声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
温泉デート~!
2008-04-24 Thu 01:05
今日は朝からアニメ。

そう、舞台は今日一日かかって照明を作ったのですが、僕はお休みをいただきまして、アニメーションの仕事の後、一緒に仕事だったあの方と温泉デート♡

・・・・・なんちゃって。

杉野君と仕事一緒だったんで、都内遊園地の横にある温泉に行ってのんびりしてきました~~~。
Jumpスタッフのみなさんすみません~~~!

巨漢杉野がプールに入ると、水がなくなる!ざっぱ~~~~~って水がこぼれて、一緒に入っていた人たちもプールの外に打ち上げられて、こんな光景は生まれて初めて見ました。す、凄い!

ハイ!嘘!うそで~~~す。杉野君ごめんね~。

でも、杉野君、一時間プールに入った後は軽く2キロ痩せていました。
これは、本当~~!本人もびっくり!

この温泉最近、超お気に入りです。
外のジャグジーの周りは木がたくさんあって、どこか遠くへ旅行に来たみたいに気持ちがいいんです。
雑音が何もなく、木の葉っぱから出る香りが分かるくらい空気がきれいなんです。

先日も、小村さんと一緒に行って来たのですが、二人とも平日割引の会員になっていて、会員カードを見せっこして大笑いしました。

さ~~~~て、明日からの・・、あれっもう今日か~~~、仕事も稽古も頑張るぞ~~!





別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<わくわく~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 朝から晩まで~>>
この記事のコメント
[いいですねぇ]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

最高のデートですねぇ(笑)ちょっとドキッとしちゃいましたょ(o^∀^o)ヮラ

いいですねぇ↑↑温泉(^O^)ゆっくりとつかっていると、溜まった疲れも吹っ飛んじゃいますょね(≧∇≦)

そんなすばらしい温泉が近くにあるなんてうらやましいです(>Σ<)私の近所の温泉や銭湯ゎほとんど潰れてしまいました↓↓なんか時代の流れを少しだけ、感じちゃいました(;_;)

これからのお仕事&お稽古ゎ温泉パワーで頑張ってください(笑)
2008-04-24 Thu 01:29 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[温泉~♪]
和彦さん、温泉に行ったんですか?良いなぁ!私も一緒に(はい!無理!)
でも、リフレッシュ出来て良かったですね。これで、明日も舞台の稽古を頑張るわけですね!
和彦さんの楽しそうなお話し、大好きです。
私も仕事頑張ろう~ヽ('ー`)ノ~
2008-04-24 Thu 01:34 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[わぉ(^◇^)]

こんばんは☆

私も和彦さんと温泉デートしたi(自重)

温泉っていいですよね♪疲れが吹き飛びます☆
私も冬に近場の温泉に行ったんですが、外でチラチラと
降ってる雪を見ながら入った温泉は最高でした★
景色とかがいいとまた格別ですよね!!

にしても、軽く2キロ痩せていたとか凄い…
う、羨ましい…ヽ(^。^)ノ

明日(今日)の仕事と稽古、頑張ってください☆
応援してます(>ω<)♪
2008-04-24 Thu 03:13 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[こんばんは]
和彦さんこんばんは。
温泉いいですね~♪
身体も心もリラックス~(^ω^)
これでお稽古の疲れもとれて、もっと頑張れますネ!!

和彦さんの日記にはいつも楽しまされます(笑)
では、おやすみなさい
2008-04-24 Thu 03:17 | URL | 大和 #hw/XFbsg[内容変更]

和彦サン★おはよーございマス(●*'v`!)


ワタシも和彦サンとデートしたいッ(*●艸зU$)◆◇笑


でも温泉ゎチョット苦手ですね。。
ハダカゎ恥ずいデスょ(//_//●)


今日も①日ぉ仕事頑張ッてくだサイ
(◎*´v'pq⌒★。*。
2008-04-24 Thu 06:32 | URL | あやか #-[内容変更]
[(^O^)]
おはようございます(=^▽^=)
タイトルびびりました(^o^;)あの方ってあの方かと思いましたよf^_^;女性の某Oサンとか(苦笑)


二キロ減ったとかすごいなぁ(^O^)/

ダイエット…‥って難しいですよね;
2008-04-24 Thu 07:34 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[温泉大好きです~v]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

あそこですかっ!!?? 何だかもの凄い場所に心当たりがあります(笑) 平日にのんびり温泉なんて贅沢の極みですねぇ(*^_^*)
杉野さんのお話・・・ちょっと信じかけちゃいました(^ ^;)
打ち上げられるはないにしても、みんな端っこに流されたのかと。ごっ・・・ごめんなさい、杉野さん(>_<;)
でも2キロは凄いですね! 一気に2キロ!!

