声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
B-Box ホームページ
2005-10-16 Sun 14:20
お待たせしました。

僕の所属しているB-Boxのホームページをたちあげました。

見に行ってみてください。

http://www.b-box-box.com/

よろしくお願いしま~~す。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<こわ~い | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 発送!>>
この記事のコメント
[こんにちわ!!]
和彦さん、皆様こんにちわ!!
B-Boxのホームページが出来たのですネ!!ホームページ早速行ってみたいと思います。どんな、ホームページか楽しみですヽ(´∇`)ノでは、また来ます!!
2005-10-16 Sun 14:55 | URL | つばさ #-[内容変更]
[HP拝見しました・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!
ブログに続いてHPの開設おめでとうございます。
B-BOXのホームページ拝見しました。とても見やすいHPですね。ちょくちょく寄らせていただきます。
2005-10-16 Sun 16:17 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
和彦さん、こんにちは~^^

へ~~HPの色は黒いと白いか。。。以前の元気のは金色のですが、なんか以前とまったく違う感じがしていて、「新しいHP、新しい和彦さん」ってきたいしていますわ。頑張ってくださいまし*^^*

では、失礼しま~す。
2005-10-16 Sun 19:21 | URL | ho #-[内容変更]
[congratulations!]
和彦さん、こんばんは。
HP作成おめでとうございます~!
このHP、かわいい><親切って感じがしていますわ。HPの文字を見るとき、なんか気持ちいいです。
新しいHPの作成につれて、新しい動力や活力も生まれつつあるのです。和彦さんももっともっと頑張ってくださいね。新しい作品、期待していますわ。あたしは外国人としても、いつでも和彦さんを応援していますよ!
SPEED UPでさ~^^
それでは、失礼させていたたきます。
2005-10-16 Sun 22:05 | URL | 満月 #-[内容変更]
[omedetai!!]
B-boxホームページ開設、おめでとうございます。今後も嬉しい情報を、楽しみに待っています(^^♪
2005-10-16 Sun 22:09 | URL | MAK #07ieLPjo[内容変更]
[はじめまして。]
和彦さん、KAZUFANの皆様、はじめまして、こんばんは。
HPの開設おめでとうございます。
書き込みをするのは、はじめてですが、こちらのブログ開設当初から、毎日楽しみに拝見させて頂いています。
和彦さんのファンの方たちは良い方ばかりで、これも和彦さんのお人柄の賜物ですね。
今まで散々迷っていましたが、FCに入会すべく、明日にでも資料請求させていただこうと思います。
そして、是非イベント等で和彦さんやKAZUFANの皆様にお会いしたいと思います。
これからも皆さんと一緒に和彦さんを応援したいと思います。
宜しくお願いします。
2005-10-16 Sun 22:24 | URL | 空 #-[内容変更]
[さっそくチェック!!]
B-BOXのホームページ立ち上げおめでとうございます。今後は和彦さんだけでなく、B-BOXの所属メンバーの活躍ぶりにも注目して、応援したいと思いま~す。
2005-10-17 Mon 10:34 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
Inoue san~~everybody of KAZUFAN~~こんにちは^^
It's the first time that I have left a message here,although I'd been studying Inoue san's words for a long time. Because my Japanese is rather poor……^^"
I've seen Inoue san's new HP~~So wonderful~! Congratulations on its construction^^
As a Chinese fan, I live in a country far away from Inoue san. But every time I listened to Inoue san's voice, I felt as if Inoue san had been just beside me……Thanks to the Internet, I can communicate with Inoue san! I really appreciate it~! And I will support Inoue san for the rest of my life~~! ^^
For it's my first message, I’m a little nervous. But I just can't keep silent any longer~!
Sorry for bothering……^^"
2005-10-17 Mon 12:02 | URL | mei #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは、早速HP拝見させて頂きました。かっこいいですね~情報が色々と更新されるのを楽しみにしています!

 すっきりしない天気が続いていますが、和彦さんも皆様もお体には十分気をつけて下さいね。ちなみに私は小学校卒業以来、熱を出して寝込んだことがないという超健康体なので(いや、風邪くらいはひきますが・・・)元気元気で日々過ごしています。

 こんな所に書いてすみませんが、ゲームの「水の旋律」いいです!和彦さんのお店予約特典CDも聞かせてもらいましたよ~このCDは一年中楽しめそうで嬉しいです。

 それではこの辺で失礼します(^ ^)
2005-10-17 Mon 13:18 | URL | ゆき #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!
そしてH.P開設おめでとうございます!
家にPCが無いため好きな時に見れませんが、時間を見つけてサイトへ遊びにうかがいまーす!ネカフェから!
運営は大変ですが頑張ってくださいね!
2005-10-17 Mon 14:41 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
早速見てきました☆すごいデスね!!なんか写真を見ていてとても生徒さん達が生き生きしているのが伝わります。もちろん和彦さんもですよ(笑)           これからもさらなる活躍を期待しています!!!
2005-10-17 Mon 16:40 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
待ちに待ったHPです!
全面、ブラックにびっくりしてしましました☆
あたらしい和彦さんですね♪
それに隣がラーメン屋さんて、偶然ですか? 結構、場所探しの重要なキーポイントだったりして(笑)
ともかく、素敵なページでした!
これからもどんどん情報入れてくださいね。
おめでとうございます!
2005-10-18 Tue 05:01 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[Congratulations!]
Dear Inoue SAN and MINA SAN,

Congratulations on the new Hompage! Now besides the official website of the Kazufan as well as the blog, I have one more place to wander. ^ ^

Though the design of the HP is quite simple, a lot of information about Inoue SAN are available there. And the simplicity isn't a bad thing, especially for me whose Japanese is very basic. I don't need to worry about getting lost in the HP, haha, that's so great!

