声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~~~ございま~~す
2008-03-27 Thu 15:34
昨日無事に誕生日を迎えました。

沢山のお祝いのメッセージとプレゼントありがとう御座いました~~。

えーぶっちゃけ、井上54歳になってしまいました。
ですが、いつまでも若い気持ちで歳を重ねようと思っています。
昨日は一日ウインドサーフィンをして過ごしました。
誕生日にお休みって何年ぶりだろう。嬉しかったです。

風も、しっかり吹いてくれて、てか吹き過ぎでしょ!ってくらい吹いてくれて、今日は体中が痛いです。
バリバリの筋肉痛です。大きな波にしっかり打ちのめされました。
まだまだ止められないな~と思いを新たにしました。

これからも、よろしくね~!
別窓 | KAZUFAN | コメント:35 |
<<桜さくら桜 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~!>>
この記事のコメント
[お誕生日]
日付が変わるまで
お祝いしていましたvV
54歳…
私は前までもっとお若いと思っていた程和彦さんはお年を感じさせません!

いつまでも若々しく、お茶目で(笑)、紳士、優しく熱意の込もったかっこいい人だと思います('∀`*'

ウィンドサーフィンも楽しまれ
筋肉痛になるほど充実したお誕生日だったようで嬉しいです!

私のありがとう週間報告は
卒園を迎えた弟に「健康に成長してくれてありがとう」
一週間前産まれた親戚の赤ちゃんに「無事産まれてくれてありがとう」

何より和彦さんに
「出逢えた奇跡に感謝を込めてありがとう」です(・艸・)
2008-03-27 Thu 15:45 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[]
こんにちゎ-^^*

誕生日ゎウィンドサーフィンを満喫されたんですか★!

ゃ―-若ぃですなw^^* ←誰

私なんかまだ未成年だけど,サーフィンなんてやったら多分ベッドで1日安静です-(∀)笑

ぉ体に気をつけて,ぃっまでも元気な和彦サンでぃて下さぃネェ^^*

ぁ!ぁりがとぅ週間の報告☆!

私ゎ一週間家族に尽してみました^^*
やっぱり,春休みでなぃとこ-ゅ-時間もなかなかなぃです★
でも 和彦サンがキッカケをくれたぉかげで,幸せな一週間に出来たと思ぃます^^*

改めて和彦サン,
ぁりがとぅござぃます(^O^)☆

長文失礼ぃたしました-^^;
2008-03-27 Thu 16:19 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[世界一です~♪]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

和彦さん、お誕生日に素敵な日で
よろしかったですね♪

日頃の行いの善い和彦さんだから
神様もご褒美をくださったんだと思います♪

それにしてもお若いです♪
世界で一番素敵な54歳です!

これからもどんどんと若返って私たちを
楽しませてくださいね♪

おめでとうございました~♪
2008-03-27 Thu 16:34 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]
やはりウインドサーフィンをなさいましたか(笑) 強すぎる風でも楽しまれた様子で、良い誕生日を迎えられましたね 筋肉痛がおさまる間もなく、お仕事が控えてらっしゃるのでしょうか たくさんの私達FANを、たくさんそのお声で酔わせて下さいませ~
2008-03-27 Thu 16:38 | URL | #-[内容変更]
[ ]

こんにちは~

54歳!
そうとは思えない若さですね♪

私は昨日発売だったCDを買わせていただきました…
閣下の歌素敵でした♪
汁出しそうになりました←
口ずさみましたよ聞きながら♪
素敵な歌声を
ありがとうございましたm(_ _)m

これからもお仕事頑張って下さい♪


乱文失礼しましたm(_ _)m
2008-03-27 Thu 16:42 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[やっぱり☆]
井上さん、みなさんこんにちは☆
やっぱり、お誕生日にはウィンドサーフィンをなさったんですねo(^-^)oしかも筋肉痛になる程なんて…私には出来ません~。きっとボロボロになってます(笑)でも、好きな事を満喫できるのって嬉しいですよね♪そして、井上さん50代には見えないです(^_-)-☆すごーくお若いです!いつまでも、井上さんらしくいて下さい。それに、ずーっと私達を酔わせて下さいね☆
では、長文失礼しました。
2008-03-27 Thu 16:50 | URL | まき #-[内容変更]
[やはり・・・!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

やはりウインドでしたか!
でも楽しまれた様子を伺えて、こっちまでハッピーになりました。
昨日、「動く和彦さん」のDVDが付録についている雑誌を購入し、初めて!はっ・・・・じめて動く和彦さんを拝見いたしました。もぉ~心臓バックンバックンしちゃいました!
次なる目標は、動く和彦さんを生で見る!これですよ!
家事も仕事もなんとか・・・なるかなぁ・・・。
実現させられるようがんばりますよ~~!!
2008-03-27 Thu 17:03 | URL | MEG #-[内容変更]
[いつまでも素敵です!]
楽しい誕生日を過ごされたのですね!
ウインドサーフィンをなさっている和彦さんを思い浮かべ、にやついてしまいました(≧▼≦)

いつまでも変わらない和彦さん、これからもずっと応援しています!