温泉は気もちいですよね~(^ ^)
いつも爽やかな和彦さんの、爽やかさの秘訣は温泉に(も)あったんですね~♪
2008-04-24 Thu 08:10 | URL | ちよまる #rUnaZaJY[内容変更]
[温泉、いいなぁ!]
和彦さん、皆さん、おはようございます!

都内で遊園地の横…というと、あの温泉ですね!(笑)
実は私もそこのチケットを持っているんですが、妊娠してから行きそびれちゃってるんです。
和彦さんのお話を聞いていたら、余計に行きたくなってしまいました!わー!(>_<)
でも、私がスパで楽しみにしているのは、実は温泉後のリラクゼーションだったり。
マッサージしてもらう時間が至福なんですよね~・・・。
なーんて、いつも若々しくてお元気な和彦さんには温泉だけで十分ですね!
ハイ、すみません~(苦笑)

今日もお仕事とお稽古、頑張ってくださいね☆
2008-04-24 Thu 08:23 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[温泉]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

え~~~!?誰と温泉?・・・ってドキッとしちゃいました。
・・・が、一安心(笑)。
リフレッシュ出来たようでなによりデス。

最近私の住んでいる所でも、そのテの入浴施設が増え、友人同士情報交換をしています。
あそこのバニラアイスが絶品!とか、こっちは蕎麦が美味しかった、とか・・・。
どんなお風呂があって~じゃないところが母ちゃん仲間っぽくていいでしょ?(苦笑)
2008-04-24 Thu 08:34 | URL | MEG #-[内容変更]
[私も……(^^ゞ]

和彦さん、皆様、こんにちは。

和彦さん、最近毎日ブログの更新されてますね♪

毎日とっても充実されているようで、私も何かと励みになります(^-^)

温泉デートには、ドキッとしましたが……(私も一緒に行きたい!!)いつも楽しいお話楽しみにしています(*^∇^*)

2008-04-24 Thu 10:16 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[~温泉~]
和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます

今日ゎこちらもなのデスょ

ポカ02陽気に誘ゎれて・・・

温泉ィィなぁッて感ヂ
デスょ~~~~*+。゜

今日からもぉ稽古頑張って下さぃ

疲れた時ゎ温泉にッ+
2008-04-24 Thu 10:50 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちは。


温泉ですか(*´∀`*)

いぃですねぇ(^O^)

身体の疲れが癒されますよね(^∀^)

お風呂上がりの一杯は、最高の至福です…


温泉でリフレッシュで、お芝居にお仕事が張り切れますね(^-^)


今日の洋画、ビデオセットして楽しみにしてます(//∀//)

2008-04-24 Thu 13:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[温泉デート!?]
和彦さん、皆さん、今晩ゎv-22
お仕事お疲れ様です!!

最初の3行目で「えッ!!?」と思わず声を出してしまいました(笑)
誰もいなくてよかった…;;ふぅ…(^∀^;)
温泉イイですね~v-353
もしかしてその場所って…。
偶然会えたりするのでしょうか(≧ω≦)/?
リフレッシュも必要ですねe-420

私は明日、北海道に行ってきます!
まだ寒ぃみたいなので風邪ひかないように気をつけたいと思ぃますv-266

また遊びに来ますッ!
2008-04-24 Thu 18:39 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[木曜洋楽劇場~ッ!!]
和彦さん・みなさん
こんばんはo(≧∀≦)o


あのッ!!

ホント急で申し訳ありませんが……

今新聞のテレビ覧見たら木曜洋楽劇場のところに…………

声:井上和彦

って!!!!!

書いてありました~~~(*^▽^*)/


和彦さん~~(≧□≦)

ですよね??


見ます!いや,むしろ…

ビデオ撮ります(^з^)♪

見つけた瞬間
嬉しすぎて“あっ!”って言っちゃいました(≧ε≦)



なんかこんなコメントですみません( ̄▽ ̄;)


それでゎ,長文失礼いたしましたm(_ _)m


和彦さんお仕事・舞台など頑張って下さい♪



2008-04-24 Thu 19:35 | URL | ほんちゃん #ihMNMLjo[内容変更]
和彦さんこんばんわ♪
最近リボーンでテンション上がってます(笑)
予想どおり、γ兄貴役だったので…(*´∀`*)
元々γ兄貴かなり好きでしたが、より好きになりました★今日はもちろんトレマーズ見てます!


