声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またまた
2008-04-22 Tue 00:26
夕べは小村さんから差し入れで、さつま揚げをいただきました~~~。
で、先ほど食しました~~。
う~~~ん、これは、う、美味い。士郎びっくり!

小村さんも甥っ子の結婚式で鹿児島へ行っていたんです。
Jumpメンバーが二人も同じ日に九州の地を踏んでいたなんて~~!

・・・・・そして、今、僕は九州の芋焼酎を飲みながらブログを書く!
二日続けて九州三昧!!

お~~~I Love 九州~~~!

遊びに行きた~~~い!

さつま揚げ&かるかん美味しゅうござ~~~ました~~~!
御馳走様でした。

そして、昨日は夕方からJumpの舞台作り!
やっぱり、B-Boxは良い空間です。
みんな、力を合わせて作ってくれました。
僕も、元プロの大道具として釘を打たせていただきました。

とんとんとん、とんとんとん~~~♪
みんな、頑張りました~~!
へいへいほ~~、へいへいほ~~~~~~♪
あっ、指打った!

素敵な劇場へと大変身です。
キャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様、そしてありがとう~~!


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
<<朝から晩まで~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第8回ありがとう計画>>
この記事のコメント
[こんばんわ]
和彦さん、皆様こんばんわ。

みんなで力をあわせて『何か』を作り上げていくのって良いですよね。
私も仕事でまさにその真っ最中なので、和彦さんの言葉を見て何だかとても嬉しくなりました♪

いつもいつも。
素敵な言葉で大切なことを気づかせてくれる和彦さんに『ありがとう~』です^^
そして。
ずっとずっと大好きです☆
2008-04-22 Tue 00:34 | URL | かえで #weoN9KfQ[内容変更]
[おいしそう]
和彦さん、皆様、こんばんは
和彦さんのブログ見たらおなかが減って色々と食べたくなりました。

最近報告してくださるjumpの様子をいつも楽しみに読ませていただいています。
今回は、見に行けないのですが、和彦さんのブログを見させていただいていると、
楽しそうで、行けなくてとても残念です。(>_<)

昨日はたくさんの人にありがとうを言ってきました!!
言ってるようで、なかなか言えない言葉なのですが、
昨日は感謝をこめてたくさんの人に言いました!
いつも大切なことを思い出させてくださってありがとうございます。m(_ _)m
大好きです。

和彦さんにもと思いましたが、ちょっと時間過ぎてしまいましたね;;



2008-04-22 Tue 00:59 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[こんばんは]
あぁ~さつまあげ美味しそうっ
昨日の鳥を宮崎地鶏風に焼いたものにも食べてみたい!
ダイエット中なのに誘惑が多すぎる~!!
食の誘惑には勝てない…せっかく痩せたのに早くも逆戻りしそうです((苦笑 

そして、Jumpの舞台づくり始まったんですね!
和彦さん、また忙しくなると思いますがお体には気をつけてくださいね?
休める日はゆっくりお休みになって、頑張ってください!


最後に私事ですが、20日にかなり遅めの高校の入学式がありました。
緊張して倒れそうになったんですが、和彦さんのお声を聴いたらリラックスして、頑張れましたよ~!
さっそく友達が5人もできて…これも和彦さんパワー?((笑
『ありがとう計画』は少し過ぎちゃいましたが、和彦さんありがとうございましたっ!!




2008-04-22 Tue 01:10 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[九州οοο]
和彦サン皆サマ

こんばんゎ☆彡

九州・・・

くぅも行ってみたぃ
ο(喜´∀`嬉+。゜)ο

人生でまだ一度も行ってなぃので行きたぃ
デスねぇ ???or???
JUMPのぉ芝居頑張ッて下さぃね p(^Д^)q

ぉ身体に気を付けて・・・
2008-04-22 Tue 02:49 | URL | くぅ #-[内容変更]
[九州…]
和彦さん、皆様こんばんは。

和彦さん、先日から九州三昧で羨ましいやら、恥ずかしいやら…
恥ずかしいのは、私の出身地が田中智一郎さんと同じく宮崎だったりするのです。私の所は県北の『緑と水の街』といわれるくらい林の様な空気が美味しく感じられる、自然だらけの所でした。
是非和彦さんに宮崎に出掛けていただきたいです。
2008-04-22 Tue 03:56 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
さつま揚げ美味しそうです☆
今日もこんな時間なのに空腹です(笑)
九州は行った事がないので
是非行ってみたいです(>_<)
美味しい物や、素敵な観光地が沢山有りそう♪


舞台作りお疲れ様です!!
へいへいほ~~♪へいへいほ~~♪
って、指大丈夫ですか(笑)!!?
お体に気をつけて、舞台頑張ってください!!
応援してますヽ(^。^)ノ☆
2008-04-22 Tue 04:33 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[゜$ (从Oωo`★)*]

☆和彦サン☆おはよーこざいマス
(ρ*>Ⅴ<$)vv ☆.。.:*


九州ですかぁ~。。。
沖縄なら修学旅行で行きましたッッ(●艸゜*...po(笑)


舞台がんばってくだサイ♂㊤♂
(((*●>∀<●)艸⌒{fight!}


愛してマス
2008-04-22 Tue 06:36 | URL | あやか #-[内容変更]
[(^O^)/]
おはようございます(^-^)
お疲れ様です!もうすぐで舞台本番ですね☆今から楽しみです
2008-04-22 Tue 06:52 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


芋焼酎ですか、いぃですねぇ(*´∀`*)

僕も芋焼酎、大好きです(^O^)


皆で舞台作り、流石ですo(^∇^o)

あ‥‥指は大丈夫ですか??

