声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ざっぱり
2008-04-20 Sun 07:19
あっ!
やっちゃった!

夕べ髪の毛短いほうがいいかな~~なんて切っていたら、ついつい調子に乗りすぎて・・・。
切り過ぎた~~!はは、やっちゃった。
ま、でもお芝居までは10日ぐらいあるし、いいか~~。それまでには落ち着くかな。

そうなんです、僕はいつも自分で髪の毛を切っているんですが、ここ数年はいい感じで切れていたんです。でも、昨日は今までとちょっと違う風に~~なんて考えていたら、想像と少し違う出来上がりに・・・。よい子のみんなはマネしないようにね。(笑)

おかげで、僕の表情をばっちり見てもらえる仕上がりになりました~~。

みじか
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
<<第8回ありがとう計画 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 脱ぎますか~!>>
この記事のコメント
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


和彦さん、ご自分でカットされてるのですかぁ!?

うわぁ(//∀//)

僕、不器用だから母にやってもらってます(汗)


うわぁ、髪短い和彦さんも素敵です⌒★


お稽古、お怪我せず頑張って下さい。


それでは、失礼しましたヾ(゜▽゜)ノ

2008-04-20 Sun 07:50 | URL | 井上 磨胡 #-[内容変更]
[はじめまして…]
はじめて、和彦さん
ご自分で髪きられてるんですか~すごいです…私はよく、娘や旦那さまの髪の毛をきってあげます。
お芝居の稽古も楽しそうですね。いつも楽しく読ませていただいてます。また、お芝居のこと、お仕事のこと、いっぱい書いて下さいでは、私はこれから仕事に行ってきます。和彦さんもお身体に気をつけて頑張って下さい
2008-04-20 Sun 07:57 | URL | カナコ #-[内容変更]
[すごい!]
和彦さん、皆様おはようございます!


和彦さんご自分でカットされてるんですか!?
凄いです…!

不器用な私は美容院だのみです(・ω・`)

髪型とても似合ってます!
やっぱり和彦さんはカッコいいですね^^ドキドキです(笑)

では、お体に気をつけてお稽古頑張ってくださいませ!
2008-04-20 Sun 08:12 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[ご自分で!?]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

和彦さん、ご自分でカットされるんですか?
それもここ数年ですって・・・?
すっご~~い!
だって、後ろとか見えないじゃないですか!
でも、ステキですよ。とても似合ってます。
あ、私もお芝居観に行くまでに美容院行かなくちゃ・・・!
2008-04-20 Sun 08:26 | URL | MEG #-[内容変更]
[(人>ω<*)◇゜]
○●和彦サン●○
おはよーございマス(*★艸зU$)


和彦サンカッコイーですッッ
(w>ω<w)ノシ♪若いデス(笑)


今カラ暑くなりますカラねー
ワタシも短くしましたッッ♪♪
長かったのを,ボブにしたデス☆

ゞ(*>∀<)人(>ω<*)ノ
2008-04-20 Sun 08:36 | URL | あやか #-[内容変更]
[和彦さんイメチェン♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、お早うございますぅ☆

和彦さんは、ご自分で髪を切られるんですね!凄いですぅ♪
お写真を拝見しましたが、とてもステキですよぉ!!カッコイイです。
2008-04-20 Sun 09:06 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[さっぱり♪]
和彦さん、皆様おはようございます♪

和彦さんステキですっ(//▽//) 髪を自分で切られているなんて、手先が器用なんですね☆ これから徐々に暑くなってきますし、短い方が過ごしやすいですよね~(*^^*)
私も切ろうかなぁ。でも自分で切って怪我しないようにしてくださいね☆
カッコイイですよ~我らが和彦さん!!
…失礼しました~では(^_^)v
2008-04-20 Sun 09:45 | URL | 南 #-[内容変更]
[おはようございます☆]
和彦さんってどんな髪型でも似合うんですね^^
カッコイイです♪

