声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
完成
2008-04-17 Thu 08:14
井上和彦デザイン

「Jump」Tシャツ

昨日事務所に届きました~~~!

生地もしっかりして長く着られそうなTシャツです。
限定品なので、まずは、会場で販売しま~~す。
色は、黒・青・赤・オレンジの4色!
これを着てあなたもJump!

Tシャツ

本日のモデルは井上和彦です!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<脱ぎますか~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | チケットですか?>>
この記事のコメント
[]
井上さんかっこ良過ぎです~vv
2008-04-17 Thu 08:22 | URL | 宮田 #jhHw6g8s[内容変更]
[あらら]
和彦さん&KAZUFANの皆さん、おはようございますm(__)m

目覚めてすぐお邪魔しましたが、眠気も飛びますね
黒がよくお似合いで、私も「欲しいかも…」と思っちゃいました。

お芝居を観に行った際には、是非チェックしたいと思います。
2008-04-17 Thu 08:26 | URL | がっち #-[内容変更]
[ユーガットメイル]
井上さん、みなさんおはよーございます♪
Tシャツシンプルでいぃですね!私もお芝居行けたらチェックします(・∀・)

昨日久々にユーガットメールのDVD見ました。洋画はいつも英語で見るんですが、やっぱあれは吹き替えでしか見れません(笑)
ああゆう役の井上さんはほんっといいですよね!大好きです!

お芝居稽古がんばって下さい!
2008-04-17 Thu 10:08 | URL | 真悠 #L8qX7C.g[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

和彦さんがデザインされたTシャツ……カッコイイ!!
流石、和彦さん♪素敵です、欲しいですぅ☆
2008-04-17 Thu 11:39 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[(☆嬉o∀O*)♂㊤♂]
和彦サンこンにちゎ(●'∀`Pq)


授業中にも関わらず,カキしちゃいましたあ!!ワラ

後ろ姿もカッコイイ
メチャ②大好きデス(*●艸зU$)
Tシャツ欲しいデスー♪♪
2008-04-17 Thu 13:08 | URL | あやか #-[内容変更]
[和彦さんとJAMP☆]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

和彦さん、カッコ良いですーーっ(≧∀≦)
頼もしいお背中に惚れ惚れしますv
写真拝見させていただいて、すっっごく幸せな気持ちになりました! ありがとうございますv
それにしても、kazufanのTシャツといい、和彦さんのセンスの良さには脱帽です!
そのセンスを分けていただきたいくらいですよ~。そしたら仕事がはかどりそうです(^^ゞ
Tシャツ、女性用Sサイズがあるなら買いますv

みなさん! 和彦さんとおそろですよ~~ヽ(≧▽≦)/

Tシャツジーンズも爽やかでお似合いですし、スーツでビシッと決めてるとセクシーで素敵ですし、和彦さんは本当にカッコ良いですv
それに、もちろん中身もすっっっっごくカッコ良いですvvv

そうです! 私は和彦さんが大好きなんですーーっ(≧∀≦)
2008-04-17 Thu 13:23 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[τシャツοοο]
和彦サン皆サマ

コンニチゎ


JUMPτくぅも欲しぃ

モデルが和彦サンなのでょり一層着てみたぃ


ゃっぱり,
和彦サンゎsickなBlackがとてもぉ似合ぃでッッッ!!!


コレからもぉ身体に気を付けて頑張って下さぃ
2008-04-17 Thu 13:36 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちわ。


和彦さんデザインのティシャツ(゜▽゜)

僕も欲しくなっちゃいます(焦)

2008-04-17 Thu 13:46 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[Tシャツ♪]
キャ~~!和彦さん、かっこいい!あ、失礼!つい…Tシャツかっこいいです。舞台見に行った時、買えるんですね!
今度は何色にしようかな?
2008-04-17 Thu 15:21 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[キャ‐!o(*≧∀≦*o)]

和彦さんカッコィィ!
(*´□`*)♪♪


Tシャツのデザインも、とっても素敵ですね!



