声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第8回ありがとう計画
2008-04-21 Mon 03:19
ありがとう~~~!
夕べ20日は満月でした。

なので、一日遅れですがありがとう計画発動です。

いつも、ありがとう。本当に毎日皆さんには感謝しています。

昨夜はJumpメンバーの智一郎が宮崎から帰ってきて、焼酎を持ってきてくれたので、お父さんの病気の完治を祈りつつ、宮崎風飲み会をやりました。

鳥を宮崎地鶏風に焼いて、さつま揚げなどをつまみにして呑みました。

鳥のモモ肉を圧力鍋で蒸した後、塩コショウをしてフライパンで表面をさっと焼いてみました。
外はパリッ中はジュウシイな仕上がりにつまみじゃなくて主食の様相であっという間に売り切れ。
やっぱ、ひと手間かけると味もUP!だね。

なんと「東国原」という焼酎
東国原



スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
<<またまた | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ざっぱり>>
この記事のコメント
[こんばんは☆]
昨日は満月でしたね。
新潟では綺麗な満月が見れました★

いつも和彦さんの素敵な
笑顔とお声で元気をもらっています!!
本当にありがとうございます(*^_^*)
今日は沢山の人に、笑顔で
「ありがとう」を言おうと思います★


外はパリッ中はジュウシイ…!!
美味しそう…(^◇^)!!
ひと手間かけるとやっぱり美味しいですよね♪
この記事読んだらお腹空きました(笑)
こんな夜中なのに(@_@;)

うー…我慢して寝よう…(笑)
2008-04-21 Mon 04:10 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[おはようございます!]
いつもよりちょっと早く目が覚めて、こちらに遊びに来たら新しいコメントが書かれていて・・こんな時すごく嬉しいです(^-^)
本日一回目のありがとうは、そんな気持ちにしてくれた和彦さんに!!
ありがとうございます♪

鳥を蒸してから焼くんですね。 いつも焼くだけなので、今度頑張ってひと手間かけてみまーす(*^□^*)

そして、田中さんのお父様が、早く良くなられますように。
2008-04-21 Mon 05:48 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[(*^_^*)]

和彦さん、みなさま、おはようございます。

うう、鳥もも肉・・・美味しそう!お腹空いちゃいました(笑)
・・和彦さん、いつも元気をくださってありがとうございます!!「ありがとう」も「大好きです」も、直接伝えられないのは残念ですが・・・いっぱいいっぱい想ってます!


ありがとうございます。
大好きです。和彦さん。
2008-04-21 Mon 06:06 | URL | ゆり #-[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、皆さんおはようございます

昨日のお月様、まんまるで綺麗でしたねぇ長い間空を見上げてました。

朝から和彦さんのコメントが見れて嬉しいですありがとうございます今日は、気持ちをこめて沢山 「ありがとう」言うぞっ!
2008-04-21 Mon 06:25 | URL | カナコ #-[内容変更]
[(*〇>Ψ<〇)]
和彦サン☆おはよーございマス


やっと和彦サンの出てる
大胆マップ見れましたあ♂㊤♂メチャ②カッコイーデス

友達が録画してくれてたみたいデスッ♪(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。ありがとぉー☆★(笑)


朝学校に行くトキに見る和彦サンの書き込みが①日の元気をくれますッ♪♪
和彦サンありがとうございマス☆.。.:*(○v艸v*).。.:*☆

ぉ仕事頑張ッてくだサイ!!!

和彦サンだいすきッ
2008-04-21 Mon 06:37 | URL | あやか #-[内容変更]
[ありがとう~ヽ('ー`)ノ~]
おはようございます!
相変わらず和彦さん、ちゃんと寝てるんでしょうか?ブログの更新時間を見て思いました。お身体ご自愛下さいませ。ちょっと心配です。
鶏肉の料理、美味しそうです!早速今夜作ってみますo(^o^)o 和彦さん料理は好きだなぁ(^-^)楽しいです。
ありがとう計画ですね!頑張ります!もちろん最初は和彦さんに、ありがとうです。和彦さんを見てるだけで、和彦さんの声を聴いてるだけで、ブログが更新されているだけで、私は幸せです。和彦さん、大好きです。
そして、田中さんのお父様が、一日でも早くお元気になるようにお祈りしております。
2008-04-21 Mon 07:07 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[有難う計画!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


今日の満月、見れなかったぁ⌒★


お肉…
僕も大好きです‥‥‥(//∀//)
そして‥‥お酒も大好きです…

ん~‥‥お肉とお酒、食したくなってきますね(´∀`)…


あ! 今日、去年のコナン映画やりますね!!
ビデオ、セットしなくちゃです!!

それでは、お風邪などにお気をつけて頑張って下さい(^O^)ノ

2008-04-21 Mon 07:51 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[満月~☆]
おはようございます♪
あぁ~、グットタイミングな…(笑)。
夕べ用事があって出掛けたのですが。
綺麗な満月を見上げ
和彦さん、「ありがとう」発動?まだかしら…と思ったところでした。
そして和彦さんを見習って満月を写メに…☆
さぁ~安心して?仕事に行って来ます♪いっぱい、ありがとう発動してきま~す☆
ではでは
2008-04-21 Mon 07:59 | URL | Yuki #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます。