温泉デートいいですね!(笑)心身ともにリフレッシュo(^-^)o
ほんと、プールって結構体重おちますよね
昔はプール習いに行ってましたが、今はなんか嫌いになっちゃって、去年なんか授業サボってましたが…(´∀`;)

友達にチケ取りお願いしたのですが、繋がらないようなので;果たして見れるかわかりませんが(-ω-;)
お芝居の稽古頑張って下さい♪
2008-04-24 Thu 21:34 | URL | 通江 #-[内容変更]
[!??]
タイトルにちょっとビックリしましました


温泉施設行ったことないんですよ~近くにないんですよね~
一回行ってみたいです

今日の木曜洋画劇場見逃してしまいました
悲しかったです

また仕事頑張って下さい
2008-04-24 Thu 23:15 | URL | 由佳 #GLFxdwAI[内容変更]
[こんばんは]
「トレマーズ」観ました!
正確に言うと半分くらいまでですが…。
ちゃんと録画しました(^_-)☆
視覚より聴覚で楽しんでいました(笑)
和彦さんの声が頭で反響してヤバいです(>□<)!!
寝れませ~ん( ̄* ̄;)
和彦さんの着ボイスを子守歌代わりに……ってこんなことしたら興奮して余計寝れませんネ(笑)
とにかく寝ます。
おやすみなさい
2008-04-25 Fri 02:36 | URL | 大和 #hw/XFbsg[内容変更]
[・・・・!!]

ブログ見た瞬間・・・

( ゜Д゜)えっ

(TДT)ええ!?

о(*´▽`)о笑

という百面相をしてました。和彦さん皆さんこんばんは~!デートという文字にマジでショックを受けた私は、相当和彦さんに惚れているんだと、思い知らされました(笑)

温泉いいですよねo(^-^)o
私も大好きです!温泉のあとのレモンスカッシュも大好きです!あ、高校生なので飲酒はしません。レモンスカッシュです(笑)

JUMP楽しみにしてます★あと4日!(*^_^*)頑張ってくださいね~!


2008-04-25 Fri 03:13 | URL | ゆり #-[内容変更]
[]
和彦さん・そしてみなさん
こにちは

温泉って本当にいいですね。
私も行きたいです。

デートなんでじゃないですよ。

ちょっと疲れを癒したいだけですよ(本当に?)

これからも頑張ってくださいね
2008-04-25 Fri 15:25 | URL | 梨 #-[内容変更]
[色々なこと]
みなさん、こんばんは☆
お久しぶりです♪

まず、舞台☆
行きたい…とっても!
はじまる前から終わった後まで続く、あの独特の時間がたまらなく好きです☆

一生持っていられるものはそういった感動や経験なんだと、そこが大切なんだと気付けてスッキリします♪くもらずに、すんでいたいと思い続けてます…が、難しい(笑)
今度は舞台を観に行きたいと思います☆

昨日の映画観ました!が、驚くあまり飛び上がりながら観てました~
窮地に追い込まれた人っていうのはすごいものです☆映画を観ながら色々と日常を振り返ってました♪

温泉は人が少ない時に入る方が好きですか?
私は断然多い時が好きです♪逆に一人きりだとゆっくりできないのですが、何故でしょう…(笑)

二週間前からものもらいです。みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね♪
長くなってしまったのでこの辺で☆

素敵な夜を☆
2008-04-25 Fri 23:36 | URL | 名無し #ziK28eWY[内容変更]
[昨日は…。]

和彦さん尽くしの素敵な1日でした~Vv


カカシ先生からトレマーズ、ギュンター閣下にすっかり酔いしれていました~w


ホント。和彦さんの素敵な声をいろんなキャラクターで聞けてすごく幸せでした~v




温泉デート!
魅力的な響きですね~v



でも、和彦さんと温泉デートなんて出来たら、きっとのぼせちゃって大変なことになっちゃいますよ~!



なんて妄想激し過ぎですね…;
ごめんなさい!



和彦さん~v
JUMPもうすぐですねw残念ながらお留守番組の私ですが、遥か遠い吉野の地からいっぱいの愛を籠めてご声援申し上げますv



2008-04-26 Sat 00:38 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[こんにちは☆]
温泉ですか~良いですね♪
でも温泉も浸かり過ぎは体に悪い(疲れが溜る)と言われているので、
そこら辺は要注意ですね!

でも私も温泉好きなんですけど、
雑音が無く、自然を眺めていると あっという間に時間忘れちゃいますよね(笑)

では、これからもお体に気を付けて、お仕事頑張ってください★
2008-04-26 Sat 05:40 | URL | Mei #-[内容変更]
[こんばんは☆]

和彦さん、皆さん
こんばんはですm(_ _)m

温泉デートと見て「えぇ!?」とショックを受けましたが…読んでホッとしました


今日のリボーンのγも素敵でした
(´∀`)

しかも今日知ったのですが夏目友人帳のニャンコ先生…7月7日から楽しみです

漫画を読んで、ドラマCDを聞いて感動した夏目友人帳…斑がかっこよかった夏目友人帳…アニメで動くのが楽しみです
(*^-^)b


乱文&長文失礼しました
m(_ _)m
2008-04-26 Sat 20:13 | URL | 真弓 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
