声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
偶然!
2008-03-31 Mon 01:17
昨日の「帰って来た今日からマ王」BSの放送沢山の方に見ていただいたようで、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?

第三シリーズの放送も是非観てくださいね。

昨日は、たまたま放送を見ていた友達から、メールが何通も入って嬉しかったです。
たまたまチャンネルを回したらぼくが出ていて、メールをくれました。
嬉しいもんですね~~~。
飲み会の約束もできました~~。



スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:25 |
<<舞台科無事終了 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今日からマ王!>>
この記事のコメント
[久々ですっ]
お久々です、和彦さん
そして皆様方

ずっと書き込みができず
久々に遊びきました


今日はケーブルテレビで、
NARUTO一挙放送を
拝見してまして
和彦さんの声を聞いて
幸せに浸ってました

これからも
応援しております
2008-03-31 Mon 01:21 | URL | まなみ #-[内容変更]
[お帰りo(^-^)o]
○マ~
おーかーえーりー
第三シリーズ
やばばばい!楽しみだ~(∀)
塚、和彦さん見ましたテレビに和彦さんが~ステキでした!!
過去を振り返ると泣けるお話ばかりでした。°・(>_<)・°。
○マは笑いあり感動あり涙ありで、一つぶで二度美味しい~!って感じで(どんな感じだ?)私の心の支えです~第三シリーズ放送嬉しいですo(^-^)o
また、ギュンターこと和彦さんの声をきけてほかの声優さん方の声を聞けて嬉しいです!和彦さんこれからもステキにカッコ良く頑張って下さい!
それではこのへんでドロンです(∀)
2008-03-31 Mon 01:42 | URL | #GsbZZxQM[内容変更]
[お帰りo(^-^)o]
○マ~
おーかーえーりー
第三シリーズ
やばばばい!楽しみだ~(∀)
塚、和彦さん見ましたテレビに和彦さんが~ステキでした!!
過去を振り返ると泣けるお話ばかりでした。°・(>_<)・°。
○マは笑いあり感動あり涙ありで、一つぶで二度美味しい~!って感じで(どんな感じだ?)私の心の支えです~第三シリーズ放送嬉しいですo(^-^)o
また、ギュンターこと和彦さんの声をきけてほかの声優さん方の声を聞けて嬉しいです!和彦さんこれからもステキにカッコ良く頑張って下さい!
それではこのへんでドロンです(∀)
2008-03-31 Mon 01:44 | URL | 彩 #GsbZZxQM[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんばんわ

私も○マシリーズ好きだったのでまた始まると思うととても
楽しみです^^

残念ながらBS2は見れないので他の方法で見ようと思います。

それに友達からのメール良かったですね。
やっぱり友達からのメールは嬉しいですよね。

飲み会楽しんできてくださいね^^/

2008-03-31 Mon 02:28 | URL | えり #-[内容変更]
[みました!]
マ王スペシャル観ました!
生放送で和彦さんを見られる機会など、果たして今まであったでしょうか……? ものすごく貴重な番組だったと思います!
そして生ギュンター! 「出汁」が最高でした!
なごやかなムードで、すごく楽しかったです。
和彦さんがコメントされるたびに、あたたかい気持ちになれました。どうもありがとうございます。
4月からの放送、待ちきれません~!
2008-03-31 Mon 05:09 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

マ王、生放送を観れませんでしたが、気持ちだけ観れた気分になりました。

地上放送にくるの待ってます!!

2008-03-31 Mon 07:21 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[観ました!]
生放送だったのでビデオ録画しつつも、すべて観てしまいました。家族からは非難ごうごうでしたが…。
密かにFAXも送らせていただきました。
幸せな一時をありがとうございました。
2008-03-31 Mon 08:26 | URL | 尾之内 #rol8AIk6[内容変更]
[マ王]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

昨晩のBS,諸事情によりリアルタイムでは観れませんでしたが、しっかり録画してあります!
春休みゆえ、テレビは子供っちに独占されていますので(泣)夜こっそりとひとりで、ニヤニヤしながら観たいと思います。
楽しみだぁ~!
今日は早く寝ておくれ~~。
2008-03-31 Mon 08:32 | URL | MEG #-[内容変更]
[今日観ます!]
昨日は見れなかったのですが、録画はしてるので、今日仕事から帰って観たいと思います♪

偶然見ていらしたご友人の方は、きっと驚かれたでしょうね。
素敵な偶然ですね。


木曜から始まる第三シリーズ、楽しみにしてます。
ギュン様頑張って下さい
2008-03-31 Mon 08:50 | URL | 真由美.A #-[内容変更]
[見ました(´∀`●)]
BS2今日からマ王!見ました(●´∪`)

声優サンが生番組に出ているのが私的には新鮮でした。

アフレコ現場の裏話や生のギュンターの台詞が聴けて凄く嬉しかったです!!

