声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JUMP
2008-04-06 Sun 07:37
JUMPチケット発売

おまたせしました~~!4月29日からのお芝居「Jump」のチケット発売が始まりました。
がんばりますよ~~。楽しいお芝居になる予定ってか、します。
ぜひぜひご覧になってくださ~~い。


男4人しか出てこない、どこへ向かうか何が起きるか?
誰も何も分からない!そんな・・・ハートフルコメディ。

4月29日(祝)~5月4日(祝)

出演:キャスト決定いたしました!!
Aキャスト 井上和彦・小村哲生・杉野博臣・國吉淳次
Bキャスト 井上和彦・泉庄二・中村雅人・藤坂一史
Cキャスト 大田原圭・田中智一朗・今井佑二・平松敬司

B-Boxアトリエスタジオ

ABキャスト前売り¥3.800 当日¥4.000
Cキャスト前売り¥2.800 当日¥3.000
全席自由
チケット080-1250-8080 で受付。

井上和彦はBキャスト・Aキャストに出演いたします。
小村哲生はAキャストのみ出演いたします。

お問い合せ 080-1250-8080




カセキホリダーのCM和彦さんですかというお問い合わせ・・・・。

ハイ、僕です。もう流れてますか~~~。

そして、今日大胆マップ見てみてください。
出るかもしれませ~~~~ん。
別窓 | 井上和彦 | コメント:75 |
<<嵐? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お花見>>
この記事のコメント
[期待してます!]
当然、チケット済みです!
楽しみにしています!
2008-04-06 Sun 07:40 | URL | かな #kGko21Bk[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


和彦さん、お芝居、頑張って下さいませです(^O^)ノ


自分、観に行かれませんが、応援してます\(>o<)/


今日の大胆マップ、ビデ録セットしてテレビの前でスタンバってますd(゜д゜ )

2008-04-06 Sun 07:48 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[やっぱり!]
あの声は和彦さんだったんですね。朝、そのCMを見て声を聞いたら和彦さん!これはファンにとっては嬉しいものですよ。芝居、見に行けませんが怪我なく事故なく駆け抜けてください。桜はまだ咲いてません。どうやら連休中には開花みたいです。
2008-04-06 Sun 09:10 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[おはようございます♪]
今日も良いお天気です(^-^)

カセキホリダー流れてますよ☆CMで声が聴けるのは嬉しい限りです(*^_^*)


お芝居観に行けませんが(T_T)頑張ってください!(^^)!


そして今日の大胆マップご出演ですか!心して見ます(^O^)今からドキドキ・・・
2008-04-06 Sun 09:45 | URL | まゆ #-[内容変更]
[良かったー]
和彦さん、みなさん、おはようございます☆

やっぱりあのCMのお声は和彦さんだったんですね^^
早速のお返事、ありがとうございます!
これからも注目してTV見ていようと思います(*´∀`*)
今日は大胆マップもちゃんと見ます!

和彦さんのお芝居、見に行きたいんですがなかなか東京まで行く時間が出来ず・・・。
関西を出るのは5・6年に1回くらいになっているので東京に行く日と公演日とがカブったりすれば迷わず見に行くんですけどね^^;
なので関西の地より、ここに書ききれないほどのたくさんの思いを空に飛ばしておきます!
2008-04-06 Sun 09:50 | URL | *いずみ* #hcfKwYw2[内容変更]
[はぃ♪]
和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます


今日の大胆マップ絶対に見ます


ぁのCMのぉ声ゎ,ゃはり
和彦サンだったんですね


くぅゎ残念ながらぉ芝居を見に行けません


でも,これからも皆サマに負けなぃ位に和彦サンを応援してぃきたぃでス+゜。゜。
2008-04-06 Sun 10:49 | URL | くぅ #-[内容変更]
[楽しみ~♪]
こんにちは~♪
は~い!あのCM見ましたよ~☆
ゴールデンウィークは、仕事がすっごく忙しくなるので、せっかくのお芝居観る事が出来ません(T_T)
大胆MAPスペシャルは、絶対観逃さないようにアラームセット済みです(*^ω^*)
春の陽気に誘われて、公園へお花見に行って来ま~す♪
ではでは☆☆
2008-04-06 Sun 11:31 | URL | Yuki #-[内容変更]

お芝居みに行きたいです
o(>□<o)


和彦さん楽しんでくださいね(*・ー・*)♪


大胆マップ!!
まさか愛しい和彦さまが拝見できるなんて!!