自分で出来るってとこがすごいですね。
あたしもたまに自分で切ったりするんですけど
上手くいったためしがありません;;
2008-04-20 Sun 09:46 | URL | もぁ #Jy7lQDbY[内容変更]
[わっ(*^_^*)]
和彦さん、可愛い~~!
かっこいい~!ステキ!
私は、少し長めの髪の和彦さんが好きなんですが、いや、でも、短めの髪の和彦さんもステキで、え?よ~するに和彦さんなら何でも良いのかって?もちろんじゃないですか!!
もうすぐお芝居!楽しみですd(^-^)
2008-04-20 Sun 10:04 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[似合ってますよ!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!!

髪が短めの和彦さんも、とってもカッコいいです!!
すごく似合ってます(*^_^*)
自分で切られるなんて、器用で羨ましいですぅー!
2008-04-20 Sun 10:12 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[素敵ですっ///]
和彦さん、皆様コンニチハ!!!!

私も自分で切って、すいたりしてますよ。まぁ、なかなか思い通りには……ですが。なかなかうまくいきません鏡見ながらの格闘ですよ(笑)

和彦さん、本当にお似合いです///
2008-04-20 Sun 10:28 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[さわやか~v]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

髪の毛御自分で切っていらっしゃったのですか!?
とてもそんな風には見えませんでした(@_@;) 凄いです!
器用なんですね~。私の髪の毛も切っていただきたいくらいです・・・なんちゃって!
想像しただけでドキドキしちゃいますっ(///∀///)
短い髪の和彦さん、とってもカッコいいですねv
以前の髪型でも十分爽やかでしたが、ますます爽やかな感じになりましたね(*^_^*)
ステキですーーーっvvv

お芝居で和彦さんがどんな表情を見せてくださるのかも楽しみにしてますねv
2008-04-20 Sun 10:41 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[いいなぁ~。]
自分で髪を切って格好良く決まってしまうのだから。私はせいぜい前髪だけですな。以前はやってましたがすきばさみなる代物のみでやってたんですがおかしくなってしまい、それからは全然やってません。夏ぐらいの新番組で猫妖怪をやられるとは本当ですか?是非とも見たいですけど私の住んでる所で放送されるかどうか分かりませんけども楽しみです。ちなみに桜はまだ咲いてません。
2008-04-20 Sun 10:54 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[こんにちわ!]
セルフカットなんですね!
凄いです!しかもプロみたいですね!
私は金太郎みたいになってからトラウマでセルフはしていないので、今度挑戦してみようと勇気がわいてきました!笑


お芝居頑張ってください!応援しています!
2008-04-20 Sun 11:12 | URL | maru #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、皆さんこんにちはっ

短髪の和彦さんかっこいいです!
ご自分で切ってるんですねー
すっごく素敵で羨ましいです(`・・´*)
私も切って下さいっ(笑)

私もだいたいは自分で切ります
今は前髪が斜めで
表情が見えにくいウルフ…(笑)
和彦さんの表情がよく見える短髪
これから拝見するのを楽しみにしています
2008-04-20 Sun 11:34 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[こんにちは]

和彦さん、皆さん
こんにちは

和彦さんかっこいいですね☆
髪型似合ってます(*^-^)b

そういえば夏から「夏目友人帳」やりますね…ニャンコ先生は和彦さんなのでしょうか…気になります(・ω・`)

昨日のリボーンも見ました
(´∀`)
かっこいい声で惚れ惚れです
土曜の朝から興奮;;


乱文失礼しました
三 (/ ^^)/

2008-04-20 Sun 11:52 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[イメチェンo(^-^)o]
こんにちは♪
そうでしたね☆
以前のブログに髪はご自分でカットされると、おっしゃっていましたね☆
とても素敵にイメチェンなさいましたよ♪
私もたまぁに前だけカットして失敗します(笑)
カットしに行ってさえ
相手上手く伝わらないのか、思いっきりショートにされる事多々あります。
お芝居の時は、素敵にイメチェンされた和彦さんにお目にかかれる皆さんが羨ましいなぁ~!
2008-04-20 Sun 12:57 | URL | Yuki #-[内容変更]
[*サッパリ*]
和彦サン皆サマ

