声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
花のように咲け!
2008-04-30 Wed 13:58
今日の「Jump」はこんな気持ち!
お花をたくさんいただきました。ありがとう御座います。

この花のように咲きたい!咲くぞ~~~~!
ぱ~~~っとね!
080430_1341~0003


そして、色とりどりに咲いた「Jump」Tシャツ君たち
080430_1342~0002


別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<言葉って・・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 初日~!>>
この記事のコメント
[お花♪]
お花綺麗ですね
和彦さんも、咲いちゃうんですか~ヽ('ー`)ノ~
楽しみにしています。
あ、Tシャツは、やっぱり青が良いなぁ!売り切れないことを祈ってます!
和彦さん、皆さん、今日も頑張って下さい!
2008-04-30 Wed 14:12 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
綺麗なお花ですね。


和彦さんもそのお花のように美しく咲かれるのかと思うと…本当に今直ぐ見に行きたくなります(>_<)!

JUMPTシャツワイン色でしょうか?凄く可愛いです(*^∇^*)

見に行けなくてもTシャツだけでも欲しくなりますね!
それでは残りの舞台も綺麗なお花咲かせて下さいね!
応援してます!!
2008-04-30 Wed 16:11 | URL | 渚 #-[内容変更]
[(ρ*>Ⅴ<$)vv]

こンにちわ和彦サン*●p´U`q☆゛゜


Tシャツいいなあ~♂㊤♂
ワタシも欲∪いデス(人>ω<*)


やッぱり,和彦サンが着てた《黒》デスねッ①番イイのゎ


着てる人ごと欲∪いデスっ!(笑
(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*。
2008-04-30 Wed 16:42 | URL | あやか #-[内容変更]
[今日和]
和彦さん、皆さん、今日ゎv-22

和彦さんおめでとぅござぃます!!
綺麗なお花ですね♪
それぞれの花を是非咲かせて下さぃ(^∀^)!!!
応援しておりますッv-353

昨日のお写真見るとやっぱり前髪少し短ぃですね!
さわやかな王子様という感じでこの和彦さんも好きです☆

私も和さんのように輝けるよう頑張りますv-278
2008-04-30 Wed 17:46 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[綺麗な・・・]
和彦サン皆サマ

コンニチゎ



とっても可愛ゅぃぉをァップぁりがとぅござぃます


少し遅ぃデスが初日ぉ疲れサマでしたο


コレからも頑張って下さぃ
2008-04-30 Wed 17:51 | URL | くぅ #-[内容変更]
[明日…]
初日お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ

あたしも早く早く
明日にならないか
待ちきれないデス(。>ω<。)


JampTシャツ欲しい~!!
色は和彦さんと同じ
黒にしようと思います★

残りの公演もがんばってくださいッ(∩∀`∩)キャキャ
2008-04-30 Wed 19:25 | URL | な お #-[内容変更]
[]
こんばんわ。

Tシャツ素敵で本当に欲しいです(>_<)

私はお留守番組で、見に行けなくて残念ですが、
皆さんがきれいに咲けるように遠くから応援してます!!
残りも頑張ってください!

2008-04-30 Wed 21:01 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


皆様からのお花の贈り物、素敵ですね(^^)

JUMP・Tシャツ、和彦さんの力作ですね(o^∀^o)

皆様はもぅ、JUMP・Tシャツはゲットしたのでしょうね?


和彦さん、皆様、お風邪を引かれません様に…

2008-04-30 Wed 21:50 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[あざやか~(^ ^)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

写真、カラフルで綺麗ですね~v
幸運にも直接お花を見る機会に恵まれたのですが、見た目も綺麗ですけど、香りも大変素晴しかったです(*^_^*)
お花も素敵でしたが、新しい髪型の和彦さんも素敵でした!(≧∀≦)
そしてもちろん、漢らしく、潔くさらけ出した和彦さんの上半身も素敵でした・・・(///∀///)
お芝居も・・・ま、言うまでもないことですけどね!

Tシャツ買いましたよv
また「Jump」を拝見させていただく予定なので、その時にさっそく着てみようかな~と企んでおります(^ ^)

和彦さん、今日も一日お疲れさまでしたv
ゆっくりお休みになって、明日(今日)も舞台、頑張ってくださいませ(^ ^)
2008-05-01 Thu 01:20 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[綺麗(^∀^)!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

沢山のお花、とても素敵ですね♪
和彦さん達が綺麗に咲かれる事、
観に行かれた方々が舞台を通して何かを感じ、
この花のように素敵な気分になれる事を
祈ってます(*^_^*)

Tシャツ欲しいです!!特に黒がっ!!
私、黒系の服ばかり好んで着るんで(笑)
いや、でも夏にかけてオレンジも捨てがたい…
いやいや、青も赤(ワイン色?)も捨てがたい…
…全色欲しいです(笑)
2008-05-01 Thu 01:42 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[ありがとうございました]
和彦さん
皆さん
おはようございます

昨日初めて和彦さんの舞台を拝観させていただきました

たくさん笑いました
最後にはちょろっと涙が出てきて…

とてもいろいろな事を考え直す機会を与えて頂いた気がします

スタッフの皆さんもとても親切で…
和彦さんもやっぱりかっこよくて

あ、全然メタボじゃなかったですよぉぉ
うちの父親の方が凄いです(爆)

こんなに近くで見れて幸せで幸せで…

舞台はこんなに心に響くものなんですね
凄いです

私も道は違えど頑張ろうと思いました
本当に感謝です

和彦さん
B-boxの皆様
本当にありがとうございましたぁ

これからも頑張ってください
お体には気を付けて

乱文失礼いたしました
2008-05-01 Thu 09:06 | URL | 梦宵沙羅 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
