声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
朝から晩まで~
2008-04-23 Wed 01:36
昨日は朝から晩まで稽古三昧!

僕は、二本仕事したあとからの参加だったので、三時過ぎからだったのですが・・・・・。
それでも、みっちり稽古しました。
一昨日舞台を組んで昨日初めてその上での稽古だったのです。
こ~~~~ふん!しました~~~~~!
ちょっとだけ舞台が高くなってるだけなんだけど、それだけで世界が変わる。
うわ~~~すげ~~~~!

かなり、テンションあがりました。

そして、音楽もついてオワ~って感じでした。

これで、照明がついたらどうなるの~~~~~~~!だよ。
みんな、ちょっと無理して観にきてって感じです。

あ、そんな強要はできません。
はい!という訳でただいま舞台のことしか考えられない僕でした。


あしからず!!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
<<温泉デート~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | またまた>>
この記事のコメント
[お疲れ様です!!!m(_ _)m]
1つのコトに夢中になってる時や、それしか見えてない時の人って不思議と眩しいくらい輝いてみえます★☆そして、それはめーっちゃ素敵なコトやと思います♪♪

今ゥチには和彦サンのブログから携帯を通してキラキラが溢れています!!!そんなキラキラにゥチはいっつもパワーをもらってます♪♪笑
ゥチに元気と癒やしを与えてくださって有難うございます!!!


風邪とか怪我にご注意を!!!

長文失礼しました(;´人`)
2008-04-23 Wed 02:27 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[こんばんは!]
お稽古楽しそうでいいですね~(^ω^)
観に行きたいけど行けません。本当に残念です。

私も趣味程度でステージに上がったことがあるのですが、照明はヤバいですよね(笑)
和彦さんが照明に照らされいつも以上に輝く姿を見れる方は贅沢者ですネ!

明日も明後日もずーっとがんばって下さい(^_^)
2008-04-23 Wed 02:31 | URL | 大和 #hw/XFbsg[内容変更]
[]
お仕事に、稽古に、
ホントお疲れ様です!!

夢中になって一生懸命に
取り組んでる姿というのは
本当に素敵だなぁ…と思います☆
頑張ってる和彦さんに影響受けて、
私も日々頑張ろうという気になりました!!!
有難うございます(>ω<)

にしても…
ホント見に行きたいです(^_^;)
でもお留守番組な私。
残念で…残念で…

く、くやしいー…((+д+))!!
2008-04-23 Wed 03:39 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[(p★quωu*)]
和彦サンおはよーございマス
(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。

好きなコトを①日中できるなンて
凄くステキですッ(v凵v*●)


ぉ体に気をつけて
頑張ってくだサイ♂㊤♂
2008-04-23 Wed 03:53 | URL | あやか #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


好きな事を1日中やるって、最高にハッピーですよね(*´∀`*)


舞台作り、最高なものになっていると思います。

自分もその空間を共有したかったです(T_T)


本番まで、後もぅ少しですね(^O^)

お怪我やお風邪に気をつけて、頑張ってください。

2008-04-23 Wed 07:30 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[舞台(*'-^)-☆]
和彦さん、楽しそうですね!
楽しく仕事する和彦さんステキです。わくわくわくドキドキドキ!
実は、ゴールデンウイークは、飛行機のチケットが高かった(ToT)のですが、その価値はありそうです。私達、遠方組は、楽ではありませんが、……和彦さんの舞台を見るのが、ずっと前からの望みだったので…
和彦さん、もうすぐ逢いに行くから待っててね!……という気持ちです。
2008-04-23 Wed 08:14 | URL | まゆる #-[内容変更]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

和彦さんのハリキリと興奮がビシバシと伝わってきますね!
良いもの作るから見にきてね!って堂々と言えるのって凄く度胸があってカッコいいです(≧∀≦)
そして、和彦さんは本当にお芝居を愛していて、楽しくてしかたないのですね(^ ^) いつも思いますが、また改めて思いましたv
それにしても、もうすぐ「Jump」の公演が始まるんですね!
本当に本当に始まるのですねーーーっ!!
私も公演が近づくにつれ、どんどんソワソワワクワクドキドキしています(*^∀^*)
和彦さんの舞台への力の入れ様を知るにつけて、どんどん舞台への興味と期待が高まって行きます。
楽しみで楽しみで、何度もカレンダーを確認しちゃいます(笑)
舞台観に行きますね!
お留守番組の方々の分まで楽しんできますね(^ ^)

和彦さん、舞台創りの仕上げ、がんばって下さいv
キラキラなお芝居期待してます!
2008-04-23 Wed 08:23 | URL | ちよまる #rUnaZaJY[内容変更]
[楽しみです]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

ここンとこ毎日更新してくださってありがとうございます!初めて和彦さんの舞台を観に行くワタシとしましてはここにお邪魔するたび、ドキドキが積み重なって、テンション上がりまくって、どうしようもないです(苦笑)。

今まではお留守番組で、「行きま~す」とカキコミする方を羨ましく指くわえて見ていた(いえ、読んでいた)私が今回は思い切って“脱・お留守番組”しちゃったワケで、お留守番組の方々の気持ちもわかっているつもりです。行きたくても諸事情で行けな~い、という方々の分まで楽しませていただきたいと思っています。
2008-04-23 Wed 09:52 | URL | MEG #-[内容変更]
[えー!]
そんなに言われたら超行きたくなる!!
行けたら絶対行きたいと思ってたけど、しばらく福岡から離れられそうにないのであきらめかけてたけど、井上サンがそんなに夢中になってるなんて&そんなにゆうなんてっっ、やっぱ行きたいです!!

早く東京戻りたいけどやっぱ実家はイイですね♪両親にはいつも感謝②でいっぱいです☆
あっ福岡に来た時にはぜひラーメンをvv
東京に行って一番恋しかったのは両親とラーメンですっ!インスタントだけど、「屋台ラーメン」は最高にオススメですよ!送ってあげたいくらい(笑)
じゃ稽古&お仕事頑張ってください!
2008-04-23 Wed 13:56 | URL | 真悠 #L8qX7C.g[内容変更]
[]
そんなにスゴイもの見せて頂けるんですかぁ~ 最近はご一緒するMEGさんと、毎日のように当日の事(主に電車の時間…笑)のメールをやりとりしてまして、もう、二人とも家事そっちのけで()お芝居のことばかり考えてます~ 楽しみです
2008-04-23 Wed 18:30 | URL | #-[内容変更]
[***舞台***]
和彦サン皆サマ

こんばんゎ


舞台頑張って下さぃ

2008-04-23 Wed 19:26 | URL | くぅ #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
稽古ご苦労様でした。
とても楽しそうでいいですね。
僕も学校生活楽しくやってます。和彦さんが頑張っていると僕も勉強を頑張ろうと思えてきます、そろそろテストがあるので、頑張りますー。
2008-04-23 Wed 20:58 | URL | ヤマト #-[内容変更]
[行きま~す!]
やっとお芝居見に行けるんですぅ、私も。

和彦さんのようにテンションUPですよ~~~!

ホント楽しみにしていますv-238

お稽古ガンバってください!
2008-04-23 Wed 21:32 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[うわぁっ☆]
和彦さん今晩はです☆

お芝居もいよいよ佳境にはいってきたんですね☆
私もいよいよ所属している楽団の春のコンサートが日曜日にあるので今からどきどきです!!

舞台観に行きたいです!!あぁ…和彦さんが呼んでいるのにぃ…ιι
遠く金沢の地より東京に向かい心だけでも飛ばします!!

お芝居がんばってください☆

乱文失礼しました。
2008-04-23 Wed 23:30 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
