声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
舞台科無事終了
2008-04-01 Tue 10:43
カズファンの皆さんにも沢山観に来ていただいたB-Boxの舞台科公演が無事終了しました。
ありがとうございました~~~。
みんな頑張りました。
昨日は打ち上げで夜遅くまで満開の笑顔と嬉しい涙がこぼれていました。

マーチ組
マーチ


さくら組
画像 355 (2)
別窓 | KAZUFAN | コメント:10 |
<<今日もいい天気 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 偶然!>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様でした!!(*`ω´*)
無事終了してよかったですねっ☆+。*
2008-04-01 Tue 12:37 | URL | ゆりえ #DL2ThHSE[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

Back Stage拝見させていただきましたv
B-BOXの舞台科のみなさんの舞台にはパワーとキラキラがあって、元気をいただけて大好きです(*^_^*)
舞台科のみなさんは、自分の夢があって、素敵な先生と先輩に恵まれて幸せでしたねv
公演中は和彦さんも、生徒さんを信頼なさっておられたとしても落ち着かない気持ちでいらっしゃったことでしょう。
お疲れさまです<(_ _)>

一生懸命さが伝わってく全力投球の素敵な舞台に感動しました。ありがとうございます(^^)
2008-04-01 Tue 13:15 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[面白かったです~♪]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

2つのお芝居、面白かったです♪


特に、さくらの方では泣かされてしまって(笑)
充実した時間をありがとうございました。


最後には座長さんがまいたさくらをひとひら
お土産にいただきました♪


帰りには外の桜吹雪の中、幸せで♪


皆さま、お疲れ様でした。また楽しい時間と空間をお願いします。

それでは乱文失礼しました~♪
2008-04-01 Tue 14:09 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[ぉ疲れサマでしたο]
和彦サン皆サマ


こんばんゎ


皆サマの舞台,ぉ疲れサマでした


コレからも頑張って下さぃ
2008-04-01 Tue 22:05 | URL | くぅ #-[内容変更]
[お疲れ様ですっ(・∀・)]
和彦さん、皆さん
こんばんは(^ω^)

遅れてしまいましたが、
舞台、お疲れ様でした~★
私は、住んでいる場所が遠いので見に行けませんでした…(ノω;)


無事終了、良かったです♪
2008-04-01 Tue 22:10 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さんこんばんはです。

そして舞台科のみなさまお疲れ様でした。
舞台が成功したみたいでよかったですね☆

これからも頑張ってくださいp(^^)q


乱文失礼しました。
2008-04-01 Tue 22:32 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、皆さんこんばんは☆
B-Boxの舞台科の皆様!公演お疲れ様でした(^^*)

自分は見に行けなかったのですが、和彦さんと見に行かれた方々のコメントを見ますと、素晴らしい公演であったみたいですね(・∀・)e-420桜も満開☆笑顔も満開☆ステキですね(^^)いつか舞台見に行きたいと思います!!

遅くなりましたが、ありがとう週間の報告を**勝手ながら期間を今日まで延ばさせていただきました!というのも、自分、今日が誕生日なんです♪昨日は久しぶりに大学の友達に会えて、ありがとうの気持ちを込めてお菓子を作って渡しました☆家族や昔からの友達にも同じように☆そしたら逆にありがとうをいっぱい貰えました☆

○マの生放送も楽しく拝見しましたです!録画もしましたよ~(′∀`)第3シリーズも楽しみです*

それでは!お体に気を付けてまた新しい年度も楽しく頑張ってください*乱文長文失礼しました~m(__)m
2008-04-01 Tue 22:33 | URL | sea #-[内容変更]
[(≧ω≦)b]
見に行けなかった
のが凄く残念です(∋_∈)

2008-04-02 Wed 14:57 | URL | ユーカ #hzv0RSjU[内容変更]
[こんにちは♪]
和彦さん、B-BOXの皆さん舞台お疲れ様でした(^O^)/

素敵な舞台だったようで。あ~近かったら観に行けたのに(T_T)

これからも頑張ってくださいね!(^^)!
2008-04-02 Wed 17:31 | URL | まゆ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


舞台科公演、お疲れ様でした。

2008-04-02 Wed 23:04 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