ずっとその笑顔とその声で、ときめかせて下さーい♪
2008-03-27 Thu 17:25 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[おめでとう御座います]
お誕生日おめでとう御座います!!(*`ω´*)
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいッ

短いですが「愛」は詰めてます(笑)

では
2008-03-27 Thu 18:11 | URL | ゆりえ #V5TnqLKM[内容変更]
[遅れました(泣)]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
54歳、まだまだお若いです。
これからもがんばって下さい!ず~っと応援してます!!
2008-03-27 Thu 18:43 | URL | ともみ #-[内容変更]
[素敵な一日に☆]
和彦さんこんばんはです☆


昨日はウィンド三昧だったんですね。
筋肉痛も楽しい思い出の一つですね(*^^*)

ご…54歳ですか……見えません!!
実をいうと、和彦さんをネオロマイベントのDVDで初めてお見掛けした時、とても若く見えました。

きっと和彦さんの元気なパワーが和彦さんの若さを保つ秘訣なんですね☆


これからもお体に気をつけて頑張ってください!!


乱文ですが失礼します。
2008-03-27 Thu 19:42 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
こんばんは~♪

お誕生日に好きなことを思いっきりなんてステキじゃないですか~v
和彦さんが幸せな誕生日を過ごされたようで私も嬉しいです(^^)
これからも嬉しく楽しく幸せに年を重ねていってくださいね(*^_^*)

人生を楽しもうとしている和彦さんは、いつでもとっても若々しくてカッコいいですよvvv
2008-03-27 Thu 19:42 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[遅れてしまいましたが…]
和彦さん誕生日おめでとうございます。

1日遅くなってしまいましたが、引っ越しの準備をしながらこれまた2日遅い今日届いた遥か八葉抄の友雅様見ながらお祝いしてました。

和彦さんみたいに素敵な年の取り方目指させていただきます。
2008-03-27 Thu 20:01 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[一日遅れですが(°∇°;)]

おめでとうございますヽ(≧▽≦)/☆+゜

何時までも、若々しい和彦さん♪

これからのご活躍も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
2008-03-27 Thu 20:13 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[Happy Birthday to Mr.井上]
Dear Mr.井上和彦,
I am a little fan of you who live in Hong Kong.
Happy Birthday!!!v-238
My birthday is also on 26/3, ^ v ^
the same as your birthday, and now I am 19.
Actually, I wanted to send this message to you yesturday, but I was having a public exam in Hong Kong. Sorry about that. >x<
Hope that you had a wonderful birthday.v-25
I will always support you!!!v-20
2008-03-27 Thu 21:05 | URL | 黃雅琳 #-[内容変更]
[こんばんは]
素敵な一日を
満喫できて良かったですね


いつまでも
海のような輝きを
和彦さんに・・・


お身体に気をつけて
これからもお仕事頑張って下さい
いつも想っています


チロリ
2008-03-27 Thu 21:07 | URL | チロリ #1XjSKse6[内容変更]
[☆和彦さんステキ!☆]
お誕生日は、やっぱりウインドだったのですね!予想どうりで笑ってしまいました。楽しかったみたいで、そんな和彦さんの話は、大好きです。
『B'sLOG』買いました。雑誌の名前が解らなくて困っていたのですが、このブログで知りました。教えて下さった皆さん、ありがとうございました。お陰様で、和彦さんの映像を見ることが出来ました(*^_^*)
キャ~和彦さんステキ!かわいい!かっこいい!
あ、今日も幸せです。
2008-03-27 Thu 21:54 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[こんばんは♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは♪


素敵なお誕生日を過ごされたようで(^-^)筋肉痛さえも良い思い出になりそうですね(笑)

私の母と同い年とは思えないです、お若い!私も和彦さんのようにいつまでも若々しくいられるよう頑張ります!(^^)!
2008-03-27 Thu 21:55 | URL | まゆ #-[内容変更]
[★☆サーフィン☆★]
和彦サン皆サマ

