション、素敵だったんですねー☆
しかもほぼ月齢15近くという状態で…なんて粋な天体ショーなのでしょう♪
お裾分けしていただいてありがとうございます☆

さて!
井上さん&参加者の皆さん、いってらっしゃいませ~♪
今頃、ドキドキしながら集合場所へ向けて出発された
皆さんもいらっしゃるのではないでしょうか?(^-^)
初めての方もいらっしゃるようなので、お気をつけて…
楽しく幸せなご旅行になりますように祈ってますよ☆
そういえば…昨日のコメント書きながら
月に祈ってました(笑)スゴい偶然~!(笑)

お土産話、お待ちしてますね(^-^)/♪
それでは☆また♪
2008-03-22 Sat 06:58 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


今日と明日、温泉旅行楽しんで来て下さいね。


今日から、ありがとう週間ですね。


沢山の人にありがとうを言いたいと思います。



と、その前に…



和彦さん、皆様、温泉旅行行ってらっしゃい!!


2008-03-22 Sat 07:27 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いってらっしゃい♪]
おはようございます!
朝からスカッと晴天で、旅行日和♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ♪
置き土産のお月さまの画像ありがとうございます☆☆
KAZUFANの皆さん!和彦さんとの楽しい土産話、首を長~くしてお待ちしていますね(笑)
ではでは
2008-03-22 Sat 07:47 | URL | Yuki #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

今日はお天気も良いようで、最高の旅行日和ですね♪さすが和彦さん!!(笑)
たくさん楽しんできて下さいね♪

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~\(^O^)/
2008-03-22 Sat 08:03 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[(>д<)]
おはようございます!!

私は今からバイト=お留守番組です(;_;)
温泉で日々の疲れをゆっくり癒して下さいませっ!!

お誕生日と云えば!
遙かCDの発売ですね!遙か祭で聞いたアノ曲!!早く聞きたくて堪りませんっo(>∀<)o


昨夜は綺麗な月でしたね
朝降っていた雨のお陰で空気も少し綺麗になっていた気がします
月を見上げるのがほぼ日課となっているので和彦さんと一緒の月を見れて嬉しく思いますo(^-^)o

ではお土産話を待ちながらバイトに勤しんで参ります
2008-03-22 Sat 08:11 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[いってらっしゃいませ!]
和彦さん、皆さんおはようございます♪

今回は、残念な事に参加できませんが、また必ず和彦さんに会いに行きます!

行く皆さんは、お留守番組の分まで楽しんできて下さいね♪

お土産話お待ちしております☆

話は変わりますが、集めているペットボトルのキャップが500個を越えました(*^-゜)b

母も、手伝ってくれる事になり、目指すは一万個!(笑)と、かなり大きな目標を立てました(>_<)

頑張って集めて、和彦さんの所へ袋を引きずってでも行きますので待ってて下さいね!(笑)

今日から、ありがとう週間ですね!いっぱいありがとうと伝えたいと思います♪

素敵な旅行になりますよう…楽しんできて下さいね!

いつもありがとう!
2008-03-22 Sat 08:11 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[急遽留守番組…]
和彦さん、KAZUFANのみなさんおはようございます。

私は急遽明日仕事になった為留守番組になってしまいましたが、みなさんが楽しまれるよう心より願ってます。

和彦さんお土産話是非お願いします。
2008-03-22 Sat 09:56 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[いってらっしゃいませ]
おはようございます。

今日は本当にいいお天気ですね。
和彦さん、旅行に参加される皆様、いってらっしゃいませ。

お留守番組なので、皆さんの楽しいご報告をお待ちしております(にっこり)
仕事がなかったら参加したかったなあ……
またの機会を待ちます。

ではでは。
2008-03-22 Sat 10:02 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[温泉旅行♪♪]
和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます

和彦サン,KAZUFANの皆サマと温泉旅行楽しんで来て下さぃねぇ

くぅゎお留守番組で楽しみまぁ


とっても素敵なを,ァップぁりがとぅござぃましたο

2008-03-22 Sat 10:45 | URL | くぅ #-[内容変更]
[いってらっしゃいませ♪]
和彦さん、皆さん、こんにちは

今日と明日は、KAZUFANの温泉旅行なんですね

気をつけて、行ってきてくださいね

いってらっしゃいませ~
2008-03-22 Sat 12:21 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは!!

