声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐?
2008-04-08 Tue 13:39
今日は嵐ってくらい風と雨が吹き荒れています。
外を歩くときはご注意を~~!

ごごご~~って、おかげで僕は夕べいや~~な夢を見てしまいました。
朝目が覚めて何でこんな夢を・・・・・と思ったら、風の音でした。

大胆MAPみなさんに見ていただいてよかったです。
みなさんに喜んでもらえて何よりです。

え~~~~僕は・・・・まだ見れていません。
ビデオのセットって難しいね~~~。不器用な僕はまだちゃんと扱えません。とほほ。
でも、録った人がいたのでそのうち見られます。良かった~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:28 |
<<稽古は楽し! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | JUMP>>
この記事のコメント
[]
和彦さんのイヤ~な夢、気になりますイヤ~な夢でも和彦さんの見る夢は気になります 強い風の夜はワタシも怖い夢見ます。 オバケの夢とか見ちゃいます(ノ_・。) いくつになってもオバケが怖いんです。((゜Д゜ll))
2008-04-08 Tue 13:57 | URL | #-[内容変更]
[はじめまして]
嵐のような風ですか?
九州の方は全然そんな気配ありません~。
一体どんな夢を見たんですか??気になりますが悪い夢なら忘れるにこしたことはないですね☆
2008-04-08 Tue 14:02 | URL | 松風 #-[内容変更]
[風雨]
初めてコメントさせて頂きます!
今日は朝からCMで和彦さんのお声を聞けて、テンションMAXでした
雨の中にも関わらず、キャラソンを歌いながら元気に通学しましたよ(笑)
大胆map見逃してしまって、すごく悔やんでます。私もみたい~!!!(/_;)
2008-04-08 Tue 14:11 | URL | 春架 #mQop/nM.[内容変更]
[]
こんにちは~!?
本当に、昨夜から嵐のようですね!?
和彦さんがビデオセット上手く出来ないって……。
何だか微笑ましいですね(笑)
あっ!?ごめんなさい!
可愛いって……もっと失礼ですよね(苦笑)
ごめんなさ~い♪
2008-04-08 Tue 14:23 | URL | Yuki #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
本当に今日は風と雨がすごいですね!
桜はこれで散ってしまいそうです。今年もお疲れさま、そしてありがとう(>_<。)

悪い夢を見ると、朝ちょっと損した気分になりますよね~。眠った時間は変わらないのに!
そんな和彦さんとは裏腹に、私は昨夜はぐっすり寝られました(^^;)
和彦さんの「have a good dream」を聴きながら寝たおかげですv このCDを聴きながら寝て、悪い夢を見たことが一度もないんですよ(≧∀≦) 和彦さんはやっぱりすごいですね!
たまに夢の中に和彦さんが登場したりして・・・(#^.^#)
大好きですvvv

和彦さんが今夜はゆっくりとお休みできますように(^^)
2008-04-08 Tue 15:01 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[大胆マップ見ましたο]
和彦サン皆サマ

コンニチゎ


大胆マップとっても良かったデス

リァルタィムで見た後で又,見てしまぃました

に録ったゃっを・・・・』

和彦サン・・・とってもカッコ良かったデス+。゜


本当に見とれてしまぃました

しかも,ちぃちも置鮎サンも出て居られたので

くぅ的にネォロマァ
と何気に思ってしまぃました


コレからも応援頑張ります
2008-04-08 Tue 15:30 | URL | くぅ #-[内容変更]
昨日は凄い雨でしたね-
仕事行くのにも一苦労でした
和彦サンも気をつけて仕事行ってきて下さいね

私たちも大胆MAP見ただけで和彦サンに喜んでいたたけたら凄く嬉しいですよ


2008-04-08 Tue 15:30 | URL | ユカ #GLFxdwAI[内容変更]
[私も・・・]
まだ大胆MAP見れてません。

でも、今住んでいる家のデッキが壊れているらしく録画できないので、実家にいる妹に録画を頼みました(*^_^*)