  こんばんゎ


サーフィンって,軽く金槌なくぅにとってとっても難しぃ事なんですょねぇ(_´Д`)ノ~~


コレからも,今 以上に若々しぃ和彦サンでぃて 
下さぃ

2008-03-27 Thu 22:07 | URL | くぅ #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
ぶっちゃけちゃったんですね(笑)
ちょっと井上さんの書き方にウケてしまいました、すみません(笑)

お休みはウインド楽しまれたとのこと♪
筋肉痛を早くなおす食材はイカ、タコ、エビでしたね☆
パワーフルチャージでまた趣味にお仕事に
頑張ってくださいね(^-^)/

明日からはまたB-Boxの皆様の舞台でしたね♪
出演される皆様、頑張ってくださいね♪

それでは、また☆
2008-03-27 Thu 22:57 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和…


素敵な1日でしたのね(*^ー^*)


やはり、ウィンドゥやってたのですね(//∀//)


筋肉痛、ゆっくり休ませてあげて下さいませ(汗焦)

2008-03-27 Thu 23:03 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん、素敵な誕生日を過ごされたようで、おめでとうございます♪
やっぱりウィンドサーフィンなんですね( ´艸`)vV
筋肉痛、大丈夫ですか?温かいお風呂でゆっくり体をほぐして下さいね。

今、アラモード3を見てました。ここでもウィンドサーフィンの事を言っている和彦さんにテレビの前で、黄色い悲鳴が出てしまいました(//^//)
しかも、最終公演が収録されてるので、たまに自分が映ったりして……orz
って、これは関係ない話でした…σ(^◇^;)

乱文ですみません。では、失礼します。
2008-03-27 Thu 23:49 | URL | えりか #-[内容変更]
[大丈夫です~!]

和彦さんv
楽しいお誕生日をお過ごしになられたみたいで、
良かったです~!


和彦さんを愛して止まない私と致しましても
和彦さんの楽しんでらっしゃる姿を想像して、すごく嬉しく思ってます~v


和彦さんの幸せが私の幸せでもあるのでv


充実したお誕生日だったみたいで良かったです~!




そうそう!
和彦さん!
大丈夫ですよ!


和彦さんは全然お若いですよ~Vv
外見も声も気持ちも全てwとても50代には見えないですv
すごく素敵ですよ~Vv


それに、ぶっちゃけ私たちも和彦さんが1つ年を重ねる度、ちゃんと後を追いかけて年取っていってますので(笑)



和彦さんの様に、素敵な年の取り方をしたいな~と
いつまでも若々しい
和彦さんをお手本にさせて戴いてますw




ところで、
和彦さんを悩ませていた
筋肉痛は少しは癒されたのでしょうか?


そんな話でも楽しく伝えてくださる和彦さんが大好きですv


ホント、いつも楽しいお話をありがとうございます!海とは縁遠い地域に住んでいるので、
和彦さんの海の話を聞かせて戴くのが、とても楽しみです~w


和彦さん!
これからもいろんなお話
聞かせてくださいねVv



ずっとずっと…。
いつまでも…。
和彦さんのお話を聴いていられたら、すごく幸せです…v




2008-03-27 Thu 23:55 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
今日は初めてコメント残そうと思います。

一足遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
お仕事の多い中でお誕生日がお休みなんて素敵ですね☆★☆
楽しんでこられたようで良かったですね(*´∀`*)

そんな和彦さんに素敵なお知らせ!?
実は今年の12月27日、和彦さんはもう一つ素敵な記念日を迎える事になります。
その日は和彦さんがこの世に生まれて20,000日目!
1,000日ごとの節目は3年に一度くるそうですが10,000日、20,000日はなかなか巡って来ないので貴重ですよ!
誕生日のような繋がりがあったので書き込みさせていただきました♪

あ、最後になりましたが・・・
いつも素敵な声で元気を下さる和彦さん、ありがとうございます☆★☆

長文失礼しましたーー ε===┌(;´□`)┘
2008-03-27 Thu 23:56 | URL | *いずみ* #hcfKwYw2[内容変更]
和彦さん、お誕生日おめでとうございます~
(//▽//)
こうやって和彦さんのお誕生日をお祝い出来る事を嬉しく思います(^-^)/これからもずっと応援し続けていきます!
和彦さん大好きで~す(/▽*\)~♪=3
2008-03-28 Fri 00:02 | URL | 多美子 #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さんが楽しんでウインドサーフィンをやってる姿を想像して幸せな気分です♪
ウインドサーフィン、一度でいいからやってみたいのですが金槌の私には絶対できないだろうなぁ((苦笑

素敵なお誕生日を過ごされた様で良かったですv
これからもお体に気をつけて、私達に素敵な笑顔をみせてくださいねっ
2008-03-28 Fri 00:17 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[おめでとうございます★]
和彦さん、カズファンの皆さん、はじめまして♪
いつも、見てるだけだったのですが、今日は勇気を出して書き込みたいと思いますっ!(`・ω・)

和彦さん、少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます★
ステキなお誕生日を、過ごされたんですね!
何だか、私まで嬉しくなっちゃいます(=ω=)
筋肉痛は、大丈夫でしょうか…?