うれしすぎて叫んでしまいました(o^ー^o)


今日みようと思って楽しみでしたo(^-^)o

でも和彦さんが出ると聞いて楽しみが何倍にも増えました(*^□^*)


絶対みさせていただきますo(*・ω・*o)


カセキホリダーのCM初めて聞いて「あぁ!」と思ってました(*^_^*)

和彦さんの声がたくさんきけて凄く幸せな気持ちになりました☆★

ありがとうございます♪♪

今日もいい天気♪
2008-04-06 Sun 11:52 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[大胆MAP絶対みます!]
つぃに大胆MAPに井上さんが登場するんですね!この日を待ってました。
幸せですょ!井上さんをテレビで見ることができるなんて。
ビデオ録りますよぉ!永久保存します!!
2008-04-06 Sun 13:09 | URL | 知美 #-[内容変更]
[(≧∀≦)]

お芝居は観に行けませんが(つд`)

今夜の番組は録画準備万全で観たいと思います°・(ノД`*)・°・


カカシしぇんしぇ~~~っ(*д`*)!!!
2008-04-06 Sun 13:46 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[こんにちは~]

こんにちはです♪

カセキホリダーのCM見ましたよ♪
和彦さんの声だ~っと舞い上がってました


大胆マップ見ますっ♪
和彦さんの姿が見れると思うと嬉しいです

では失礼しましたっ
2008-04-06 Sun 13:59 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[やった~★]
和彦さん、皆さん
こんにちは(^ω^)

お芝居、楽しそう~!
私は住んでいる場所が遠いので、行けないんです…
行きたいな~……
残念です…(TT)

頑張って下さいねっ♪


今日の大胆マップ、和彦さん出るんですか~!?
絶対絶対、見ます!
録画しなくちゃ!(゜∀゜)
すごく楽しみです★
早く夜にならないかな~
待ち遠しいですっ


それでは、失礼します!
2008-04-06 Sun 14:28 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[絶対見ます!!]
和彦さん、皆さん、こんにちは(^ω^)

大胆マップに出るのですか?!

絶対見ます(≧∇≦)♪

そして絶対録画します(笑)

今からとても楽しみです♪
2008-04-06 Sun 14:54 | URL | 苓 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
CM見ました! 和彦さんでした~~vvv
やっぱり声が聴けると、すごく嬉しいですv

「JUMP!」のチケットは早速取りました(≧ω≦)b
今から一日千秋の思いで公演の日を待ちわびていますv
今日の「大胆マップ」も録画予約もして、準備万端です! テレビで動く和彦さんvvv ドキドキしながら楽しみに放送時間を待ってますね!

今年はたくさん和彦さんのお芝居を拝見させていただけて、お姿を拝見させていただけて、本当に幸せですv ありがとうございます(≧∀≦)

お芝居の練習がんばってください! 応援してますv
2008-04-06 Sun 14:56 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[(^人^)]
今日の大胆MAP楽しみにしてますo(^-^)o
出ることを祈ってます☆
多分…めっちゃ叫びますf^_^;


舞台も凄く楽しみにしてますよ-(^o^)/
忙しい舞台頑張って下さいね~(o~-')b
2008-04-06 Sun 15:54 | URL | ユカ #GLFxdwAI[内容変更]
和彦さんこんばんわ♪
今景時さんの新曲を着フルでループしまくりながら書いてます(笑)
すごくいい曲ですね(T_T)
ギュン閣下の新曲も聴いてて楽しくなりましたo(^-^)o

カセキホリダーやっぱ和彦さんだったんですね♪
一度見たのですが、ぼーっとしてたんで
『あれ?和彦さんの声が…』と、思ったら終わってしまって(^_^;)

お芝居、友達と見に行く予定です♪
チケを当日で取るかどうか未だ迷ってますが…(´∀`;;)

今日は楽しみにしてた大胆MAPがやっと見れるので嬉しいです
和彦さんに投票してホントによかった(笑)


