声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただ今~~~!
2008-03-23 Sun 20:29
無事に旅行から帰ってきました~~。お留守番組のみなさんただいま~~~。

二日ともとても良い天気で幸せな二日間を過ごさせていただきました~~~。
参加された皆さん、ありがとう~~~!
ご家族での参加も八組あり親子で応援してくれてるって凄くうれしかったです。
久しぶりのお泊りイベントはとてもアットホームで暖かな旅行になりました。
みんなの応援があるから頑張れる!そんなことを実感しました。

あわしまマリンパークも楽しかったです。
イルカのショーやあしかショーあちこちに楽しめる場所がありのんびりゆったり出来ました。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:29 |
<<ありがとう~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | まんまる>>
この記事のコメント
[お帰りなさい!]
楽しそうでなによりですねー(*^^)v

私もいつかイベント行かせていただきたいです!!
2008-03-23 Sun 20:31 | URL | 永美冠 #WidmeKRE[内容変更]
[おかえりなさい~!]
和彦さん、旅行参加組の皆さんおかえりなさいませ!

とても、楽しまれたみたいでよかったです!
今度は、是非参加したいです!
お疲れ様でした☆

2008-03-23 Sun 20:34 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[お帰りなさい(^-^)/☆]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
井上さん、そして参加者の皆さん、お帰りなさい(^-^)/
まだ帰宅中の皆様はお気をつけてお帰りくださいね~☆

お天気も良く、幸せなご旅行だったとのこと!
とても嬉しくなりました☆
親子2世代での参加者さんがそんなに沢山…素晴らしいことですね♪
井上さんの素敵なお声にはきっと誰もが聞き惚れてしまうし、
やはりお人柄にも惹かれてしまいますね(ノ▽<)ノvV

あわしまマリンパーク…イルカ&アシカショーですか(^-^)
可愛いんだろうなぁ~♪なんだか私まで和んでしまいました(笑)

お帰りになって早速の書き込み、ありがとうございます~(^-^)ノvV
2008-03-23 Sun 20:57 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[おかえりなさい]
旅行中が良い天気で良かったですね。

みんなの元気で和彦さんが元気になって帰られたように、
私も和彦さんや、皆さんから元気なパワーを戴いています。これからもいっぱいパワーを送ってくださいね。
2008-03-23 Sun 20:58 | URL | taabkom #-[内容変更]
[おかえりなさ~い♪]
和彦さん、旅行に参加された皆さん♪
おかえりなさ~い☆
楽しい二日間でよかった♪です。
本当にお疲れ様でした。ゆっくりとお休みください☆☆
2008-03-23 Sun 20:58 | URL | Yuki #-[内容変更]
[ただいま!!]
和彦さん、皆様こんばんは~♪

旅行お疲れ様でしたvV今回の旅行は私も参加させていただいて本当に楽しかったですvV
【ちなみに今、特急に乗り地元に帰り途中です(^^)】

今回、KAZUFANの旅行は初参加でした。
1人ですごい緊張しましたが、本当に楽しくて幸せな2日間を過ごさせていただきました!

KAZUFANの皆様、B-Boxの方々、そして和彦さんにたくさんの【ありがとう】と心からいいたいです(*v_v*)

本当に本当に…幸せをありがとう。

皆さん大好きですvV(^^)また次のイベントも参加したいと思います!

旅の思い出に浸りながらゆっくりと体を休めてくださいね(^^)

2008-03-23 Sun 21:03 | URL | RIE #-[内容変更]
[おかえりなさい~v]

和彦さん~v
おかえりなさいv


楽しい旅行だったみたいで良かったですv


親子で参加されたファンの方もいらしたんですか。
さすが、和彦さんですねvいろんな世代の方のファンがいて、素敵です~v




いつか私も、和彦さんと
楽しい時間を過ごせたら
いいな~wなんて羨ましく思いました!



和彦さんv
旅行に参加された皆さんv素敵な思い出を大切にしてまた明日から、仕事に家事に頑張ってくださいね!



とりあえず今日はゆっくりお過ごしくださいませ。
お疲れ様でした!



2008-03-23 Sun 21:09 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[楽しかった\(^-^*)]
和彦さん&KAZUFANの皆さん、こんばんわm(__)m

私は今、自宅に帰る途中の電車の中です。

今回は友達との2人参加で、部屋割りに若干不安があったのですが…そんな心配をする事は全く要りませんでした(笑)

自己紹介もソコソコに色々な話で盛り上がり、宴会や部屋訪問の後にも話しは尽きず、明け方まで語り明かしてしまいました(^^;)

私は5時~6時まで寝て2日目を迎えましたが、やはり持ちませんね(>_<)
バスで15分程寝てしまいました。
いつまでも学生気分ではダメですね(--;)

今回の旅行、参加できて良かった。また同室だった皆さんに会いたいですね♪

旅行に携わった皆々様、ありがとうございましたm(__)m
2008-03-23 Sun 21:10 | URL | がっち #-[内容変更]
[ぉかぇりなさぁ⌒ぃ]
和彦サン皆サマこんばんゎ
和彦サン ぉかぇりなさぁ


