声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日もいい天気
2008-04-03 Thu 11:42
すっかり春ですね!
新生活スタートを始めた人も沢山いるのではないでしょうか。

B-Box Actors Schoolも今日入学式です。
どんな人が入ってくるのか楽しみです。
みんなワクワクしてるんだろうな~~~。

沢山いいことがあるといいね~~~。

KAZUFANのみんなも頑張ってね~~~。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:21 |
<<お花見 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 舞台科無事終了>>
この記事のコメント
[]
私もいい事がある事を祈ってます~ 井上さんもお身体をお大事に~

私はまだカズファンではありませんが~頑張りの気持ち分けてもらいます~! 私にも色々の始まりがありますのでありがとうございます!!

頑張るぞ!!!!! おう!!!! (笑)
2008-04-03 Thu 12:04 | URL | Yukari M. #-[内容変更]
[こんにちは。]
和彦さん、皆さんこんにちは。

春ですねぇ~。
私の近所でもサクラがやっと咲き始めました。
お花見行かないとですww

今日が入学式なんですか。
皆ワクワクしてると思いますよ!!

今年も楽しくなるとイイですね(●´∀`)/
2008-04-03 Thu 12:12 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[]
入学式ですかぁ ご入学の皆さん、おめでとうございます(^O^)/
さあ、ワタシも仕事さがして頑張るぞぉ(^ー^)
2008-04-03 Thu 12:22 | URL | #-[内容変更]
[こんにちは♪]
和彦さん、皆さんこんにちは♪今日はホントにいい天気ですね(^-^)
先ほどテレビから和彦さんのお声らしき声が聴こえて来ました♪
新しいゲームのCMだったと思うのですが…アレは和彦さんですよね!?

とても良い日にさらに幸せな気分になれました(≧▽≦)
2008-04-03 Thu 12:55 | URL | みなみ #-[内容変更]
[春ですねぇー!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!!

入学式おめでとうございます!
皆さんきっと、ドキドキワクワクされているんでしょうね!
夢に向かって、頑張って下さいね!

私もやりたい事が始められそうなんです(*^_^*)
頑張りまーす!
2008-04-03 Thu 13:03 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん
こんにちは(^ω^)

入学式なんですか~!
きっと皆さん、ワクワクしてるでしょうね♪♪
おめでとうございますっ★

私も、そろそろ新しいクラスの発表があります(- -;)
期待もありますが、今の所不安の方が大きいです…
でも、どんなクラスになっても一度しか無い高校生活、思い切り楽しみたいと思いま~す\(・∀・)/


それでは~!
失礼します★
2008-04-03 Thu 15:00 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
本当に良いお天気でポカポカで幸せですね~(*^_^*)

B-Box Acters Schoolの入学式おめでとうございますv
KAZUFANのみなさんのご入学、ご就職、ご進学もおめでとうございますv
特に何にもないわ~とゆう方もおめでとうございま~す(笑)
今年度も皆様に幸あれ~~♪

和彦さんの「頑張ってね~」の言葉、とっても嬉しかったです(≧∀≦)
和彦さんに言っていただけると本当に頑張るパワーが湧いてきくるのです!
頑張りますねっ(*^_^*)

私も和彦さんのこと、いつも応援してますv
2008-04-03 Thu 15:14 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにちは♪]
ほんとに良い天気ですね~♪ひなたぼっこしたいです(^-^)

入学式ですか!おめでとうございます~入学式はドキドキワクワクですね(*^-^)b

2008-04-03 Thu 15:29 | URL | まゆ #-[内容変更]
[こんにちは♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは!

最近は、凄く暖かいですねぇ。ポカポカ陽気で、毎日とても気分がよくて、眠たい日が多くなりましたぁ

B-Boxの入学式は、今日だったんですね!
私も、お仕事頑張ります。和彦さんも頑張ってくださいね。
2008-04-03 Thu 15:30 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[おめでとう御座います♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは(^^)

今日はB-Box Actors Schoolの入学式だったのですねvV
入って来られる生徒さんも、迎える講師の先生もドキドキワクワクだったのでしょう(^-^)

そしてこの春から、新生活を迎えられる方、おめでとう御座います~♪(o^v^o)

私も新生活が始まり、ドキドキです(>_<)しかし、和彦さんの御言葉をもとに頑張ります!!
和彦さんもお仕事頑張って下さい♪

では、失礼致しました。
2008-04-03 Thu 16:36 | URL | 凛華 #-[内容変更]
今日も一日良いお天気でした。まだ、ちょっと肌寒いですが、…。桜も今週末には、やっと満開になりそうです。仕事ですけど└|∵|┐
入学式の皆さん、おめでとうございます。新しい生活を新しい気持ちで!ステキですね。羨ましいです。
私も気持ちだけは新しくしときましょう。
和彦さんの『頑張ってね~~』は、何気ない優しさがあって、嬉しいです。ほっとします。
和彦さん、ありがとうです。
和彦さん大好きです(*^_^*)
2008-04-03 Thu 16:53 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[春ですねο]
和彦サン皆サマ