では、お芝居の稽古頑張って下さい♪
長々と失礼しました(・ω・)
2008-04-06 Sun 18:23 | URL | 通江 #-[内容変更]
[仕事の休憩中に]
快感マップ見てます~☆
和彦さんが出演なさってるなんて夢のようです(*´艸`*)
2008-04-06 Sun 19:23 | URL | 紕 #-[内容変更]
[はじめまして]
大胆MAPまさに今から井上さんの顔出しです!
もぅ声を聞いただけですぐ反応しました!
素敵すぎです♪
これからも応援していきます!!
2008-04-06 Sun 19:24 | URL | 友利 #-[内容変更]
こんばんは★

…今…今テレビ見ましたよ
笑顔素敵すぎです!
体の力が抜けちゃいました
かっこよすぎです

今日は幸せです
2008-04-06 Sun 19:29 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[大胆MAP]
大胆MAP観ました!!ステキでした(*´∀`*)
NARUTOのカカシ先生って言った瞬間、テレビの前で大興奮ですよ!!嬉しかったです♪

これからもお仕事頑張って下さい!!
2008-04-06 Sun 19:30 | URL | 未夜 #-[内容変更]
[最高ですvV]
ただいま、大胆MAPを見ております!
井上さんを拝見させていただきました。
あいかわらず、とてもかっこよくて素敵でした(///)もう本当に大好きです!!これからも、頑張ってください!
全力で応援してますv-238
2008-04-06 Sun 19:32 | URL | 景厳 #z8Ev11P6[内容変更]
[もちろん!]
井上さん、こんばんは☆
今、大胆MAP観させていただきました!!まさか出ていただけるとは思わなくて、本当ーにビックリしちゃいました(^O^)ありがとうございます!!これで、明日からの新社会人生活(仕事)も頑張れそうです♪
もー井上さん大好きです!!でわ、失礼します。
2008-04-06 Sun 19:42 | URL | まき #-[内容変更]
[素敵です_alt_str_e_343.gif_]
大胆MAP 見てま~す
和彦サンとっても、素敵です
テレビの前で、興奮しちゃいました(≧▽≦)
私ったら もう、充電満タンで~す
それに、和彦サンがやっているキャラ達 大好きです
応援してますねっ
2008-04-06 Sun 19:43 | URL | RUNA #-[内容変更]
[]
友達からメールで大胆MAPを教えてくれました~(^0^)/和彦さんすてきでしたっwwww
2008-04-06 Sun 19:48 | URL | #NJ9lkfi2[内容変更]
[つねみ_alt_str_i_F9E6.gif_]

大胆MAPビデオ撮ってるんですが井上さんのとこだけ見ました
みんなにうるさいって言われる程すんごい興奮してましたっ
本トに素敵でしたっ
2008-04-06 Sun 19:49 | URL | #Lis.ZDmI[内容変更]
[見ましたッ!!]
大胆MAP見ました\(^O^)/
格好良すぎで、テレビの前で叫んでしまいました。
実は、出ること知らなくて、CMの間に急いで録画しましたよ。
これからは、朝もブログをチェックしようと思います。。。
これからもお仕事頑張ってください!
2008-04-06 Sun 19:49 | URL | eriko #xfGWKbWo[内容変更]
[和彦さん!]

大胆MAP見てます!
録画もしてます←あ
もうかっこよくてかっこよくてっ…
母から冷たい視線を
バシバシと受けています…(笑)

リアルタイムで見終わったら
ビデオでまた拝見致しますっ
2008-04-06 Sun 19:49 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[カカシ先生!]
大胆mapばっちり見ました☆
超ステキでした!!

お芝居あるんですね。ぜひ②見に行きたいです!まだ行けるかわかんないですが、予定が決まり次第、チケ取ります☆

頑張ってくださーぃ♪
2008-04-06 Sun 19:51 | URL | まゆ #L8qX7C.g[内容変更]
[見ましたぁ!]
はじめまして!テレビ見ましたぁ(o>ω<o)
今、一人でテンション上がりまくりです(笑)
いつ見ても素敵ですね☆☆これからも応援してますんで身体に気を付けて頑張って下さい(*^□^*)
2008-04-06 Sun 19:51 | URL | 妙枝 #-[内容変更]
[大胆マップ♪]

こんばんは(^ω^)
大胆マップ観てます★
和彦さん、とても素敵でした~\(^O^)/スタジオでも『イケメン』と騒がれていましたが…も~~っ!ほんとにカッコイイ!!だいすきです!
2008-04-06 Sun 19:52 | URL | ゆり #-[内容変更]
[大胆MAP見ました!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは
 
大胆MAP見ました!
カカシ先生でのランクインだったんですね
もうテレビ出演嬉しい限りです!
 
