声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チケットですか?
2008-04-14 Mon 15:33
Jumpのチケットまだありますかという相模さんからのご質問です。

え~~まだありますよ大丈夫です。
特に平日はみなさん仕事なんでしょうか、まだまだ空きがあります。
やっぱり、ゴールデンウィークだとみなさん外に出かけられる方が多いんでしょうかね。
陽気も良くなってきて外は気持ちいいですもんね。
でもでも、お芝居も楽しいですよ~~~~。
素敵な時間を過ごしていただけるよう頑張ります。
待ってま~~~~す。

ところで、東京の桜はもう散ってしまって葉桜になってしまいましたが、我が家のかわいい桜はまだ咲いております。けなげです。う~~ん可愛い~~!
sakura




スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
<<完成 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 稽古日記>>
この記事のコメント
[チケット?]
チケットまだ買ってない人いるんですね。私は、自分が持っているので、もう全部売れちゃって、みんなが持っているように錯覚してました~ヽ('ー`)ノ~
みんなで見に行きましょう!和彦さん!…じゃなかった、お芝居を!(いかん!つい本音が…)
ゴールデンウイーク忙しそう!お芝居で休みを取ったので、後の日は、ガッツリ仕事だ~~!...((((((^_^;)
2008-04-14 Mon 16:15 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[桜綺麗~♪]
こんにちは♪
あぁ~っ………寝た子を起こすような(笑)誘い方ですね~(^_^)
行きたいです!!!
アトリエ公演観たいです!!!
まだ足完治してなくて、長い事歩く自信有りません。
ドラえもん!
何処でもドア出して~!!!
。゜(>д<)゜。
2008-04-14 Mon 17:39 | URL | Yuki #-[内容変更]
[こんにちは]
水に濡れた桜も綺麗ですね(●^o^●)
大阪はもぅ、ほとんど散ってしまいました(>_<)
でも、桜が散って今度はサクランボが生るので楽しみですvv

せっかくチケットがまだあるようなので公演見に行きたいですが、中々東京までは行けないです(泣)
2008-04-14 Mon 17:50 | URL | みゆ #6WJAseAw[内容変更]
[行きたいっ(TдT)]
和彦さん、皆さん
こんにちはっ!

チケット、まだ残っているようですね★
はぁ~……行きたい……!(><;)
行ける方々は、きっと今から
わくわくしてるんでしょうね~w
凄く羨ましいですっ!(゜∀゜)

写真の桜、可愛く咲いていますね~♪
きっと、和彦さんが愛情をたくさん
注いだからなんだろうなw(^ω^)


それでは、失礼します★
2008-04-14 Mon 18:05 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[残念ながら]
和彦さん、皆さんこんにちは

お留守番組でございます…
行かれる皆さんは
楽しんで来てくださいね!


桜可愛いですっ
和彦さんに愛情を注いでもらい
可愛いと言ってもらえる桜ちゃんが
ちょっと羨ましくなりました(笑)

大阪、私の家の近くの桜は
まだ咲いている所が沢山あって
まだまだ綺麗です!
2008-04-14 Mon 18:15 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
和彦サン♪皆サン♪こンばんゎ⌒☆ ゜

行きたいデスー(P'`。q涙)
でも,服がないッ∑笑
それに,東京ゎ修学旅行以来行ったコトないデス↓↓(*U艸U*)ワラ
近いのにぃ。。


次の公演?にゎ絶対行きマス!!!
それまでに,自分を磨くデス♪笑

あと質問デス(パ∀゜)
和彦サンのCDゎどこで買えますか???探してもないですー
やはりネット限定デスカ???
曲ゎにたくさんあるのですが,やっぱりCDが欲しいデス◇◆
2008-04-14 Mon 19:22 | URL | あやか #-[内容変更]
[桜かわいいですね(*^_^*)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
チケットまだ取れるんですね! 予定が分からなくてチケット取れてない方には朗報ですね!
良かったですねv

桜かわいいですね~(≧∀≦)
今年はもう見れないのね・・・と思っていたら! また見れて幸せですv
それにしても、和彦さんに大切にされてるなんて凄く幸せな桜さんですね(^^)
私なら和彦さんに見てもらうためにめちゃめちゃ頑張って力一杯綺麗な花を咲かせますよ!
きっとこの桜さんも同じことを考えている違いありませんね( ´艸`)

チケットも届いて毎日ワクワク公演の日を待ちわびています。
舞台楽しみにしてますねv
2008-04-14 Mon 19:59 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[桜・・・]
和彦サン皆サマこんばんゎ

可愛ィィ桜ですね

舞台頑張って下さぃね
2008-04-14 Mon 22:04 | URL | くぅ #-[内容変更]
[可愛い]
見てくれる人の為に頑張って咲いてるなんて、めっちゃ可愛い桜ですねぇ(^-^)


