声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桜さくら桜
2008-03-28 Fri 18:43
さくら3
桜満開!!

今年も見事に咲きましたね~~~。

関東地方は満開宣言が出ました~。
今日はあいにく雨が降ってしまいましたが、綺麗ですね~。

やっぱり、うきうきしちゃいますね~~~。

春になると、こんなに沢山桜の木があったんだ~とびっくりします。

B-Boxの近くには桜並木があって、毎年そこを歩くのが楽しみです。
散るまでの間、沢山散歩していっぱい目に焼き付けようっと。

そして、B-Boxの舞台科は今日が初日!
今日から、31日まで行われます。
今日もKAZUFANの方が何人か見に来てくれてます。
 
キャストのみんなの笑顔も満開で~~~す!
桜

さくら2

スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:16 |
<<今日からマ王! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~~~ございま~~す>>
この記事のコメント
[素敵な桜]
私の住む愛媛は、まだちらほらって感じです。
今日、姪っ子と妹と土手を三人で散歩しながら菜の花を見ました( ´艸`)
桜のピンクと黄色の菜の花の組み合わせが楽しみです☆
和彦さん&カズファンの皆さん、春を沢山満喫しましょうね( *・ω・)ノ
2008-03-28 Fri 18:57 | URL | 翡花 #-[内容変更]
[綺麗です!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

桜、とっても綺麗ですね(*^_^*)
私の住む長野では、桜はまだもう少し先になりそうです。 一足先に和彦さんの近くに咲いている桜を見せて頂き、春を実感出来ました♪

和彦さんもB-BOXの皆さんも、頑張っていらっしゃるのですね!
応援しています!頑張って下さい!
2008-03-28 Fri 20:04 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[桜も笑顔も満開\(^^)/]
和彦さん、皆さん、こんばんは♪

関東地方はもう満開なのですね(*^_^*)関西はまだまだこれからです☆

桜の下でのお散歩は浮き浮きしますよね~私の家の近所にも桜並木があるので今から楽しみです(^-^)
2008-03-28 Fri 20:10 | URL | まゆ #-[内容変更]
[早いですね~♪]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
舞台科の皆様、作り上げられたステージを楽しく頑張ってくださいね♪

桜…東京は今年満開になるのがめっちゃ早いですよねー☆
お写真、綺麗な桜ですね~♪お裾分けありがとうございます!
いつの間にか写真追加されてましたね☆
(私のPCで見えてなかっただけでしょうか?(笑))
どの写真の桜も素敵です!

香川では郡部はまだまだ咲き始めで、
都市部だけ早いような気がしてます☆
来週末にはきっと咲いてると思うのですが…
今から楽しみです♪



2008-03-28 Fri 20:11 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[春爛漫~!]

和彦さん~v
ありがとうございます!


桜は私の一番好きな花なんで、一足早く綺麗な桜を
見せて戴けて、とても幸せです~v


本当にありがとうございましたVv


私の住む吉野は桜の名所として有名な所なんですが、桜が咲くのは
和彦さんのお住まいの東京よりももう少し後なんで。

一足早い桜を、それも
和彦さんが見ていた桜を
見せて戴けて、
今日はすごく素敵な1日になりました~v


実は、今日の星座占いで
おひつじ座は1位だったんですが、(私も和彦さんと同じおひつじ座です~v)本当に素敵で幸せな1日になりました~v


和彦さんv
大好きですVv


大好きな和彦さんの目に映る、素晴らしい景色を
お裾分けして下さって、
ありがとうございました!

和彦さんが見ていた景色をこうして見せて戴けると、遠く離れた和彦さんを少しでも近くに感じられて、
とても嬉しいですv



和彦さんv
また素敵な景色があれば、是非見せてくださいねw



2008-03-28 Fri 21:07 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[桜~★]
和彦さん、皆さん
こんばんは★(・∀・)

和彦さん、素敵なお写真、ありがとうございます!
やっぱり、桜は綺麗だぁ♪
私は、桜が大好きなので、近くに桜並木があるなんてすごく羨ましいですっ♪
きっと、毎日でも通りたくなっちゃいます(つω〃)


私の学校に桜の木がたくさん植えてある所があって、普段通らない場所なんですけど、この時期だけいちいち何回も通ってみたり…笑

私が住んでいるのは沖縄なので、一月くらいには咲いていましたよ~★
なので、一足早く幸せな気分を味わいました♪
でも、もう散っちゃうんだろうなぁ……少し寂しいです…(pェ・`。)
今のうちに、たくさん見て、目に焼き付けておこうと思います!`・A・)


もし良ければ、また綺麗な桜の写真載せて下さいね!