和彦さん、これからも応援してます
 
 
栖章 拝
 
 
2008-04-06 Sun 19:53 | URL | 栖章 #YCxIFC/U[内容変更]
[大胆MAP!]
観ましたー!!
とってもとっても素敵で、TVの前で騒ぎまくってしまいました!!
やっぱり和彦さん、かっこいいです!!
2008-04-06 Sun 20:00 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[(P'`。q涙)↓↓]
見れませんでしたあ

ホント泣きそうデス(p>∧<q)゜
悔しいです↓↓

友達カラのメールで知って,
TVつけた時ゎもう遅かったデス

あ"ー見たかったあ~☆.。.:*(涙´Д`涙).。.:*☆
2008-04-06 Sun 20:01 | URL | あやか #-[内容変更]
[見ました♪]
大胆MAP見ました!!!(^-^)
品川さんが取材したことに対してスタジオの方では「イケメンは女子に取材行かせてくださいよ!!」って騒がれてて…やっぱり和彦さんは素敵です!!!(≧▽≦)

品川さんに対してのセリフもかっこよすぎました!!

舞台の稽古中でも優しく取材に答えている和彦さん大好きです♪
2008-04-06 Sun 20:11 | URL | みなみ #-[内容変更]
[見ましたよ♪]
大胆MAP見ました!!

稽古中でも爽やかスマイルで取材に答えている和彦さんが素敵でした!
品川さんへの台詞もすごくカッコよくて…vV
テレビの前できゅんきゅんしてました。笑
2008-04-06 Sun 20:13 | URL | 香月 #e6mArcUg[内容変更]
大胆MAP、見ました~!!そして録画しました!!←
何の役で出られるのだろうと考えていたらNARUTOが出たのでビックリしました!!美味しんぼか009かなぁ~・・・と思っていたので・・・;
カカシ先生格好良かったです!!家族に白い目で見られました・・・^^;
そして毎日の如く和彦様の素晴らしさについて語っていたお陰か、友達数人から「井上さん出てるよ~」とメールが届きました!!ありがとう、みんな!!でももう知ってたぜ!!←
動く和彦様(笑)を見て、明日からも頑張る元気が出ました!!ハッピーパワーですね!!ありがとうございます!!!
それでは、いつも以上の乱文、失礼しましたm(_ _)m
2008-04-06 Sun 20:24 | URL | 花蓮 #OpI4jFfs[内容変更]
[みましたよ~♪″]
素敵でしたよ~
テレビの前で正座をしながらキャーキャー騒ぎすぎて親に怒られましたが最近の中で一番テンションが上がりました!!
かっこよかったです^^
2008-04-06 Sun 20:36 | URL | さき #ly1aHe/w[内容変更]
[きゃああ(*´Д`*)]
大胆MAPの事を知らずに、何となくテレビをつけたら、カカシ先生!びっくりして見てたらなんと和彦さんっっΣ(*´Д`*)
不意打ち過ぎて、食事中なのに絶叫してしまいました(*´Д`*)笑

動く和彦さんはやっぱり素敵でした…!
スタジオでも「イケメンは女性陣に行かせてくださいよ」って言われてて、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´Д`*)
名前呼んでもらえるなんて、品川さんになりたいです!笑
2008-04-06 Sun 20:59 | URL | なな #K3VsDgnM[内容変更]
大胆マップ見ましたよ
友達からのメールで『和彦さんがでるよ!!』っていうので急いでワンセグで見てました相変わらずカッコよかったですよ!興奮してました(笑
明日から学校ということでテンション下がっていたのが一気にテンション上がりました
2008-04-06 Sun 21:00 | URL | 泉 #-[内容変更]
大胆MAP見ましたよぉ!!
ヤバかったです(*^_^*)
和彦サン見れて泣いちゃいました-(≧ω≦)
テレビの前で騒いで親に同意を求めてたら「静かに見て」って言われちゃいましたf^_^;

