声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おっと~~!
2008-04-11 Fri 04:00
え、えーーーーっと。
そんなに、脱ぐに反応されると思わなかったので、び、びっくりしました~~~。
おまえ、意外と・・・・・だな。こら。な~~~~んちゃって。

お芝居はそういう所じゃないところも・・・・・みてくれると嬉しいな~~~。

ま、どこ見てくれてもいいんだけどね~~~。
僕のメタボをみてもあんまり・・・・・。はい。

でも、今回のお芝居、結構テーマが凄いです。

人が生きていく上で、大切な何かがダイレクトに伝わってくる作品だと思います。

奥が深いぜ!

と、毎日思ってます。

楽しみながら、いろんな生き方を考えられるって、やっぱお芝居ってすごいな~~~と思います。

今、生きていく上でのヒントがいっぱいちりばめられた作品だと思う。
今更ながら、お芝居って人を育てるものなんだな~~と、そんな思いをかみしめています。

自分で言ったセリフに、自分で驚く自分がいます。

で、今日はCキャス、キャスト変更がありました。
出演者の中での役のチェンジなんだけどね。
おっと~~~それ、いいんじゃな~~~~い!って感じになりました。

まだまだ、本番まであがいて、あがいて~~~、いいものを作り上げていきますよ~~~~~!

あー、夜中だからテンション変だね。ういーーーす!明日もがんばんべ~~~~~~!

オース!!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<稽古日記 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 稽古は楽し!>>
この記事のコメント
[目が覚めて…]

久し振りにこちらを覗かせて頂いたら、調度更新されていたので…
和彦さん、早起きなんですか?それとも今までお仕事?
どちらにしても、あまり無理なさらぬようにm(__)m


ところで、お芝居ですが。観に行ければ…観に行きたいのですが。
和彦さんの上半身…い、いや!人生について考えさせられるという内容に興味津々(@_@;)

観たいー!和彦さんの上半身んん~(結局それかい!)
横浜でも、お芝居やって下さいよー。そしたら仕事ほったらかして(こらこら)すぐに飛んで行けるのにぃぃぃ(o>ω<o)

いやあ、寝起きであたしも妙なテンションですね。スミマセン!


お身体にお気を付けて、お芝居頑張って下さいね!


2008-04-11 Fri 04:29 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
井上さん、皆さん、おはようございます♪
しばらくご無沙汰してましたが…
あははっ(ノ▽<〃)ファン心理ですねー(笑)
えぇ、今回もお留守番組確実(すみません)の
私ですら気になってますよ~(笑)
最初読んでびっくりしましたから(ノ▽<;)(笑)

もちろん、お芝居の内容も皆さんきっと
すごく楽しみにされてると思いますよ~(>ω<*)ノシ
舞台と役者さんとの面白い化学反応があるからこそ
観に行きたいんですよねー☆

お稽古頑張ってくださいね♪
遠くからですがいつも応援してます(^-^)ノvV
2008-04-11 Fri 04:51 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
女の子はうさぎの皮を被ったオオカミです…なんてね((笑
お芝居のストーリーとは別に楽しみにしちゃうこの気持ちは和彦さんへの愛ゆえだと思ってください///
自分より38歳年上の和彦さんに激しくときめいてるんですっ!!和彦さん愛してます~っvv
あぁ~私も徹夜でテンションおかしいですね((苦笑

この記事書かれたの4時ってことは、書いてからお休みになったんでしょうか?それともお仕事のために早起き?
どっちにしろ心配です(>_<)
お時間があるときはお休みになってくださいね~?

ではでは、毎回のように言ってますが((苦笑 お体には気をつけてくださいね!
2008-04-11 Fri 06:35 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[]
おはようございます わたくし二度目の東京進出を決意し、後はチケットが届くのを待つのみとなりましたぁ~
いや、もう純粋にお芝居が見たいという清らかな思いで、GWを楽しみに待ちたいと思います~
そして今回は一人ではなく、このブログでメル友になってくれたMさんも一緒で~す
2008-04-11 Fri 06:44 | URL | #-[内容変更]
[(*゜▽゜ノノ゛☆]
上半身裸?!?
めちゃくちゃ見たいですねぇ…←ぇ

ただゴールデンウイーク中は仕事がかーなーり忙しいからなぁ(苦笑
2008-04-11 Fri 06:52 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[絶対にッッ!!!]
   和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます

