声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初日~!
2008-04-29 Tue 14:01
いよいよ「Jump」幕があきました~~~。

僕はこれから、初日15時と19時の二回「Jump」します。

今から、ワクワクです。
一時間後みんなの前で第一声を発していることと思います。

昨日は音楽の先生が手作りのおにぎりを持ってきてくれました~。
頑張るぞ!

20080428210005.jpg
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<花のように咲け! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 段々重ね~~!>>
この記事のコメント
[頑張って下さい!]
はじめまして!

大分前から拝見させて頂いていましたが、和彦さんの舞台を見に行けない悲しさのあまりせめて、応援だけでもしたくて書き込みさせて頂きました。



本当に見に行けないのが残念です(>д<)
でも、舞台が成功し和彦さんや皆さんにとってとても楽しいものであることを祈っています。


お身体に気を付けて、頑張って下さいね!

乱文失礼致しました。
2008-04-29 Tue 14:32 | URL | 渚 #-[内容変更]
[こんにちは]
Jump、いよいよ始まったんですね!
あ~私も行きたいよー(>_<)
観に行けないのが本当に残念です…自宅からですが応援します!
和彦さん、頑張ってください!!
そして、和彦さん、観に行く皆さん楽しんできてくださいね♪
2008-04-29 Tue 14:38 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[頑張ってください(^-^)/]
和彦さん、こんにちは~vV

いよいよ今日からですね♪見に行けないのが本当に悔しいです(ノ_・。)
しかしたくさん山梨からエールを送ります(笑)

和彦さんやB-Boxの皆さん頑張ってくださいね~vV♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008-04-29 Tue 15:20 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[***頑張れ***]
和彦サン皆サマ

コンニチゎ

とっても可愛ゅぃをァップされてぃて

こちらもとても楽しぃデス*

初日・・・頑張って下さぃね!


2008-04-29 Tue 15:22 | URL | くぅ #-[内容変更]
[嬉しい~♪]

和彦さん、皆様、こんにちは。

朝もこちらにお邪魔しましたが、舞台初日…気になってまた来てみたら素敵な和彦さんの画像が…o(≧∇≦o)

お留守番でも和彦さんにお会い出来て嬉しかったです♪
和彦さ~ん!!ありがとうございま~す\(^O^)/

舞台、頑張って下さいね♪

2008-04-29 Tue 15:31 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
舞台見ましたっ
お疲れ様でした
皆様の熱演ぶり、感動しました!!
サイドの01番前で舞台を見れてしまったので、友達と発狂中ですっ(*^▽^*)

これからの舞台も、怪我をなさらないように頑張ってくださいっ★(・∀・)
2008-04-29 Tue 16:34 | URL | えみ #-[内容変更]
[今さっき]

今さっき舞台観終わりました!今はB-Boxから駅に向かって歩いてるところです(笑)最前列に座って、ちょうど和彦さんの目の前でした★男性4人と聞いていたので、どんなパワフルなお芝居かな~っと楽しみにしていたのですが、パワフルかつ、繊細な心情が伝わってきて、すごく良かったです!和彦さんの太陽、眩しくて素敵でしたよ~o(*´∀`*)o目の前の席なのに眼鏡をかけてバッチリ観させてもらいました!(笑)残りの公演もたくさん輝いてくださ~~い♪

2008-04-29 Tue 16:46 | URL | ゆり #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
はじめまして、こんにちは。
今この時間なら舞台は終わっていると思います。
舞台お疲れ様でした!
私は見に行くことはできなかったのでとても残念です(ノД`)
これからも、頑張って下さい。
くれぐれもお怪我には気をつけて下さい!
2008-04-29 Tue 17:23 | URL | 藤 #4P6lxOWA[内容変更]
[お疲れ様です。]
和彦さん、皆様こんにちは。

舞台、お疲れ様です。
私は最終日に拝見しに行かせてもらうので、すでに観に行かれた方の感想を拝見しながら、どんな舞台なのか想像を膨らませています。

これから始まる19時からの公演も、そして明日からの公演もお怪我に気をつけて頑張って下さい☆
2008-04-29 Tue 18:17 | URL | Mai #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


和彦さん、今は2回目公演の真っ最中ですね(^∀^)


きっと、素敵なお芝居を、皆様に観せているのでしょうね(^^)


最終日まで、お怪我に気を付けて下さい。


それでは、頑張って下さいませ!!