はい☆
明日からも頑張れます!^^
大胆MAPお疲れ様
でした
2008-04-06 Sun 21:03 | URL | ユカ #hzv0RSjU[内容変更]
[]
今日の「大胆MAP」は中身濃かったですねぇ~ 和彦さんの肩肘はらない自然な姿、とても素敵でした オッキーとセキトモも出てらしたので、もう嬉しくてo(≧∀≦)o
2008-04-06 Sun 21:07 | URL | #-[内容変更]
[]
初めまして!
大胆MAP見ました!
実は今日、このブログを発見して井上さんが出ることを知ったんです(笑)。
なので、家ではなく外で友達と携帯で見たのですが、あまりのかっこよさに絶叫しました!
これからも是非頑張ってください!
応援しています。
2008-04-06 Sun 21:08 | URL | けんご #cwHBdaMk[内容変更]
[まだ録画て゛す(泣)]
和彦先生、みなさま、おはよ~ごさ゜います~♪

今日は出かけてたのでリアルタイムでは
観られなかったのですが、録画はしっかり
しておきました♪

和彦先生が旅行の時に情報をくださっていたので
しっかりと(笑)手元に置きました。

今月はとてもお忙しくて授業もできないほど
だそうだそうです。

その分、お芝居は面白いとおもいます。
お時間の取れる方、是非ご一緒しましょう♪

KAZUFANの方とご一緒できるのを楽しみに
しております。
よろしくおねがいします。

それでは乱文しつれいしました~♪
2008-04-06 Sun 21:30 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[見ましたよ(≧∀≦)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

大胆MAP見ました(≧∀≦)
品川のさんがうらやましいですよー!
和彦さん、とっても格好良かったですvvv
そして見覚えある建物が! 先週もお邪魔したあのビルが!
TVで見れて何だか感動しちゃいました(^^)

今日は和彦さんが見れて幸せでした~(*^_^*)
2008-04-06 Sun 21:35 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[みました~♪]
大胆MAP、見ましたよ~

久々の生カズさん、超かっこよかったです~v-238
2008-04-06 Sun 21:36 | URL | えみこ #sFyTY4tg[内容変更]
[大胆マップ]

和彦さん、皆様、今晩和。


大胆マップ、リアルタイムで拝見出来ませんでした(大泣)…

でも、ビデ録したんで、今度の休みにチェックしたいと思います。


和彦さん、お芝居のお稽古、頑張って下さい(^O^)!!

2008-04-06 Sun 21:43 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[JUMP]
お芝居のチケットゲットしました~~♪A、B、1回ずつ見せて(魅せてかな?)頂きます(*^_^*)
実は、和彦さんの舞台を見るのは初めてなのです。家が遠いので、なかなかチャンスがなかったのですが、今度は思い切って行くんです。楽しみ~~♪
和彦さんダイエットしてるんですか?『期待』してます。もちろんきっちりチェックしますよ!お覚悟下さい~~~♪
テレビ見ました!やっぱりテレビで見てもかっこいい~~♪和彦さんが一番かっこいい~~!あ、当たり前か…。
2008-04-06 Sun 21:46 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[みましたよ]
大胆MAP見ましたv-237
井上さん素敵でしたよv-238

友達とメールで連絡を取りながらキャーキャー
言ってました。

でわでわ、お仕事頑張ってくださいね
2008-04-06 Sun 21:46 | URL | 美希 #KoPTJAY6[内容変更]
[見ました_alt_str_e_414.gif_]

はじめまして~っ!
大胆MAP見ましたーっ

本っっ当にカッコよかったですっ!もうカカシ先生=井上様ですっ


アニメNARUTO疾風伝にもそろそろ…カカシ先生登場ですよねっ!
私の地域では一週遅れですが、今から楽しみでしゃーないっです!

これからも素敵なお声を聞かせてください
2008-04-06 Sun 21:52 | URL | 憐 #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦様、皆様こんばんは!


大胆マップ見ました…!
もう凄く素敵でしたvvv
カカシ先生って出た瞬間に親や兄が居るにも関わらずきゃーきゃー言って居たら怒られてしまいました(笑)


JUMP是非見に行きたいのですが
地方の学生にはキツくて行けません…
残念です;ω;いつか必ず見に行きたいです!


