声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
稽古は楽し!
2008-04-09 Wed 10:12
JUMPの稽古昨日は一日中。全員そろって、ぶつかり合って~~~!

本気モードで進んでいます。
そう、昨日は初脱ぎ!上半身だけですが、お芝居の最中脱ぐんです。
妙にテンションあがりまくり!なはは~~な、男祭り状態でした。

演出的にもビシビシって感じで注文も厳しくなってまいりました~~。

これから、本番に向けてどんどん楽しいものになっていく感じがしています。

昨日は、チームワークを固めるためにも呑みましょうということになり・・・・。ま、僕が誘ったんだけどね。稽古のあと呑みに呑み~~~夜も更けました。

こんなことが出来るって幸せなことだな~~と思いました。

乞うご期待!

今月の末まで、役作り・芝居つくりの濃~~~い時間を重ねていきます。

出来れば、A・B・Cみんなみてほしいな~~!

スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:18 |
<<おっと~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 嵐?>>
この記事のコメント
[]
初脱ぎ、ですか…(°o°;; お芝居見たいという気持ちに火をつけて下さいましたね
チケット間に合いますでしょうか…( ̄▽ ̄;)
2008-04-09 Wed 12:04 | URL | #-[内容変更]
[きゃーっ(≧∀≦)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

舞台見に行きます(*^_^*)
和彦さんの上半身・・・vvv
お芝居中に興奮しすぎて気を失わないように心の準備をしないといけませんね!(≧∀≦)

お芝居仲間と親睦会、きっと楽しいお酒なんでしょうね~。そうゆうのって、いいですね(*^_^*)
和彦さんと共演者さま達の絆も深まりつつ、お芝居もどんどんと磨きあがっているようで、今から舞台がすごく楽しみです!
ああっ! ゴールデン・ウィークが待ち遠しいっ((o(>_<)o))
舞台の練習とお仕事でてんてこ舞いでしょうが、お体に気を付けつつがんばってください。応援してます(^^)
2008-04-09 Wed 12:44 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[(*/∇\*)]
和彦さん、皆さんこんにちは!

半脱ぎですか…!
ほんとに劇が見たくなります…見れないなんてほんと悲しいです。

チームワークは劇で重要ですよね!
頑張ってください^^
劇が成功するのを祈ってますね!
2008-04-09 Wed 13:14 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[お芝居楽しみです。]
和彦さん、皆さんこんにちは。お芝居、見に行きますっ(*^-^*) 今までお芝居や舞台は、忙しかったりすぐに行って帰ってこれる距離に住んでいないので、行きたくても行けませんでした…(>_<)でも今回はゴールデンウィークということもあり頑張ります(≧▽≦)なので今からすごく楽しみで、周りの友達に報告しまくってます(笑)
それではお芝居の稽古など体に気をつけて頑張って下さい。
2008-04-09 Wed 14:26 | URL | Mai #-[内容変更]
[楽しぃοοο]
和彦サン皆サマ

コンニチゎぁ

JUMPの舞台見に行きたぃ

でも行けなぃ


何か,舞台ってどくどくな感じでィィデスよね
今回の,
舞台にゎ行けなぃケドォ

次に何かがぁる時ゎくぅも参加させてもらぃます


和彦サン,舞台頑張ッて下さぃネ!陰ながら応援してマス
2008-04-09 Wed 14:58 | URL | くぅ #-[内容変更]
[えっ?]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ぬ・・・ぬ・・・脱ぐんですかぁ~~~?
って、そんなところに魅かれてど~すんの、私ったら・・・。
“動く和彦さん”も見れたことだし、次なる目標、”動く和彦さんを生で見る”・・・・ああ、なんとか都合つけなくちゃ!
2008-04-09 Wed 16:12 | URL | MEG #-[内容変更]
[(☆嬉o∀O*)♂㊤♂]
和彦サン♪こンにちわ⌒☆ ゜

脱ぐンですか?!∑(//_//●)
見たいデスっ(笑)

和彦サンかっこよすぎですもンっ
☆.。.:*.。.:*☆(*U艸U*)♪

和彦サンぉ父サンよりもかなり年上ですが,すンごく大好きデス

ゴールデンウィークゎ無理ですケド;
絶対会いに行きますっ!!笑
2008-04-09 Wed 16:55 | URL | あやか #-[内容変更]
[頑張って下さい★]
和彦さん、皆さん
こんにちはっ★