2008-04-29 Tue 19:35 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さん、「カズファン」の皆さんこんにちは~

舞台、頑張って!!私たちはずっと応援しています!

今日、私もおにぎりを食べたんですよ。。クフフ(死)。。v-398

2008-04-29 Tue 19:41 | URL | 色色 #-[内容変更]
[いよいよ!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

いよいよ始まったんですね。
うわっ、うわっ・・・楽しみです!!
3日にお邪魔しますが、私今から胸がドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ああ、どうしよ・・・。
もう何書いてんだか、何伝えたいんだか・・・。
テンションMaxに近いです!
明日は上の小僧が弁当持ち、明後日は下の小僧が遠足で弁当持ち・・・ああ、そんな事はどうでもいいです。
いや、よくない・・・!ちゃんと母親業もやって観に行きますから・・・!
ふぅ・・・深呼吸して落ち着かなくちゃ・・・!!
2008-04-29 Tue 19:43 | URL | MEG #-[内容変更]
[JUMP!]
始まりましたね(^-^)ドキドキが、こちらにも伝わって来ます。
画像ありがとうございます!和彦さん、か、可愛い~~♪私は最終日に見に行くんですけど…待ちきれません!早く見た~~~い!
2008-04-29 Tue 20:50 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[はじめまして^^]
はじめまして!
お初にコメをさせていただきます^^

もっと前からブログは拝見させていただいてたんですケドね;
なんかコメしたくて堪らなくなりました(笑)

とても楽しそうですねぇ♪
舞台、行けないのがとても悔しいです><

がんばってください!
2008-04-29 Tue 21:29 | URL | ChieihC #eDwyEylU[内容変更]
[(((*●>∀<●)艸⌒♪♪]

和彦サンこんばンわ(pq'`★)


メチャ02可愛いデス(●。//艸//)
おにぎり食べてる和彦サン☆★

キューンッてきま∪たッ(笑)


最終日まで頑張ッてくだサイ
(pUωUq寝*))ZzZ.*゜
2008-04-29 Tue 21:40 | URL | あやか #-[内容変更]
[遂に!!ですねっo(≧∀≦)o]
もう一日目お疲れ様の時間ですね…一日目、お疲れ様でした(≧ε≦)
ああ…たとえ一人でもやっぱり行くべきだったと今、後悔の念です(´Д`;)


遠くからではありますが、無事終わる事をお祈りしておりますm(_ _)m

あと…………おにぎりと井上さんのコラボ…井上さんが可愛くて素敵です。髪型も決まってますよ!!!
2008-04-29 Tue 21:55 | URL | のりこ #-[内容変更]
[こんばんは]
舞台お疲れ様でした!
見に行けないのが悔しいです(;_;)
でも、和彦さんのおにぎりを頬張る姿…///
これで明日もまた一日頑張れます☆
和彦さんもJumpの皆様も頑張って下さ~い!!
2008-04-29 Tue 22:01 | URL | 大和 #hw/XFbsg[内容変更]
[素敵でしたo(^^)o]
1日目お疲れ様でした。

初回の舞台、見ました!
何というか、生姿、生声、生汗、生お腹(!?)に感動でーーすっ。
叫び声も素敵な人なんて、そうそういませんよv-238

男性4人って、かなりパワフルv-91になるんですね。
背景がなくとも、ものすごく想像力をかきたてられる舞台でした。
この後も引き続きがんばってくださいv-237
2008-04-29 Tue 22:05 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[お疲れ様です。]
初日お疲れ様でした(^^)

てか髪の毛短いのカワイイですね\(^_^)/
2008-04-29 Tue 22:43 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[舞台初日☆]
井上サン、みなさんこんばんゎ。
舞台お疲れ様でしたっっ!
楽しく初日終われましたか?(・∀・)
見に行けなくてほんっと残念で仕方ないんですが、頑張ってくださぃっ!
応援してますヾ(^▽^)ノ
2008-04-29 Tue 22:52 | URL | 真悠 #L8qX7C.g[内容変更]
[初日お疲れ様でした.]
和彦さん、みなさん、こんばんは.