新シリーズも期待してますヽ(●´∀`)/頑張れギュンター、和彦サン!!
応援してます♪
2008-03-31 Mon 09:36 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[見ました☆(^-`)]
井上さん、皆さん、おはようございます☆
見ました!途中、ギュンターさんの特集が一瞬ないのかと
心配しましたが、ありましたね♪(当たり前か…orz(笑))
とても楽しく拝見しました☆
第3シリーズ、2の線のギュンターさんのお話が
用意されているとのことで、とても楽しみです♪
これからも頑張ってくださいねo(^-^)o
アドリブも楽しみにチェックします♪(笑)
2008-03-31 Mon 10:11 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[ィィですねο]
和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます


昨日のマ王見ました

声優の皆々サマがとってもキラ02してぃらして


和彦サンのカジュなぉ洋服がとても02良かったデス


を見られてぃて,を下さる何てοοο


とっても素晴らしきィィぉ友達デスね


コレからも,この仲を保って行けたらィィデスね
2008-03-31 Mon 10:28 | URL | くぅ #-[内容変更]
[おかえりなさい!]
和彦さん、皆様、初めまして★
嬉しさのあまり、コメントさせていただきます。

まるマ、おかえりなさい!!
待ってましたよ!
しっかりリアルタイムで特番を見させていただきました!
和彦さんの笑顔とお声にきゅんきゅんしっぱなしでした。(笑)
また、まるマでギュンターの声が聞けるのかと思うと嬉しいですv

これからもまるマも和彦さんも応援していきます!
頑張ってくださいね♪
2008-03-31 Mon 11:15 | URL | 香月 #gcbRgdTg[内容変更]
[まるマ(・∀・)]
和彦さん、皆さんこんにちゎv-22

和さん、お疲れ様でした。
昨日の「帰ってきたマ王」生放送、最初から最後までガッツり拝見させて頂きました!!放送されるのをずっと待ってたので嬉しくて興奮してしまいました。
とくに声優の皆さんが出られた所はもぅ…(ж´ω`ж)
番組の感想と和さんへの質問メールもお送りしましたョ~!
ギュンター大好きですv-238v-238v-238

それぞれのキャラの声を沢山聞け嬉しかったです!!
第③シリーズは石田さんも出る様ですし楽しみで仕方ありませんッ(≧∀≦)!!!

これからも和愛、ギュン愛と共に応援していきたいと思いますv-111

長文、大変失礼致しました。
2008-03-31 Mon 11:30 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[○マv]
和彦さん、みなさん おはようございますま~す♪
和彦さんは素敵なお友達をたくさんお持ちなのですね(o^_^o)

○マ生放送「私はリアルタイムで観れないから録画よ」組の方です。
でも現場に向かう凛々しい和彦さんのお姿を拝見できました(≧∀≦) 幸せ~~vvv
そして帰宅してからは、すぐにTVのスイッチを入れて堪能させていただきました(*^_^*)
早く見れなかった前半部分が見たいです(>_<)

昨日は生放送お疲れさまでしたv
2008-03-31 Mon 13:16 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
和彦さん、みなさんこんにちは。

かえってきた今日からマ王スペシャル見ました!
私はあまりイベントなどに参加したことがないので、本物の和彦さんが動いてるっ!と興奮ぎみでした!笑
舞一夜の映画のときも、舞台挨拶で初めて生の和彦さんを見たい一心で妹を引っ張って早起きして劇場に向かったのですが、さすが遥かファン!すでに舞台挨拶の回は満員で次の回を見ることになりました。
その時はショックでしたが次の回を待っていた時、舞台挨拶を終えた和彦さん達がエスカレーター横の扉から出てきたのを発見して、驚きすぎてガラス越しに見入ってしまいました。
エスカレーター付近にいた女の子たちも「きゃあvきゃあv」言っていたので、私ももっとエスカレーターの近くで待っていればよかったとまたしてもショックを受けたのですが、それが初めて和彦さんを生で見たときなのでよく覚えています!笑
そんなこともあり、妹にも「和彦さんっ和彦さん!あの人がお姉ちゃんが大好きな和彦さんだよ!!」としつこく反応を求めつつ最後までワクワクしながら見ました。
緊張しつつギュンター応援メールも送ってみたりしながら、たまたまその日は私の誕生日だったのもあってケーキを食べながら和彦さんにうっとりしていました。笑
まるマはずっと見ていたので、3期が楽しみでしかたありません!ギュンターを演じている和彦さんはいつもすごく楽しそうで、見たいて私も楽しくなります!^^
いつも応援しています!これからも頑張ってください!

