声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日からマ王!
2008-03-29 Sat 11:25
生放送!帰ってきた
今日からマ王!

3月30日17:00~21:45
BS-2で生放送です!

井上は19:30~の第二部に出ます!

今日からマ王いよいよ第三部に突入です!
その前に~~~みんなでマ王を盛り上げますよ~~!
是非是非見てください!
今日からマ王
別窓 | KAZUFAN | コメント:32 |
<<偶然! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 桜さくら桜>>
この記事のコメント
[楽しみです♪]
和彦さん出演するのですね~
絶対に見ますッッ
マ王楽しみです♪
2008-03-29 Sat 11:28 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[]
こんにちゎ★!
 
生放送だトカw^^*
まるマゎ見たコトなぃんですが,この機会にまるマデビューを果たすつもりで 楽しみにしてオリマス☆

頑張って下さぃ~~^^*
テレビの前でスタンバィして待ってマス(∀)笑←早
2008-03-29 Sat 11:59 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[見ます!]
井上さん、皆さん、こんにちは♪
今BS2で009やってますね☆
マ王特番のほうもしっかり見ますね♪
楽しみに待ってます♪
2008-03-29 Sat 12:30 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[見ますとも!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

BS2ですね!
実はお恥ずかしい話なんですが、「マ王」観たことないんです。
ブーイングと共に座布団とか飛んできそうなんですが(苦笑)
でも第3シリーズが始まる、という丁度良いタイミングなんで、これから毎回欠かさず観ます!

昨晩、子供っちがテレビの前から離れずなかなかお風呂に入ろうとしなかったので、
「もぉ~いつまでテレビ観てるの!?」
と一喝入れながらふと見ると・・・こ、こ、これは・・・!
009じゃあ~りませんか!
子供と共にじ~~っと見入ってしまいました。

今日の「マ王」もしっかり録画予約しておかなくちゃ!
2008-03-29 Sat 13:05 | URL | MEG #-[内容変更]
[マ王!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


僕の家は、BS介入してません…


観たかったです(泣)


2008-03-29 Sat 13:49 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[色々楽しみです~v]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

今、経堂のカフェにいるんですよ~(笑)
これから舞台科公演を見るために時間をつぶしています。
楽しみです(≧∀≦)

まるマも楽しみですvvv
録画予約もしっかりとしておきませんとね!

前回の記事のことで申し訳ないのですが、桜の花綺麗ですねv
素敵な写真を見せてくださってありがとうございますv
毎年とはいえ、一年にほんの数日間の逢瀬ですからね、存分に楽しみたいと思います(^^)
毎年咲く前からこんなに注目されてたら、桜さんも気合いをいれて準備してましたでしょうね、きっと(笑)

今年の春はたくさん見たいものがあって気分がワクワクです♪
春っていいですね~(*^_^*)
2008-03-29 Sat 13:49 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[是非02οοο]
和彦サン皆サマ

コンニチヮ 




今日の生放送・・・


3月からずぅと 楽しみにまって居ました


和彦サン頑張って下さぃね

くぅも頑張ってに焼き付けます

勿論,にも録画させて貰ぃます

コレからも,応援頑張りまぁ
2008-03-29 Sat 14:33 | URL | くぅ #-[内容変更]
[見せていただきます!]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
今日の生放送はもちろん見ます!
ちょっと仕事で出掛けますが、その間も見逃さないように
録画予約は1週間以上前から・・・帰宅後は即TVの前に
正座です!
と~っても楽しみにしてます。ギュンギュンv-238
2008-03-29 Sat 14:35 | URL | taabkom #-[内容変更]
[マ王~!]
和彦さん、こんにちわ!マ王の生放送凄く楽しみです!

ばっちり和彦さんの活躍をこの目に焼き付けたいと思います!明日は、頑張って下さい☆
2008-03-29 Sat 15:19 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[BS2…(;_;)]
和彦さん、皆様、こんにちは。

今日からマ王…ずっとDVDをレンタルして子供達と一緒に見てたんです…やっと追いついて今度はTVで見られる♪と思ったら……うちはBSが映りません( ̄□ ̄;)!!

なので友達に録画のお願いをしてしまいました☆
心優しい友達に感謝!!感謝!!ですm(__)m

ホントに『ありがとう~』\(^O^)/

リアルタイムでは見れませんが…今日からマ王♪ギュンギュンの活躍♪楽しみにしています(*^_^*)

2008-03-29 Sat 17:29 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[残念ながら…]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

残念ながら私の家ではBSが観られないのですが
実家に行きます(笑)

以前、偶然に観た時には和彦さんが
すぐに失神なさるシーンで…(笑)

今回は沢山、お声が聴けるのですね♪
お知らせありがとうございます♪

それではこれからも頑張ってくださいね♪
楽日に和彦さんと出逢えることを祈って(笑)
失礼しました~♪
2008-03-29 Sat 17:35 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[わぁい(゜∀゜*)]
桜綺麗ですねぇ
大阪城わ綺麗に咲いてましたが奈良県わまだちらほらしか咲いてません