『Jump』いよいよ始まりましたねvv
残念ながら観に行けないですが、最終日まで何事も無く舞台が成功する事を遠くから祈ってます!!

それから、舞台には行けないので“他の所で和彦さんを感じよう!!”と考えまして・・
今日、宮城にある石ノ森章太郎ふるさと記念館という所でやっている『NARUTO-ナルト-展』と石ノ森萬画館に行ってきました♪
カカシ先生を見てはキャーキャー騒ぎ、009を見てはキャーキャー騒いで家族に白い目で見られてしまいました(苦笑)
でも、とっても楽しかったですvv

それでは長々と乱文駄文失礼しました.
おやすみなさいませ☆
2008-04-29 Tue 23:01 | URL | ゆえ #nlnTgiQk[内容変更]
[お疲れさまですっ!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

初日、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
お留守番組なので、観に行かれた方の
感想の書き込みを楽しく拝見してます。
しかし、まぁ…拝見すればするほど、
観に行けないのが悔しい…(+_+)笑

最終日まで、怪我に気を付けて頑張って下さい☆
私も仕事頑張りま~すp(>∀<)q
2008-04-29 Tue 23:44 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
和彦さん初日お疲れ様でした!
Bキャストの公演前にご挨拶を、
そして公演後にはひいちゃん(柴田さん)と一緒に、小さいけどお花を贈らせていただきました、本橋ですww
公演前にお会いできて嬉しかった&びっくりしました!(笑)


一番前の右側(舞台から見たら左側ですね)で上半身拝ましていただいてましたが、(笑)
とっても面白くて、ずっと笑ってましたww
けど、面白いだけでなく深い内容ですね。
何か一つ、自分を乗り越えるような…そんな風に思いました(・ω・)
また、役者さん達が近く、(いつもよりちょっと離れてましたが)やっぱり迫力が凄かったです♪


大好きなお芝居が観れて、
その帰りに声グラを買って、(笑)
さらに今、素敵な写真が見れて、今日も和彦さんのお陰で幸せですww

楽日の公演まで頑張って下さい♪

長々と失礼しましたm(_ _)m
2008-04-30 Wed 00:34 | URL | 通江 #-[内容変更]
[素敵な舞台でしたv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

今日はA・B・Cキャストとも拝見させていただきました(^ ^)
舞台から熱い情熱が伝わってきて、登場人物の言葉や感情に凄く心が揺さぶられてとても感動しました!
「Jump」本当に凄くいいお芝居でした。
舞台に男性4人が放り込まれて右往左往・・・でも、最後は自分をしっかりと見つめて、乗り越えて進化しようとする姿は、今回のお芝居創りの過程にも通じる所がありそうですね。

今回のお芝居、本当に見えないものが見えて、聞こえないものが聞こえました! 舞台の上に、下に、世界を感じました!
お芝居を拝見させていただいて、自分にとって良いものを得られたと思います。
素敵な舞台をありがとうございましたv

まだチケットが残ってます(≧∀≦) 更なる発見をすべく、また舞台を拝見しにいかせて頂きますね♪
初日お疲れさまでした<(_ _)>
2008-04-30 Wed 02:26 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[こんにちはっ]
和彦さん、皆さんこんにちはっ

ブログからお写真から和彦さんのワクワクっぷりが伝わってきて
お留守番組の私もワクワクしてしまいます(笑)

見に行かれた皆さんの感想をワクワクしながら見ていると
行けないことのもどかしさが…!辛いです…

お体に気をつけて、千秋楽まで和彦さんのパワーで頑張ってください!
舞台の成功を遠くからですが、祈ってます!
2008-04-30 Wed 08:03 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[]
舞台、幕があがりますね!!
ああ、初日見に行きたかったです~><
髪を切られてから初正面写真では?とてもお似合いですー!
2008-04-30 Wed 13:38 | URL | hi #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
