fc2ブログ
声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

脱ぎますか~!
2008-04-19 Sat 03:15
身も心も裸になって、稽古です。

さらけ出さないと、心を裸にしないと・・・・・出てこないもの・・・・・。

とりあえず脱いでみるか・・・・。

男ばっかだしね。

で、新しいものがまた一つ見えた。

地球と宇宙をつなぐ、繋ぐ。自分を筒にしてつなぐ。
そこから出てくる声に耳を傾ける。
今日はそんな稽古でした。
心が研ぎ澄まされ、透き通っていく。
自分が宙に浮いたような感覚・・・・。

見えないものを見、聞こえないものを聞く・・・・・。

役者ってすばらしい~~~~~。

・・・・意味わからないかもしれませんね今日のコメント。
でも、そんな感じなんです。
スポンサーサイト



別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
<<ざっぱり | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 完成>>
この記事のコメント
[お芝居?]
見えないものを見、聞こえないものを聞く。…なんだかよくわかりませんが、ステキです。わくわくします。
やっぱり和彦さんは、ステキです。やっぱり和彦さんは、大好きです。
2008-04-19 Sat 03:33 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[すごいですね]
井上さんの日記を読んでると心から演じる事が、好きなんだなぁって伝わってきます!私も井上さんのおかげで夢を見つける事ができました(^▽^)ありがとうございます!!私も毎日が楽しくなる様にがんばります井上さんも稽古楽しんでくださいね!
2008-04-19 Sat 03:40 | URL | とん #-[内容変更]
[も、もしや…!!!!]
B-Boxerの日記の手前の
セクシーな方は………Σ(〃д〃)

目に見えないけど
見えるもの
耳で聞こえないけど
聞こえるもの
頭ではわからないけど
わかるもの
そぉゆぅのっていーっぱいありますよねぇ(^∀^*)きっと心とか魂で感じてるんでしょうね♪♪

お天気不安定なんで風邪引かないようにお風呂上がりの濡れた髪はきちんと乾かしてから寝て下さいね!!!p(・д・`q)

長文失礼しましたm(_ _)m
2008-04-19 Sat 04:58 | URL | 彩香 #-[内容変更]
和彦サン♪おはよーございマス♂㊤

脱ぐんですかッッ?!(照оゝ艸U●)☆.。.:*ヤバいっスね(笑)


ワタシゎ将来やりたいコトも好きなコトもまだ見つかりません;;

だから和彦サンみたいにそう感じられる仕事見つけたいデス☆★
そういう大人にもなりたいデス
2008-04-19 Sat 06:52 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
おはようございます 身も心も裸になる事は日々の生活ではとても難しいですが、例えば友人と初めて温泉に入って、ラインのすっかり崩れた身体をさらけ出してしまった時、隠すものが無くなったような心の軽さを感じて、お風呂の中で普段言えないような話しまでして、すっかりのぼせてしまった時のような気持ちなんでしょうかねあ、でももっとスケールの大きなものですねきっと…( ̄▽ ̄;)
2008-04-19 Sat 07:02 | URL | #-[内容変更]
[おはようございます!]

私や、仲間たちの声が、表現が、大ホールに響く。お客様は、笑ってくれるかな、真剣に見てくれるかな。…このドキドキわくわくが大好き!只今、本番3時間前なんです!本番前に和彦さんの素敵なブログ見れて良かった(*^_^*)頑張ってきます!楽しんできま~~す!!
2008-04-19 Sat 07:15 | URL | ゆり #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


えぇ!? 稽古中からもぅ脱いじゃうんですかぁ!?

芝居に熱中すると、つい本気でとりかかってしまうものですよね(汗)


和彦さんの、白熱したお芝居を観に行けないのが残念…


お怪我に、気を付けて下さい。

2008-04-19 Sat 07:30 | URL | 井上 磨胡 #-[内容変更]
[素晴らしぃοοο]
和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます

和彦サンのブログゎ毎度02,
驚かせられますょまったく………

くぅゎ

もぅ少ししたら16歳になるのデスが 「16歳ゎ四捨五入したら20歳だしィ~~もぉ大人ぁ」 ッとバカ見たぃに思ッていたケドォ,今日ブログを拝見して

ドンッッッッッ!!!!
と背中を押された??

