声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わくわく~~~!
2008-04-26 Sat 20:47
さ~ていよいよな感じになってきました。
Jump

稽古も残すところあと二日、29日には幕が開いてしまいます。

今回の舞台、役者にとってのハードルはかなり高いです。
なんといっても、舞台上には何もないのです。
イメージで皆さんに感じてもらわなければならないのです。
そんなハードルを頑張って越えようとみんな必死です。

楽しい舞台にしますよ~~~。





別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
<<段々重ね~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 温泉デート~!>>
この記事のコメント
[スゴい_alt_str_e_51.gif_]
でも、和彦さん何だかんだ言って滅茶苦茶楽しそうですね舞台見に行きたいですが…無理そうなので、遠い地(山梨)から応援してますp(^^)qガンバッテ下さい留守番組、響椰でした
2008-04-26 Sat 21:28 | URL | 響椰 #J1RREI5c[内容変更]
[がんばって&楽しんで!]
本当に楽しそうで面白そうですね!
残念ながら遠くて観に行くことは出来ませんが、
演じる和彦さんと、見に行った皆様の感想を楽しみにしています。
応援しています!v-91
2008-04-26 Sat 21:47 | URL | 幸香 #-[内容変更]
[p(>ω<)q]
あっという間に、あと二日!!
いよいよですね☆
その高いハードルを越えて、
観に行った方々に沢山の事を感じて
もらえるといいですね(*^_^*)
応援してるので頑張って下さい!!

お留守番組ですが、
幕の開く29日が楽しみで
ワクワクしてます(笑)♪

Fight☆p(>_<)q

2008-04-26 Sat 21:50 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[ゞ(*>∀<)人(>ω<*)ノ]

和彦サンこんばンわ(pq'`★)

楽∪そーデス◇+°
見れナイのがホント残念
(涙p>∧<q)×゜

必ず次ゎ友達引ッ張ッてでも
絶対見に行きマス(ρ*>Ⅴ<$)


かッこいー和彦サンをっ!!
チョー好きデス


頑張ッてくださいッ(*●艸зU$)◆◇
2008-04-26 Sat 21:53 | URL | あやか #-[内容変更]
[楽しそう!]
井上サンほんとに楽しそうですね!
舞台見に行けないのがホントに残念です………
行けるみなさんはぜひ楽しんできてください!ホント羨ましぃ(>_<)

無事楽しくすばらしいお芝居になることを祈ってます。頑張ってください!
2008-04-26 Sat 22:13 | URL | 真悠 #L8qX7C.g[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


いよいよ、あと2日で幕が上がってしまいますね(´`)

何もない舞台での芝居…

発想を巡らせなくてはいけないですね(汗)


どんなお芝居になるのか、観に行けないのが残念です…

観に行かれる皆様が、どんな風に感じとられるのか…


皆様、何かを感じとって下さいませです。

2008-04-26 Sat 22:23 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[舞台?]
え?え~~!もう舞台始まっちゃうんですか?
……軽くヘコんじゃいました。……いや見に行くんですけどまだ行けないんで、……
初日に行ける人、羨ましい~~~~!(ToT)早く和彦さん、見たいなぁ!
2008-04-26 Sat 22:48 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[p(´∀`)q]


和彦サン皆サマぁ~~~~~☆彡

こんばんゎぁ
舞台頑張って下さぃね

ずぅッと
応援してます+゜。*

頑張って下さぃ
2008-04-26 Sat 22:54 | URL | くぅ #-[内容変更]
[初コメント(人o′v`o)]
和彦さんはじめまして(●´∀`●)


あたしは大阪に住んでるのですが
たまたま「JAMP」の公演期間中は
お仕事で東京に滞在しているので
お芝居見に行きます(´Дg゚.。*+゚ぁぅ

みれないな…と思ってた分
とーっても楽しみデス!!

和彦さん♪
頑張ってくださいねヾ(*´3`*)ノ
2008-04-26 Sat 23:08 | URL | な お #-[内容変更]
井上さん、みなさん、こんばんは。久しぶりにコメントさせて頂きますm(_ _)m
舞台、いよいよ開幕ですか!!!!早いですね~!!
"舞台"と言うものを見た事がなかったので見て見たかったのですが…我が家の引越しとぶつかってしまい残念ながら今回はお留守番組です。次回、機会があれば是非行きたいです(T^T)
なので、心を込めて"頑張って下さい!!!!!"を送りますっ(*^-')b
2008-04-27 Sun 00:29 | URL | のりこ #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

「Jump」まで、あと2日!!
ほんっっっとうに楽しみですvvv
以前和彦さんが、見えないものを見 聞こえないもの聞くって書かれておられましたが、観客もJumpの役者さん達の演技力でそれと同じ感覚を味わわせて頂けるんですねv
それはすごく素敵で幸せですね~(≧∀≦)

今までのお稽古で磨きに磨き上げたお芝居で「Jump」の世界に連れて行ってくださるのを楽しみにしていますv
お稽古頑張ってくださいね、応援してます(*^ ^*)

あっ! 追伸です!!
「夏目友人帳」のにゃんこ先生の役やられるんですね!
原作も大好きなので、凄く嬉しいですv
大好きな作品の大好きなキャラクターを和彦さんに演じていただけてとても幸せです。アニメ期待してますね!
2008-04-27 Sun 11:29 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[頑張って~♪]
こんにちは~♪
連日稽古の様子をご報告下さいまして、ありがとうございます♪
これでもか、これでもかのお誘いなのに……。゜(>д<)゜。
あぁ~残念です(^_^;)
お芝居の大成功を祈りつつ、お仕事頑張ります!!
観劇される皆さん、和彦さんの素敵なお姿ご報告下さいね~♪
楽しみに待ってまぁ~す♪
2008-04-27 Sun 12:54 | URL | Yuki #-[内容変更]
[今晩ゎ☆]
和彦さん、皆さん、今晩ゎv-22

たった今、北海道から帰ってきました!
そして和さんにお会ぃしたくて来ちゃぃました。
まだ寒さが残っていて、桜も今咲き始めでこれから春が来るよぅです。寒かったです~v-356
旭山動物園すごく面白かったです!

舞台、いよ②ですね!!
応援しておりますッv-353


2008-04-27 Sun 21:24 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[xiawase~~~>///<]
とてもあなたの~に会いたいです ~~~

私は1件の事を尋ねたいです

"和"字のT-Shirtを印刷しています

中国でどのようにもし買うべきなのだならば ?

私達はこれはすべて買いたい多くの人があります!~~~

日本語はとても悪くて、先生が分かることができますかを知りません.....

------中国のKAZUFAN

2008-04-28 Mon 00:17 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