昨晩の満月…見てました。見ながら和彦さんの事を考えたりしていましたが…なんとなく嬉しいですね♪

鳥もも肉、美味しそうです!!
早速今日の晩ご飯は、和彦さん流ひと手間かけた鳥もも肉にしたいと思います♪

いつも参考になる晩ご飯のメニューを教えてくれる和彦さんに…『ありがとうございます』(*^∇^*)
2008-04-21 Mon 09:31 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[いいッスねぇ]
美味しそうですね(*^_^*)和彦サンと一緒に飲んだら楽しいだろうなぁ~♪地鶏、東国原知事がテレビで紹介しているので一度食べたいです。
2008-04-21 Mon 11:39 | URL | トモ #-[内容変更]
[フルムーン**]
和彦さん、皆さん、今日和v-22

昨夜の満月は私も自分の部屋から見ました!
和さんと同じ月を見れたかも、と思うと嬉しくなりますv-352そして和彦さんの手料理食べてみたぃッ(≧ω≦)!!
東国原という焼酎があるんですね!私は、今年の2月に宮崎へ旅行に行ってきましたが、地鶏もお酒もさつまあげも皆おいしかったです!いつもと少し違った呑み会もいいですね(^∀^)/

和さんいつもありがとうございますv-344
感謝の気持ちを忘れず私も頑張ります!!

2008-04-21 Mon 13:36 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[*ぁりがとぅ*]
和彦サン皆サマ

コンニチゎ

第8回ぁりがとぅ計画

ぃっも 02

ぁりがとぅござぃますο

和彦サンを見てぃると


ぐぅッと

元気が込み上げて来ます

コレからも和彦サンから一杯02元気を貰ぃます彡+。゜


心からの・・・・・


   ぁりがとぅ
2008-04-21 Mon 14:45 | URL | くぅ #-[内容変更]
[ありがとう↑]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

昨日ゎいい天気だったので、月もきれいにみえました。

宮崎風地鶏、おいしそぉです(≧∇≦)手間暇かけて作ったものゎやっぱりおいしいですょね(^∀^)ノ
東国原、さすが宮崎ですね(o^∀^o)知事のがんばりが、形に現れてますね♪


jump、もぉすぐですねo(^-^)o頑張ってくださぃ↑↑
2008-04-21 Mon 15:46 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
昨日は満月でしたか~。私は見逃してしまいました。残念(T^T)
なので今夜のお月さまを拝んでみようと思います。今夜は晴れてますように!

今日はありがとう計画の日なんですね! 了解です♪
たくさん「ありがとう」な事を発見して、できるだけ感謝していきたいと思いますv
日々せわしなく暮らしていると大切な真心をしまいっぱなしにしちゃいそうになりますが、和彦さんが発動してくださる「ありがとう計画」や、ブログの書き込みで、頻繁に色々と気付かせてくださるので、凄くありがたいですv
和彦さん、ありがとうございます<(_ _)>

トリモモの料理、すっっっごく美味しそうです!
想像するだけでよだれが・・・っと、失礼しました(^_^;)
圧力鍋がミソですね~・・・しかし使った事がありません(°∇°;)
これを機会に圧力鍋を使えるように母に教えを乞うことにいたしましょう(^^ゞ
そして「東国原」ってゆう焼酎が存在するんですね(笑) どんな味の焼酎なんでしょうね~・・・と言っても、焼酎の味の違いがあんまり分かりませんので、まず違いの分かる大人になりませんとね(*^.^*)
田中智一郎さんのお父様が一日も早くご回復されますように私もお祈りさせていただきます。

今日は「ありがとう計画」の日とゆうことで、ダメ押し(?)で☆
和彦さん、いつも幸せにしてくださってありがとうございますv
2008-04-21 Mon 16:05 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[ワァーィ_alt_str_e_266.gif_]
我が祖国宮崎~
和彦さんも飲まれたんですね

東国原焼酎はわりと飲みやすいんで別ver.もオススメです(*´艸`)

民放少ない宮崎県で和彦さんファンを続けて来て…はや5年
地元ネタがブログで拝見出来るだなんて

メンバーさんのお父さまの快方をお祈りします

そして…宮崎、わたしの地元はサーフィンが有名です
ウィンドの方も沢山いらっしゃいますので、ぜひ和彦さんにも波乗りに来て頂きたい~

2008-04-21 Mon 21:35 | URL | ナナコ #-[内容変更]
[ありがとうは大切な言葉]
和彦さん、こんばんは。

今日はありがとう計画なんですね。昨夜、私も部屋から月を観てました。…私がありがとうと言いたいのは家族や和彦さんです。

家族には面と言えなくなってますが、何だかんだ言っても一番大切でかけがえのない存在だからです。

そして。和彦さん、いつもお疲れ様です。私が和彦さんを知ったのはBLUE SEEDの草薙さんで、Zのジェリド、タッチの新田さんなどいろんなキャラを観るたびに「凄い」としか言えません。和彦さん、各作品のスタッフさん達や監督さん。作者さん、共演者さん達にもありがとうと思う気持ちでいっぱいです。本当に「ありがとう」は大切な言葉ですね。

今回で二回目の書き込みをしましたが、部屋から月を見ながら書き込みしました。それでは失礼します。
2008-04-21 Mon 22:05 | URL | A.K #-[内容変更]
[たくさんの思いを込めて]
和彦さん、皆さんこんばんはです。

第8回ありがとう計画是非、参加させてください☆
今回も、和彦さんに沢山のありがとうを言いたいです。
いつも多忙な中、私たちファンの事を思っていただき日記を書いていただいて…沢山沢山癒されます!!本当にありがとうございます☆
舞台メンバー様のお父さんの具合が一日でも早く良くなるように祈ってます。



では、乱文失礼しました。
2008-04-21 Mon 23:03 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
