声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こわ~い
2005-10-27 Thu 09:33
蝋人形の館・・・・

怖い映画です。
DVDが出たら日本語で是非ご覧になってください。
井上出演しております。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
<<はっぴ~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | B-Box ホームページ>>
この記事のコメント
[映画のお話ですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!
めっきり秋らしくなってきましたね。
久しぶりの和彦さんの書き込み嬉しいで~す。
”蝋人形の館”ですか?わ~怖い映画はちょっと・・和彦さんごめんなさい、観れません。
レンタルビデオ屋さんで、和彦さんが出演の映画を探しております。おすすめ映画は何でしょうか?知っているかた教えて下さいませ。
2005-10-27 Thu 12:00 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[死ぬほど悩みます]
オカルトは死ぬほど苦手です。
こんなの見たら お手洗いに行けなくなってしまいます。
でも 和彦さんの声は 聴きたいです。
画面なしでも 怖いですよね・・・。
パッケージ自体 怖そうですよね・・・。

どうしたらいいのでしょう。
こんなに悩んだの久しぶりです。
2005-10-27 Thu 15:21 | URL | 中将 #-[内容変更]
[同じく・・・]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは、久々の和彦さんの書き込みで嬉しいです♪

 私も怖いのは観れません(汗)日本・海外問わず。ホラーの映画のCMなんかやっていようものならすぐにチャンネル回すぐらいなので・・・でも、和彦さんが外画吹き替えをしていらっしゃる作品は多分ちゃんと見たことがないのです。見たことがあったかもしれませんが、その時はまだ和彦さんの声を意識して見ていませんでしたからね~ほんのワンシーンなら大丈夫でしょうか!?いや、それでは失礼ですね。見れなくてごめんなさいm(_ _)m

 私もぜひ和彦さんが吹き替えされている作品を教えて頂きたいです。
2005-10-27 Thu 19:06 | URL | ゆき #-[内容変更]
[皆さんと同意見…ですが]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!
ひぇ~ホラーですか。
私も苦手です…。でも!でも!見たいです。
一人では見れないので友達と見たいと思います。

和彦さん出演の映画、頑張って探してみますね!
情報あるとありがたいですが。
家の近くに新しくレンタルショップができるので今度の休みに探しに行きたいと思います!
2005-10-27 Thu 23:03 | URL | 聖 #-[内容変更]
[今回はOKです♪]
こんにちは~皆様、よろしくお願いいたします。
そうですか、ホラーの苦手な方って結構多いんですね。
私は幽霊を見ても怖がらないタイプなので楽しみです!
いつものアニメより見やすいかも…
どっちにしても楽しみです!
2005-10-29 Sat 03:52 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

蝋人形の館…ですか。なんだか題名からしてコワそうですね。どうしましょう、あまりにも恐そうだったら観れないかもしれません…。

お勧め外画~。沢山ありますが、恋愛物だとユー・ガット・メールがオススメです!あとワイルド・ワイルド・ウェストも良いですよ。こちらはアクションコメディーで、笑えます。
観たことないかたはぜひ。
2005-10-29 Sat 10:21 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[映画すきです!!]
こんばんわ(^-^)和彦さん皆様!!
蝋人形の館見たい映画の1つなのでブログを見たときは、ビックリしました!!
ぜひ、DVDでた時は見ます!!
楽しみです(゜口゜) 
私のオススメはキャストアウェイですかね。
ユー・ガット・メール私も、好きです☆
2005-10-31 Mon 23:08 | URL | つばさ #-[内容変更]
[]
初めまして!KAZUFANの皆様。私は今年の5月辺りに入会したので、まだ井上さんのことも、KAZUFANの皆様のことも詳しくありません。なので、これから皆さんと交流しつつ、知識を深めていこうと思います。これから宜しくお願い致します。

『蝋人形の館』は時々、テレビのCMで予告を見たことがありまして気になっておりました。自分の気になっていた映画に日本語吹き替えで井上さんが出演していらっしゃるとは驚きました!とても嬉しいです。ちなみに私はホラー映画が平気、というより好きなのでDVDが出ましたら購入し、見ようと思います(^ー^)ではこの辺で、失礼します。井上さん、KAZUFANの皆様。季節が寒くなってきましたので、風邪にはお気をつけ下さい。
2005-11-05 Sat 14:37 | URL | 浬 #-[内容変更]
[初めまして^^]
こんにちは。初コメントです♪
今日レンタルで「蝋人形の館」観ました。
怖いけど面白かったですよ^^
いつも洋画は字幕で観るんですけど、これは好きな声優さんたちが出ていたので吹き替えで観ました。でも井上和彦さんは気づきませんでした~(ノ_<)好きなんですけどねぇ。どの役かわかる方教えて頂けないでしょうか?
2006-05-04 Thu 21:49 | URL | まりちゃん #-[内容変更]
[期待...(^o^)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
わたしは中国のFANS千尋です、この間、和彦さんが活躍するのを見て楽しいですよ。毎回、和彦さんの日記を読んで和彦さんとの距離が近づくなったと感じました、ほほ、「対决5」というCDについて和彦さんの感想を読んでこの作品を期待するようになにました(^o^)。けど私は聞けるのは遅いかもしれません、555(泣く)。和彦さんにとても感動させてできる作品が早く知りたいですよ....>o<....
和彦さんの言葉から和彦さんが仕事に対する熱情を感じできます、これは私について一番喜び安心することです(/≧▽≦)/、たぶん、みんなといっしょに和彦さんの声を分かち合うより楽しいことがないですよ。(笑)私はたまに和彦さんが退職するかもしれないと思って心配しています、今、私の心配が無駄そうですね。(みなさん:気を配る必要がないですよ!!)ほほ、和彦さんが仕事に対する熱情は和彦さんが好きだFANSにもっと驚喜させるのを信じています。最後、また毎度同じの言葉を言います、和彦さんは体を気をつけて、元気ですね!私は永遠和彦さんに祈ります^^
ほほ、多い言いたい言葉が言った、めちゃくちゃで、以上です、大目にしてください~~~
2006-05-05 Fri 23:58 | URL | 千尋 #.sXTbju6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