芝居の稽古、順調に
進んでるようですね!
脱ぐんですか~!?
鼻血出ちゃいますよ!笑


大切な仲間で、
集まったり、語ったり、
当たり前の事で普段は
何も思わないけど、
それって、凄く幸せ
な事ですよね(^ω^)



体に気をつけながら、
稽古頑張って下さいね♪
それでは、失礼します!
2008-04-09 Wed 17:07 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[楽しそうですね~]
こんにちは

なにか、聞き捨てならない単語が(笑)
”脱ぐ” と ”男祭り” ですか~っ
この言葉に反応する自分が……orz

和彦さんがおっしゃったので特に強烈。
意外性爆発ですね。
それだけ和彦さんもきっととても楽しんでいらっしゃるのでしょう。
舞台……観たいですねぇ。
でも、きっと日程的に無理。
涙を抑えつつ、陰ながら応援しております。
2008-04-09 Wed 18:01 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[初コメ失礼します!]
こんにちわ!


みなさん家族みたいでいいですね^^!
井上さんの舞台見に行きたいです><
でも学生なので財布が悲しいことになっています・・・;ω;
ここはNARUTOのカカシを見て我慢!
行きたい気持ちを抑えつつ応援しています!
2008-04-09 Wed 20:19 | URL | maru #mQop/nM.[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


えぇ!? 和彦さん、脱いじゃうんですか!?

うわぁ…
観に行けないのが残念です…


お稽古、怪我をなされずに頑張って下さい。

2008-04-09 Wed 20:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[頑張って下さい(^-^)b]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

舞台もそのお稽古も、そして飲み会も楽しそうですね(*^∇^*)

是非舞台を拝見させて頂きたいのですが、いつもの事ながら今回も伺う事は出来そうにありません(;_;)

遠い地より応援しつつ…和彦さんも頑張っていると思って、私も毎日頑張りま~すv(^-^)v
2008-04-09 Wed 20:41 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[行きた~い♪]
こんばんは~♪
お昼休みに、ブログが更新されているので覗けば……☆☆☆
ええ~脱ぐって…!?思わず、公休日のシフトを決める社員に迫ってた(汗)!
「お願いGW休みた~い!!」
あぁ~無理なの分かってますよ(;_;)
そ、それに上半身裸の和彦さんを直視する自信無いですし~。はぁ~っ!
お芝居頑張って下さい☆☆☆☆☆
大成功される事を、祈っています!!

2008-04-09 Wed 23:07 | URL | Yuki #-[内容変更]
[行きたぁ~い(>_<)]
和彦さん、皆さん、こんばんは♪

JUMPのお稽古始まったんですね!
今回も残念なことに観に行くことは無理そうです…
和彦さんの上半身裸観たいのにっ((笑

通常のお仕事にお稽古も始まって、お忙しいとは思いますが怪我などには十分に気をつけて頑張ってください!
応援してます!!
2008-04-10 Thu 00:32 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[♪お芝居♪]
和彦さん、舞台見に行きま~~す♪和彦さんの舞台を見るのは初めてなので、ものすごく期待\(^O^)人(^O^)/しています。稽古風景見たいなぁ…って和彦さんを見たいだけなんですけど…。ただ、残念ながらCはスケジュールの都合で、見られそうにありません(ToT)…見に行った方は、感想を聞かせて欲しいです。(今から予約?)
和彦さん、皆さん頑張って下さい!楽しみにして待ってま~~~~す!
2008-04-10 Thu 08:18 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[何Σ]
ぬ、脱いだんですか
み、見たいです///
今度是非僕の前でぬいd(殴
2008-04-10 Thu 15:12 | URL | 巧 #SFo5/nok[内容変更]
[ぬ…!]
脱ぐんですか……!
観たい~(*>ω<)!

お酒の席は会話が弾むんでしょうね~!
お稽古、頑張ってください!
2008-04-10 Thu 17:38 | URL | 宗嗣 #y2C3WrjA[内容変更]
[観にいきたいです!]
和彦さん、皆さんこんばんは☆

JUMP、ステキなお芝居になりそうですね!私は忙しいので諦めていたのですが…今日のblogを拝見してやっぱり観に行きたいと思ってしまいました(>_<)

実際に行けるかはわかりませんが、応援してます!頑張ってください!

2008-04-10 Thu 20:44 | URL | ユキ #3v9IlUEY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