では、お仕事頑張ってください!
2008-04-06 Sun 21:54 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[大胆MAP]
和彦さん、こんばんは。

大胆MAP、私も拝見させていただきました。
B-BOXスタジオでの収録だったのですね。
背後に数名のB-BOXERの方々も映っていて、
声優としての和彦さんと同時に、俳優・指導者としての和彦さんの顔も垣間見ることができた気がします。
素敵&貴重な機会を与えて下さり、ありがとうございました。
2008-04-06 Sun 22:08 | URL | 響 #4RaapJn.[内容変更]
[大胆マップ]
こんばんわ!
 
お芝居、行けたら見に行きますね!
そして大胆マップ…和彦さんの出るかも…というのを見て録画しました!
そして姉や友達から和彦さん出てるよ!
というメールが…。
 
バイトでリアルタイムで観れませんでしたが、明日録画したビデオを観ます(><)
本当に和彦さんが出演されて嬉しいです!!
 
2008-04-06 Sun 22:14 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[はじめまして!]
いつも応援させてもらってます!!
井上さんの活躍を、これからも期待しています+゜

頑張ってください!
2008-04-06 Sun 22:26 | URL | 杏奈+゜ #-[内容変更]
[カッコ良かったです!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは.

『大胆MAP』観ました!!
もう凄~くカッコ良かったですvv
まだお姿が出てなくてお声しか聞こえてない時からきゃっきゃ騒いで姉に怒られてもめげず、最後まで騒ぎ続けました(コラコラ)

素敵な和彦さんが観れてとっても幸せでしたvv
コレをココロの糧に明日も仕事頑張ります!!

それでは長々と失礼しました.お休みなさいませ.
2008-04-06 Sun 22:32 | URL | ゆえ #nlnTgiQk[内容変更]
和彦さん、みなさまこんばんは☆

大胆MAPバッチリ録画しながら観ましたョ!
和彦さん、いつも素敵です♪
美味しんぼ・・・山岡さん、懐かしかったです。
コミックはまだまだ続いていますし、ぜひともアニメもお願いします。
2008-04-06 Sun 22:52 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[観ました☆]
大胆MAP観ました☆和彦さん…やはりカッコイイです♪私事ですが、実はNARUTOのカカシ先生はアニメ化する前からファンで、その声を和彦さんが演じられる、と知った時にはかなり興奮したものです。だから和彦さんはもちろんエントリーされたキャラであるカカシ先生もスッゴく好きだったので、今回の映像は私にとってとても貴重な物になりました♪ありがとうございます☆
2008-04-06 Sun 23:00 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[]
こんばんは
2008-04-06 Sun 23:08 | URL | まる #QZfi5Q4g[内容変更]
[観ましたよっ!!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

「大胆MAP」観ましたよ!
先週の「帰ってきた今日からマ王」といい、雑誌の付録のDVDといい、最近“動く和彦さん”だらけで、とぉ~~~ってもハッピーです!
以前のブログで品川さんが来た、とおっしゃっていたのはコレだったんですね?
子供っちも「お母ちゃん!和彦さんだよ!ほら~!」と私以上に興奮モードでした(苦笑)。
あいつったら馴れ馴れしくも“和彦さん”ですって!
・・・ん?私がそう呼んでるからですよね、失礼しました。
でもでもステキでしたよ、うふっ。
2008-04-06 Sun 23:39 | URL | MEG #-[内容変更]
[幸せ~♪]

和彦さん、皆様、こんばんは!!

『大胆MAP』見ました~♪♪♪

TVの前で正座して見てましたよ☆やっぱり和彦さん素敵です~(o≧∇≦)o

今日は『動く』和彦さんが見れてとっても幸せです(*^_^*)

2008-04-06 Sun 23:49 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[見ました☆彡]
こんばんは♪