くぅも,和彦サン達のぉ芝居見たかったなぁ~(__;)

和彦サンのカッコィィ姿を見たぁΩÅΩ;*

生和彦サン     カッコィィ和彦サン

 大大大ファンの和彦サン

コレからも頑張って下さぃ

ケガに気を付けて,

完全燃焼して下さぃ・・

ぉ芝居の報告楽しみに待ってまぁ

2008-04-11 Fri 07:08 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


和彦さんの半裸‥‥そらぁ反応しちゃいますよ★

大好きな和彦さんが…


いけない②…

顔がニヤ気てさまう…


お稽古、お怪我をなされずに頑張って下さい(^O^)!!

2008-04-11 Fri 07:24 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[(=゜ω゜)ノ]
冒頭部分で笑っちゃいました
一般道をてくてく歩いてる途中なのに和彦サンのせぇで端から見ればかなりの変人になっちゃいましたよ(=д=;)


人って大切なものほど灯台下暗しになってる場合が多いですよねぇ(*´ω`)ゥチも色んな世界やものや人に逢って素敵な大人に成長したいです
2008-04-11 Fri 07:34 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[おはよう御座います(^^)]
生きて行く上で大切な何かがダイレクトに伝わる――…。
とても素敵な内容のお芝居のようで是非是非見に行きたい!!…のですが予定が詰まっている為、お留守組確定です…(/_;)残念・・・(泣)

記事を通して和彦さんのお芝居に対するアツ~~い想いがヒシヒシと伝わってきました☆そして、和彦さんはお芝居が好きなんだなぁ~と改めて思いました♪

お芝居を通して楽しみながら色々な生き方が見えてくる。それって本当に凄い事ですね(^-^)

今回は残念ながら行けませんが、いつか必ず~~!!!!(≧▽≦)/

早朝から起きておられて、お疲れ様です。お仕事や稽古の方で大変でしょうが、頑張って下さい!!応援していますp(^^)q

では、失礼致しました。
2008-04-11 Fri 07:51 | URL | 凛華 #-[内容変更]
[タノシミです]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

わ、わ、私だって脱ぐ事だけに魅かれた訳じゃな、な、な、ないです(汗)。
私の今年の目標“動く和彦さんを生で見る”を達成すべく、家族にお願いして、見に行きま~~~す!!
家族のOKが出たときからテンション上がりまくりです!
もうホントに明日の遠足が待ち遠しい小学生みたいに(苦笑)
このテンションがGWまで持続したら、当日私はどうなっているんでしょう・・・?
一緒にいってくれる〇〇さん、楽しもうね~~!

2008-04-11 Fri 08:05 | URL | MEG #-[内容変更]
[応援しています!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!

お芝居、私も残念ながらお留守番組です(;_;)
すごーく観たかったなぁ~。もちろん、純粋にお芝居が、ですよ! お話の内容にとても興味があるんです。
そりゃあ~和彦さんが脱がれるところも、やっぱり・・・(≧▼≦)
だって大好きな人ですもん♪♪

お芝居は行けそうにありませんが、長野から応援しています! 頑張って下さい!
2008-04-11 Fri 08:21 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[お芝居~~~♪]
和彦さん………?更新の時間が気になります(飲みに行ってました?)が、お身体ご自愛下さいませ。
お芝居の楽しみ方は、人それぞれだと思います。『脱ぐ』のを楽しみにしている人がいても良いでしょう?
私は、和彦さんが好きで、和彦さんを見るためだけに行くので、そんな私が見ても、『和彦さんを見たいだけだったけど、お芝居って面白いね!』と思わせてもらえば、嬉しいです。
お芝居ってどんなのかなぁ?
2008-04-11 Fri 08:26 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[おはようございます♪]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

朝から美味しんぼやってます~和彦さんのお声を堪能してます☆


お芝居、観たいぃ~(>_<)脱ぐ和彦さんは観たいですよ(笑)
いえいえもちろんそれだけではないですよ(≧m≦)お芝居自体もほんと凄く観たいです(T_T)