Ahhhh~~~All of my attention now is focusing on the upcoming Drama CD in December, the one with Mori SAN! Really curious about Inoue SAN's performance...^ ^ I am very confident that you won't let me down, so looking forward to hearing it as soon as possible!
2005-10-18 Tue 15:04 | URL | dongwan #-[内容変更]
[さっそく拝見!!]
B-Boxのホームページ立上げおめでとうございます☆こちらでも和彦さんや生徒さん達の情報が得られるなんて、嬉しいです♪
本当に真っ黒で、前とはイメージが違ってなんか大人っぽい感じかな?これからブログ同様、遊びに行きたいと思います(^^)
2005-10-19 Wed 22:58 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[About the HP!]
Hi!

I am one of Kazuhiko’s fans in Taiwan.

I have seen the new HP. It is very clear at a glance in its black and white formation. The use of Chinese characters for each entry really helps the fans in China and in Taiwan who do not speak Japanese.

I believe the addition of an English version or English key words to the HP will help more fans overseas get close to Kazuhiko.

Best regards
2005-10-20 Thu 16:48 | URL | Bin-Bin #-[内容変更]
[祝・映画化]
とりあえずの速報ですが、「遥かなる時空の中で」が映画化決定だそうで、おめでとうございます。映画館の大スクリーンで拝見できる事は今からとても楽しみです。もち、和彦さんのあま~い声に魅了されることでしょうね。
2005-10-22 Sat 11:57 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[遙か、映画に!!]
 私からも、おめでとうございます。来年公開だそうですね。楽しみにしています(^^♪
2005-10-22 Sat 12:34 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[お初です!]
こんにちは、井上和彦さん、そしてKAZUFANの皆様、いつも拝見させて頂いてます~!
私も便乗させてくださ~いw
遙かなる時空の中での映画化は本当におめでとうございます~!!
アニメから、遙かと井上和彦様を知ったので、映画化される~!って、聞いたときは本当に嬉しかったです!
Sei-chianさん、MAKさん、早く映画で友雅様と和彦さんのあま~い声に魅了されたいですね~!!
ではでは、KAZUFANの皆様、そして、和彦さん、
だいぶ寒くなってきたので、お風邪などを引かないように気をつけてくださいね~w
2005-10-22 Sat 20:07 | URL | 深音 #wygPzqWw[内容変更]
[いまさらながら]
和彦さん&皆さん、こんにちは。

B-BOXのHP開設おめでとうございます。
今お邪魔してきました~・・ら、気になっていたと言うか、名前と声をお見かけしたことのある声優さんがいらして、少し嬉しかったです。
B-BOX所属の方だったのだなぁと。
B-BOXでも、和彦さんと所属・生徒の皆さまの益々のご発展とご活躍をお祈りいたしております~。

>ゆきさん
『水の旋律』いいですよね♪
と思わず反応してしまいました。
私も好きです。
和彦さんの演じてらっしゃる貴人さん、冷たい、珍しい感じのキャラクターで新鮮でした。
2005-10-23 Sun 23:27 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[面白いです(^O^)]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。またしても関係ない話ですみません。今日ネオロマ8のDVDが届き、さっきまで観ていました。今回の公演はドラマに力を入れていたというだけあって、どれもすっごく面白いです!特に和彦さんのファータ!おなかが痛くなるほど笑ってしまい涙が出てきてしまいました。この回のドラマはノーカットだったので、本当に嬉しいです。私的で申し訳ありませんが、すごく近くで観れた公演だったため和彦さんに声援とばしすぎて声が枯れたのです。あの日の感動がよみがえってきましたね☆歌も最高でした!何度も同じ所を観ていた為、丸一日DVD三昧でした。

 和彦さんはじめ、キャストの皆様は観客を楽しませようと一生懸命やって下さっていて心から感謝しています。これからも皆様の熱演に負けないよう力いっぱい応援していきます!

 オフレコにしてしまっていましたが、やはりここで言わせて下さい。遙か映画化本当におめでとうございます!心をときめかせて下さるのを楽しみにしています!

 >さとささん
 共感して下さってありがとうございます!「落とされるの待ってます」と和彦さんがおっしゃったので、もちろんですよ!と頑張っていますが、なかなか先に進んでいません。早く貴人のエンディングが見たいです~~
2005-10-24 Mon 18:04 | URL | ゆき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