ご旅行楽しくて良かったデスね


くぅゎ,ぉ留守番組ですが和彦サンのぉ土産話でとても楽しくなりましたο

来年のご旅行ゎくぅも参加したぃなぁと思ぅ
今日この頃でした
2008-03-23 Sun 21:33 | URL | くぅ #-[内容変更]
[楽しかったですv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

ただ今、無事帰宅しました(^ ^)
二日間和彦さん、B-Boxerさんにスタッフさん、KAZUFANのみなさんとご一緒できて本当に幸せでしたv
本当にアットホームな雰囲気で(特に2号車はまったりしていたそうです)伊豆ののんびりした雰囲気も相まって、とっても癒されました。
でも、和彦さんとお話しできたり、写真を一緒に撮っていただいた時は心の中でキャーキャー叫んでましたけど(笑)

このツアーに関わった全ての方々に感謝します
ありがとうございました<(_ _)>
2008-03-23 Sun 22:10 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[お帰りなさいませ!!]
楽しそうな旅行でしたんですね~~
私も行きたかった~
そんななか我が大学では明日卒業式です 4年の先輩方が社会に出ていくことはとても寂しいですが、応援していきたいです そして今週の水曜日はオープンキャンパスで今度はこれから入ってくる子達の応援にいきます うちの大学ではオープンキャンパスは学生がスタッフをやり企画を全てやっておりますので、とてもやりがいがあります(*^_^*)
2008-03-23 Sun 22:16 | URL | 宴 #-[内容変更]
[お帰りなさぁい♪]
和彦さん、旅行に行かれた皆さん、とても素敵な時間を過ごされたようで良かったです♪

あいにく私は風邪で土日寝てましたが(^_^;)和彦さんのお土産話に元気が出そうですp(^^)qありがとうございます~☆

2008-03-23 Sun 22:42 | URL | まゆ #-[内容変更]
[おかえりなさい!]
和彦さん、参加された皆様、おかえりなさい。
とても楽しかったようで、なによりです。

参加された方の報告コメントからも、
楽しさがにじみ出ているようで、読んでいるだけで、
幸せを分けてもらったみたいです。
ありがとうございます。

親子で参加なさってる方もいらしゃるなんて素敵ですね。
私もいつかきっと…。

では、今日はゆっくり旅の疲れをとってくださいね。


2008-03-23 Sun 22:52 | URL | 真由美.A #-[内容変更]
[]

お帰りなさいっ(^ω^)
なんか、めちゃくちゃ
楽しそうで、羨ましいです★
それやし、和彦さんの
blogのおかげで、まな
まで楽しい気持ちに
なれました゜+.(pv・q).+゜

2008-03-23 Sun 23:11 | URL | まな #mQop/nM.[内容変更]
[おかえりなさい♪]
今日は雨です。
旅行は良いお天気だったのですか?楽しそうな和彦さんの話で、こちらも嬉しいです。(^-^)来年は私も行きま~す!~ヽ('ー`)ノ~
2008-03-23 Sun 23:43 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[お帰りなさい!]
和彦さん!そして旅行に行った皆さんお帰りなさい!
私も参加したかったです~(>_<)
来年は頑張って見ようかと思います。ではでは~♪
2008-03-23 Sun 23:49 | URL | えりか #-[内容変更]
[おかえりなさいませ♪]
和彦さん、皆様、こんばんは。

和彦さん、おかえりなさいませ♪
とっても楽しそうなご報告♪ありがとうございます♪
皆様、HAPPYに過ごされたようで何よりです(*^_^*)

私は昨日、家族で近くのスーパー銭湯に行って、今頃和彦さんも温泉入ってるかなぁ~なんて思ってましたよ…(^^ゞ

私も次回こそは参加したいです~!!!
2008-03-23 Sun 23:57 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[おかえりなさぁい]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

お疲れさまでしたぁ♪♪皆様、楽しまれたみたいでよかったです(^-^)京都ゎあいにくの空模様だったので、少し心配してたのですが、大丈夫だったみたいでよかったぁ(o^v^o)
次ゎ是非参加したいです。


私ゎ地元のJリーグチームを家族で応援しに行ってましたぁ↑↑見事勝利(^O^)v


もぉすぐいろんな意味でスタートの4月ですね(*^o^*)皆様、体調を崩されませんよぉに。。。
2008-03-24 Mon 00:52 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お帰りなさい!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

旅行、とても楽しいものだったようですね(*^_^*)
今度は参加出来たらいいなぁー!

今夜はゆっくり休んで下さいね! おやすみなさーい!
2008-03-24 Mon 01:13 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[おかえりなさいませ♪]
和彦さん、皆様、こんばんは.
“倖閨”というHNで書き込みさせていただいていたんですが、今回から“ゆえ”となりました.改めてよろしくお願いします.

