声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はっぴ~~~!
2005-10-27 Thu 09:43
ZATHURA ザスーラ

はらはら、わくわくの楽しい映画です。
ボードゲームの「ザスーラ スペースアドベンチャー」が本当に起きてしまうお話。
「ジュマンジ」の宇宙バージョンといったら分かりやすいかな。

12月劇場公開の映画です。
子供達がかわいいです。パパ役ティム・ロビンスを演じました。
日本語でお楽しみください。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<映画といえば | 井上和彦 「KAZUFAN」 | こわ~い>>
この記事のコメント
[もっち~]
もちろん、見に行きま~す!
ジュマンジも楽しかったけど、それの宇宙バージョンってとっても楽しみ!ティム・ロビンスも大好きです。今から待ち遠しいですねぇ~。しかしこのごろ、映画ではやさしいパパさんの役どころが多いですねぇ~いつも見ながら、和彦さんのあの、やさしい笑顔を思い浮かんできて、思わず微笑んでしまうのです。
クールで2枚目のキャラからおちゃめな2枚目半のキャラ、優しいパパキャラ、なんでも、なりこなす、和彦さん今さらながらすごい!(個人的にはネズッチョ大好きです。)
2005-10-27 Thu 10:44 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[こんにちは!・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!
今日は和彦さんの2件の書き込み嬉しいです。
”ザスーラ””ジュマンジ”??ごめんなさい、これもわかりません(トホホ)外国映画やゲームにちょっとうとくて・・調べてみます。
楽しそうな映画ですね。子供と観に行ってみます。
2005-10-27 Thu 12:08 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[楽しみです!]
井上さんこんにちはぁ!ちひです。

久しぶりのカキコ2つもうれしいです!
何ていいながら仕事中に井上さんチェックをしてます(笑)
お仕事の時に井上さんのブログ見ると午後も頑張れます!
ここに書き込みがあまり無い時は、たくさんお仕事されてるのでまた井上さんの声がたくさんきけるぅ~と、逆にわくわくしちゃいます!

映画館の日本語吹き替え版で井上さんの声聞けるなんて体感!って感じです、うっれっしぃです!
ではでは、また遊びに来ます!
井上さんがんばってくださぁい!
2005-10-27 Thu 14:29 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
 ジュマンジの宇宙版ですか~あまり洋画に詳しくない私ですが、この作品は好きなのできっと面白いんでしょうね。もちろん映画館に足を運んで観ますよ♪楽しみです!

 和彦さん、くれぐれもお体に気をつけて仕事頑張って下さいね。あんまり「頑張って」と言うのもよくないかなぁ~と思うのですが、これしか応援メッセージが思いつかないので、ごめんなさいです~~
2005-10-27 Thu 19:24 | URL | ゆき #-[内容変更]
[始めまして。]
始めまして、井上さん。はちと申します。

実は、私今更ながらガンダムZを見始めた子なのですが見ていて、
「この声・・・どっかで聞いたことがあるんだけどな~・・・誰だっけ??・・・」
と真剣に声を聞いていて、エンドロール見たら、井上さんでした!そして、井上さんだと思った瞬間に物凄くジェリドが好きになりました(笑)そんな子です。
私が普段、井上さんの声を聞くのは、遙かのゲームや、ネオロマのイベントなどなので、乙女系の時の井上さんの優しい声とは違った井上さんの声が聞けて、とても嬉しかったです。好きな声優さんが、出ているということでより、この作品も好きになりました☆
ガンダムのおかげで、井上さんのブログの存在を知ったようなものですし・・・。
それではこの辺で失礼します。
これから、卒論頑張ります・・・。胃が痛いですが・・・(爆)
長々と乱文失礼しました
はち
2005-10-27 Thu 19:57 | URL | はち #mmNmf/qk[内容変更]
連続の書き込みで嬉しいです!
ぜひ!見に行きたいと思います!楽しみが増えました!また明日から頑張れそうです!
スクリーンから和彦さんの声が聞こえてくるってどきどきします!
和彦さんのパパっぷりを堪能します!

寒くなってきましたので風邪などひかないようにしましょうね!
2005-10-27 Thu 23:17 | URL | 聖 #-[内容変更]
[早くみたい!]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ。
ジュマンジの宇宙版?!すごいですねぇ~ジュマンジを知ってるワタシって変かな…?(笑)素敵なパパ役を楽しみにしてます。
「蝉人形の館」の方も見てみたいと思います。怖いんですかぁ…ホラーはあまりみませんが和彦さんが出てるという事なので勇気を振り絞ってみてみたいと思います。

それでは今日はこの辺で☆★
2005-10-27 Thu 23:52 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
知ってる人も多いと思いますが、少しだけ、和彦さんの素敵な声に出会える洋画作品は、「ワイルド・ワイルド・ウエスト」(ケビン・クライン。ーグランド大統領役) *「ユー・ガット・ア・メール」(トム・ハンクス。ージョーフォックス3世役) 「ベートーベン3」(リチャード・ニュートン) 「フリントストーン モダン石器時代」(カイル・マクラクラン。ークリフ役) 「ビバリーヒルズコップ2,3」(ローズ・ウッド役) *「ノッティングヒルの恋人」(ヒュー・グラント。ーウィリアム・タッカー役) *「ナチュラル」(ロバート・レッドフォード。ーロイ役) 「トレマーズ」(ケビン・ベーコン。ーバレンタイン役) *「スタンド・バイ・ミー」(キーファー・サザーランド。ーエース役) 「将軍の娘 エリザベス・キャンベル」(ジョン・トラボルタ。-ポール・ブレナー役) 「シビル・アクション」(ジョン・トラボルタ。-ジャン・シュリクマン役) 「ザ・ワン」(ジェット・リー。-ゲイブ、ユーロウ役) *「恋人たちの予感」(ビリー・クリスタル。-ハリー役) 「ゲット・ショーティ」(ジョン・トラボルタ。-チリ・パーマー役) *「キャスト・ア・ウェイ」(トム・ハンクス。-チャック・ノーランド役)
他、多数あるので書ききれません、あと、著作権、版権などの関係で、DVD化の時点で変わっている場合もあるので、御了承ください。なお、*マークを勝手に付けさせていただいたのは、私のおすすめ映画です。それから、最新作は12月21日発売予定の「ハービー機械じかけのエンジェル」がおすすめですねぇ。レンタルもいいけど、ぜひ、購入して、ライブラリーに入れてみてはいかがでしょうか? 


 
2005-10-28 Fri 15:38 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[こんばんは。]
 吹き替えの映画、私もぜひ見たいと思います。
 普段洋画は字幕で見るので、吹き替えの声優さんに注目し出したのは、本当につい最近のことなんです。Sei-chianさん、ありがとうございます。受験終わったら、DVD見まくります。
2005-10-28 Fri 21:27 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[]
和彦さん、おはようございま~す!
(業界用語?)

今回は堂々と息子をダシに観に行けるのでとっても楽しみです♪

いつものスカシクドキ系の和彦さんとは、また違ったハートウォームな役柄なんでしょうね。

とっても楽しみにしています!
皆様もご一緒に楽しみましょうね~!
2005-10-29 Sat 03:58 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
 私、ノッティングヒルの恋人(吹き替え)、
が日常での安定剤なんです。
で、DVD購入したはいいけれど、以前VHSで録った
日曜洋画劇場のヒューグラントと違う! 
どなたか、日曜洋画劇場をDVDに録った方いないでしょうか? もう手元にあるVHSはテープが切れそうなんです。
もしある方がいたら、連絡ください。
2008-04-12 Sat 20:50 | URL | reno #zMC/3e4o[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