長文、失礼しました(ノω;)
それではまた★
2008-03-28 Fri 22:20 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[桜並木です♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

私の家も東京の外れで桜が満開です♪
駅から家まで全部桜並木という幸せで♪
明日は隣の古民家園で桜祭りもあります♪

そういえばB-Boxへと向かう経堂のあたりにも
桜がありましたね♪
私は楽日に伺いますが、それまで桜は
持ちこたえてくれるでしょうか?(謎)

どちらにしても短くて儚いから余計に素敵ですよね。
このつかの間の幸せを和彦さんとご一緒できて
光栄です♪

それではいつもにまして乱文で(笑)
失礼しました。
今宵は和彦さんと桜並木を歩く夢が見れますように(笑)
2008-03-28 Fri 23:01 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[桜サクラ♪]
桜綺麗です~ヽ('ー`)ノ~
和彦さん、桜好きですよね。私も好きです。私の住む所では、まだ『ちょっと咲き』です。あと一週間くらいかなぁ…
Bーboxの生徒さんの舞台ですか?頑張って下さい!私も関東に住んでいたら見に行くのになぁ…。
2008-03-28 Fri 23:17 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[桜桜桜 +。゜]
和彦サン皆サマ


こんばんゎぁ


こちらも,ちらほら



   満開
          を,迎ぇてぃますο


B-Boxの皆サマにもが満開と言った事ですねッホ

和彦サンゃ皆サマにもが満開に咲ぃてぃる

ィィなぁ

くぅにもが満開に,
咲き乱れる位←荒れ杉

に咲ぃて欲しぃなぁ~+。゜
何て思ってみたり
全部blue

桜サンの並木道を1度でィィから歩ぃてみたぃ


くぅなのでした
2008-03-29 Sat 00:31 | URL | くぅ #-[内容変更]
[桜さくら♪]
和彦さんこんばんはです。夜分遅くに失礼します。

私は茨城在住なんですが、まだちらほらとしか桜が咲いていないんです(>_<)蕾はピンクに膨らんでもう少しで咲くというあたりまではきているんですが…ι東京とそんなに距離は離れてないんですがこうも違うんですね~。

桜は私が一番大好きな花なんです☆アレルギーでも一日中満開の桜の木の下に居たいぐらいに。なので名前(HN)にも桜を使ってます☆
早く桜が満開になって和彦さんと同じ気持ちになりたいです(*^^*)
お写真の桜…綺麗ですね☆ピンクの花びらが見事に…ハッピーパワーをもらえるような気がします☆

では、乱文長文失礼致しました。
2008-03-29 Sat 01:42 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[さくら!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


小樽はまだ、桜咲いてないので寂しですよ。

早く咲いてほしいです。


東京は温かくて桜咲いてるのですね(^^)


いぃですねぇ(^O^)


花粉がすごいですので、お気をつけて下さい…

2008-03-29 Sat 07:24 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

桜の花って、遠目に木全体が色づいているのを見るのもステキですが、こうやって花をアップで見るのもステキですね。
ケータイの待ち受けにしたい位です。

こちらも近所の桜が綺麗に色づいています。
このペースだと、上の小僧の入学式の頃は葉桜かも・・・。
今のうちに学ラン着せて、桜の下で写真だけ撮っておこうかしら・・・。
絶対イヤがるだろうな(苦笑)

B-Boxの舞台科のみなさん、笑顔満開、パワー全開でがんばってくださいね!
2008-03-29 Sat 08:15 | URL | MEG #-[内容変更]
[☆桜満開☆]
和彦さん、KAZUFanの皆様こんにちは♪

桜満開ですね~☆
明日の日曜日は仲間と花見でーす♪\(>∀<)/♪

毎年恒例なんですが、
今年は少し早くなっちゃいした。


和彦さんも皆さんとお花見しますか?

花よりだんごですが、
めったに会えない友達と一年に一度会えるのも楽しみの一つです♪

どうにか天気がよくなって欲しいです~☆


2008-03-29 Sat 16:25 | URL | 恵里子☆ #-[内容変更]
和彦さん、皆様、こんにちは。

関東の桜はもう満開なんですね♪

うちの近くの桜は今日見たら今にも咲きそうな…蕾でした。これからが楽しみです(*^_^*)

和彦さん♪いつも素敵なお写真ありがとうございます(^-^)和彦さんが見た桜を見る事が出来て嬉しいです。
ひと足早く桜を堪能させて頂きました…♪

2008-03-29 Sat 17:39 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[♪(・∀・)]
和彦サンこんばンわ☆★


桜ステキですよねぇ(≧ω≦)♪

私ゎ見るたびに写メ撮ったり,
遠いンですけど桜道通るために学校まで歩いたりしてマスッ♪♪

学校のサクラも満開でとッてもキレイなので,春休み開けたら
早く学校行きたいデス!!
でも勉強ゎヤですー(T^T)笑
2008-03-29 Sat 21:20 | URL | あやか #-[内容変更]
[桜満開、春満開*。]
和彦さん、皆さん今日ゎv-22

素敵な桜のお写真拝見させて頂きました!
綺麗に撮れてますねv-252v-252
ギュン汁は大丈夫でしたか?
横浜も桜が咲きとてもキレイですょ(^∀^)
今度晴れたら私も散歩してみたいと思ぃます♪
2008-03-31 Mon 11:48 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