本番まで、風邪や怪我にお気をつけて下さい。


それでは、失礼しました。

2008-04-22 Tue 07:50 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[九州?]
和彦さん、九州好きです?遊びに来て下さい!私も九州です。お待ちしておりま~~す!え?忙しくて無理?…じゃあこちらからお会いしに行きましょう!
舞台の大道具も自分で作っちゃうんですね!さすがもと大道具さん(^-^)ステキ♪…じゃあ舞台を見に行った時、大道具もチェックですね!それまで楽しみに、仕事頑張ります~ヽ('ー`)ノ~
2008-04-22 Tue 08:45 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[芋焼酎]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

コレ読んでいたら呑みたくなっちゃいましたよ(苦笑)
朝だというのに・・・。
夜までガマン!ガマン!

和彦さんってホッ・・・・ント~~に器用なんですね。
髪もご自分でカットされるし、大道具まで・・・。
なのに録画予約が苦手なんて(あ、コレ掘り返しちゃダメでした?)。
そんなところも和彦さんの魅力ですよね。
でも怪我しないでくださいね?
もしまた指を打ったらワタクシ飛んで行って「いたいのいたいの、とんでけぇ~~」ってやってさしあげますから(笑)
2008-04-22 Tue 08:53 | URL | MEG #-[内容変更]
[美味しそうです(*^_^*)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
昨日は帰りが深夜1時、日付けは越えちゃいましたけどお月さまは拝めました(^^)v
お月さまは地球になくてはならない存在。地球人として感謝しないといけませんね~<(_ _)>

うわっ! 究極のメニューですね!(笑)
九州の味満喫でうらやましいです(o^_^o)
九州は修学旅行で行ったきりです。また行ってみたいです~。物凄い南で生まれたので、たまに無性に南に行きたくなります(笑)

金槌を振るう和彦さん(〃▽〃)
男らしくて素敵なんでしょうね~v
大工仕事ができる男の人って、ただでさえカッコ良いのに、それが和彦さんですからね! 想像しただけでトキメキいちゃいます(≧∀≦)
でも指は大丈夫でしたか? 猿も木から落ちるですね(>_<)
どうぞお大事に。

いよいよ「Jump」の準備も大詰めですね! ラストスパート頑張って下さい(^^)
舞台楽しみにしてますv
2008-04-22 Tue 12:32 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんは]
九州いいですよ~♪
私、九州人です☆
いっぱい来て下さい(^_^)


和彦さん!指まで打たないで下さ~い(>_<)
怪我したらどうするんですかぁー!!?(オロオロ)
絶対に絶対に気をつけて下さいね(´・ω・`)

では、私も課題がんばります☆
2008-04-22 Tue 20:49 | URL | 凪 #hw/XFbsg[内容変更]
[I LOVE …]
舞台の準備や稽古お疲れ様です。
楽しそうなのに私行けないのが悔しいです(ノ_・。)

疲れを癒やす芋焼酎も楽しまれてますね(^O^)/
九州人としては
『ILOVE九州』嬉しいお言葉ですが私的には…
『ILOVE和彦さん』ですけど!

今度の旅行は九州辺りいかがでしょうか?(笑)
お待ちしてま~す。
2008-04-22 Tue 23:37 | URL | 佳美 #-[内容変更]
[こんばんは]
九州いいですよ~♪
私、九州人です☆
いっぱい来て下さい(^_^)


和彦さん!指まで打たないで下さ~い(>_<)
怪我したらどうするんですかぁー!!?(オロオロ)
絶対に絶対に気をつけて下さいね(´・ω・`)

では、私も課題がんばります☆
2008-04-23 Wed 20:56 | URL | 凪 #hw/XFbsg[内容変更]
[こんばんは]
九州いいですよ~♪
私、九州人です☆
いっぱい来て下さい(^_^)


和彦さん!指まで打たないで下さ~い(>_<)
怪我したらどうするんですかぁー!!?(オロオロ)
絶対に絶対に気をつけて下さいね(´・ω・`)

では、私も課題がんばります☆
2008-04-24 Thu 03:09 | URL | 凪 #hw/XFbsg[内容変更]
[こんばんは]
九州いいですよ~♪
私、九州人です☆
いっぱい来て下さい(^_^)


和彦さん!指まで打たないで下さ~い(>_<)
怪我したらどうするんですかぁー!!?(オロオロ)
絶対に絶対に気をつけて下さいね(´・ω・`)

では、私も課題がんばります☆
2008-04-24 Thu 20:40 | URL | 凪 #hw/XFbsg[内容変更]
[こんばんは]
九州いいですよ~♪
私、九州人です☆
いっぱい来て下さい(^_^)


和彦さん!指まで打たないで下さ~い(>_<)
怪我したらどうするんですかぁー!!?(オロオロ)
絶対に絶対に気をつけて下さいね(´・ω・`)

では、私も課題がんばります☆
2008-04-24 Thu 21:16 | URL | 凪 #hw/XFbsg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