いやぁ、持つべきものは頼りになる妹ですねvv

早く見たいです(●^o^●)
2008-04-08 Tue 15:48 | URL | みゆ #NFLcasx2[内容変更]
和彦さん、皆さんこんにち和v-22

昨夜から本当にすごい雨と風ですね。

殆ど台風のような感じですv-76

しかしながら家を出ない訳には行かず(大抵みなさん
そうだとは思うのですが;)濡れるのを覚悟で雨にも風に
も負けず今日も頑張っております。

和さんも皆さんも風邪引かないよう気をつけて下さいねv-266
今夜は良い夢が見れますように…☆


2008-04-08 Tue 16:42 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[]
すごかったですね(苦笑

イケメン
イケメン
2008-04-08 Tue 16:59 | URL | むっく #GMs.CvUw[内容変更]
[心配です(;_;)]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。


関東の方は,雨と風が酷いですね!
私は、九州に住んでいるので、全然知らなくて…。
ニュースで見て、初めて知りました。

和彦さん、関東地方にお住みのKAZUFAN皆さん、大丈夫ですか?
とても、心配です。気をつけてくださいね。
2008-04-08 Tue 17:29 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[明日は晴れ?!]
和彦さん、皆様、こんにちは。

こちらは昨日がひどい雨でした。今日は良い天気です♪なので、明日は和彦さんの所も晴れるかな?

和彦さん、いや~~な夢は夢で良かったです(>_<)早く忘れちゃって下さいね!!
最近私は夢も見ない位朝までぐっすりです…(^_^;)せめて夢の中でだけでも和彦さんと逢いたいのにな……。

そういえば、今朝やっと『カセキホリダー』が見れて一人で大喜びしてました…♪
2008-04-08 Tue 17:45 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[こんばんは( *・ω・)ノ]
愛媛は、凄くいいお天気で夕方だと言うのに歩くと暑いくらいでした(;´д`)ゞ!
皆さん、大胆マップ見れて羨ましいΣ(ノд<)見れなかった私は、アラモのDVD見てキャー②言いたいと思います( ´艸`)
和彦さん&カズファンの皆さんが今日いい夢が見れる様にお月さまに祈っておきま~す(。・ω・。)ゞ
2008-04-08 Tue 18:45 | URL | 翡花 #-[内容変更]
[風すごいですよね…]
こんにちは
和彦サン 皆さん
和彦サンの、言うとおり今日は風と雨がすごいですね…
まいっちゃいますよ でも、この嵐に負けないくらい和彦サンを応援してます
風邪ひかないように、気をつけて下さいね
あと 飛ばされないように、注意です
2008-04-08 Tue 18:57 | URL | RUNA #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん。
こんにちはっ★

雨凄いんですか?
沖縄は暑くも無く、寒くも無く
良い感じの天気でしたよ(^ω^)
和彦さん、関東地方の皆さん、
気をつけてくださいね!
明日は、晴れると良いですね♪

大胆マップ見ました~!
リアルタイムでしっかり見て、
後で、録画したやつをじっくり
見ました~っ★
やっぱり、和彦さんは
格好良いな~wと改めて
思いました(つ∀〃)


それでは!
今夜は和彦さんがぐっすり
気持ち良く寝れますように…★ミ



2008-04-08 Tue 19:03 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[]
和彦さんかわいーです(*´Д`*)w
2008-04-08 Tue 19:06 | URL | (^ω^) #-[内容変更]
[(●'∀`Pq)_alt_str_i_F991.gif_]
和彦サンこんばんわッ☆★

風が凄かったデスょねー!!
今日ゎ課題テストだったのに,
外でゴーゴー音すごくて集中できませんでしたあ~(p>∧<q)×゜

でも,同時に学校の桜が綺麗に散ってたンです(ρ*>Ⅴ<$)♪

あと富士山がスゴイ事にもなってました!!
傘をかぶるッて言うより…なんかキレイでした◇◆(笑)
言葉でゎ表せないデス;
初めて見ましたあ!!(★`u'bd )
2008-04-08 Tue 19:34 | URL | あやか #-[内容変更]
[雨風嵐!]
関東の方は、大変ですね。今日、関東の住人からメールがきてました。『外出しないで下さい…ってか、出来ないじゃんオリャ(ノ-o-)ノ ┫』って。
和彦さん、ビデオ苦手なんですか?和彦さんは、何でも出来て、何でも上手なので、苦手なこともあるんだ!って笑っちゃいましたヽ('ー'#)/
和彦さん、かわいい~~♪和彦さん、大好き(*^_^*)
2008-04-08 Tue 20:29 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