でも梅や桃が咲いてるんでその子らをあったかい気持ちで見ながら道を歩いています



マ王の時間わ丁度バイトなのです
なのでビデオにバッチシ撮ります
めーっちゃ楽しみにしてますねぇ
2008-03-29 Sat 18:44 | URL | 彩香 #0hxr4hYM[内容変更]
[]
N〇Kの番組案内で明日和彦さんを拝見出来ると知ってはいたのですが………
我家ではBSが見れないんです(TÅT)
知合いも全滅でした(泣)

こんな時、時代に取り残されてしまった気がします↓↓↓
2008-03-29 Sat 20:31 | URL | 香卯 #-[内容変更]
[ギュンギュンに会える!!]
和彦様、ファンの皆様、こんにちは!!今年も桜がきれいですね♪

マ王第三部放送おめでとうございます(*´∀`*)ギュンターが大好きです!
が!しかし、残念ながら私の家のTVはBS観れないんです(泣)実家では映るんですけどね……。
なので、DVDがでたら観ようと思います♪

それでは、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(´◇`*)応援しています♪
2008-03-29 Sat 21:04 | URL | 未夜 #-[内容変更]

キャッホォォオオイヽ(≧∀≦)ノ

待ってましたょ!!!!

ぶっちゃけ『NARUTO』と被っていますが(;´д⊂)何とかうまい具合に、両方録画します(。・_・。)ノ


遂に、この時が(*^艸^)☆+゜

明日は、TVにカジり付いてマ王!共々、和彦さんの勇姿拝見します(*´д`*)

生放送楽しみにしてます!!
頑張って下さい(≧∀≦)v
2008-03-29 Sat 21:19 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[昔も今も・・・]
 BSといえば、石ノ森特集でサイボーグ009見ました!

リメイクもカッコいいんですが、やっぱり009は井上さんじゃなくちゃ!と思いました。。
2008-03-29 Sat 21:34 | URL | #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
ありがとう週間のご報告が、そういえばまだ
だったので、ご報告させていただきます♪

実は、期間中軽く寝込んだりした日も数日ありまして家族のありがたさに再度気付かされました。
フラフラしている私の通り道のドアを開けてくれた父や、好物を作ってくれた母、病院に付添ってくれた妹にも…
本人からすれば些細な事だったかもしれませんが、私の為にしてくれた事☆
ありがとうと伝えました(^-^)
他には宅配業者さんとか店員さんとか、看護師さんとか…
行く先々にいらっしゃった人にはほとんど言う事ができましたよ☆
そうそう!今は遠くにいるけれどいつもブログへ遊びに来てくれる楽しい友人たちにも伝えましたよ(ノ▽<〃)
家族や周囲の皆様の優しさに触れた&気付かされた1週間でした☆
井上さん&KAZUFANの皆様にもこの場をお借りしてお伝えさせてください☆
まず井上さんに…いつも、素敵なお声を聞かせていただいて、楽しいブログを読ませていただいて、そしてこのような素晴らしい提案をしていただいてありがとうございます(^-^)ノvV
KAZUFANの皆様も、いつも温かい言葉でのコメントを読ませていただいてありがとうございます☆いつもほのぼのした気持ちになります♪
優しい井上さんのおかげで、たくさんの支えてくださる皆様の手の温かさに気付くことができました☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
2008-03-29 Sat 22:09 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]
うっ(´;ω;`)
BSみれません(´;ω;`)
悲しいです(´;ω;`)

でも!今日はNARUTOの映画のDVDをみたので大満足です∩^ω^∩

カカシ先生かっこよかったです!!
2008-03-30 Sun 00:05 | URL | (´;ω;`) #NJ9lkfi2[内容変更]
[(>_<)_alt_str_e_330.gif_]
ぁ゛~~~↓↓
BS見れないんです…-_-;
悲しいですけど.
DVD待ちます(^_^)

ギュン様も待ってまあす(*^m^*)
2008-03-30 Sun 00:45 | URL | ユーカ #TUIWRvzY[内容変更]
[うぅ~っ!わぁ~い♪]
おはようございます!
残念ですが…BSが見れないのでDVD待ちです…(泣)。はぁ~っと大きな溜め息をつきつつ、和彦さんが届けて下さった「桜」に慰めて戴こうと前に戻ったら…。
な、なんと…!
本当に「さくら桜さくら」ではありませんか♪
う、うれし~~い!
(私ってばなんて単純)
やっぱり桜には、青空が似合いますね(笑)和彦さん!ありがとうございます♪
私の住む(栃木)所では、もうそろそろ満開です。「ソメイヨシノ」が散った後、八重桜の頃に「思川桜オモイガワザクラ」が咲きます。花は、ソメイヨシノより小さく色は濃いピンクです。突然変異のこの桜が市の指定花木という訳ではありませんが、楚々とした可憐さや「思川桜」という名さえ好きです☆
和彦さんは、本当にすご~い♪
ありがとうございます☆☆☆☆☆
朝から乱文長文を失礼しました。
2008-03-30 Sun 07:22 | URL | Yuki #-[内容変更]
[○マ!!]
和彦さん、皆様こんにちは!
随分前から今日という日を心待ちにしてました(≧▽≦)☆生放送なんて…こんな嬉しいことはありません♪