長々と失礼しましたm(_ _)m
2008-03-31 Mon 15:20 | URL | 翠 #-[内容変更]
[]
和彦さん、昨日は生放送お疲れ様でした。
と言いつつ、私はBSを持っていないので、どんなことするんだろう???と想像するだけで終わってしまいました。
皆さんの書き込みで想像をふくらませようと思います。
明日から、新年度ですね。KAZUFANの皆さんの中でも、新しい生活が始まる方が多くいらっしゃるみたいです。あるマンガで「新しい環境が不安なのは、今が幸せだからだ」と言うようなことが書いてありました。新しい環境でも、和彦さんやKAZUFZNの皆さんがかわらずいてくださるから、きっと大丈夫!少し早いですが、ご入学、就職、そして新生活スタートおめでとうございます。
2008-03-31 Mon 16:52 | URL | 秋良 #-[内容変更]
[(*^_^*)]
マ王は見れなくてホントに残念です
でも、
DVD待って絶対見たいですね早く出るといーなぁ


メールしてくれるなんていい友達じゃないですか-
逆に私だったらきっと恥ずかしいですね~笑
2008-03-31 Mon 19:11 | URL | ユーカ #TUIWRvzY[内容変更]

観ました②!!!!

今も、DVDに編集しながら観てますo(^∀^)o


生ならではで!!!

ホンット楽しかったです(*^艸^)

第③シリーズ見逃せませんね(^3^)/~☆
2008-03-31 Mon 19:26 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

昨日は生放送お疲れ様でした。
残念ながら、私は見れませんでしたが…(;_;)
皆様のコメントからとっても楽しそうな様子が伺えて…ん~!!見たい~!!〇マのためだけにBS2映るようにしようかなぁ~と…真剣に考えてしまいます…f^_^;

和彦さん♪飲み会楽しみですね~♪でも、飲みすぎには気をつけて下さいね(^-^)
2008-03-31 Mon 20:08 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
マ王スペシャル見ました!
私はDVDでしか動く和彦さんを見た事がなかったので、すごくすごく楽しみにしてました!
もう、すごく嬉しかったし、笑いました!!
『出汁』に…(笑
自宅でBS録画できなかったので友達に頼んだのですが、マ王三期始まるまでになんとかしなきゃ、ですねー。
マ王は私が和彦さんを知った作品なので、すごくすごく大事だし、いつまでも大好きです!
和彦さん愛のメールを送ったり、ギュンターのシーンをリクエストしたりしてみたけれど、読んでもらえませんでした…(苦笑

リボーンでは来週あたり、あのキャラで出演されるのでしょうか?
またまた楽しみにしてます!
2008-03-31 Mon 20:35 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
[はじめまして。]
井上さん、皆さんはじめまして。
今日は勇気を出して初コメントをさせていただきました。

私は、まるマでの井上さんのギュンターの
声の使い分けがすごく印象的で、
当時は、どうして同じ人なのにこんなに
声が違うのだろうかとまじめに考えたほどでした。

それから声優という仕事に興味を持ち始めて、
今に至っています。
実はまだ10代前半な私なので、将来ぜったいに声優になってやる!!
なんて思いは強くはありません。
でも、私にとって、とても憧れる仕事です。
そして、その仕事を知るきっかけと作ってくださった井上さんはもっと、憧れの存在です!!

これからも、がんばってください。
心から応援しています!!!!

(もちろん、まるマの生放送もばっちり見させていただきました。)
2008-03-31 Mon 23:10 | URL | エツ #buI3a3AE[内容変更]
[悲しいですが…。]
我が家ではBS2が映りません(泣)
今日マの生放送はBS2が映る姉に録ってもらいました。
もうすぐ第三シリーズ始まるのに見れません(泣)
教育テレビで再放送やってくれるのを楽しみにしてます。
井上さん、これからも頑張って下さい。応援してます!
2008-03-31 Mon 23:54 | URL | ともみ #-[内容変更]
[今日は…]
井上さん、皆さん、おはようございます(^-^)
昨日千秋楽を迎えられた舞台科公演キャストや裏方の皆様もお疲れ様でした☆

ところで今日は四月一日ですね♪
楽しい冗談の日(笑)
笑顔の溢れる日になりますように♪
2008-04-01 Tue 04:42 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
和彦様こんばんは!
そして皆様こんばんは!

テレビに映ってる和彦様を初めて見ました!
とってもかっこよかったです~♪♪♪

新聞欄に和彦様のお名前が載っててビックリして、録画しながらリアルタイムで観ました!!


実は私、このアニメを見たことがございません。でも、この番組を見て一気にファンになりました。もうすぐ始まるのがとっても楽しみです。

これからも応援します(^ω^)☆☆☆
2008-04-01 Tue 21:55 | URL | ホイップ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