こんばんゎ

私ゎ今,田舎に帰ってぃて明日自宅に帰る予定です

こちらゎ鶯の鳴き声が聞こぇて来るほど空気のぉぃしい田舎です


これから,忙しぃ日々が
続くと思ぃますので,


っぱぃ
新鮮な空気を吸って,これから頑張りたぃと思ぃます

和彦サンも皆サマも一緒にィロ02な事を乗り切りましょぅ

くぅでした
2008-04-03 Thu 17:36 | URL | くぅ #-[内容変更]
[楽しかったです~♪]
和彦先生、皆さま、おはよ~ごさ゜います♪

私事ながら今日、KAZUFANからB-Boxerへと
シフトしました。

今日の入学式はとても楽しくて♪
和彦先生のバーブルのスーツもとても
上品で素敵でした♪

こんなに幸せでいいのかしら?と思うくらい…

これからもKAZUFANとB-Boxerなるべく
がんばって一緒にやっていきますので
こんなコメントでも待っていてくださいね♪

それではまた、ご報告しますね♪
乱文ししづれいしました~♪
2008-04-03 Thu 19:05 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[春ですね♪]
B-Boxは今日入学式だったんですね!
私は20日なんですが、ハッキリ言って不安でいっぱいです((涙
その日は歓迎会もあるんですが人と話すのが苦手な私にとっては地獄のよう((苦笑 怖いよ~(>_<)
でも、和彦さんが「頑張ってね~~~」と、言ってくれたので頑張ります!




2008-04-03 Thu 20:51 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[(☆嬉o∀O*)♂㊤♂]
和彦サン♪こんばんわ☆彡。+。

BーBoxの入学式だったンですね~。。いいなあ(P'`。q涙)
ワタシゎあと①年間高校生しなきゃならないデス↓↓
早く卒業して,和彦サンに会いに行きたいですっ(((*●>∀<●)艸⌒{大好き♪♪}
進路を考える時期で,声優さんになるコトも考えてますっ
すンごく大好きな和彦サンと一緒にぉ仕事したいです☆★
2008-04-03 Thu 21:33 | URL | あやか #-[内容変更]
[春ですね~♪]
和彦さん皆さんこんばんはです。

入学、入社、進級、進学の時期ですね~。

今年もB-Boxへ沢山の可能性を持った卵さん達が入ったみたいで和彦さんもこれからが楽しみで仕方ないですね(*^^*)

新たな一歩を踏み出される皆さん、おめでとうございます☆

乱文失礼しました。
2008-04-03 Thu 21:47 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


今日の小樽は、曇っていました。

雪か雨が降るのかと思ってたのですが、何も降りませんでした(汗)


卒業式も済んで、入学式が始まりますね。


ビーボックスにも入学なさる方々がいらっしゃるのですね(^^)


皆様、頑張って下さい。


2008-04-03 Thu 22:46 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[和彦サンこんばんは☆]
春ですね!岩手もあったかくなってきました(`・ω・´)
私も1年前の今頃は東京にいました☆東京はもっとあったかそうですね~~いいなぁ!
新生活、私も始めたいですo(><)oまた東京へ行こうか迷います!
和彦サンは何がきっかけで今のお仕事を始めたんですか??すべては自分次第なのに、いろんな問題が絡み合ってなかなか決断出来ずにいます(´;Д;)
是非和彦サンのお話聞きたいデス!
私事ばかり、申し訳ございませんでした。゜(゜pД`q゜)゜。
2008-04-03 Thu 22:46 | URL | 真央 #-[内容変更]
[新しい季節ですね!]
井上さん、こんばんゎ!
B-BOX入学式って今日だったんですねー!せっかく福岡から東京に出てきたので私も通いたかったナ~てゆうか行く気まんまんだったんですがなぜか行ってません(^^;)
井上さん、皆サンも、スクールもお仕事も新しい事も頑張って下さい!!応援してます☆
4月だし、私も何か新しいこと、頑張ります!
2008-04-03 Thu 23:36 | URL | まゆ #L8qX7C.g[内容変更]
[な、なんと?]

春ですねー。気持ち良い日が続きますねぇ


ところで昨日、KAZUFAN会報誌が届きました。
ありがとうございました。
先日の旅行の事を中心に、いつもながらの楽しい内容で、隅々まで拝見させて頂きました(^_-)

で、最後の方に気になる部分が…4月6日のテレ朝の特番に、和彦さんが出演予定とな

本当なら嬉しいのですがっ
当日はの前でドキドキしながらスタンバってますずぇったいにみまーす

嬉しくなりついつい、久し振りに書き込みしてしまいましたm(__)m


2008-04-04 Fri 07:47 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[春~♪]
おはようございます☆
本当に、春ですよぉ~♪という陽気ですね♪d(⌒〇⌒)b♪
Actors Schoolに入学された皆さん☆
ご入学おめでとう♪ございました~☆☆
「夢」を実現させる為のスタートラインに立った訳ですね!
頑張って♪下さい☆
私も、好きな事仕事にしたのだから、皆さんを見習ってガンバらねば~!!!
2008-04-04 Fri 09:28 | URL | Yuki #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