旅行お疲れ様でした!!とっても楽しかったようですね~参加された方の書き込みを見て、次回は参加したい!!と凄~く思いました.

さて、先程までCS放送で『花の声優界!スター☆ボウリング』なるものを見ていたんですが、和彦さん東軍に応援メッセージ送ってらしたんですね.
お名前が出てきた時、夜遅い時間にもかかわらず叫んじゃいました(苦笑)
やっぱりボウリングといえば和彦さんですよね!!もし、次回があるならプレイヤーとして出演して欲しいな・・と切に願ってます!!

それでは、長々と乱文駄文失礼しました.
お休みなさいませ.
2008-03-24 Mon 02:04 | URL | ゆえ #nlnTgiQk[内容変更]
[おかえりなさい!!]

和彦さん、皆様、おかえりなさい!!


2日間、とても有意義な時間だったのでしょうね(*^ー^*)

自分も、参加している気持ちになって、自宅のお風呂に温泉のもとをいれて入ってました!!


これから、色んな意味で和彦さんに画面越しでお逢いできるのを楽しみにしています!!

2008-03-24 Mon 07:28 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お帰りなさい♪]
和彦さん、ご覧の皆さん、おはようございます

ご旅行はとても良かったようですね♪
私は昨日、成人式の前撮りを行いました
しかし私は和彦さんと同じく3月生まれなので19になったばかりで『成人式の写真』と言われてもピンと来ませんね

これからも和彦さんの活躍をお待ちしております
2008-03-24 Mon 07:31 | URL | 美月 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、おはようございます。 今回初参加させて頂き、初めて和彦さんやFANの方にお会いした緊張感と、初めて東京という未知なる大都会で、右往左往していた自分が一夜開け、やっと我に帰ることが出来ました。 今回出会えたスモーカー仲間のみなさん、楽しかったです。ありがとうございました。たくさん楽しませて下さった和彦さんとスタッフの方々、ありがとうございました。宴会ではまさか和彦さんが一人一人の肩を抱いて写真を撮らせて頂けるとは思わず、私は震えまくりでした。 温泉も食事も良くて、アシカやイルカショーも楽しめ、キレイな富士山をバックに、ベンチに座っての2ショット写真も感激でした。 今回は何も知らずの参加で、みなさんにご迷惑もおかけしましたが、これを教訓にして、次回はもっと計画を練ってから(笑)娘も連れて参加させて頂きたいと思います。メールを下さったお留守番組の方々、こんな報告しか出来ずゴメンナサイ そしてありがとうございました
2008-03-24 Mon 08:10 | URL | #-[内容変更]
[お帰りなさい]

とても楽しかったようで
良かったです!('∀`*'

今週のNARUTOを
楽しみに頑張ります!
2008-03-24 Mon 10:23 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは!

旅行、楽しかったみたいですねぇ。いいなぁ、いいなぁ☆でもでも、和彦さんと皆さんが楽しめたなら、私も嬉しいですぅ♪♪
2008-03-24 Mon 12:51 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[おかえりなさ~~い]
和彦さん、旅行に行かれたみなさん、
おかえりなさい!!
参加された方々のコメを読んでいると、楽しかった様子がこれでもかっ!ってくらいバシバシ伝わってきました。
お天気も良かったようでなによりデス。
きっと今も余韻に浸っているんでしょうね~。
2008-03-24 Mon 14:37 | URL | MEG #-[内容変更]
[o(^∀^)o]

ぉ帰りなさいませ!!!


素敵な時間を共有出来なくて無念ですヽ(´д`。)ゞ


いつか…私も……
2008-03-24 Mon 17:09 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[ただいまで~す♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

最年少の息子を連れて参加させていただきました♪
KYな子供の発言にも優しく接していただいて
和彦さんには感謝、感謝、です♪

もう何度も何度も幸せな時間をいただいて
「ありがとうございます♪」を何度言ったことか…♪

和彦さんの神通力で2日間とも見事なお天気で
楽しく過ごさせていただきました♪

またの機会があったら、どうか皆さまとご一緒
できますように♪

お留守番組の方たちにも「ありがとう♪」です♪
それではこれから余韻に浸ります(笑)
乱文で失礼しました。
2008-03-24 Mon 18:48 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[お帰りなさい!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆
そして、ご旅行に参加された皆様、お疲れ様でした!

今回皆さんが旅行に出掛けることは知っていましたが、行き先をチェックしていなかった私は和彦さんの書き込みにビックリ!
皆さん、あわしまマリンパークに行かれたんですか!?
実は私、あわしまマリンパークのあるN市に住んでいるんです。
まさか皆さんがこんな近くにいらっしゃったなんて~!!

ちょっと悔しい気もしましたが、皆さん地元を満喫してくれたようなので、なんだかとっても嬉しいです☆
和彦さん、皆さん、ぜひまたこちらに遊びに来てくださいね♪
そして、今度こそ私も皆さんと一緒に和彦さんとの旅行に行きたいと思います!
2008-03-25 Tue 00:47 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
