声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スペシャルゲスト~~!
2008-05-02 Fri 05:35
昨日はishwishのクリスさん、プロデューサーの喜田さんが来てくれました~。

ishwishはマイケル・ジャクソンの『BAD』を制作したクリストファー・カレルさんと、4オクターブの声の持ち主べス・クイストさんによる即興演奏する音楽チームです。
今回は劇中の一番劇的な所にクリスさんの音楽を使わせていただいてます。

クリスさんはアメリカの方なので日本語はわかりません。
でも、何かを感じていただけたようで、ものすごく感動していただきました。

言葉って難しいって書いたばかりだったのに、言葉ではない気持ちを、感じていただけて嬉しかったな~~~。
夕べはかなり興奮した夜になりました~~。

ありがとう~~。

毎日観に来ていただいている、お客様もありがとうございます。



ヤッホイ!ハッピー!
・・・・・そんな気持ちです。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
<<懐かしい~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 言葉って・・・・>>
この記事のコメント
[(ρ*>Ⅴ<$)vv]
┼゜*★*。┼┼┼.┼┼゜*★*。┼゜*★*。┼┼┼┼.┼┼゜*★*。┼┼

和彦サンおはよ―ゴザイマス(p quωu*)


ぉ早いデスね!!(笑)
ワタシゎこの時間に行ってマス

ステキですね゜$ (从Oωo`★)*和彦サンが幸せそうでワタシも嬉∪いデス(笑)☆★

毎日行きたかッたデス


今日も①頑張ッてくだサイ
明日から遊びまくるです!!
┼゜*★*。┼┼┼┼┼.┼┼゜*★*。┼┼┼┼.┼┼゜*★*。┼゜*★*。
2008-05-02 Fri 06:03 | URL | あやか #-[内容変更]
[やっぱり大事なのは…。]

気持ちなんですよね。

どんなに綺麗な言葉であっても、気持ちの籠ってない言葉は空々しくて、人の心に響くことはないです。


和彦さんのブログを読んで言葉そのものの意味よりもその言葉に籠められてる
気持ちが大切なんだって
思いました。



和彦さんの伝えてくれる
言葉はいつも
和彦さんの温かい心が籠められてるから、こんなにも心に響くんだなと改めて
思いました。


いつも大切なことに気付かせて下さる和彦さんv


ホント、大好きですVv


ちゃんと気持ちを籠めた
この言葉が和彦さんに伝わると嬉しいです…v



和彦さんv
お身体を大切にしながら、お仕事頑張ってくださいね~v




2008-05-02 Fri 06:16 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


言葉が通じなくても、何かを感じられる。

そう思います。


和彦さん、皆様、残り少ない公演、頑張って下さい(^O^)ノ

2008-05-02 Fri 07:29 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[♪言葉も気持ちも♪]
和彦さんの楽しそうな様子がブログの文章から伝わって来て、なんか嬉しいです。和彦さんが、ハッピ~な気持ちでお芝居をしていると良い舞台になるのでしょう?早く見に行きたいです。明日東京に着いて、4日に見に行きます。
楽しみ~ヽ('ー`)ノ~
2008-05-02 Fri 07:47 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[οοο]
和彦サン皆サマ


コンニチゎ

言葉の境界線がぁる!

ッて思ってぃましたケド,
確かに外国人の方々に何かを言ゎれたら 言葉ゎ通じなぃケド ジェスチャー等で
自分の言ぃたぃ事が通じたりしますもんね
言葉ゎ難しぃケドォ,

人間誰しも努力したら

気持ちゎ,伝ゎるο


と言ぅ事デスね~~~

ょぉ

頑張ってみんなに気持ちを伝ぇょッッ!!!
2008-05-02 Fri 11:55 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]
いよいよ明日、MEGさんと見に行きま~すうれしいから家の中をバタバタしていま~す
2008-05-02 Fri 15:41 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

ishwishのお二人ですか!
コンサート見に行ったのですが、凄く気持ちよくて穏やかでステキでした(*^_^*)
ishwishの曲・・・たしかに「ここぞ!」とゆう感じの場所でしたね。
神様(?)の存在感みたいなものが天から地に一本貫いたような凄く圧倒される場面になっていました!
ishwishのお二人は言葉が分らない分、余計に言葉を越えたお芝居を感じられたんですね!(>_<)
「JUMP」って凄いです!

今回の舞台には本当にたくさん良いものをいただいていると思います。
「JUMP」を拝見できた事は、私にとって凄く幸せな事で、感謝しています(>_<)
ありがとうございました。

舞台、最後まで応援してますねv
2008-05-02 Fri 16:54 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは★
今日も(既に昨日か…)一日お疲れ様です!!

ブログから和彦さんの嬉しさが伝わって、
私まで嬉しくなりました(*^_^*)
言葉が解らなくても伝わる…。
それってとても凄いことですよね!!
そんな言葉の壁を越えちゃう程のお芝居、
本当に観に行きたかったです…(+д+)

明日も頑張って下さい★p(^ω^)q
2008-05-03 Sat 01:09 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[(^0^)ノ]
和彦さんが楽しそうで良かったです。
私も嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)ノ
見に行けないのがものすごく残念です・・・・・。
でも、ブログで何をしてるのかが分かって、見に行ったような気分になったり、すごく楽しいです☆
また、明日も頑張って下さいね♪♪
2008-05-03 Sat 11:18 | URL | スイ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
