声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑いので
2005-08-08 Mon 10:08
くらげ

体の力を抜いて、のんびりゆったり、今日はくらげ気分で~~~。
去年江ノ島水族館で撮ったくらげで~~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
<<B-Box Actors School | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ボーリング大会>>
この記事のコメント
[うわ~うつくしい~]
和彦さん、おはようございます。

美しいくらげですね。。。

上海で水族館が二つあります。以前遊びにいっだこともありますが、くらげにはちょっと怖いですよね。。。だって、毒あるって^^;
でも、去年私旅行のために日本へいったとき、野生のくらげがみました。船から群青の海を眺めたとき、しろくてふわふわしていた小さなくらげが発見しました。なんか。。。水族館で見たのと感じが違って、このような自由でのんびりしている生物になんだか好感をうまれました。

実は、うらやましいかも。。。

くらげ気分っていいなあって。。。
2005-08-08 Mon 11:06 | URL | ho #-[内容変更]
[暑いですね~]
和彦さん、こんにちは~♪
今日も暑いですね~。
洗濯物が良く乾きそうです(笑)

くらげって久しぶりに見ました。ここ何年も水族館には足を運んでいないので。
海に行くとたくさんふよふよ浮いていると「うわ~・・・(´Д`;)」とか思ってましたが、1匹だけ見ると可愛いですね♪私は泳げないので海の生物はみんな羨ましいです(笑)
私は毎日のんびりしすぎかも・・・です(笑)
今日は一緒にくらげ気分になりたい!
ところですが、今日は部屋の掃除を頑張ってします~(笑)
2005-08-08 Mon 12:35 | URL | 木蓮 #xo8Mo1gA[内容変更]
[癒されました!]
和彦さん、こんばんは。

今日も暑かったですね。
我が家は冷房を使わない主義が多数派なので、ちょっとツライです;;

私事で恐縮ですが、今年受験を控えております。今日は勉強が進まずに悩んでいたのですが、気晴らしにとこちらを拝見し、涼しげなクラゲの姿に大変癒されました。
今までクラゲは怖いというイメージしかなかったのですが、こんなにも美しいものなのですねvv

貴重なご写真ありがとうございました!
お体に気をつけて下さいませ。
2005-08-08 Mon 19:16 | URL | 摩耶 #TDjIDvqE[内容変更]
[夏の宴]
 こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
綺麗な海月の写真、涼やかですね・・・。

 夏盛り 空に咲きたる大花火
     海に舞えるは 海月の花

今後の益々のご活躍お祈りしております。
2005-08-08 Mon 20:00 | URL | AKIHI #PncP.pmM[内容変更]
[こんばんはm(__)m]
和彦さん&かずふぁんの皆さんこんばんはデス

和彦さん、クラゲさんの写真

良いですね

めちゃくちゃ癒されました

しかも仕事の合間にこっそり携帯でブログに来たらクラゲさんの画像v

ちょっと凹みかけてたのですが復活(単純♪)

素敵な写真楽しみにしてますね
2005-08-08 Mon 21:22 | URL | 橘皐月改め恵子 #-[内容変更]
こんなにキレイに撮れるものなのですね。
ちょっと びっくりしました。

~~~ というのが くらげ気分満開で脱力ですね。

のんびりゆったりで 本当によかったです。
2005-08-09 Tue 02:10 | URL | 中将 #-[内容変更]
[涼しそう~v]
くらげさん、羨ましいです~。
遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます。
それから、和彦さん、KAZUFANの皆さん
残暑お見舞い申し上げますvまるデス~^^
とても爽やかな写真が和彦さんのイメージ
増幅で嬉しくなってしまいました^^
時々覗かせて頂きますネ。和彦さん、
お体に気をつけてお仕事励んで下さいませv
(ふと思ったのですが、こちらのカキコには
会員No要りませんか?)
2005-08-10 Wed 17:37 | URL | まる #7apA3O46[内容変更]
[井上さん、こんばんは。]
井上さん、こんばんは。
はじめまして、私は中国のファンです。よろしくお願いします。
こんな方法で井上さんと交流できるなんて、本当に感激します。井上さんが私の大 きな声優さ

んですから。
私はずっとずっと井上さんの声が きで、井上さんの演技にも深く感服させていたたきます。そ

して、かわいくて親切している井上和彦さんも大 きです>0<(ちょっと恥ずかしいかも。。

。笑。。。)
いま、井上さんが各領域に活発していて、完璧に仕事をしています。ファンとして私はそれを見

ると、なんだか、すっごく誇りにおもっています。
引き続いて頑張ってください!いつまでも応援しますから。(お礼^^)
それでは、失礼させていたたきます~
2005-08-10 Wed 20:40 | URL | 満月 #-[内容変更]
[きれいですね☆.。:*・°]
昔、うちの母が海面近くで漂っているクラゲを見ると、
石をちょうどクラゲの上に乗るように投げて沈めていた
という話を思い出しました(^o^;)

せっかく癒せるお写真なのに変な話ですみません…(汗)
2005-08-12 Fri 14:44 | URL | ますたぁ #XA/CUUZ2[内容変更]
[くらげですか…]
気分じゃなくて、ホントに井上和彦様がくらげなら刺されたいかもhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-10 Thu 04:14 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