私も昨日、一人暮らしなりたての心細い気持ちを紛らわすために、ずっと月を見てました。

都会の空は狭いですね。田舎人な私は物足りなく感じまが、だからこそ自分自身が輝いていかねばっ!!と、思います。

和彦さんは月に何を思ったんでしょうか?同じ時間に同じように和彦さんも月を見ていたなんて、なんだか嬉しく思いました!!

以上、悠でした
2008-03-22 Sat 14:07 | URL | 悠 #-[内容変更]
[]

こんにちわ★
皆さんが、旅行中
無事に過ごせるよ~に
願ってますっ(^^)v
お土産話楽しみに
してますっ(●^^)
いってらっしゃいです♪

夜、外に出ないので
最近あんま見てないんですが
やっぱり、まんまるお月様わ
めっちゃ綺麗ですね☆

2008-03-22 Sat 15:47 | URL | まな #mQop/nM.[内容変更]
[⊂(・∀・)⊃♪]

お気を付けて
行ってらっしゃいですヽ(≧▽≦)/
2008-03-22 Sat 18:52 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[綺麗でしたね!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

温泉旅行に参加されている皆さんは楽しく過ごされてる事と思います(*^_^*)

昨夜の月、私も見ましたぁー! とても綺麗でしたね♪ 月はちょっと怖いような、吸い込まれてしまいそうな、不思議なパワーがある気がします!

ありがとう週間が始まりましたね! 沢山のありがとうに会えるといいなーと思っています。
2008-03-22 Sat 19:38 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[お月様♪]
和彦さん、皆さん、行ってらっしゃい!楽しんで下さいね。
…和彦さんは、優しいなぁ…。実は、楽しみにしていた旅行に行けなくて、かなりヘコんでたのですが、お月様ですか、和みますね。
和彦さん、ありがとう。大好きです。
2008-03-22 Sat 20:55 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[☆お月様☆]
お月様綺麗~~♪
和彦さん、皆さん、旅行楽しいです?羨ましいなぁ!さて、ありがとう週間ですから、明日も頑張ろう(やはり、今日は失敗したらしい)と思います。なんか和彦さんが居ない間の宿題みたいで、楽しいですヽ('ー'#)/
2008-03-22 Sat 22:47 | URL | 志保 #-[内容変更]
[お久しぶりです]
久々にブログ見させていただきましたぁo(≧∀≦)o旅行なんて羨ましい~~!!いいなーいいな♪参加した皆さん、行けない私タチのぶんも楽しんで来て下さいネ(´;ω;`)
そして和彦サン、月ってなんか癒されますよね!ミステリアスで。私はすっごい綺麗な夕日を見ました☆それだけで幸せな気分になりました。田舎に帰って来てよかったかも、と思えました。私事でスミマセン★

旅行楽しんで下さい(*^▽^*)/報告お待ちしております!
2008-03-23 Sun 01:32 | URL | 真央 #-[内容変更]
[ハジメマシテ]
和彦サン、皆さんコンニチハ☆"
温泉旅行、良いですね~(о∀о)ヾ 外も暖かいし、のーびりとした時間をお過ごしでしょうか? 土産話楽しみにしています♪

私は昨日、卒業式がありました。
卒業生の中で私だけ他校に進学します。 
進学の事で色々と迷惑・心配などを親・先生・友達にかけました。 沢山の助言を貰いまいた。
〝ありがとう計画〟に先ず、私はありがとうです。
素敵な計画に和彦サンに〝ありがとう〟です。
後は、親・先生・友達に〝ありがとう〟と言います!! 私事でスミマセン・・・(><)

お月様綺麗ですねー。 ゆっくりお月様とか見上げる機会が意外にないので、とても気持ちが落ち着きます。 今度、自分の目でゆっくり見てみたいと思います。 綺麗なお月様をありがとうです☆"

貴重なスペースを有り難う御座いました(´∀`人)
2008-03-23 Sun 15:46 | URL | さやか #BwAey24E[内容変更]
私はお留守番です↓↓
でも☆お土産話楽しみにしています(≧ω≦)b
気を付けて下さいね-o(^-^)o
2008-03-23 Sun 18:49 | URL | ユーカ #hzv0RSjU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