大胆マップ!拝見させていただきました!!ww
和彦さん、とってもかっこよかったデス♪
笑顔がとても素敵でしたww

これからもお仕事頑張ってください♪
2008-04-06 Sun 23:54 | URL | 兎沙希 #TY.m98u6[内容変更]
[観ました!]
大胆MAP観ました!
い、井上さんかっこよすぎです。もぅ笑顔がかっこよすぎです。
気絶してしまぅところでした。
品川さんが羨ましかったです。
あの井上さんの笑顔でこの一ヶ月はがんばれます。
いつも元気パワーをありがとうございます。
2008-04-07 Mon 00:15 | URL | 知美 #-[内容変更]
[大胆MAPみました^^/]
和彦さん皆さんこんばんわ
今日というかもう昨日ですねばっちり見ました
私はこの番組の声優さんの素顔が見れるというのが好きで今日も見なくてはと思い見ていました。
そしたらなんと和彦さんが出るじゃないですか
私は出ることが知らなかったのでNARUTOと紹介され
もしや・・・と思ったらはたけカカシと言われた瞬間に叫んでしまいました^^;
しかもそこで生の和彦さんを拝見できサイコーに幸せでした。
その後も見ていたらなんと関くんと置鮎さんが出てるじゃないですか、遥かのメンバーが三人もと思いました。
なので大胆MAP見て本当に良かったと思いました。
だって見逃したらものすごく後悔するから><

これからもお仕事頑張って下さいね^^
2008-04-07 Mon 00:21 | URL | えり #-[内容変更]
[]
井上さん…大胆MAPリアルタイムでは見れなかったですが、ビデオで見ました!!!!
家に帰ってからブログを拝見してビックリして早速再生しました…。
バッチリ映ってましたよ~!!
井上さん、格好良すぎです~o(≧∀≦)oまた惚れ直しましたm(_ _)m
このビデオは私の宝物としてずっと保管しておきます+(-_-メ)
2008-04-07 Mon 00:50 | URL | のんち #-[内容変更]
[見ましたぁ]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

早速録画したのを再生し、先ほど見終わりました。かっこよかったです(o^∀^o)カカシ先生でのランクインにゎ驚きでした(笑)新田さんや、山岡さんも聞けて気分ゎ最高です(≧∇≦)ホント品川さんがうらやましぃ↑↑

これで新学期ゎパワフルに過ごせそぉです(^∀^)ノ

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。JUMPの成功を遠くから応援してますo(`▽´)o
2008-04-07 Mon 01:11 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[残念!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは(^^)
今日はすごく良い天気でしたね~。
思わずお散歩しちゃいました。太陽の光って気持ち良い~♪

大胆マップ見逃してしまいました!
友人からメールがあってブログを見てみたらビックリ!!
キャー!!!!出てたんだー!!!!とかなり落ち込みました。。
ビデオ、ダビングしてもらいます;


JUNP、来月ですね~。
前回のBackStageに引き続き、もちろん拝見させていただきます!
今から楽しみっ♪仕事の励みになります!

舞台にお仕事にと毎日毎日お忙しいでしょうが、どうかお体にはお気をつけ下さいね。
和彦さんのお声やお姿を見られるのはとても嬉しいのですが、休まれているのだろうかととても心配です;
舞台、大変だとは思いますが働きすぎて倒れないよーに!(笑)と応援していますp(^^)q
2008-04-07 Mon 02:11 | URL | ゆかり #oWMM.ioY[内容変更]
[TV拝見しました]
こんばんは

「大胆マップ」拝見しました。
和彦さんがここでおっしゃっていらしたので、友人たちにも知らせておきました♪

カカシ先生のお声でエントリーで嬉しかったです。そして、流れたセリフが好きなセリフで興奮。
また、品川さんへの自然な対応に優しいお人柄がにじみ出ていましたね。
(余談ですが、お相手が本当にアニメが好きな品川さんでよかったと思いました)

それにしても、このところ和彦さんをTVや映像で拝見する機会が多くて。
どうしよう、幸せです~~

ではでは
2008-04-07 Mon 03:02 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[初です。こんばんは]
大胆MAP見ました!!
動いてる和彦さんは初めて見ました。
興奮しすぎて鼻血出そうでした。

