声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
稽古日記
2008-04-11 Fri 08:59
B-Boxつれづれ日記で「JUMP」の稽古日記が始まりました~~~。

出演者がガンガン、ブログをアップしていきますから覗いてね~~~~。
ちなみに昨日は、まっさんがアップして、稽古後の盛り上がりを報告してくれています。
これから、ほぼ毎日どこかのチームが稽古をしていきますので、絶対何かが更新されていきます。

別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
<<チケットですか? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | おっと~~!>>
この記事のコメント
[はぁ---ぃο]
和彦サン皆サマ


ォハョゥござぃます

本日2回目のコメをァップします


くぅもチョク02見に来ます
2008-04-11 Fri 11:18 | URL | くぅ #-[内容変更]
[拝見させて頂きます♪]
和彦さん、皆様、こんにちは。

残念ながら舞台見に行けないので、ブログにお邪魔する事だけが楽しみです(*^_^*)

和彦さんや皆様の頑張ってるお姿が私の励みにもなります♪

くれぐれもお体には気を付けてお稽古頑張って下さいね(^-^)
ブログの更新も楽しみにしています♪
2008-04-11 Fri 12:42 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちわ。


舞台拝見出来ませんが、ブログにお邪魔しにきます(^^)


くれぐれもお体に気を付けて下さい。

2008-04-11 Fri 13:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[楽しみですv]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

それはそれは! 楽しみです(≧∀≦)
役者さん達が一生懸命舞台を創り上げていく様子を知ることができるのは、すごく嬉しいですv
例によって例のごとく、ちょろちょろとコメントを残していきたいと思います☆

更新楽しみにしてますね~(^^)
舞台応援してます!
2008-04-11 Fri 15:00 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[_alt_str_i_F8EE.gif_]
和彦さん、皆さん
こんにちは★

私も残念ながら、舞台、
見に行けないので(TT)
お稽古のブログを見て
楽しみたいと思います★


怪我には気をつけて、
稽古頑張って下さいね♪
それでは、失礼します!
2008-04-11 Fri 17:14 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[日記!]
和彦さん、皆さんこんにちは!

稽古日記ですか!
お留守番組には凄く嬉しいです^^
毎日みますね!

稽古頑張ってください!
2008-04-11 Fri 18:31 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[ひさびさです*]
こんばんわ、和彦さんそして皆様
久々に遊びきました

和彦さんっ(><*)
JUMPのお稽古がんばってるみたいですね☆
くれぐれも無理なさらずに頑張ってくださいね

半裸・・みたい
もう言わせて下さい、
抱きつきたいです

ではこれからもお仕事
頑張って下さい☆
2008-04-11 Fri 19:41 | URL | まなみ #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは!

舞台見に行けないので是非拝見させていただきます!!というかもう早速いっちゃいました。

和彦さんの日記もどちらも楽しみにしています☆

お稽古頑張って下さいね!

それでは失礼致します。
2008-04-11 Fri 20:33 | URL | ラディッツ #-[内容変更]
[☆JUMP☆]
今日お芝居のチケットが届きました~ヽ('ー`)ノ~
お芝居も稽古日記も楽しみにしています。
早く和彦さんに逢いた~~い!じゃなかった(-"-;)お芝居見た~~い!ドキドキドキドキ(*^_^*)
2008-04-11 Fri 21:47 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

ブログ、早速拝見しにいきました!
お芝居観に行けない分、これからもこちらを楽しみにさせて頂きま~す♪

お身体無理をされず、頑張って下さいね!

今夜は『LORT2』を観てから寝ます♪
おやすみなさーい(^-^)
2008-04-12 Sat 00:06 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[つれづれ日記♪]
見ました♪liveかなり見たかったな!

今日実家に一瞬帰ったので、撮ってもらってた生放送~マ王見ました☆でもパパが録画ミスって途中までしか見れませんでした…残念。。きっとあの後も井上サンのおもしろトークがあったろーに、、と思いながら再放送に期待しました(笑)

舞台稽古楽しそうですね!みなさんの興奮してる気持ちもわかります(笑)
私もムリヤリ時間作ってきっと行きます!もちろん内容重視で(一応)vv
2008-04-12 Sat 00:41 | URL | 真悠 #L8qX7C.g[内容変更]

お稽古楽しんでるみたいでうれしいです(*^ー^*)♪


大胆マップみましたよ☆★キュンとしちゃいました
o(^ー^o)


久しぶりに動いている和彦さんをみれて感動しました(T_T)


和彦さんの笑顔で、元気になりましたp(^^)q


本当に暖かい笑顔ありがとうございます♪♪


つらくても頑張れます☆★



稽古で裸ですか?!


きゃ‐!!


気絶しちゃうかもしれないなぁ~(o^ー^o)



和彦さんのブログみたらなんだか元気でちゃいました~~!


和彦さん、愛してます!!


おやすみなさい(*^□^*)
2008-04-12 Sat 00:53 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[REBORN!]

皆さんこんにちは
(´∀`)

和彦さん!
REBORN見ましたっ!
素敵でした~!

かっこよかったです
もう素敵すぎて感電死しそうです←

戦闘シーンが早く見たいですっ


ではでは
乱文失礼しましたm(_ _)m
2008-04-12 Sat 11:10 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[がんばってくださ~い★]
是非チェックします!
私も稽古がんばってま~す♪
詳しくは前の記事のコメントで!なんちゃって(笑)
2008-04-12 Sat 16:11 | URL | ゆり #-[内容変更]
[稽古お疲れ様です!!]
すみません!!
いきなりブログの内容から脱線しますが‥

以前、和彦さんがブログ内で「リボーンに出ます!!」ておっしゃってましたよね?
それで、リボーンは毎回視てるんですが‥和彦さんのお声がなかなか聴けず‥
ずっとあのキャラだとOPを見つめながら出番をお待ちしておりました!!

今日のリボーンの放送でついに和彦さんのご登場に予想的中で嬉しかったです!!

すみません‥
あまりのうれしさと今までズット気になっていたので(>_<)

最近、新しいアニメに和彦さんが出演していらしてとても嬉しい限りです!!

稽古やお仕事で多忙かと思いますが、張り切り過ぎて体調を崩さないようにこれからも頑張って下さいね(^^)

ご活躍楽しみにしています♪
2008-04-12 Sat 23:36 | URL | 千景 #-[内容変更]
[行きた~い♪]
こんばんは♪
毎日、お稽古を楽しんでいらっしゃるご様子、拝見するごとに観に行けない事が残念です(;_;)
今は、自分も遣るべき事を精一杯頑張りたいと思います(^_^)花苗や、野菜苗を求めて戦場のような忙しさですε=(^◇^;のんびりやで、そそっかしい私は又、コケないように気をつけま~す(^_^;)
和彦さんもお体だけはご自愛くださいませ☆
2008-04-12 Sat 23:37 | URL | Yuki #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