舞台はテレビと違ってダイレクトに心に響く感じが好きで。臨場感とかも(*^-^)b


頑張ってください~遠く関西から応援してます!(^^)!
2008-04-11 Fri 08:58 | URL | まゆ #-[内容変更]
[]
おはようございます♪
更新された時間にびっくりして、夜中だから…の和彦さんのお言葉に二度びっくりです!(^_^;)
どうぞお体大切になさって下さいね!!
お芝居が、日々進化しているのですね♪そして、円熟を増しているのですかぁ♪♪d(⌒〇⌒)b♪
は、裸に異様な反応、いやぁ……(^_^;)で、でも……。………………ごめ~ん
2008-04-11 Fri 09:20 | URL | Yuki #-[内容変更]
[(。・・。)]
和彦さん、皆さん
こんにちはっ(∀)

和彦さんが脱ぐなんて、
そりゃ反応しますよ~笑
興奮しないなんて
絶対無理です~Σ(⊿)

凄く奥の深い内容の
お芝居なんですね!
是非、見に行きたいです!
しかし、残念ながら、
私は行けない…(TT)
行きたいな…(ノω;)


体に気をつけて、稽古
頑張って下さいね★
応援しています~♪
2008-04-11 Fri 11:03 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[今更ですが]
こちらにコメントしてしまいます。

更新の時間にびっくりです。
あまりご無理をなさらないで下さいね。
お忙しい中、ちゃんとコメントに目を通してくださっていらっしゃるのに感謝。

あはは、それは~「裸」には反応してしまいますね。
和彦さんが好きな人の集まり(?)ですから。
もちろん、それだけではないと思いますので、ご安心を。
楽しい話題(ねた)として、盛り上がってしまったんです(私は)。
ご心配かけてすみません(……汗)

生で和彦さんを拝見する、という野望は「遥か祭」で達成できましたので。
今度は「身近で拝見する」にしようかな……と。
お芝居は行きたいんですが、なかなか時間がとれません。

またまたお留守番組ですが、応援の念波はとばしておきます。
充実していらっしゃる様子が伝わってきてこちらもうきうきします。
稽古日記も拝見しますね。
ではでは。くれぐれもお身体には気をつけて下さい。
長々と失礼いたしました。
2008-04-11 Fri 12:42 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[愛ですよ☆]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
そりゃあ愛はするお方の生上半身ですから、反応しないわけにいきませんよ~(笑)
ばばーんと自信を持って見せて、遠慮なくお客さんをドキドキさせてください(≧ω≦)b

今回のお芝居も奥深そうですね。
それだけに、それぞれの役者さんが伝えるためにたくさん考えて、真剣に取り組んいらっしゃるのですね。
演じられる役者さんが何を思って演じているか、見る方にもそれぞれの経験や考え方や思いがありますから、全て意図した通り正確に受け取ることができないかもしれませんが、思いを感じて共鳴できる機会があるのは幸せなことです。
見る方も作品のストーリーや役者さんの発する感情に没頭して、たくさん心を動かされて、いい雰囲気の公演になるといいですね(^^)
私も舞台を見て、心の中に良い変化をおこして、少しでも人として成長できたらいいなと思います。

それにしても、相変わらずお仕事に懸命な和彦さん・・・ステキですねv
大好きですっvv 愛してますvvv
だからどうかお体を大切に<(_ _)>
2008-04-11 Fri 14:37 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、皆さんこんにちは!


愛する方の半裸に興奮しない乙女はいません!
とか言ってみます(笑)

劇は見に行けず留守番組なので(・ω・`)
和彦さんの日記で見た気になります!←

頑張ってください!
2008-04-11 Fri 18:27 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[ハイテンション!]
和彦さ~ん!ハイテンションな文章で、こっちまでテンションあがっちゃいました~~!(^▽^)お稽古がんばってくださいね!私は、4月19日(土)に神奈川県茅ヶ崎市の市民会館で、大岡さばき2008に出演します。私は初参加なのですが、湘南之民素人劇団えぼし座は、今年で12年目だそうです。公演まであと1週間!スタッフの方々や、演出の方々、共演する仲間に支えられて、ここまで楽しくやってこられました。改めてお芝居が好きだと感じました★ちなみに、アイドルとチンピラと酌娘の3役を演じます。和彦さんのブログで元気をもらえたし・・・もっともっとがんばりま~~っす!!入場無料です。KAZUFANの皆さんも興味がありましたら是非観に来てくださ~~い!なんちゃって!CMしちゃった!失礼しました~!(^^;)
2008-04-12 Sat 16:03 | URL | ゆり #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