コンニチゎ


くぅも髪の毛を切ろぅか
切るまぃか迷ぃ中何デスょ*

和彦サンのサッパリされた姿を見ると髪を切ろぅかなぁ
+。゜**

髪の毛もサッパリされたので,

気分一転

舞台

頑張って下さぃね


2008-04-20 Sun 12:59 | URL | くぅ #-[内容変更]
[きゃ(*≧∀≦*)♪]

和彦さん似合いますよ!


すっごく素敵です☆★



これから暑くなるから丁度良いと思いますよ♪


短いのも似合ってますね


和彦さんだいすきっ♪
2008-04-20 Sun 15:17 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
和彦さん皆さんこんにちは(^^)
凄い偶然ですが、私も昨晩自分で髪を切りました★(前髪だけですが…)

後ろの髪を自分でカット出来る人尊敬します!
後ろの髪は怖くて手が出せません;


和彦さん凄くお似合いです♪♪

私も舞台を見に行けたら良いのに(泣)
会場に行ける方々がほんとに羨ましいです。
御稽古頑張って下さいね☆
2008-04-20 Sun 15:59 | URL | 香卯 #-[内容変更]
[私も…>д<]
私も良く自分で前髪を切るんですが…失敗して今ピンやら髪留めでカモフラージュしてたりします(>△<)

お芝居見に行ったり出来ませんが、p(^^)qガンバッテ下さい

2008-04-20 Sun 16:11 | URL | 響椰 #J1RREI5c[内容変更]
[]
髪型似合います。
短いのも、さらに爽やかさが増しましたね(^ω^)

お上手です!
2008-04-20 Sun 17:09 | URL | あかり #FW6XG6h6[内容変更]
[今日ゎ☆]
和彦さん、皆さん、こんにちゎv-22

やってしまいましたね(笑)
でも可愛いですッ(*^▽^*)/
素敵ですよv-238
こういったちょっとした事でも楽しませてくれる和さんとこのブログが大好きです!!

私も自分でよく切るのですが(これでも美容学校卒なので…;)やっぱり調子に乗りすぎてやってしまう事もあります(笑)まァ自分の髪なのでいいのですが。
和さんのも是非切らせて頂きたぃです!実験台として。
嘘です。ちゃんと切らせて頂きます(笑)

舞台頑張って下さぃね!私は残念ながら行けませんが、ここから応援してます(^∀^)!!
2008-04-20 Sun 17:50 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[わお]
和彦さん皆さんこんばんわ


わお★ですね

私もゴールデンウィークに自分で前髪を切ってみようかな

2008-04-20 Sun 19:32 | URL | 正美 #-[内容変更]
[さ、爽やか!!!]

こんばんは☆
やっちゃった~とか言うから、何だか凄い髪型になってしまったのかと思いきや・・・・・・・。

かっこいい~!!!!
じゃないですかっ\(^O^)/爽やかでとても素敵ですよ♪29日はその素敵なお姿を見れるなんて・・・すっごく楽しみです!私は昨日舞台が終わり、なんだか寂しい気持ちだったんですが、和彦さんのブログでまた元気になれました★

2008-04-20 Sun 20:01 | URL | ゆり #-[内容変更]
[]
カワイイです(・ω・)/
2008-04-20 Sun 21:03 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
素敵でっすってばv-237
新鮮v-10
2008-04-20 Sun 21:07 | URL | 幸香 #-[内容変更]
[カッコイイ~o(≧∇≦o)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