そぅでしたか、そちらは雨が酷かったのですか…

小樽は、晴れ日が続いてます(*^□^*)


実は、僕も大胆マップ、まだ観れてませんです…


明日の休みに、じっくりと観ようと思います。

2008-04-08 Tue 20:35 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[はじめて(*′∀`)]
井上様v(・∀・。)
はじめまして、こんばんはヽ(´ω`*)ノзз♪

大胆まぷ拝見させていただきました(ノ∀`●)p

カカシ先生溺愛な僕は勿論の事井上様溺愛な訳で、テレビの前でおおはしゃぎでしたよ(´∀`●)

僕的にはフォンクライスト卿ギュンター様がつぼですが←
2008-04-08 Tue 20:57 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[初めまして]
私も大胆マップ拝見しました。カカシファンなので
和彦さん登場で嬉しかったです。
和彦さんもカカシ先生もかっこいいです!
びっくりしたのは、タッチの新田くん。和彦さんだったの
ですね!これからも応援しております。
2008-04-08 Tue 21:07 | URL | sakura #aZdF8SLs[内容変更]
[初めまして&今晩和☆]
先日見ました☆テレビの前で、家族が居たにも関わらず、興奮して叫んでしまいました;
『和彦さぁんっ!!!vV』
マジかっこよかったですvV録画しとけばよかった(泣)
2008-04-08 Tue 21:14 | URL | 麗奈 #B7q/.fmY[内容変更]
[]
嵐とは、大変ですね。
関西方面は普通だったので、全然知りませんでした。

大胆MAP見損ねてしまいました。。
知ったのが、番組終ってすぐぐらいだったので余計に悔しくって…。
誰かとっていないか探し中です。
とても見たかったです(>_<)
2008-04-08 Tue 22:25 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[雨~~~!]
関東は、すごい雨でしたね!って、明日九州雨じゃん!も~仕事行きたくない~!ってぼやきながら、仕事行かなきゃ……。
テレビで見る和彦さん☆ステキでした。やっぱり嬉しいです。和彦さん見られると((( ^^)爻(^^ )))
2008-04-08 Tue 22:32 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[嵐!?]
我が家はこんな大風が吹くだけでかなり揺れるのですが、
和彦さんとは逆に、昨晩はぐっすり眠れていたりして・・・

大胆MAP見ましたよ!
やっとの登場にテンションUP!!

カセキホリダーのCMも私にしてはめずらしくすぐに「和彦さんだ!」と気がつきました。

最近は特にたくさん出演作があって、嬉しいかぎりです♪
2008-04-08 Tue 22:41 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[大丈夫ですか?]
和彦さん、皆様こんばんは!

関東地方凄かったみたいですね;
和彦さんや、関東地方にお住まいの方は大丈夫でしょうか?気をつけてくださいませ><
中国地方は晴とまではいきませんがとても普通だったので
ニュースを見るまで知りませんでした。


和彦さん、ビデオ録画頑張ってください^^

では、和彦さんがいい夢を見れるように祈っておきます><!
2008-04-08 Tue 23:16 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
すごい風ですねぇ。
私が住んでる栃木は、雨はすでに止んでいますが風は昼より強まったかんじです。井上さんのところはどぅですか?

ビデオ録画できるようになるといぃですね!!
がんばって下さい!!!
2008-04-09 Wed 00:22 | URL | 知美 #-[内容変更]
[(゜д゜!!)]
さっきテレビのニュース見て
春の嵐やなくて
台風やん( ̄□ ̄;)!!
て弟と突っ込んでました

落雷した家の人は無事だったらしいんですけど、アサリ漁の方が亡くなったらしくて残念です

大阪や奈良は、昨日雨でした
お陰で桜が……(ノ_・。)
夜桜好きのゥチにわ悲しすぎます


ゥチも大胆MAPまだ見れてませんビデオにはばっちり撮ってあるんですが、就活やら学校やらバイトで時間が……orz
今週中に和彦サンに逢えるように頑張りますp(>ω<)q゛
2008-04-09 Wed 00:23 | URL | 彩香 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