桜が散っちゃうとなんだか淋しいです(pÅ;q)もう1回春よ来い!!!て思っちゃいます笑
あ、春嫌いな方居ましたらスミマセン^_^;
2008-04-15 Tue 04:21 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[その瞬間を謳歌して]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

桜可愛いらしいですね私の所はやっと蕾からピンクの花びらが覗いてきました。
蕾が小さい頃から見てきたので、咲くのが間近になってくると凄くワクワクします。

今回のお芝居、仕事で見に行くことは出来ませんが、観客の皆さんもキャストの皆さんも楽しい時間が過ごせることを祈っています。
体に気をつけて、頑張って下さいね(^^)v
2008-04-15 Tue 07:38 | URL | 静穏 #qhZb6aC6[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


自分も、お留守番組です。

観に行きたいですねぇ、和彦さんを…
(アラ、つい本音が:汗焦)


和彦さんの愛情と可愛いと言われた、桜が羨ましい(*´∀`*)

小樽はまだまだ開花が見られませんが、早く咲くとよいなぁ…


花粉と風邪に気を付けて下さい。

2008-04-15 Tue 08:15 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[羨ましい限りです…!]

和彦さんVv
可愛い桜をありがとうございますv


和彦さんの愛情をたっぷり注いでもらって、可憐な花を咲かせる桜がちょっと
羨ましく思えました!


和彦さんが大切に愛情を籠めて育てていらっしゃるから、桜も和彦さんの為に綺麗な花を咲かせてくれるんでしょうねv
花も人間も愛情を注がれると嬉しいのは一緒ですよね~ww
その愛情が和彦さんのものだったら尚更でしょう!


ホント、和彦さんちの桜が羨ましいです!



羨ましいと言えば…!
和彦さんのお芝居、せっかくチケットの情報まで
和彦さんがお知らせして下さってるのに、連休は仕事が忙しく、見に行けないのが悲しいです…;;


正直、観覧できる方が羨ましい限りです…;;


せめて関西での公演があれば、仕事明けでも頑張って行っちゃうんですが…。
叶わない夢なんでしょうか…?



関西公演が叶わない夢ならば、せめて夢の中でも
和彦さんに逢えるように、和彦さんの素敵なお声を聴きながら、今晩は眠ることにします…v




和彦さんv
残念ながら私は観覧できませんが、素敵なお芝居になるように、遥か遠い吉野の地からご声援申し上げています。


お稽古、大変だと思いますが、くれぐれもお身体を
大切になさって頑張ってくださいねv



お芝居を観覧されるKAZUFANの皆さま!
和彦さんのメタボじゃない肉体美をお芝居と共に充分堪能してきてくださいませv



皆さまに素敵な時間が訪れますように…v




2008-04-15 Tue 18:24 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[ホントに可愛い桜♪]
和彦さん、皆様、こんばんは。

桜…散ってしまいましたね…(;_;)なんだか寂しかったのですが、和彦さんのお宅の桜が健気で可愛いくて…微笑ましかったです(*^_^*)
いつも素敵な画像有難うございます(^-^)

和彦さんはもうそろそろ夏に向けて『枝豆』の種を植えられるのでしょうか…?
うちでも今年は何を植えようか、子供達と検討中です♪

出来れば今年も和彦さんと同じものを育てたいな……(^^ゞ

舞台見に行けませんが、いつでも応援してま~す\(^O^)/
2008-04-15 Tue 20:20 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[久しぶりに…]
和彦さん皆さんこんばんわとおはようございます私の家の桜も葉桜になってしまいましたが和彦さんの所の桜可愛くて綺麗ですねちなみに私の家にはさくらんぼも実をつけて日に日におっきくなってきています去年は愛犬に食べれたので今年こそは一番に収穫して食べようとたくらんでいます!沢山できたらおすそ分けできるのに残念です
2008-04-16 Wed 02:14 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[桜さくら桜]
おはようございます♪
二度目の書き込み失礼します(笑)
桜…そうです♪
和彦さんの家の桜、見せて頂いたのに‥☆お芝居の事で頭がいっぱいでして…(^_^;)
桜は、病気にかかりやすいし、ケムシちゃんもつくしで大変ですよね(-。-;)
見事に綺麗に咲かせていらっしゃいますね~(笑)
和彦さんの愛情を
いっぱい貰って健気なさくらちゃんですね~o(^-^)o
私の所(栃木)も、すっかり葉桜ですが…
咲きました♪
思川桜…今正に満開です☆☆☆☆☆
公園の桜の下で暫し見とれていました。
八重桜と共に、これが今年の最後の桜…♪
仕事帰り、いっぱい堪能したいと思います☆最後のひとひらまで‥桜さくら桜☆
朝から長文失礼しました。
お体大切になさってくださいね☆
2008-04-16 Wed 06:38 | URL | Yuki #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