いやぁ~、もう元気でちゃいました(*´ー`*)☆★


ハッピーです(o^ー^o)♪♪


和彦さん愛してる♪
(^ε^*)-☆Chu!!
2008-04-17 Thu 15:48 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[Σ( ̄□ ̄)!]
も。モデルさんごとくださいvV笑
2008-04-17 Thu 15:54 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[Tシャツ~w]
和彦さん、皆さん
こんばんわ★(・∀・)

Tシャツのデザイン凄く
格好良いですねっ(=ω=)
さすが、和彦さん!
センス良いです~w
凄く欲しくなりました♪

モデルの和彦さん~w
素敵良すぎます(つω〃)



それでは、失礼します★
2008-04-17 Thu 20:20 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[こんばんは~]
素敵なTシャツですね!
会場に行けないのかとても残念です…
和彦さんのTシャツ姿、素敵です!!
2008-04-17 Thu 20:22 | URL | 友利 #-[内容変更]
[欲しい~~(o≧∇≦)o]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

会場での販売なんですね…(;_;)

とっても素敵なので(モデルさんも良いのでしょうね~♪)是非欲しいです~~(o≧∇≦)o

通販で購入出来る日を心待ちにしています(^-^)
2008-04-17 Thu 20:53 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[♪JUMP♪]
和彦さん、かっこいい~~~!ステキ~~~!
和彦さんて、前から見てもかっこいいけど、後から見ても良い~~!キャ~~!大好き~vVV
あっ\(◎o◎)/!失礼!Tシャツのお話しでしたね。…和彦さんのデザインで、和彦さんが同じ物を着てる訳ですから、もちろん、今度、舞台を見る時にゲットしたいと思います。私は青にしようかなぁ…友達には…ナイショで好きな色聞いとこう~ヽ('ー`)ノ~
舞台を見に行く楽しみが、また1つ増えました(^-^)
2008-04-17 Thu 21:23 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[素敵です☆]
和彦さんみなさんお久し振りです♪

仕事が多忙期に入りブログは拝見していましたがなかなか書き込みが出来なかったんですが今日、やっと書き込みが出来ました☆

和彦さんデザインのTシャツ素敵です☆シンプルででもこれを来たらジャンプしたくなるような感じで(*^_^*)モデル様も後ろ姿がかっこいいです☆
私は黒が気に入ったんですが……会場販売なのですねιι買えません(泣)

会場が色とりどりの『JUMP』Tシャツでうまるといいですね☆

では、乱文失礼しました。

2008-04-17 Thu 23:06 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[欲しい~~!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは(^_^)

Tシャツかっこいい~v
流石和彦さん、良いデザイン作ってくださいますね♪
私が行くのは最終日なんですが、残っていますでしょうか??
売り切れちゃったらどうしよう;;

Tシャツも舞台も楽しみで仕方がありませんっ!
早くゴールデンウィークがこないかな(*^_^*)
2008-04-17 Thu 23:22 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
[JumpTシャツ♪]
和彦さん、皆さん今日ゎv-22

今日は生憎の雨ですが、和さんの後ろ姿見れて幸せです…(^ω^)v-238

私もJumpTシャツ欲しぃ~♪
2008-04-18 Fri 10:31 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[わぁ(^O^)]
めっちゃカッコいいです~

やっぱり黒がいいですね
和彦サンが着るとより一層ですよ-
会場に行って是非チェックしてみたいと思いますネ

2008-04-18 Fri 15:30 | URL | ユカ #GLFxdwAI[内容変更]
[わーvv]
和彦さんの背中だぁvvvvv
Tシャツかっこいいですね!! 着たい!
2008-04-18 Fri 17:18 | URL | hi #-[内容変更]
[T_T]
カズさん、カッコイイです!!!T_T
2008-04-18 Fri 22:29 | URL | E.J.Lee. #JalddpaA[内容変更]
[Tシャツ★]
お久しぶりです。

いいですねぇ!!(´□`)~
和彦さんの後ろ姿。。。(ワラ
本当、みなさんの言う通り和彦さんがモデルだと欲しくなっちゃいます(^^)

あと、和彦さん!!ハニービーンの「羊でおやすみシリーズ」出るんですねぃ。びっくりしましたΣ(○□○)
必ず買いに行きます!!と、いうか予約ですね!
楽しみにしてます。

では、体に気を付けて。みなさんも。。。
2008-04-18 Fri 22:30 | URL | しぉ #ZJc/.M/s[内容変更]
[素敵です!]

和彦さん、みなさん
こんばんはo(^-^)o

素敵なTシャツ!そして和彦さんの背中(>∀<*)ぎゅーっとしたい衝動にかられ…いやいやいや何でもないでーす!(笑)私は29日に観に行きます★頑張ってくださいね♪あ!!実は私、今日がゲネプロでした。明日は本番~!頑張ってきま~すo(^-^)o
2008-04-19 Sat 00:44 | URL | ゆり #-[内容変更]
[こんばんは♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは♪

和彦さんの後ろ姿だぁ~\(^^)/


会場でしか販売しないんですか~(T_T)欲しいなぁ~!
2008-04-19 Sat 19:35 | URL | まゆ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