ばっちり全て録画したいと思います!! テレビの前から和彦さんにテレパシーをギラギラと送り続けます笑☆

それでは…乱文失礼しました。
2008-03-30 Sun 10:06 | URL | 南 #-[内容変更]
[なんですとぉ!!]
和彦さん、皆さん、こんにちは(o^-')b

和彦さんのブログを見て、ドキドキ♪でも…放送時間と放送局をみていて、超ショック~!!
BS2がぁ…見れないんですぅ(;_;)まあ、仕方ないんですけどねぇ!

なので、今日からマ王!のギュンタさんのキャラクターソングを聴いて、我慢してますぅ♪♪
2008-03-30 Sun 11:43 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[いよいよデスね!]
和彦さん、みなさまこんにちは。

モチのロンv-20生放送、録りながら魅させていただきますv-22。ワクワクv-10

桜 お隣の桜木をベランダ(3F)から毎年ぜいたくにも見下ろせさせていただいています。

2008-03-30 Sun 12:03 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[第三シリーズ!]
和彦さん、皆様、こんにちは!
とうとう「まるマ」第三シリーズが始まりますね★
今日生放送があるということでばっちり録画しようと思います!勿論、リアルタイムでも見ます(^-^)o

それでは、乱文失礼致します。
2008-03-30 Sun 14:28 | URL | 莱琳 #-[内容変更]
[ちなみに…]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
あの…ちなみに番組の終了時間は23時ですので…
皆さん一応チェックしてみてくださいね(ノ_<)
一応書き込みしておきます~。
2008-03-30 Sun 16:34 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[井上ギュンターさまへ]
すみません、、、二回目です。

生放送中に生FAXを送らせて頂きました~BS2へ
以上でございます。
2008-03-30 Sun 19:26 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[すてきでした★]

こんばんは♪
マ王生放送観ましたよ!和彦さん、オシャレな白いパーカーにデニム、とても似合ってましたo(^-^)o第三シリーズも楽しみにしてま~~す♪
2008-03-30 Sun 21:52 | URL | ゆり #-[内容変更]
[LUKY~!>///<]
先生の新曲を耳にしました!!

美しいの歌声~~~~

01.降诞祭の夜 歌:浚达
02.蝋烛 歌:浚达
03.夏という光の泡沫 歌:梶原景时

>////<

先生の歌はやはりすべて完璧です!
生きている間に本当に幸福の~なことを耳にすることができます~~~
聞くところによると先生はかつていくつかFANSに情報に帰ったことがあります.

私の日本語のとてもよくない~~~失礼でした~~
2008-03-30 Sun 22:05 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
[マ王ー(≧∀≦)]
和彦様、皆様こんばんは。

和彦さん、今日からマ王スペシャル見ましたよ(*^^*)!!
皆様とても素敵でしたし、生台詞も聞けて嬉しかったです!
大好きなオキクギュンターも見れて良かったです(^-^)v

第3シリーズも楽しみにしてます。
出汁ギュンターに早く会いたいです(笑)
2008-03-30 Sun 22:18 | URL | えり #-[内容変更]
[]
コンバンヮ☆!

○マ生放送,TVに張り付ぃて見てましたw^^*

ぉ疲れ様です!(^O^)
スゴく楽しませて頂きました~★!

ギュンターサン…
ネタが美味しぃ~(ノ∀`*)笑

○マ素人なので初めてキャラデータなどを知りましたが…,
ギュンターサンの面白さゎ衝撃でした★☆
ドコまでも美味しんぼなカンジで^^*笑

第③シリーズ,ますます楽しみにしてオリマスw(*´艸`)

駄文失礼しました~;
2008-03-30 Sun 22:46 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
[素敵でした!]
和彦様、皆様こんばんは^^


マ王のスペシャル見ました!
マ王はドラマCDと漫画くらいしか見たことがなく;
知識は少なかったのですが、とても楽しかったです!
これをきに、1話から見てみようと思います!

ギュンターの汁、楽しみにしてます!(笑)

では、駄文失礼いたしました;
2008-03-30 Sun 23:44 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[お疲れ様でした..]
和彦さん、皆さん、こんばんは.

マ王の特番しっかりと見させていただきました!!
先週末ぐらいから情報はゲット済みだったので、今日(日付の上では昨日ですが)の放送を凄~~く楽しみにしていました.

和彦さんが画面に映った瞬間キャーキャー騒いで親に呆れられながらも久々のマ王をしっかり堪能させていただきました♪
19時半から22時近くまでという長い放送、しかも生、お疲れ様でした.ゆっくりお休みくださいませvv

3日からの第3シーズン楽しみにしています!!

それでは、長々と失礼いたしました.お休みなさいませ.
2008-03-31 Mon 00:40 | URL | ゆえ #nlnTgiQk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