あの笑顔と声に胸キュンです。
これからも頑張って下さい!!
2008-04-07 Mon 04:06 | URL | 凪 #hw/XFbsg[内容変更]
[大胆マップ]
イケメン(//▽//)
2008-04-07 Mon 06:23 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[しあわせ♪]
おはようございます☆
あぁ~♪夕べは何度も、何度も再生して見直しました~♪
ありがとうございます☆☆☆☆☆
優しい笑顔に癒されて、心地よい眠りにつけました~~☆
欲張りになって、もっともっと沢山和彦さんの美しい声が聞きたいなんて………わがままですね(笑)
さぁ!!仕事頑張るぞ~!!
和彦さんありがとうございました♪
ではでは☆
行って来ま~す
2008-04-07 Mon 07:47 | URL | Yuki #-[内容変更]
[大胆MAP]
遅ればせながら、昨日の大胆MAP拝見させていただきました!NARUTOのOPが流れた瞬間大絶叫しました(笑)和彦さん本当格好良かったですっ!!(>_<*)スタジオの皆さんにイケメンと言われていたのを見て流石は和彦さんだと思いました!「成長したな、品川。」と自分宛てに台詞を言ってもらっていた品川さんが羨ましかったです(*^_^*)
2008-04-07 Mon 08:49 | URL | K #0eD8ypzA[内容変更]
[興奮しましたww]
大胆MAP見ました♪
チャンネルかえた瞬間カカシの顔がドォーン!
一人で叫んでました((笑
品川さんにずっと嫉妬してましたーw
井上さんカッコイイです!ホンットにカッコイイです!
これからもずっとナルト見ます!
今日マも!笑

これからも体を大事にして頑張ってください!
2008-04-07 Mon 11:20 | URL | みか #-[内容変更]
[初めましてv]
こんにちは♪初めてコメントさせてもらいます。

あのCMやっぱり和彦さんでしたか。
なんとなく観ていたら、和彦さんらしき声がしたのでビックリました。

大胆MAPしっかり観ましたよ!!
ウチも品川さんのポジションになりたい…と心の中で叫んでました。(実際に叫んだら近所迷惑なので)

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
影ながら応援しています!!
2008-04-07 Mon 14:10 | URL | 妃翠 #-[内容変更]
[大胆MAP見ました♪]
はじめまして、soraと申します!初めてコメントさせていただきます。

昨日の大胆MAP見ました☆
出た瞬間キャーでした!一人で騒いでましたよ
素敵です!心底品川さんが羨ましかったですよ!!

これからもお体に気を付けて頑張って下さい
アニメなど楽しみにしてます!
2008-04-07 Mon 14:39 | URL | sora #-[内容変更]
[大胆MAP見ました☆☆☆]
こんにちは。
昨晩の大胆MAP見ましたっ!!

和彦さんが出演されると知ってから、周りの友人に「和彦さんが出演されるから見て!!」と知らせまわり、当日はドキドキしながら見ていました。

カカシ先生が出てきた瞬間に「(和彦さんだ!!)やったっ!!」とガッツポーズし、一緒に見てた母に呆れられる程「和彦さんだよ、和彦さん!!」と騒ぐ始末。

そして、『このキャラの声を担当されている方は・・・!!』でCMが流れ、あまりのタイミングに焦らされて焦らされて、CM中ずっとやきもきしてしまいました(苦笑)

それでも、お姿が映った際には、余りの嬉しさと和彦さんの格好良さに鳥肌が立ち、『和彦さんが好きなんだなぁ・・・』と今日も改めて実感しました。

また、品川さんが羨ましいのと同時に、流れたテロップが和彦さんのお顔にかかって「ちょっ・・・!!邪魔っ!!」と本音が出てしまいました(汗)

スタジオの方々も和彦さんのお姿が映った瞬間「格好良い」と仰っていて、「ですよね!!格好良いですよね!」と思わず言葉を返してしまったり・・・(照)

和彦さんのお声が聞けて、お姿も見られて、昨晩は本当に幸せでしたvV(録画したビデオは永久保存です)

今日のまる見えも今から楽しみです♪

それでは、長々と失礼致しましたっ。
2008-04-07 Mon 16:00 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[大胆MAP見ました!]
和彦さん初めまして!昨夜の大胆MAP拝見しました。

ビデオを録画しながら自分の部屋でじっくりと見ており、和彦さんが映った瞬間にテンションが高くなってしまい。リビングで見ていた母が

「あ。テンション高くなってるだろうな。カカシも映ってるから」

と思っていたそうです。実際その通りでしたけどね。

舞台は観に行くことは出来ませんが、体調などにはお気を付けてこれからも頑張ってくださいね。それでは失礼します。
2008-04-07 Mon 17:14 | URL | A.K #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