いつまでも若々しい和彦さんを、これからもずっと応援しています(^ω^)
体に気をつけて、頑張って下さいね!

それでは、失礼します★
2008-03-28 Fri 00:42 | URL | 麻衣 #-[内容変更]

素敵な年の重ねかたをされている和彦さんに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)です!


いつもパワフルな和彦さんを見ていると、自分もまだまだ、もっともっと頑張らなければ!と考えさせられます。ありがとう、和彦さん!


あ、昨日「VitaminX Evolutionリミテッドエディション」(おまけつきー)を入手致しました(^^)v
しばらくは和彦さんの鳳さんを聴くため、DSの鬼となるでしょう(b^ー゜)♪


2008-03-28 Fri 01:03 | URL | 胡蝶紗薙 #ZFMbnS0U[内容変更]
皆々様こんばんは♪

2日も過ぎてしまいましたが,和彦さんお誕生日おめでとーございます♪
心からお祝いさせて頂きますねvv

和彦さんにとって素敵な1年になりますように…♪


では,またvv
2008-03-28 Fri 01:18 | URL | マャ #YeFwB4VE[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは。

お誕生日がお休みとの事でしたので、きっとウィンドされてるんだろうなぁ~なんて想像していましたが…♪26日は和彦さんらしい素敵なお誕生日を過ごされたのですね(*^_^*)

楽しそうな和彦さんのブログを読むと私もハッピーな気分になります♪いつもハッピーパワーを有難うございます(^-^)

いつまでも、どこまでも、和彦さんについていきます!!
こちらこそ、よろしくお願い致しま~す♪

和彦さん、大・大・大好きです!!!
2008-03-28 Fri 01:36 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[大丈夫です!!!]
井上サン
素敵な54歳だと思います
旦那様になってほしぃぐらいです

筋肉痛が近い日に来たらまだ若いですよ
ゥチの母わ1週間ぐらい開いてから来てましたから

りんご酢飲んだり
筋肉痛になってる筋肉を動かせば早く治りますよ(パ∀`)

長々と失礼しました
2008-03-28 Fri 03:14 | URL | 彩香 #0hxr4hYM[内容変更]
[あらら♪]
和彦さん、ぶっちゃけちゃったんですね(笑)
すみません、私もうけました。

仕切りなおして、

和彦さん、皆様、おはようございます。

せっかく、ぶっちゃけていただきましたが、和彦さんとてもそのお歳とは思えません。
いい意味で年齢不詳。いつも若々しいです。
若さと柔軟性を保ちつつ、落ち着きと人間的な成熟とを併せ持つ、これって理想的ではありませんか?

声優のみなさまや、スタッフさんたちから慕われるのもうなずけます。
どれかのDVDで岩田さん(だっけ?)が「ああ、俺もこういうふうに歳とろう……」とつぶやいていらっしゃいましたが、そのとおりだと思いますね。

さて、私ももちろん一緒に歳をとっているわけですから、和彦さんをみならっていきたいと思います。

ウインドサーフィン、素敵ですね。
お天気もよかったし。
筋肉痛はいかがですか?

いつも、コメントを拝見すると、Happyになれます。
ありがとうございます。

ではでは、長文失礼しました。
光帆
2008-03-28 Fri 08:45 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[ビバ54才!!]
和彦さん、皆さん今日ゎv-22

あらためて和彦さんHAPPY BIRTHDAY54才v-274v-254

私の母と同い年ですが、和さん本当にお若いです!!
母も自分の趣味を時間をつくって楽しんでます(^∀^)/
54才でしかできない経験や出会いがまたあると思いますv-33
素晴らしい年になりますように…。

和さんこらからも愛してますv-238



2008-03-28 Fri 10:49 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[おめでとうです(^_-)-☆]
和彦さんへ、遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います。これからも、元気でいて下さいね。
2008-03-28 Fri 14:15 | URL | はーぶ #4p5jjAXA[内容変更]
[はじめまして!]
こんにちは!
遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございますっ!!


今も、これからも、素敵な尊敬する和彦さんを、ずっとずっと、ず~っと応援していますっ!!


すごく短いですが和彦さんに対する想いはたくさん、込めて……。


失礼いたします!!


2008-03-28 Fri 18:40 | URL | はやな #9WBZQsrM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