やっちゃった!って…またカッコよくなっちゃった~!!ですね♪

ひと味違う和彦さんが、素敵です(^-^)b

また惚れなおしてしまいましたよ……(*´艸`)
和彦さん…大好きで~す♪♪♪

2008-04-20 Sun 21:08 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[爽やかです~]
和彦様、カズファンの皆様

こんばんは。

和彦様の新しいルックはとても爽やかです。短い方も素敵ですよ^^

私も今日は髪を切りました。もう夏ですよ、中国の広州は。爽やかに成りましたv-410
2008-04-20 Sun 21:38 | URL | 橘白檀 #dfjPnhEI[内容変更]
[わぁお★]
和彦さん、皆さん
こんばんわ♪(∀)ノ


全然やっちゃってません!
爽やかで良い感じですよ!
凄く素敵です~(つω〃)


こんなに格好良すぎる
和彦を、生で見れる方々が
羨ましいですっ(つ_<、)



舞台の稽古、
頑張って下さいね~★
2008-04-20 Sun 21:59 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[内容変更]
[すっ!素敵(//-//)vV]
和彦さん、皆さんお久し振りです!
色々あって、半月以上も和彦さんの日記は見れないし、書き込みが出来なくて、寂しかったです(>_<)

しかも!おととい、部屋のテレビが壊れて凹んでたのですが、素敵な和彦さんを見て、バッチリ元気になりました~~(VoV)~♪
どんな和彦さんも格好良くて、惚れ直してしまいました…(照)
では、また見に来ますね~(^-^)
2008-04-20 Sun 23:30 | URL | えりか #-[内容変更]
和彦さんは、ご自身でカットされるんですね!!
すごいお上手です~(>ω<)☆

私もたまに自分でカットするんですが、
何故か毎回パッツンになります…((+_+))
こけし…です。こけし…(泣)

なのでお上手にカットされる
和彦さん尊敬です!!!
しかもしかも、スッキリ爽やか!!!
とても、とーっても素敵です★
ますます大好きになりました(#^.^#)♪

舞台頑張って下さい!!
残念ながら私は行けませんが、応援してます!!
うー…行きたいよう(;_;)


2008-04-21 Mon 03:47 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
うっわー!
かわいいです!
器用ですねー♪
2008-04-21 Mon 15:51 | URL | hi #-[内容変更]
[素敵です(*^^*)]
あら!良いじゃないですか~(^-^)v
似合ってますよ♪益々若々しくなられて、更に和彦さん好き度があがりましたよ(≧▽≦)

私も前髪自分で切って短くしすぎて“こけし”のようにすることがたまにあるのですが(笑)それに比べたら問題ないですよ!
2008-04-21 Mon 18:23 | URL | えり #-[内容変更]
[素敵です(*^^*)]
あら!良いじゃないですか~(^-^)v
似合ってますよ♪益々若々しくなられて、更に和彦さん好き度があがりましたよ(≧▽≦)

私も前髪自分で切って短くしすぎて“こけし”のようにすることがたまにあるのですが(笑)それに比べたら問題ないですよ!
2008-04-21 Mon 18:23 | URL | えり #-[内容変更]
[こんにちは]
凄い若々しくなりましたね!
素敵です♪
2008-04-22 Tue 17:40 | URL | 友利 #-[内容変更]
[]
私もずっと自分で髪切っていますよ!!まさか、井上さんもだなんて…バッチリ美容院に行ってらっしゃるのかと…(笑)でもでも!お上手ですね!横顔が拝見できて嬉しいです(^-^)/
2008-04-22 Tue 23:50 | URL | 綾芽 #-[内容変更]
[こんにちは♪]
私は後ろ(?)の髪も自分で切ることがあります(^^;
美容院を予約して行くのが面倒というか・・・お手頃な値段で良い美容院が近くに無いという理由もあります(苦笑)

切りすぎてなんかいないと思いますし、とてもスッキリしていてお似合いですよ(^^)
お顔がはっきりと見える方が良いです♪
2008-04-23 Wed 13:55 | URL | りえっち #vy4TR2to[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