かゎ ょく分かりませんが
和彦サンから毎回02色んな物をもらってぃる気がしますο

コレからも頑張りますοο

和彦サンもね+。゜。
2008-04-19 Sat 10:22 | URL | くぅ #-[内容変更]
[ステキです]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

和彦さんをはじめとする皆さんが、身も心もさらけ出して、心をひとつに・・・。
なんだかとっても素敵な舞台になりそうですね。
もう和彦さんの裸が・・・なんて言いません。
きっと演じる皆さんのハートがバシバシ飛んで来る、そんな舞台なんでしょうね。
ホントに楽しみです。
2008-04-19 Sat 11:01 | URL | MEG #-[内容変更]
[素敵です!!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!!

ブログを読ませて頂き、和彦さんのお芝居に対する情熱、本当に素敵だと思いました。

真剣に取り組んでいらっしゃる姿が浮かぶようでした。

今回は観に行く事は出来ませんが、いつかお芝居を拝見したいと、ますます思いました(^-^)

素晴らしい舞台になりますように、応援しています!
頑張って下さい!!
2008-04-19 Sat 11:37 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[気持ち良さそうですね~]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
昨日今日と関東は「風が語りかける・・・!」って感じの突風ですね~。ってすみません、素敵なセリフですが埼玉県人しか分からないネタでした(^_^;)
和彦さんのブログを読んでいたら、何となく思い出しました。

和彦さんは凄いですね(@_@)
お芝居に打ち込んで表現することを追求するために、宇宙の声にも心を開くんですね。
お芝居に対して純粋な気持ちでいらっしゃるから、素晴らしく感受性があるんでしょうね(*^_^*)
「JUMP」で和彦さんの表現する世界に巻き込まれたら、少しは和彦さんが感じたものを感じられるでしょうか?
感じられたらステキですねv

和彦さんのお話を聞いていると、生きてるって気持ちいいんだな~って思えて、とっても幸せですv
お芝居楽しみにしてますね(^^)
2008-04-19 Sat 12:03 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにち和!]
和彦さん、皆さん今日ゎv-22

少し分かる様な気がします。
見えなぃものを見、聞こえないものを聞く…なか②できる事ではないと思います。
お芝居に対する和彦さんの熱意は素晴らしぃですね!
うまく伝えられなぃですが、和さんの気持ち何となく伝わってきます。

私的な解釈ですが、感覚でいうとアドレナリンが沢山出る様な感じでしょうか?
…アレ?違ぅ…かな;;??

私もいろんなものを見つけていきたぃ、感じたぃといつも思っています。未知なる世界はまだ②沢山あるのですから。
やっぱりうまく伝えられない(TωT)うぅ…。ごめんなさい;;

キラ②しているそんな和さんが私は大好きですッv-238v-238
これからも応援しております!お体にお気をつけて頑張って下さぃ!!


2008-04-19 Sat 12:08 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[見えない物]
こんにちは♪
昨日から、突風が吹き荒れています。
お出掛けされる方、お気をつけ下さい☆
目には見えない物…詰まりは、心を翔ばす?という事でしょうか♪
なぁ~んとなくですが…分かるような(汗)
舞台だけではなく、和彦さんのお仕事は、(声だけの)相手に見えない物までも伝える事ですよね☆
いつもすごいなぁ~
と、感心してばかりですが…(笑)
いつでも心を翔ばし受信体制♪
2008-04-19 Sat 13:08 | URL | #-[内容変更]
[お芝居]
和彦さん、皆さん、こんばんは!
私はお芝居をしたことがないので、和彦さんの仰っていることを全部理解することは出来ませんが、コメントを読んで和彦さんは舞台にまっすぐに取り組んでらっしゃるんだなぁ、と感じました。

宇宙なんて大きなことまだ考えることが出来ない子供ですが、和彦さんの言葉を自分なりに理解して少しでも成長できたらいいな!

体に気をつけてお稽古頑張ってください!!
2008-04-19 Sat 19:14 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |